【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】258
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見かけた場合は相手をせず、スルーしましょう。反応するのは荒らしと同じです
荒らしNG推奨
・アウアウウー 106.133.16
・アウアウウー 106.133.17
・アウアウエー
・アウアウカー
・114.172.212.3
・オッペケ
・27.84.52.71
・59.134.76.32
・ワッチョイ ◯◯aa-
・ワッチョイ 126
・ササクッテロル Sp49 126
・ワッチョイ 42.124.58.66
・スップ sd62
荒らしNG推奨(ほぼ消えてる)
・153.144.188.45
・スプッッ [上級国民]
※前スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】256
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1615963232/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】257
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1616050589/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>211
次のイベントまで待ったら?
チョコ投げや風神鉄鉱山みたいなの来るかもよ? ランクアップ必要素材まとめてたら半日近く経ってたわ
カンダタ子分だけデータが見当たらないからこいつ除いた現在までの総モンスのランク6までの各色石、宝石必要数出してみた
wikiの情報もちょこちょこミスがあったから数字は参考程度に見てくると幸い
赤石1723 緑石1734 青石1434 白石1164
赤宝石6586 緑宝石8432 青宝石7429 白オーブ1881 >>217
よく解ったねwさっき4凸終わって、べレスとシールド小僧を軽く凸ろうとまわってる
>>215
30周くらいでベレ0、時間効率が良すぎるからその他目的でジェム60スタミナくらいまで周り続けるよ >>218
緑宝石は赤青の3倍使うイメージだったけどそんなもんか
なんにせよお疲れさん 3イベントのときベスキングがおらんかったから
ピラミッドの最後クリアできんかったわ YouTubeばっか貼ってる奴なんなの?そんなYouTube好きなら結果だけ貼ってやるなよ、人の結果だけとってドヤ顔するなんてクズだな >>225
おっ、そうだな
ttps://www.youtube.com/watch?v=AZR6nPCzM3Q いまどき引用に目くじらたてるやつっていたんだな
びっくりだわ こっさんのマインドマップくっそ見づらいよな
使い方間違ってる場面ばかりだし ウマ娘セルラン1位荒野に取られてたけど夜にはひっくり返したな
タクトはぶっ壊れでいつも通りだし大口もう居ないんやろ >>229
確かに完凸チョメはヤバイしそのガチャのセラフィは人権
そのガチャに貯めてた3万ジェム+タクP40連の140連でチョメ2凸のみ
魔獣カケラ使ってチョメ3凸は今でもストーリ周回のエース
それでも俺はタクト続けてるよ >>162
とっくの昔に完凸
ガメゴン完凸してなかったらデスマのデスピサロ戦ムリだったモン
特にハードとベリハは
はかいの鉄球取った立役者さんだし >>230
わかるわ
内容の前に恥ずかしくなってくるし痛々しくて見てられない ストーリーハードもう緩いな
実装された時はメンバー厳選してやっとだったのに >>176
かちあう競合相手少なくてゴースト自身の人数多いとこのほうがいいよ
9-6だとゴースト3匹いるから3匹分判定あってまだマシ
ただリザードマン(だっけ?りゅうき兵のD級青バージョンのヤツ)のほうが出やすいけど
それでも3〜4種類競合するとこよりかはマシだった >>237
へ?複数いる場合でも単体でも確率変わらんだろ 1凸キラマ2の闘技場クロスボウは無凸魔晶ゾーマのサイコキャノンくらいと思っておけばいいよ。
それよりも人権足らしめるのはアトミックブレイドの方な
1100ダメージを軽く超えるから3凸デスピサロが蒸発する
1ターン目アトミックでメラ弱点確殺、2ターン目ランドインパクトで相手は壊滅する
これがウェイト50 >>206
開始2ターンバイシ2段階かかってるから(守備力カチカチな相手以外だと)マジでプチサイコキャノンぐらいでる
(テマキがスライム相手には950ぐらい出してるのやってた)
B技とくぎ書で上げれるのが反則なくらい
さらにはセラフィいれば開始バフの継続ターン数増えちゃうし
ランドインパクトも名前忘れたがメラA技も激強 >>239
羨ましい。
素体はスタミナ420で出たが、
1凸したくて3日間計1080+草20個投入しても出ないので、さらに20個使うつもりでいるが、出なかったらヤケになって残り45個無くなるまで投入してしまいそう。
100回以上固めてやるのと10〜20回ずつ分けてやるのはどちらがバラつきにくくなるのだろうか。 >>221
意外とすんなり落ちることもあるのか
ここ3日くらい回ってるが全然落ちん >>121
2凸するとデスピサロの強さを超えるんだろ?
だからそれを狙って粘ってるんだよ
もちろん無凸と1凸の差もでかいけどさ もちろんしっかり育てきればだけど、キラマ2はマジで凄まじい火力出るからな
アトミックブレイドとランドインパクトは言うに及ばず、Bランクのクロスボウでもやべえから >>240
ウエイト50なうえに
アトミックが消費46
ランドインパクトが消費44
まで下がって燃費よくなるのが素晴らしすぎる
さらには開始2ターン魔法耐性2段階下がってるし
そっちのほうもセラフィでターン数延ばそうと思えば延ばせるし >>245
9-2でとっくに完凸してる
9-6は単純にリザードマンより出やすいってだけだろ
複数体いたら複数体全部が判定されるなんて初めて聞いたわ セラフィやビアンカをお供に引き連れてバブかけまくれば、高難易度も普通に行けるからな 今更だがピサロネイルの素早さ盛りを作ろうとしてるんだがすばやさx3は出来そうにない
残り錬金回数は24回
これは乗り換えるべき?
ttps://i.imgur.com/gHJATj0.png いきなりバイシオン 攻撃1段階上昇
ときどき攻撃準備 攻撃2段階上昇 確率40%
大器晩成 攻撃と賢さ2段階上昇 撃破が条件
メイジキラー 攻撃と呪文耐性2段階上昇 無条件
なんだァ?テメェ…… >>253
ざっくりでいいから期待値計算して自分で考えろよ
それが面倒なら素早さ優先しとけ。期待値計算できんなら攻撃+5の追加ダメがいくらかも気にせんだろ >>255
アドバイスサンクス
タクトサーチで適当に値入れて見てきた
とりあえずすばやさ優先しとくことにした デスピのいきなりマホカンタもヤバいけどキラマ2のメイジキラーもかなりエグいな キラマ2は守備力もSランクの中で8番目だから悪くないしな
HPもはかいのつるぎで105盛れるから、1凸でも900近くまで行く
デスピサロ、リーズレット、キラマ2並べとけば思考時間ほぼ無しでサクサクとパーフェクト狙える コストがおかしい
英雄死んでるはみんな言ってるが一部魔王も死んでる
りゅうおうなんて45でいいわ アンクルホーン4凸してメラギラ激減耐性つけたけどええな なんかキラーマシン2は闘技場と周回しか使わないとか吠えるエアプ未所持の嫉妬くんがいるけど全クエで問題なく使えるからな
しかもセラフィとキラーマシン2組んだらやべぇどこでも連れて行けるしな
人権キラーマシン2とセラフィ未所持の悲しき嫉妬モンスターおるか? ガメゴン4凸→完凸
キラパン2凸→4凸
アンクル無凸→出来るだけ凸
優先するならどれかな 配布チケでキラマ2ゲット
初日組だけどチケットでピックアップゲットは都市伝説かと思ってたわ キラマ2はデスピ余裕で超えてるからな
おりゃん民はわからんだろうが >>264
アンクル2凸
キラパン4凸
ガメゴン完凸
じゃね? 闘技場上位ランキング(金曜日分) 65枠
デスピサロ 18
ゾーマ 6
エスターク 4
トンヌラ
シドー
ディン優遇なのに1人しか使われてないシドーさん🥺
そして完凸エスタークはやっぱ強いね☺
射程がーとかウェイト低いと使われないとか言ってたやつ息してるかー😜笑? >>264
手持ちによるから何とも言えんけどとりあえずガメゴンは4凸で十分だから一番後回し
Aが充実してるならアンクルも泥率渋いのであまり優先しない、ランク6にするなら2凸で賢さキャップになるから狙ってもそこまでで十分 これでここはガチ無課金だけになったな
無課金のBOXどんなもんか見せてくれ >>271
闘技場でシドー使わないのって、育成不十分な可能性と特性が128pt勢には不要だからってこと? ストーリーハードようやく最後まで行けたけどこれを周回しなきゃいけないのはしんどすぎる・・オートじゃとても勝てないよ >>276
ゾーマ、デスピ、キラマ2の1凸以上いれば後2枠はなんでも???の碑石以外はオートでクリアできるよ! ジェム10連で奇跡的にキラマ取れたわ
かけらないし、1凸のために追うべきか
残りジェムは26000 ガメゴンはさそり育ったから要らん子
キラパンは欲しかったけどチョメ完凸したから回る気失せた エスタークは物理PTの流れもあって大分需要高まってる
横一列の射程は短い方が使いやすいし >>280
射程短い方が使いやすいってどゆこと?
1マス下がればいいだけだろ
射程に関してはエスタークに限らず短いより長いに越したことない 運良く30連でキラマ2出たからもう撤退する
1凸まで欲しいけどハマりが怖すぎる >>281
回り込んで縦横巻き込める利点がある
横一列だけだと複数狙いにくいケースはあるからね
キラマ2が真に優秀なのは他の射程が豊富だから シドーがコスト65デイン闘技場の上位で使われていない理由って何?強いんじゃないの? >>284
単純に弱いから
バカが強いって騒いでただけ騙されて引いた人は本当にかわいそう ウマ娘の売り上げ80億だと
パズドラ モンスト ピッコマの売り上げ出しても届かない数字 闘技場のコスト65ならデスピで枠が埋まってる
シドーの出番なんてウェイト無制限ぐらいだろ >>276
???がダルい
どのメンバーで戦ったのかわからなくなってしまったからチームに名前つけた
装備も覚えさせてくれんかな
装備差し替え画面切替も遅いしほんとダルい
画像ズラズラ並ぶ画面系はほんとどれも表示遅くてイライラする チーム編成の枠を未だに1ページ目以外未使用なヤツって俺以外にいる?
一度リーダー登録すると外せなくなる仕様がなんか嫌でさ😅 >>290
これ言うアホいまだいるよな
敵はどれだけ時間伸びようがプレイヤーが嫌がる事すればいいけど
闘技場なんてターンとの勝負、時間かかるだけの毒とか不可要素のために火力が弱い奴つかえるか >>284
体技が予想以上に火力あったから強いって錯覚してるだけでシドー自体が弱いことには変わりない
ガチャ当日までは散々下げられてたしマイナスイメージから入ると少し良い事しただけで凄く良い人に見えるあれ シドーは特性が面倒なのとAIの動きが分からんから避けてるだけで別に強いからじゃない
おにこんぼうも会心運ゲーされると厄介だから避けてる >>271
同率一位だけど普通に使ってるぞ
というか1位が多すぎて表示されないだけ 物理のかけら少な過ぎて糞萎えるなんとかしろ、エイミング 自分は今週の闘技場はシドー入れるとぬるすぎるから来週に向けてる違う構成を試してる感じだな スカイドラゴンだけは本当にヤバい
ウドラーとかアンクルとかより全然おちない
これだけを理由にやめてるやついるんじゃないのってレベル ありがとう。シドー強いと弱いの意見双方出ているね。闘技場ならいまいちな感じなのかなー
持ってないから使用感分からなくて。 スキチケ800以上使っていまだに出ない
まだあきらめてはないけど、さすがにつらくなってきた >>249
>>252
NAITO Game Channel
で昔検証動画出してた
複数体倒しても確率は同じ 凸1シドーのジゴスパーク+10
対普通450ダメ、対超弱は900くらい
凸1キラマ2の+10アトミック
対普通900ダメ、対超弱1800
キラマはどの特技も900以上でるから属性関係なく様々な範囲でサイコキャノン打てるようなもん >>299
それ理由に辞めるくらいなら周回やめるだろ >>305
そらそうか、自分も800回やってもやめてないしな
そろそろスキチケがなくなる
確率は0.3%くらいか?ガチャのピックアップよりは低いと思う >>20
ガメゴンはイベントで獲得がマストだっただろw >>237
こいつが言ってるのはプラシーボ効果なだけであって、
単体でもドロップする奴が多いステージでも一緒だよ
ただ、ステージが上に行くにつれドロップ率は上がるよ >>308
プラシーボ効果は本来は効果が無いはずなのに
信じ込む事によって精神面が身体に作用して実際に効果が出る事
237のは違う >>309
これは恥ずかしい、思い込み的な意味で使っちゃったわ 他人が適当こいてるだけかもしれんのによく泥率は出現数は関係ないなんて断定できるな
個人的にはいっぱい居るステージの方が落ちてる むしろステージが上にいくにつれ泥率上がるの方が初耳 >>297
物理の欠片てなんや
攻撃力でも上がる欠片か? てか一昔はランク違いの場合同時泥できなかったっけ?
今は全く同時泥しなくなってるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています