【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part245【ぷにコン搭載】
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前スレ
【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part244【大型アプデ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519342894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 助っ人で通信切れるとドロップ2倍無効になるの
なんとかしてよ、ホストがリタイアしたら強制終了の仕様も無くせって 夢幻塔の仕様って寄生できなくていいよね
まあ999でも二人光火力と燃焼あればクリアできるから寄生はできるけど、塔と違って死んでも自動で連れてってもらえないから死なない努力はしないといけない
こっちのが好き 本当にエンドコンテンツって感じだよね。
報酬もおまけ程度だし、身の丈に合わない人は諦めるしかない。同じボスってのはつまらんけど、方向性はいい。 今回は光弓必須ってのがちょっとアレだけど、確かに面白いしいいと思う
ヒート弓も久々に使うと楽しいし >>837
バンガラルザスの時5万近く課金してSS0だった事思い出したわ。最近また出なくなって来た。一周年とカルケスへクセンの時はやたら出た。 >>849
フーフー以外もおけ、乱入もおけ
薬飲んでイベ全部こなせばコンプするぞ >>851
確かに残念な修正だが
助っ人が切断すると、ドロップ2倍のまま100%戦える。
その時、ホストは強制切断させられた上に助っ人0。
こんな状態が正常だったとは思わんけどなw 弓雷のしわ寄せかw
やっぱ今回の回復が当たりだったな 炎は2段階で2倍以上の威力がなければただのゴミ。燃焼なければもっとゴミ 既存装備&マギゴミになりそうw そういや最近のコロプラゲーム全体が異様に集金に来てるけどなんかあるのか? >>867
何かあったもなにも致命的な訴訟抱えてるだろう 複数属性は本当に反対だわ
ラインナップの幅が広がりすぎて、ついていけなくなる
例えばタワーで水地装備ならクリアできるが、水火装備なら難しいとか
ハウグラ見たいに防御が一属性だったらなおさら広がる
敵も複数属性攻撃してくるだろうし iPhone6sならロード待たなくてもゲームできますか? 今のアンドロイド20秒近く待たされて辛いので検討中 わかります。
最後は全属性装備がきて素殴りが最強に
なるってことですね。 >>871
6Sは最近少し時間かかるみたいよ
自分は7だけど特に遅くなってはないかな
8と10は周りにも持ってる奴いないから知らん 新しい要素が追加されると拒否反応示す奴が必ず湧くけど
どうぜガチャ引くだけだし無微には関係ないことだから安心してどうぞ マギはいいけど装備複属性きたら引退する課金者多そうやな ツイッター告知よりゲーム内先行告知にしたのは素直に評価
まあ色々予想して文句言ってもしょうがないしね。最近復帰組多いから変なことにならないように祈る
とりあえず>>842のFFはあまりにもひどくて移行先候補にもあがらんかったw >>873
ありがとうございます。7の中古探してみます! 既存の属性上昇値が45前後だから
複属性が主属性45前後、複属性20前後ぐらいなら便利だなぐらいなんだけど
主属性60ぐらいになって既存装備を葬って引退者続出になるんだろうなー 最初は低めからいって欲しいな主30副10ぐらいでよろしく 勝手に引退者続出させちゃう奴もなw
今回の龍みたいな属性変化の敵も増えるのかなー
カーニバル前ってのが気になる 今後2属性の敵が出て来たら
色んな組み合わせが来て
すげえ面倒臭そうだな
一気に疲れてきてわ… 複属性の組み合わせは4属性の内どれか+光闇どっちかになるとしたら光闇持ってりゃそれなりに戦えるって事かね。せっかく6属性全部充実させたのにつまらんな。逆に全単属性持ってる人が複属性追わなきゃ戦えなくなるってケースはあるのかな? 複属性装備だすんじゃなくて既存装備に複属性付与する形にしてほしいわ、好きな複属性つけてバリエーション増やすみたいな
もちろん複属性付与するアイテムは課金ガチャでいいよ 無課金プレイ中の自分としては複属性装備やマギは狙い目かも…このゲーム魔石はマギ、チケで消えちゃうし地道に貯めても大して当たらないからな
少しはマシなSS装備環境になるんかなと妄想
現状無課金は息できない仕様だしな いや複属性がデフォになったら無微はよりキツくなるだけだろ
闇光+4属性だとしても実質8属性追加されるようなもんだからな
闇光出ただけで阿鼻叫喚だったのに息できないどころか窒息死確定だわ 2段階タメのマギてことはようやくバースト両手も日の目を浴びるか。
いや、それでもジルドには勝てねえか・・・ アプデしてから相互フォロワーから見るステがおかしい
闘技場相互ランキングいくと固まる
他に不具合ある? >>891
フリック操作の反応が鈍い
特に回避後の操作 あとさーフォロワー増えても新しく増えたの誰かわならなくて不便じゃね? 黒猫の後を追って副属性きたってことは、二周年で新レアリティのL追加か >>895
魔狂化や竜装や新属性はインフレを穏やかにする手段でしかないし
金を使いたくないだけなら理由を探して自分を正当化すればいいだけですよ
無課金でも充分遊べますし(大嘘) SSをLGに出来るようにするんならわかるが完全に独立したLG作ったら終わるだろ
いままでやってきたことチャラにしたらネトゲは終わる
辞めたくても辞められないのは築き上げてきたものがあるから >>898
アストラル笑...火双剣と水槍だけだっけ? >>900
そら微課金の考えだろ?今支えてんの廃課金なんだぞ?上位出たら無微課金と差がつくから逆に盛り上がるだろ? 複属性が新レアリティみたいなもんだろ
敵も属性変化や複属性が当たり前になって、既存の単一属性は一式あっても50%程度しか対応できなくなる、要は今のSくらいの価値になるってことだ >>904
無微が居なくなったら廃のモチベも下がるからな
バランスが大事 課金者様様だと思ってる奴が間違いってのは正解だしそういう奴はまず社畜から抜け出すことはないな 相互フォロワーになってくれてる期間が長い人を重要視してたんだけどソートのせいでわからんくなった。 >>904
いやいや
一式何万もする装備セット複数そろえたの全部ゴミになったらやめる奴のほう多いだろ
今持ってるものの強化のために課金要素加えるならまだいいけど >>906>>907
一般論ならそうだがドラプロは違うだろ
別に無微が減っても構わないってスタンス
ドラプロの廃は周りがどうなろうと課金し続けるのが多いしな どっちにしろ全部ゴミになろうとその時も文句言いながら課金してるでしょ?
今までもそうだったんだし ソシャゲなんて人居なくなったら終わり
廃課金なんて1%も居ないんだからこいつらだけじゃゲームは成り立たない
当然廃課金のバカが居ないと制作費出ないから成り立たないけど 俺ツエー出来ないソシャゲに何の価値があるのか
運営の行き当たりばったりのせいで今となってはアクションゲーとしても微妙だし >>916、917
なんで去年ぐらいの話してるんだ?新規か? >>918
今は違うような言い方だな
どう変わったの? >>919
もっと酷くなってる‥人が減る?もういないやろ SS出た時もクワド出た時も闇光出た時も終わるゆーて続いてるやんw
無微にもそれなりに優しくして広く浅く集金する方が一般的なモデルなのは言うまでもないがドラプロは違うんだよ、諦めな
アクションとして微妙なってるのは同意だわ
長く運営して後から要素を継ぎ足すソシャゲでアクションのバランス取るのは無謀ってこったな ドラプロは違うwww
俺はおまえらがやってるようなゲームじゃないものに課金してすごく強いんだよ!すげーだろってかwww いや明らかにドラプロは異質やん
無微なんてどのゲームやっても文句ばっかだけど、せめてもう少し運営に声が届くゲームやったら?ってアドバイスしてやってんだぞ だから過疎ってるんやし問題ない
ますます課金者様には頑張ってもらわんとな
俺は適当にやって終わるからどうなろうと問題ない ここのドラプロが生き甲斐のツイカスにはどんどん課金してもらわな99%の一般人が無料で楽しめないからな 属性ダメージの色変わってるな
複属性武器実装に向けて下準備かな 無微が死ぬってのは無微だけどコンテンツ全部クリア楽勝って意味なら死ぬけど
そんなの何やっても同じだろ。
てか無微でもフレンド充実してれば現状何でもクリア出来るんだから、優しい
ゲームなんじゃねぇの、ドラプロ。 前回の闘技場でランク入りしてるの5000人ぐらい
この内課金してる奴どんだけいるとだろうね10分の1ぐらいか >>931
無課金が「充実した(=強い)フレンド」を作るのが敷居高すぎるだろ?
しかも過疎ってるし。全然優しくないと思うよ。 夢幻塔のシュラク、クォルンは弓と双剣以外はお断りなん?
みんな弓ばかりだから肩身狭いんだけど、バースト片手とか意味ないですかね? ヒート弓はイベントのフィールド沸きボスでは使い物になりませんよね? てか複属性出すのは過疎ってる割に敵の属性パターンや連戦が増えてるからソロでもクリア出来るように出すんだろ? >>934
ゼノ一式で死なないマンで事故予防としてやれてるわ。
燃焼とこうりんつんでサポートもこなしてるけど。 >>934
ヒート弓だけど一番事故しやすい突進止めてくれて、かつ前線から回復ばら撒いてくれたりするからいると助かるよ
ってもそもそも人いないからNPCより長生きしてくれりゃ誰でもいいけど >>934
うまいパリィ使いなら突進止めたりフェザレクやバケータで回復したり光輪回数稼ぎやリアージュで燃焼とダウンゲージ溜めたりと役割はいっぱいあるよ
光弓いなきゃまず勝てないけどお断りってことはない
むしろ双剣がいらない。属性変化のほうの全体は避けるの簡単なうえに溜め時間長くてチャンスタイムだから潰さないほうが助かる まあ当然光弓4が一番簡単だけど、次の候補がバーストになるんじゃないかな?
999は最初から魔狂化してて光輪8回当てないとだけど、光ヒート4にステラ8なら光輪と縛りでハメられる
あとは属性変化を地で止めてリアージュを弱点変えられないように交互に打ちつつ避けてたら簡単に終わり
ソロだとNPC死んでからずっとタゲられててきついけど、二人なら最上階でも結構簡単 ソウル双剣ほんと不遇だよなー。バーストで壊れくるんかなー? PSいらん装備マギゲーになってしまったな
装備マギ揃ってないと絶対無理な敵が多すぎ まー夢幻999は完全に戦力充実した人達の遊び場としてあるわけだから
むしろ闘技場は同一武器のみにして平等条件にしたらもっとやってくれるんじゃない? >>943
昔からずっとそうだし、今後もずっとそうだぞ?
なんか変わったか?クワド一辺倒から選択肢は増えてるからマシになってるくらいやん >>942
魔刃砲を全弾HIT時の威力効果そのままで一撃追尾砲にするのと、時間経過のソウルゲージ減少を無くすだけでかなり良くなるのにね。
運営さんに問い合わせ何回も入れてるけどテコ入れしてくれないのかな。 運営
問い合わせがなくなって使う奴がいなくなったらテコ入れすっか! >>945
昔はSS揃えてクリアできない敵なんかいなかった
てかSでもクリアできた
特定のキャラ(光弓)居ないとクリアできないようなのはなかった >>944
運営「よっしゃ装備統一するやで」
運営「双剣使わせたいからヒート双剣縛り作るやで」
ルドラメアン
デコラメアン
ンドゥン
イェバン >>948
日本語下手過ぎだろ
『SS揃えて』ってのは光弓には掛からないの?何で光弓だけ『特定のキャラ』扱いなん
別に火弓でも光双剣でもS装備でも得意なのでクリア出来るし、逆にクリアせんでもいいぞ。
光近接と光S武器がまだ出てないから光弓が必須に見える。って事を言いたいなら日本語 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。