>>366
一応定職持っていてエニートには力及ばずかな、かなり時間に余裕もてる感じではあるが
俺様が相当な変わり者なのは自他共に認めるところではあるがずっと前からスレで言ってきた事で装備を低いレベルで考えると全ての装備を満遍なく作ったほうが良い青オンリーには限界がある
次のレベルキャップ解放で青オンリーは淘汰されるだろうと、そしてLRが実装された事で確実性がました処へLR上方修正ってもう次のレベルキャップ解放でモブモンスター強くしてゲーム調整するしかない状態ではないか
LR武器完成させて高火力を出せれば問題ないかも知れんがLR武器持たざる奴は防具を特性防具に移行して耐久戦まったなしだぜ
装備育成には順番が出てくる1強化値を一定まで上げる2超越3特性
1と2は同時進行して問題ないが効率を考えると3は2の後にしたほうが楽になる
俺様が全ての胴体超越40をするのは超越完了に近づくと無駄出来る被り装備を特性強化に回せると考えているからだ
長文失礼って感じになるが育成全てに理由がある無課金だから急がば回れみたいな考え方もする課金していたらやらなくて良い事もするそこはケースバイケースである