前スレ
>>954
マジで理解力ヤバいなお前
クラエア婆が話通じないってのを今身をもって体験してるわホラーかよ

誰がセリフの変化を書けって言ったよそうじゃねーよ
俺は無印のゲーム内好感度システムは相手→クラウドだから決戦前夜もティファ→クラウドの好感度高低によってセリフが変わる場面のシナリオだってアルマニ記載内容から言ってたんだが
お前はそうじゃない後半はクラウド→ティファへの好感度設定があるって言う
じゃそのゲーム内システムのソースを出せって言ってたんだよインタビューじゃねえよ
クラウド→ティファの好感度システムがどんくらいで高低が決まる設定なのかとかそういうソースだよ
しかも内容が変わってるのもままある昔の雑誌じゃなくてスクエニ公式書籍のソースをだ
ふたつある意味はインタビュー通りかもしらんがそれだって自由に受け取っていいであってクラウド→ティファの好感度システムの話じゃねーわ
ここまで説明しねーといけないとかホントこええ
ふたつある意味なんて聞いてもねーのに何言ってんだエアおばキモすぎる

ダブスタうんぬんも同じ
プレイヤー選択システムによってエアリスへの恋愛感情なんて全くないクラウドが多くいるのにhollowはクラ→エア!エアリス救済!だの決めつけて喚き散らしてるクラエア婆は異常って話を俺はしてるって何回言わせるんだ
人の話を聞きもしないでリメイクティファがどうとかクソみたいな難癖つけてくるなスゲー迷惑だ

あと俺関係ないからどーでもいいがお前が難癖つけてるダブスタは全然ダブスタじゃねーぞ
無印とリメイクの表現やシステムの違いやらそれこそインタビューやらを見るとそうかもなと理解はできる
まだ公式から正解も出てないから自由だしな
お前のその理解力と攻撃的なご都合クラエア脳じゃ永遠に理解できないだろうが
こんな話の通じない攻撃集団に長年嫌がらせされ続けてんのかティファオタって
マジで大変だな気が狂うわ

何がドヤ顔ではーめんどくさだよ気持ち悪過ぎて吐き気する
もうクソレスつけてくんじゃねーぞ自分のうんこぐらい自分で処理しろ