魔界ウォーズ 第49話
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
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次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合はアンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
※前スレ
魔界ウォーズ 第48話
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1523730967/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミスリルヘルム9個掘ったのに+6までにdefが付いて7個が廃棄になったわ
もうドラゴンの顔見飽きたよう >>852
レジェンド拾ってウッキウキで見に行って既にオプション死んでた時のガッカリ感は凄かったわ マナが圧倒的に足りないが調達は戦利品売りと周回しか無いよな
装備強化したら防具10層オート出来そうなんだけど出来きたらまた周回が始まる >>846
http://imgur.com/NpPl0wh
一週間前くらいにも貼ったやつだけど
10層オート勢の中じゃ一番クソ雑魚な自信ある がっかりはするけど最初からついてる方がマナは温存できるジレンマ 飛行とかいうデメリットしかない糞ハンデ
せめて柵無視させろや ゾンビ勝利ポーズの頭カッポンカッポンが可愛すぎてPTから外せなくなった >>856
ありがとうございます。
面子も似てるので参考にさせてもらいます 装備強化失敗時、装備強化確率1%上昇って何処情報?
まとめの妄想? ゾンビのみのだとSPDを確保しつつCriPer100%維持というのが目安かな? 妄想だと思える程度の強化しかしてないか豪運なのだろう >>863
+14→+15で60回ぐらい外すと上がるぞ、+15量産してる層も見たことあるはずだ
成功率15%の奴35回ぐらい外しても見れなかったから多分回数で決まってると思われる このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で上昇する 11%になるまで失敗した挙句defつくのやめちくり〜 普通に1回失敗で成功率1%UPでええやんって思う
そこまで失敗してたった1%UPとか運営は何も思わないのか 何も思わないからわざとAI馬鹿にして難易度あげたりしてるんだぞ 経験値2倍や成功率1.5倍イベとか平行して開催できるダルルォ!?
マナ2倍がいいです >>815
ウチのラハールさんは陣形6の1でカウンターで滅殺してってくれる鬼神です 皆様の声にお応えして!
消費マナ十倍で成功率十倍になりました!常設です! 天まで届け
スタンスタン
天まで届け
スタンスタン
こんなん逆ならはげるそ 正直このゲームの確率信じられないからそれでもクッソ嬉しい 本当にaiなんとかして欲しい
敵が固まっててs3溜まっててatkバフ状態なのに撃たないとかザラだし 時空斬撃閃で敵と自分の配置が
◻ ○◻
×◻×
なんだけどこれ2体同時に攻撃できない? 10倍で50%になっても10回連続失敗とかあるから全く安心できないな 光と闇の使い魔ちゃんのパッシブ2育てればそこそこ使えそうだけど男キャラがボスなところ少なすぎるんだよな このゲームで属性相性気にしたことがないなとふと思ったんだけど
有利不利属性による倍率と軽減率ってどんなもんなの マナ注ぎ込んだだけ成功率上がっていって99%で止まるようにしよう 成功率アップアイテム複数使用で100%とかはどのゲームでも普通にあるからな >>868
なるほど15量産入ってないので見てないはずでした
数回失敗した程度じゃ%上がらないとな 最終確率を2で割ってたら全体的に信頼できる確率
ガチャは間違いなく8もない >>910
すみません…立てれなかったので910の人頼みます… 50%の装備叩いてたら察するよな
マナの間無制限で毎日開いとけカス アサギでダメージ調べてたんだけど
ゼタEXの本に対して
敵の正面,左右の共に密着で3930
それ以外で5240となんか補正かかってるね
どっちが素のダメージか分からんけど、密着しなければ1.33倍もしくは密着すると0.75倍みたいね マナの間あれ無制限にするかドロップマナせめて5倍くらいにしてくれ 常時解放で1日1回でもええぞ毎週忘れてるわ進化とかもういってないし Success success success success failed
ほんま 10層オートで☆7のOP厳選までするようになると強化する装備自体を引けないからマナが足りないとか嘆く以前の問題になるけど1本拾ったらそれが一瞬で消えるからな 失敗したら自分で売却すりゃいいだろおめぇゲェジか? 確率表記は50/100という意味ではなくて
500.231/1000
とかそんな感じだよね
最悪50%でも500回連続で外れる 対魔石2ー10の雑魚
atk1959 cdm111% s1MAXの殿下
atk1912 cdm158% s1MAXのエトナ
殿下 s1 6022 ピチバフs1 9461
エトナs1 6259 ピチバフs1 9957
属性補正とかもろもろ考えてもおかしくね? なあアクセの間の騎将の天まで届けがバグってるのっていつから?アプデ後?
少しもテストプレイせん気かこの運営?
マジでバカかよ ×アクセの間 → ○魔石の間
星4や5でもいいからゾンビ用に赤会心魔石増やそうと思ってゾンビ2体の育成兼ねて魔石の間7行ったら
ゾンビ80になっても1個も落ちなくてワラタ 天まで届けの中央射程が何故か1になってるバグは楽になってるからいいけどなんでこうなったのかが割と真面目にわからない 武器ごとにS1の威力違うらしいから槍は射程2で低めなんだろう
すごく分かりにくいやり方でクソだと思うけどね >>924
残りそれしか考えられないんだが
ちょっとのatk差&武器補正vs有利属性&50%近いクリダメ差
でこのダメージ差って、そんな武器補正効いてるもんかね >>906
ゼタ自身が隣接軽減のパッシブ持ってなかったっけ 天まで届けとイキって投擲した槍が目の前に落ちるとか正直草 スキップオーダーが欲しいと願いを込めて投げてる騎将もいるんですよ! 本家でも槍は剣よりバランス型として若干弱い(必殺技とか含めると汎用性は剣)設定だったからね、しょうがないね
あとは単純に威力が複数のステ参照になってるとか?
拳はSPD×atk÷2とか ☆2は、ドナドナしない限り10凸行くだろうな
でも、そうすると九尾チケが・・・・・
あ〜アサギ石とか処分すれば良いかw ☆2ガシガシ処分してるけど覚醒書1つ買える程度
売却しない方がいい! 戦力的には他に回した方が強くなるし売らん方が後の為だろうけど欲しい狐がいるんですよ
なお出ない模様 アプデ後から魔石2安定したから修正せんでくれ。崩れそうで怖い。 50%を連続で外す確率が1%切るのが7回目
5%だと90回目で1%を切る
確率って難しいわ オートで放置してる時はフレームレートとグラを落とた方がバッテリーに優しかったりする?あんまり変わらない気がするんだけど グラは落として問題ないけどフレームレートは電池の減りが遅くなる分ゲーム自体も遅くなる
寝る時の放置ならわざと遅くして自然回復利用するってのはあるけど ワイゆる勢ようやく防具10オート周回できるようになった模様
なおアルマース遅すぎて回復あんまり間にあわん模様
そんなときにフロンが便利なんですよ ダメージ補正
後ろ以外の隣接を1とすると
それ以外からの遠距離が1.33倍
バックアタック1.66倍
槍や銃は隣接しない方がダメージ出るね S2ちゃんとスキルマにしてるなら回復間に合わないのはspdじゃなくてHPと火力のせいだぞ >>929もいってるけどゼタ本で隣接ダメ調べちゃうのはアホや ☆2は安定中にうっかりガチャで出て凸るとステ変わったりレベル上がったりで安定しなくなる欠点があるんだよな >>944
HPも火力もやな
まだまだマナが足りひん パッシブ理解してない敵に対して検証とか絶対やるな
試すならその辺の馬にしろ 青オーブ貴重と知らずアクターレのATKバフに突っ込んじゃったけど大丈夫だろうか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。