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【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しですよ、名無し!(埼玉県) 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ ef16-QusL [114.158.108.61 [上級国民]])垢版2017/09/07(木) 10:22:55.92ID:DZi/w9Hh0
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★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
@次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>950が立てられなかったり>>970までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
A次スレを立てる際には、この本文の1〜3行目に
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の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
====================================================

※ここは本スレの勢いを追わない人のスレです。本スレではないので注意

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト : http://magireco.com
公式Twitter :http://twitter.com/magireco
有志wiki:http://freewiki.info/magireco/
第2wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
したらば避難所:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE

■前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 39
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1503334134/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0123名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 0292-jycz [115.37.215.28])垢版2017/09/14(木) 01:34:39.08ID:0rqkDwbC0
>>122
それ思った
後々ストーリ追加で最後まで手に入るんじゃねえかな?とか思いながら交換してメモリア3装備まで魔力解放しちゃったわ
デスティニージェムって魔力解放し終えた後は無駄になるんかね
メモリア三昧装備は愛捧げてる感あるけどパッシブ3枚積めないってのがなぁ
0129名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウウー Sa5b-7TEO [106.129.136.62])垢版2017/09/14(木) 10:57:08.82ID:2hQ+jIxJa
さやかはよ
0131名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイW b7d3-DVD/ [124.212.8.168])垢版2017/09/14(木) 20:45:02.36ID:43u8oYuu0
よくスレで見る凸ってなんのこと?
教えてくれ
0134名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイW b7d3-DVD/ [124.212.8.168])垢版2017/09/14(木) 21:35:01.95ID:43u8oYuu0

つまりどういうことだってばよ?
0136名無しですよ、名無し!(禿) (オッペケ Sr7f-YdXt [126.161.48.6])垢版2017/09/14(木) 22:08:08.47ID:7MqTRYyCr
>>131
被ったやつを合成して限界凸破したりすることを言うみたい
メモリアなら最大4回の限界突破できるわけで、1回したものを1凸、2回したものを2凸…となる
マギレコのキャラの場合はどうなるのかな?ガチャの☆4キャラなら1凸=☆5って意味になるのかな?
よくわからんがこんな感じらしい
0177名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイW b7d3-DVD/ [124.212.8.168])垢版2017/09/16(土) 00:42:54.81ID:vShicHu+0
素材はいらんだろ
普通のクエまわった方が落ちる
スタミナにもよるが
0187名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 4e87-SGtB [111.64.54.129])垢版2017/09/16(土) 11:53:50.29ID:YumfpSFD0
石100個あればAP50回も全快できるもんねぇ
そんだけあればあの数時間分の稼ぎは十二分に取り返せると思うんだが…

しかし経験値2倍期間にもうちょいランク上げとけきゃよかったわ
AP90超えてりゃイベのAP薬もトントンくらいになったろうに
81の今だとどうしてもマイナスなるなぁ
0194名無しですよ、名無し!(チベット自治区) (ワッチョイ dbb7-CWD8 [58.4.142.186])垢版2017/09/16(土) 18:36:55.23ID:sKUiOV8o0
通常絵の顔がめっちゃ丸っこくてカワイイから
戦闘中の絵とのギャップに違和感があるのだろうか(かわいくないわけじゃ無いけど)

戦闘中はキャラを小さくしないといけないし
それに合わせて無理にデフォルメさせてるんだから
そこにいちいち突っ込んじゃダメなんだな
0195名無しですよ、名無し!(東日本) (ワッチョイ 068a-H1As [121.103.31.138 [上級国民]])垢版2017/09/16(土) 19:01:36.66ID:j2mIKSvV0
>>187
AP81で差し引きコイン3枚分プラスになったで
まぁトントンくらいで考えてもランク経験値1200とキャラ経験値エピ経験値稼げると考えれば十分
実験的にやってみたが、もうちょいランク上がればAP回復薬交換分が明らかにお得というのがわかって良かった
0211名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdc2-Rt6z [49.96.15.77])垢版2017/09/17(日) 12:47:25.51ID:LrtxrjrAd
ミラーズはランクやイベント実装する前に接続切れをなんとかしてくれないときつい
たしか2度修正して通信手順変えたりしたけどやはり5回に1回は落ちて強制敗北する
おま環と言われればそうなのかもしれんが
せめて戦闘入って一度操作あっての接続切れは敗北って設定にしてくんないかなぁ
0219名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 4e87-SGtB [111.64.54.129])垢版2017/09/17(日) 21:37:36.07ID:urAa091Q0
ミラーズは以前はLv1キャラで負けるために戦ってたけど
勝算ありそうな相手とだけ戦うようにしたらそれなりに連勝もできるようになってきた
30分前後?で相手が更新されるみたいなんで勝算無い場合はスルー
もしくは連勝中でないならわざと負けてしまって相手を一新してしまう
これで結構コイン貯められるようになってきた感じ
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