宇宙戦艦物語 Part.3
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スレたて乙
なんだか怒涛の更新ラッシュだけど、新しいゲームはどうなるんだろうな
宇宙戦艦物語並みに廃人仕様だとキツイw >>1乙
作者さんは前作も廃仕様だったしスマホ向けアプリはその路線なのかもね
楽しいからいいけど。
ところで機種変したらまたやろうかと思うのだがAndroidでおすすめの機種は今あるのかな。スナドラ835なら僚艦+旗艦全力射撃くらいはいけるのかしらん? 機種変するのはGalaxy S9 Plusまで、待ったほうがいいんじゃないかな
RAM6Gあるし期待してる。 隠しボスって出現条件に難易度関係なさそうですね。
出現率もそこまで違いなさそうだし、一般兵の一周目で隠しボスにSATUGAIされる初心者とか出そう…。 始めてすぐの頃、月でメタルSFにしつこく追い回され全滅させられた思い出が… >>25
ふむGALAXYか
このアプリ他と推奨スペックの基準が違うみたいだからどこ基準に選んだらいいかよくわからんのだよな
内容物にはCPUの速度さえあればなんとでもなりそうなのになぁ 新スレ乙
拡散重ビーム砲3のなんと集めやすいことか…
さすがにボス限定の連装反物質ロケットとは比べ物にならないな >>33
連装反物質と比べりゃな…
カンストできてる人ほんと尊敬するどんな生活したらできるんだあんなこと サターン並べたいなぁ
開発費用90000000
生産費用1500000
強化費用490000
これは設計図999に振れと言うのじゃな >>38
必要人員が79,999,999人な件について。 ソドムの光ってどんな攻撃?
土星回したら落とすかな 攻撃司令型のペ級改強いんだけどめっちゃ重いな... N力学の積載上昇値はずっと1のままですか?
それとも100以降は2とかになりますか
現状重量99999武器は装備できますか? >>44
上昇値2になるとか、どこ情報?
すごく・・・デマです・・・。 100レベルごとに上がるのは攻撃値に関する兵種なんじゃないかな これだけ太くても貫通力によっては豆粒みたいな弾幕に消されるんだから悲しくなる 最近始めて熟練で人員稼ぎしてるんだけどシャドウとかサターンとかって一度出るようになったら出ないよう設定できないの? >>51
知る限りでは、遭遇率は上がる一方です。
Ver0.6.4現在、天王星以後は隠しBOSSいないので、
そこらへんで粘るか大人しく先のステージに進んだほうが良さげです。
隠しBOSSは、アウレリウス星系後半〜異次元銀河のBOSSに匹敵する強敵揃いなので、撃破は至難です。 88とかフォーマルハウトとか金星とかをようやく放置でクリアできるようになったのに、アウレリウスだと数ステージ行かないうちに殺されるんですが… エネルギー吸収フィールド装填99でもたまに軽空級の黄色い泡で事故るのほんと腹立つ >>58
> エネルギー吸収フィールド装填99でもたまに軽空級の黄色い泡で事故るのほんと腹立つ
E兵器主砲貫通に99振っておけば事故はないだろ
それか僚艦攻撃力の不足だから攻撃指令上げれば一般の事故はなくなるぞ 光化ほとんどクリアできるレベルの人のガチ構成を知りたい今日この頃
全部覚醒者程度ならクリアできるんだけど(隠しボス相手除く)
今ひとつここで壁を感じる
ちなみにうちは時空転移砲、連装追尾レーザー+、殲滅ルビーレーザーかエメラルドレーザー、生体SF301、反物質炉Jです。 拡散重ビーム砲3
702超鋼剣
反物質爆雷
対消滅機関J
艦載は処理が重くなるから入れない
もしくはENのために輸送艦 >>61
ほぼ、かぶってるけど・・・。
拡散重ビーム砲3
702式発掘超鋼剣
反物質爆雷
反物質炉J
艦載機なし
概算5.8億DPSですね。
武器LVと艦種熟練度でダメージカンスト済。
司令長官LV6,150で乗艦はなんでも。
実は、光化で全面クリアするだけなら拡散重ビーム砲は2で十分いけます。
ちなみに、>>61の構成だと1.1億DPSくらいで頭打ちになりますよ。 >>62
>>64
ありがとうございます。
時空転移砲等じゃ限界近いのね。そりゃ頭打ち体感する訳だ。
702式ってSF用に鍛えてはあったけど自分に使うって思いつきませんでした。
(艦載機使う割にエフェクト切っててソード系は射程が短いという先入観)
参考にさせてもらいます。
重ねてありがとうございます。 >>65
砲艦1と戦闘機2を僚艦に入れるといい感じで超鋼剣届きますよ
いろいろ試してお好みの射程にしてみてね 基本的には単発高威力より多段低威力の方が強くなるのよね、殲滅力もあるし
拡散ビーム系は神 散布量とゆうか投射量が正義のおかげでロマン砲涙目だな 発掘系シリーズ武器でベヒモスとか資源落ちやすくなるようにして? マルドゥック乱獲すれば光槍1を1980個集めなくて済む? >>65
もう一つついでに余計なアドバイスを。
カンスト前提での比較ですが、
702式に換装で+3500万DPS、近接拡散ビーム2に換装で+2,000万DPSになりますよ。
両方フォーマルハウトドロップです。
ただ弾幕は、射程が短いエネルギー兵器はびみょーです。 2月から初めてやっとレベル900超えたばかりの俺には想像できない世界だw 最近新鮮な気持ちになろうと思ってニューゲームしてみたけど別ゲーすぎた
最初はダメージ1とかから始まってるのが今じゃ数百万を一秒間に何発もぶち込むんだもんなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています