>>739
こんな感じ
一応修羅スレに書いたけど、雑談スレにした方が良かったのかな
Ragnarok Online板@MMOBBSって所
駄文って断ってるし、そこまで罵倒される筋合い無いよ
--------------------------------------------------------------
亀島パッチ以来で超久しぶりにラグナロクやったら
クエストゲーになってた
ユーチューブで見学してたんで範囲攻撃が強いの分かってたけど
修羅は自分のステにあった範囲攻撃1個取れば他は自由でいいと思う
俺はコンボ型がやりたかったんだけど天羅地網取っただけで
スキルポイント余ってた、GVやるとなると余んないと思うけど
5000円お布施してスターターパック買ったんだが楽すぎる
まず最初に貰える装備がえげつない、クエストやればポリン団から宝箱という
お小遣い貰えるし
ユーチューバーの修羅も見学したけどスターターパックの+7装備使ったし、
自前の装備いらないのかね?
ただ長くやるつもりなかったんでアカウント消しました
昔は時間があったけど今は無理、なのでギルドも入りませんでした
参考にならない駄文すまそ、5000円分楽しませていただきました
------------------------------------------------------------------
さすがに酷かったんでこう返した
------------------------------------------------------------------
普通にサラリーマンですけどね
お気に触ったみたいですいませんでした
サラリーマン以上の上級国民って文章で金取れるレベルでしょうし
参考にしたいです
朝からスレチに愚痴すまん、仕事頑張るとするよ