【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.620【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は、↑の文字列を3行になるようにコピペしてください
【スレ禁止事項】
(1)ジェム購入者の立ち入り(非課金者のために立てたスレです)
(2)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(3)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(4)利用規約に反する話題
(5)1~4をするものへのレス
課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーするかNG登録しましょう。反応するのは荒らしと同じです
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はテンプレを貼り、未来レス番を安価で指定すること
公式 https://www.dragonquest.jp/walk/
ゲーム内[お知らせ]
https://walk.dragonquest.jp/web/news/
ゲーム内[遊び方]
https://walk.dragonquest.jp/web/help/
Google Playストア https://sqex.to/dHR2w
App Store https://sqex.to/f8GEE
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.619【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660553717/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured すれたておつかれ全体的に少し運がいいなくらいの
呪いを一年間かけてやろう なんかあるかもしれないけど基本的に何もない日かな?
イベ後半はだれるからあるかもしれない オリコンのCDランキング1位が槇原敬之の「No.1」だった時2位はZARDの「もう少し あと少し…」だった「トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~より」 タナトSの使い道教えて。耐久ギラ耐性盛り用パラしか思いつかん >>5
ドラキー
ドラキー
ゴールド
が揃ったわ
もう終わりかもしれん >>22
フロストスティンガーで眠り毒両方のスキルに必須 2週間以上引いてないような
パガチャがやっと終わった。 ZARDってダリルホールのパチモンの人としか知らない >>28
当時中学生の俺がダリルホールなんて知るわけもなく レベル67でやっとアンルシアSまで
終わった。
ほぼ終了だな、10オンラインが知らないから欲が沸かなかった。
結構ガチャしてる人ら多いようだが 海賊ロマン手順は
ウォークライ(受バイシオン)
ウォークライ(受バイシオン)
気合ため
ロマン発動
これでよかと?
タナとヒュプノスでやったらトライピアッサーになっちまったけどこれはどうにもならん? >>33
さらにフォースブレイクと、もう1人海賊入れて咆哮しておけば?やったことないけど 魔女もネルゲルも未だにS落とさない
またメガモンが追加されるのに・・・ >>34
一人しかおらんわ
あとミリオンダガー使うからフォースブレイクはいらんかな >>33
タナヒプは1ターン目からきあいためでタナ倒した後ヒプにロマン打つかどうか位でいいと思うよ ネルゲル戦で海賊の大海ロマンの威力にやっと気づいたな。
バトル終盤で最下位からごぼう抜きで表彰台トップに上がるのがなかなか爽快。 強敵もオフさせてくれ
せめて報酬全部取ったら毎回報酬画面出さないでくれ >>40
ほこらの条件に海賊が入ったから
みんな苦労してんじゃね
俺も65しかいないから消化難しいわ 前の高難易度でマダンテ対策で初めて海賊まともに運用したわ
コキュードスで出番あったらしいけど閃光バズーカあったから使わなかった
普段使いに海賊を入れる隙間が無い 海賊ロマンは
ウォークライ2 バイシ2
ルカニ フォースブレイク2
威圧3 からの気合ため
次のターンでロマンより先にタンバリンからの浪漫かつ会心
バイシは加算されるんかな 海賊にウォークライとバイシオンきあいため大海の浪漫でアリーナ爪やってみたら4万くらいしか出なかった 海賊は浪漫を差っ引くと
・物理火力はバトマスに劣る上にウォークライの上昇率がうんこ
・レンみたいに縛れるわけでもない
・攻撃魔力低すぎるから呪文アタッカーには向かない
って感じだから、確かに普段使いっつーか周回には入れ辛いのよな いや周回パーティの育成枠に入れればいいだろ
周回パーティ=育成パーティだと思ってたわ 周回に使う分には別に問題ないだろ海賊は
メガモンや強敵や祠に使うには一癖あって躊躇するけど 海賊4人で周回するわけじゃないんだし周回は大抵2人目までで終わるようにするだろうから3〜4番手のお飾りにしておけばいいじゃん 海賊は周回だとメタルに攻撃せず
全体攻撃してくれるからいいぞ それに海賊は永続スキルもおいしいしなんとなく育ててた人は多いと思われる >>56
キャップ開放直前は他がカンストしたせいで全員まもマスでやってたけどめちゃくちゃ快適だった 出番あろうが無かろうが3職4職育ててれば自然と海賊も上がるわけで…
つまりレベリンク足りてないだけでは? とりあえずどの職業も1人はレベル80以上にはしてるな。まもマスはまだだが 海賊は永続が強いので全員80にした
それ以上に上げてるキャラもいないが 俺はグレイツェル戦で補助回復に海賊入れてるけど役に立ってるな
氷魔の前に咆哮入れたら被ダメージ減るし呪文ミス誘ってくれるし全体攻撃とか呪文使ってくる相手ならいい仕事してくれる >>69
出現自体をオフにできるのかと思った
遠くのどこでもメガモンとかに被るとクッソ邪魔だから終わったら出現オフにしたい >>5
おいまたドラキーが2回揃ったぞ
ご利益すごいな 要望は運営に送りつけることにするわ
ここに書いても多分変わらないし >>74
いつものこと
毎回数日前を終了日と書いてる まあいずれにせよプレイストアの終了日時は信頼しちゃいけないのは確か そういやマンイーターって2以降出てきてる?
少なくともこのゲームやSLでは出てきてないよな
じんめんじゅ系はモリモリ出てるくせに ドラクエ11は過去作一作にしか出てこないレアな奴らの再登場でも有名なんや
マンイーターやラゴンヌ系やドラゴンライダー系等など あぶないガチャでダンロップもらって今更かよとか思ったけどいざ使ってみるとなかなかいいなこれ
うんざりしてた休み攻撃の対策になるしする事無けりゃダンスってればいい
回復量もパラやスパスタでも十分出せる
実際手に入れてみないとなかなかわからないものだな 最近全然星5出ないから嫌な予感してたけど3本目のダンロ出た…
いらねー復刻ばかり当たる呪いなんとかしてくれ… みんドラで俺が投稿した所が正確なのに出現無しにされてるぜ
もやる なんかやることレベル上げとこころ集めばかりでだるくなってくるなぁ
めったに行ってもD率7か8割近くに設定してるのか疑う位DかCしか来ないし >>91
サービス開始からずっとそういうゲームじゃん
3年も遊べたらなら十分じゃね 毎週末千里は楽しみ
明日はバッファ&モヒカン、2セット目を目指すぜ >>92
まだ開始してから2ヶ月少しなんだわ...
>>94
フルスロットルでやり過ぎた感はあるわ ダンロの休み無効は実装直後はバグがあって
無効マークついてるのに休みになることがあったから
そこの評価は正しくされてなかったかもね >>96
俺はサービス開始から始めて上級職が実装される前に全員の基本職を55まで上げてカンストするくらいフルスロットルでやってたわ
当時5章で雑魚4匹の経験値が2000くらいだった時代に >>94
やり込んでたらめったに心なんてとっくに揃ってるからDに一喜一憂しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています