Q:フィードバックは日本語ではダメですか?
A:フィードバックに自分のメールアドレス(ゲームのID登録したメールアドレスじゃなくても大丈夫です。)を添付して、尚且つ運営側Gメールアドレス<idleheroes.feedback@>
これにフィードバックに添付したメールアドレスから英語で問い合わせてみましょう。
コピーが出来るので翻訳アプリなどが使いやすく、スムーズにやり取りが出来るはずです。

Q:科学はギルドに関係する戦闘でしか効果ないですか?また、これはギルドメンバー全体に効果がありますか?
A:割り振った科学は、各職のステータスに即時反映されます。
割り振る前と後のステータスを確認してみましょう。
また、自分のみに効果のあるもので、必要とする職をなるべく3つに絞り重点的に上げていくことを勧めます。
科学は後半になるほどコインの取得が難しくなり、そして科学の恩恵は凄まじいものです。

Q:魔獣のおすすめはなんですか?
蛇(美樹タンクやマーガレットマシマシなど限られる)
鹿(安定してどの場面でも使える)
岩(クリティカル特化やカムスを中心にシナジーが期待できる)
狐(ビザマシマシ/対牧師OD1/IBマシマシ/ヒーラー三枚チームなど限定的に最強になる場面がある)
PvP蛇(限定的)>鹿(安定)≒岩(若干未知数)≧狐(割と安定)
ドラゴン・狼・鷹もチームのコンセプト次第では限定的に勝てない相手に勝てるようになるにはなる
この三種類はレイド/タワー/島でも使いやすく中でもスタンが付与されるドラゴンは初心者におすすめができる