【ウイコレ】ウイニングイレブンカードコレクション☆4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
公式HP
https://www.konami.com/wepes/mobile/wecc/ja/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/OfficialWecc
前スレ
【ウイコレ】ウイニングイレブンカードコレクション☆3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510840566/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>345
ランク上がった週は降格圏でも下がらない コンマイクオリティ発揮されてないみたいで良かった
安心して昇格目指すわ パススキルはサイドからでも結構発動するようになった >>325
亀ですみません OFE20%UPですね LV.101の人がいて驚いた
一番LVが上の人はどれくらいなのだろうか マトリックスばりにボールを避けるキーパーとか
ボール目の前にあるのに路上の酔っ払いを見るが如く見て見ぬふりして通りすぎる選手とか
なんなんですかこの奇行大会 もう課金せん方がいいね
半年もしないうちに終了する未来しか見えていない
いや、冬を越せるかも怪しい状況になって来たか 相手星5沢山いるのに2番目のキッカーノイアーだったんだけど
pk順直したんじゃないんかい 運営はよ改善しないとやばいぞ
まずはモッサリ感なくして、育成手段増やせ
あとは付加スキル付けさせて個性ださせろ 星4以上で複数種類ある選手はフュージョンくらいできるようにしろよ
今の仕様だと同一選手が複数種類あるのって嫌がらせにしかなってない ピンポイントタックルコレクションって名前に変えるべき
パスで逃げても追いかけて普通にその貰い先で奪うとか意味わかんない
発動回数多いし範囲も広すぎる ガチャ回して金球蹴ったけどスピードタイプのインシーニェだった
FWいらんし、ピックアップ仕事しろよと >>357
自分もPKで2番目にキーパーのハンダノさんきて吹いたわ。能力順だとしても、なぜクロースより前に蹴ったのか……。 タックルで固めた5バック試しにやってみたけど普通に3失点ぐらいしてわろた AIの修正、パススキル見直し…本当にアプデしたのか? >>366
なんにも変わってない気がするのは気のせいでしょうかねw 気持ち発動率上がった感じはするけど発動したところで普通のパスとの違いが全くわからん・・・ パススキルはパスカットスキル対策として存在してるのかも
あと発動すればEP入るからフェスの時に有利ってことかな コタパパさんと当たったマジ強かった。スタンプで挨拶できた。
無課金では歯が立たんわ スキルってレベル上げるとEP上がる以外に何かが強くなったりするのかな 超絶GK相手でも試合開始直後はあっさり点を取れるが、後半になると1対1でも信じられない位ガンガン止められる
スタミナ判定がシビアなのか単なる演出なのか イレブンマッチのHARDってマッチングしたことないんだが、俺だけ? イレブンマッチの時間短縮は良いこと
試験運用ってのがオープンβっぽくてウイコレらしいw イレマのノーマルでグローリーカード出してる奴いたわ、しかもポジションはCF
CFだからダントツにボールが集まるがボール渡った瞬間刈られるの繰り返しでスコアレスドロー
ユーザーレベルが50とかだから確実に嫌がらせ ゴミCFをイレマにだすなとこのスレでぼやいたら叩かれた思い出 無課金で苦労してためた250が84の☆4+☆3×9になりかなりやる気なくす。
次ガチャまわせるのいつになるのやら >>377
同じく。2倍の時間帯でも一度も4人以上に満たない。 せめて正月まで待てば良かったのに。スタガチャみたいのがくるかもしれんし。望み5%くらい 年末年始でまともなガチャ来なけりゃいつ引けばいいんだってなるよな 年末年始はさすがに良いガチャ出すだろ(迫真)
ところでイレマの時短修正は良いとしてEP修正の方が気になるな
具体的な内容書いてないてことは下方修正か? ユーザーレベル60以上なのにイレマのノーマル回す奴が多すぎるんだけどハード勝てないから?まだ52で未知の世界だからわからん ハードは人が居ないからだよ
4人に満たないんだ今のところ ランクマッチのマッチングは少し改善されたような気がする マクシミリアンフィリップという選手を薄赤い所に配置すると下の矢印がでますが、適正ではないので良くないということですか? ただ数字だけの勝負だしガラケーのソシャゲみたいなゲームだなって思う 試合を中断して不成立めっちゃ多いわ
自分が悪いんだろうけど😥 質問ですが、フォローの上限ってどうやったらあがるんですかね?
レベル57なんですが、しばらく30のまま増えてません。 >>399
長いし気持ちわかるわ
見たくなるような試合システムでもないし イレブンマッチは経験値とコイン稼ぐためにやってるわけだから試合を見る必要がないから不成立になりやすい
フェスとかならしっかり見るけどね、つまるつまらないの問題ではない 時間拘束が長すぎるよな
全試合スキップを導入して欲しい 閃きの証使いたいんですが、どーやって使えるのでしょうか。。 pk取られまくるんだけどなんかあんのかな
それも試合が決まるpk ・鬱陶しいリプレイとゴールパフォーマンスのSKIP
・開始時SKIPのON/OFF
とりあえず周回前提のトレーニングとスキルマッチには上記が欲しい
というか今のところイレブンマッチもランクマッチも試合介入できないのだからプレイヤーが望むなら全試合スキップ可でも良いのでは?
カードコレクションゲームなのだし、長々と試合観戦を強制するのはどうかと思う
メーカ側もサクサク回してもらってPボールどんどん消化させた方が儲かるのではないだろうか リアルなサッカーって弱いチームはPKに持ち込もうとするけど、このゲームでは死を意味するよね なんでそんなにお金持ってるんだ
こっちは強化でいつもギリギリなのに 有料ガチャで出た要らない選手売りまくれば金なんて幾らでも。
金の使い道が育成しかないから困りもん グローリーやってると自然と貯まるし育成もすぐ頭打ちになるもんな
ただ、そのうち、ドカンと金使うようなイベント来るかもと思ってちょっとレベル上げてから売ってる ここで見るほどpk貰わないし相性次第では格上に勝てるし格下にも負けるからそこそこ楽しんでんだけど 調整後から格上に勝ちやすく、格下に負けやすくなった気がする
2、3万下でも余裕じゃなくなったわ リーグ戦準備キャンペーンでトレーニングの獲得資金3倍になってるからかなり資金は貯まったわ
しばらくは困らなそう ベンチの戦力除外してフィールド11人の戦力しか勝敗に関与してない感じはするけどどうだろ
PKに関しては戦力高い方が9割ぐらい勝つ >>419
それなら納得いくけど検証してないからどうなんだろね
総戦力よりスタメン戦力がより有利になったのかもね >>421
ちゅーことはベンチで出番ない星5は売っぱらってスタメン凸ったほうがいいことになるが・・・
怪我交代とか仕様変更がないとも言えんし難しいとこだな ベンチに置くのはチームスキル持ち星5と星1低レベルカードで星1は育ってきたら入れ替え レベル70まですでに育てた☆5のEPレベルが3とかだったら、5まで育てた方が良いの? 『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!
マッチングコード[264-651] ブッフォンとノイアーどっちがいいですかね
ロングフィードとかいう死にスキルよりは制空権のがいいのかとか考えちゃって ありがとうございます
ブッフォン育てきった後だったから迷ってたんです このまま行きます ランクマッチゴールドになった途端、ステ値が10万越えた奴とあたり出したw俺4万にも届いて無いんだぜ?
ひのきの棒と皮の盾から、ブロンズソードと鉄の盾になったぐらいでゾーマやエスターク倒せんだろバカかよこのマッチング 確かに格差あり過ぎマッチングばっかだわゴールド
スタジアムランク上げたのにデメリットしか無いっていうアホみたいな仕組み グローリーカードぐらい取れやすくして欲しい。出るスキルランダムなんだし、凸もしないんだから。 ワサコレで言う極にした☆4キーパー使ってるんだけどグレード95以上の奴がシュート打ったらほぼ決められる仕様なんなん?
体突き抜けるシュートはウケるとでも思ってリリースしたんかここの運営は? 始めようと思うのですが、ワサコレとどう違いますか?
ワサコレはすぐに飽きてしまった。 >>404
このゲームの出来でしっかり見るなんて
尊敬しますわ >>441
無課金鬼畜ゲーですよ
三万くらい課金してやってますがやること無くなりモバサカやってます >>441
ワサコレに飽きたなら
今からこのゲームやるのは厳しいんじゃない?
今は改良中の段階だから
もう少し遊びやすいようになるまで
ログインのみか
思い切って養分になってもらうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています