おせち…Wイベの教訓から強敵はレベル5刻みに。
かがみもち・ふくぶくろ・おみくじミミックの雑魚S集める楽しみ。
おせち素材集めはかなりマゾ仕様でキツかったけど、達成感はあった。
レアな重箱探すのも面白い試みだったけど、肝心の交換先がほぼ無くそこは残念だった。

砂漠…期間が2週間と短かったからヘルコンSできない(後にすぐ復刻)のと、自宅でオアシス触れれる人とそうでない人でのセキバーン格差から文句が多く出た。
また高レベルのヘルコンは猛威を振るい、パラディンが実装されて間もなくだったので育ってない、魅了耐性が充実してないなどで、かなり苦戦を強いられた。

悪魔…ランタンを灯す灯さないだけでイベントの切り替えができたのは好評。
スポットでP貯めて自宅で強敵・レア強敵やる方式の初出で割と好評だった印象。
キングミニデーモンは高難度で予告攻撃の前には防御するというのを教えてくれた偉大な先生。

全部それなりに面白かったよ。
ユーザーが一番抜けたのは扉イベで間違いない
ランキングで結局課金マウントゲーなのかってハッキリ悪印象与えた