【けもフレ】USC JAPARI PARK【2次創作RPG】Part.1
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↑スレ立てする時は三行コピペして下さい
●USC JAPARI PARK公式ツイッター:
https://twitter.com/usc_japaripark
●けものフレンズプロジェクト公式サイト:http://kemono-friends.jp/
・USC JAPARI PARKについての情報交換をしよう
・【実況厳禁】【sage進行推奨】【荒らし、煽りは徹底放置】
・楽しく使ってね、仲良く使ってね!
・次スレは【>>950】が【宣言】してから立ててね。無理ならば【代役を指名】してね。
・◆明らかな荒らしがスレ立てレス番の場合、【すぐ次のレス番】の人がスレ立てしてね。
※前スレ
前スレはないよ!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1
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↑スレ立てする時は三行コピペして下さい
●USC JAPARIPARK (けものフレンズ二次創作RPG):
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.araisancountry.gamemain
●USC JAPARI PARK紹介動画:
http://www.ni covideo.jp/mylist/60421924
●USC JAPARI PARK公式ツイッター:
https://twitter.com/usc_japaripark
●けものフレンズプロジェクト公式サイト:
http://kemono-friends.jp/
○けものフレンズ二次創作RPG「USC JAPARIPARK」が公開 : けものフレンズちゃんねる
http://kemono-friendsch.com/archives/52320
http://kemono-friendsch.com/wp-content/uploads/2018/01/shjmr001377-760x428.jpg
・USC JAPARI PARKについての情報交換をしよう
・【実況厳禁】【sage進行推奨】【荒らし、煽りは徹底放置】
・楽しく使ってね、仲良く使ってね!
・次スレは【>>950】が【宣言】してから立ててね。無理ならば【代役を指名】してね。
・◆明らかな荒らしがスレ立てレス番の場合、【すぐ次のレス番】の人がスレ立てしてね。
※前スレ
【けもフレ】USC JAPARI PARK【2次創作RPG】Part.1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517182013/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ〜!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!
ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ あのー僕たち、USC JAPARI PARKを落とせるところを探してて… >>40
ロボアドバイザーとかいう糞ゴミスレを貼るな ふー!とうちゃーく!
わーい!たーのしー!
1-8リカオンLV44566で攻略したのだ
低レベル攻略記録が気になりますやんか 気になりますねえ
ちなみに自分はすべてlv20で通ったのだ 凄い振り方なのだ
>>23も言ってるけど集中的に育てた方が簡単なのか サンドスターを1番集めやすい方法教えてください!お願いします!何でもしますから!(なんでもするとは(ry ストーリー全クリ+スカウト戦全クリ+毎日ログイン(二週間に一回でも可)くらいしか無いんじゃないか
因みにレベルを上げるならサーバルちゃんがオススメですねぇ
他のフレンズよりTOAが一回多いのでお得
レベルが低い段階ではアライさんのヒーリング能力が役に立つ
もしくはフェネックの余裕綽々の見切りを使ってチェインしてない攻撃を回避しつつ一方的に攻撃するか、
コツメカワウソの投石もDEF無視の攻撃なので強力かな
ミナミコアリクイの威嚇も長期戦ではATKを2回行動だけ下げるので効果的かもしれない きてますねぇ
★スカウトモードにステージを追加。
(1-6クリアで2つのステージが、
1-8クリアで更に2つのステージが解放されます)
★ATKのバフ・デバフ倍率が、回復技の
回復量に乗っていなかった不具合を修正。
★バフ・デバフの効果が、
ステータスのテーブルの数値に
反映されていなかったバグを修正。
(内部的な数値は変わっていたので、
ゲームバランスに影響はありません)
★その他細かな表示面の修正。 ターパン強すぎゃ草
LV6前後の5人で突っ込んだらHP満タンのまま戦闘終了したw
上で言われてるように誰かを集中的に育てないと、これはちょっときびしいぞ〜 サーバルちゃんを20Lvにしたワイに死角は無かった 図鑑がかなりバグるなぁ…
フレンズ欄を押しても完全に無反応なときが多いし、何回か押したら複数窓ポップアップするし… 最初のアライさんとの戦闘で、フェネックが味方に、
とかいいつつサーバルちゃんしかいなくてどうやっても負けちゃうのだけどいったい何がいけないのかな? フェネックをパーティに加えるの忘れてるんじゃない? >>57
別の属性タップしたらフェネックでてきました
たすかったよー v.1.146きた!前回はストーリーモードのボタンが反応しにくかったのが改善されてる
ストーリーモード更新あくしろ〜 作者さんのアンケート&バグ調査放送を見てみたけど色々意欲的で期待できる反面
メインであるストーリーモードの更新頻度が遅すぎるんじゃ・・・
バグ取りや最適化や利便性向上のような改善作業、エンドコンテンツの開発に注力してるようだけど
ユーザーとしてはスカウトと合わせても一ヵ月ほどログボ貰うしかないお預け状態なわけで
いくら開発リソースに限りがあるとはいえ優先順位を考え直して欲しいよ〜 GooglePlayの最新ニュース欄みたら、システム改善は一旦切り上げてストーリー追加に戻るって書いてあったし大丈夫なんじゃない?(生放送?やってるのは知らんかった^^;) v.1.15きた
最新ニュース
★裏セルリアンハンティングモードを追加。
(1-4クリアで1つ目のステージが、
1-8クリアで2,3つ目のステージが解放されます)
★セーブデータの引継ぎに関するガイドを追加。
★ずかんモードでフリーズすることがあったデグレードを修正。
★1-7で相手が過充電を使用するとクラッシュすることがあったデグレードを修正。
★1-7で過充電の電流がタワーに流れている状態で
タイトル画面に戻るとクラッシュするデグレードを修正。
★1-5の相手の一部の技のダメージが、
正常に計算されなくなっていたデグレードを修正。
★パーティ編成画面でALL選択後にスクロールして別の属性ボタンを押下し、
再度ALLボタンを押下してALL表示にした時に、
スクロールの基準位置がずれる不具合を修正。
★相手によっては、コマンドブロックの文字が
相手の絵によって遮られていたのを修正。
★フェネックがLV20で覚える技を使って相手の全体攻撃を
回避した際に、エフェクトが出現する位置がおかしかったのを修正。
★バランス調整。
特に、味方が混乱した際の通常攻撃の威力を減少させた。 ハンティングの3ステージ目でLv20のキャラが通常攻撃でも4桁ダメージ受けてオワタ
実質2ステージ分だけだな ギンキタきた!
でもクリア後に落ちて会話が全部見れない… いろいろと役に立つ稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BTGPU v1.194
★ストーリーモードにステージを2つ追加。
★スカウトモードにステージを2つ追加。
(2-6をクリアすると解禁されます)
★ずかんモードで、絵を担当した方の名前が表示されるようになった。
★けもプレッシャー発動時に、本当に使用するかどうかの確認ダイアログが出現するように変更。
★裏セルリアンハンティングで交代時に、メモリリークが発生していた不具合を修正。
(端末のメモリが逼迫し、最終的にクラッシュする可能性があったのを修正しました)
★たたかい前のエフェクトのOFF設定が、裏セルリアンハンティング開始前エフェクトにも適用されるように修正。
★一部の技の説明文を修正。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.araisancountry.gamemain コアラちゃんが毒で無双してる件
なおHCP戦は苦戦する模様 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています