【糞運営】War Song Part13 【暴言厨田中】
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
■公式サイト
https://www.warsong.jp/
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https://play.google....=com.sixjoy.warsong1
■ios
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■前スレ
【MOBA】 War Song part12
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1523841307/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>282
問い合わせたら明日(今日)修正するみたい >>290
アグナルの1スキルで走って敵の顔タッチしてもミニオンに突っ込む無能なんだよ・・・
マジで意味がわからん
FF12のガンビットみたいに マークスチャンプ→メイジチャンプ→ミニオン→タンクチャンプみたいな優先つけてほしいわ モバレジェだと1度ロックすれば視界から消えるまでロック出来るけどオワソングはすぐ解除されたりロックしてんのにロックしてるやつ狙わなかったりで糞すぎるんだよなー
HP設定も全然HP低いやつ狙わんしほんま糞ゴミオワソング この会社movaじゃなきゃいいもん作れそうね
bgmやキャラはいいからmmoかmo辺り ファウルの枠に乗せればええやん。むしろ枠いっぱいあるやろ。 物理職と魔法職それぞれ札何がオススメか教えてほしい
キャラごとに大分違うなら、出来るだけ汎用性の高いものを教えてくれれば助かる ソロ専だけど初めてvsのフルパと当たったわ
こっちもクイーン2人とビショ2人だったから勝てたけど、
フリマまでわざわざフルパで来ると思わなかった
初心者いたらまず勝てないからフルパで来んなよ 物理は斧のマークのクリティカル特化
メイジはピエロの奴。魔法とCDとMPが一番汎用性ある。 >>302
よくいるのは花マークのやつらだろ
Vsとかlpsとか通がたまにいるくらい
名前揃えてないのが多数いるが スキルの攻撃にはクリティカルは出ないんじゃなかったっけ?
聞いただけで確認してないけど。
だから名無とか、スキル2やultの攻撃がメインのダメージ源になるヒーローには斧札は効果が低いはず。
バーサのスキル1やultは威力や射程が大きくなるけど、通常攻撃扱いなので斧札は効果が大きい。 メイジはcd短縮がついた装備が多いから、札についてなくてもいい気がする。 メイジは貫通おすすめよ。実数貫通は札しかないしな。 汎用性考えるならMP増える普段からがいいと思うけどな。CDも10%摘む枠をエターナルやソミュールにすればかなり火力増えるし。 なるほどクリティカル判定は基本的には通常攻撃の時だけなのか、アグナルのultはバーサと同様にクリティカル判定はあるよな?多分
魔法は貫通やmpを職によってどちらか重視すればいいか
札に書いてあるそれぞれの効力がイマイチピンときてなかったから助かる、ありがとう 汎用性だけ求めるなら物理は吸収札じゃね?
まぁ個人的な意見だけど攻撃速度と攻撃力上がるしファイターアサシンマークスのどれでも共有できる
魔法は魔法攻撃HPMP、タンクは物理魔防HPあたりでいいかと クリーバーがCD10%とかうんこみたいな調整しやがったしCR+CD+AS札が一番いいと思うなあ
課金させたい調整にしか思えない
アグナルの実質ナーフだわ装備のCD下げるなら元スキルのCD15秒にしろ >>313
今回の調整…
全体的に面白い調整じゃない。 クリティカルは出るスキルと出ないスキルがあるっぽいな
例えばクリントのクリティカル率を100%にすると分かりやすいけど、2スキの連射とultの狙撃はクリティカルが出る
1スキのスローは出ない バーサ奥義とかアグナルの回転攻撃は通常攻撃が変化しただけだからわかるとしてクリントの連射もか…よおわからんな。 久しぶりに再開したけどナーリやばくね?明らかにOPだろ >>317
ホント運営は調整下手過ぎるよね
cc2つ持ちであの強さはヤバイ、、ナーフまでこのゲームも離れつつある 緑の山っぽい奴が追加されたあたりでプレイやめたがどんな感じだ?誰が強い?てかバーサが結構暴れてた印象だけどまだ生きてる? 現環境だとバーサは不遇かな
だけど、気軽にナーリをピックしてキル取れないと味方からも非難囂々だから気を付けて だめだわナーリが止められん
それでいて味方のナーリが弱いとストレートで負ける
大したランク帯ではないけど、お互いのナーリが強いか弱いかのゲームになってたわ バーサはまだまだいけるクリントよりはな
イドかバーサとナーリ両方いるほうが強い
ナーリはあくまで単体用のアサシン枠だし バーサはシルバーになるまで使い込んでたけど、上手いアサシンに粘着されて、トロールやってるかのようなデス数を記録してしまったのがトラウマ。
それ以来使ってない。
タンクや味方と離れずに動いてたのに全然守ってくれなくてつらかった。 >>324
職にもよるけどタンクが守らないのは同情するわ
たまに集団戦の時1人立ち去って、攻め込んで来てるわけでもないゴーレム狩るタンクいるけど何考えてるのかわからん >>325
状況によるんじゃない。
ゴーレムってレーンにいる兵隊の方ですよね。
その兵隊消すとタワー攻撃するなら一瞬離れるは有り。
本来なら足の速いアサシンとかがやればいいんだかな。 >>324
レベル差にもよるよな。2以上離れてるのなら極力15迄戦いを避けるべき。
バーサとかなら前に出ないで壁越しでも戦闘出来るけど近づかれたら一瞬なんだよな。
シーナでも同じレベルなら勝てるんだよ。
味方がと言うより…戦闘スタイルが合ってないじゃないかな。
個人的にバーサは難しい。 マークスマンが削った敵を追いかけてマークスマンを守らないタンクって多いよな 今はどうみてもナーリゲーだからな。バーサじゃ餌になるだけ >>326
状況によるって言うと何でも通る気がしちゃうけど、アサシンやアグナルみたいな一瞬で処理できるやつならともかく、タンクでちんたら処理されてる間にこっちはガリガリ削られるからなあ
それでタンク以外ほぼ全滅なんてした時には目も当てられない 聞きたいんだけど試合中流れる「ダブルキル」とか言ってくるやつの声消せないの? 東篠希って言う奴ヤバイわ
文句や指示言う割には2000戦やっててレベル56なんだけど、最高ランクビショップって草も生えない >>330
魔法系タンクは処理が早いが、物理系はな…
夜間スピードアップ持ってるタンクだけに有効。
何度も言うがタンクがやる仕事じゃないから状況確認して、気がついたら手の早い奴がレーンを常に押し上げらないとな。
これやらないからキル数勝ってるのにタワー全部折られて負ける糞試合になるんだよ。 いや、本人に此処で言うべき
やはり暴言は人格が疑われるからな
此処で晒すべき 指示とかは丁寧な口調なら個人的には別にいいと思うけど、暴言だったり上からくるのは良くないな 役割だからしょうがないけど、マークスマンやメイジに粘着してくるアサシンって対策どうしたらいいのか教えてください。位置取り気をつけるだけ?やっぱり隠れ身安定ですか? てかビショになったらランクやってないだけなんだが? >>338は流石にネタだろうけど、ビショになったらランクやってないだけとか言いながらクイーン相手にも調子乗る人って本当にいるよね
必死こいて辿りついたぶん負けて落ちるのが怖いのかな いかなる場合もランクを比較して格下には発言権はない
MOBAだからそりゃ当たり前
発言権を得たければ上げればいいだけのこと
そこにあえて下げているだとかそんな話は論外
下げるやつは承知の上で下げる >>341
言い方は変だけど別に痛くはないだろ
内容は普通 2ヶ月ぶりに復帰したんだが、深淵とか固くなったか?
あと、ラッセとか火力上がっている気がする ビショからはpt安定
psあるヒトなら自然とお誘いがかかるはず
野良でクイーンまで行くヒトなんて皆無に等しいぞ >>343
硬くなった
今1人で倒せるのはアグナルとイドぐらいだろう
今はラッセ以上の機動力と火力でCC2つ持ちのナーリがでたからアサシンはみんなナーリ使ってる 別にクイーンだろうとビショだろうと他の人に暴言吐いたやつは守らない
タンク使ってるけど守るふりして死んで貰ってる
勝手にウロウロしてしゃぶられてる下手でも暴言吐かないやつはなるべく自分が死んでも守って逃してる
ソロ専ビショ2なんで他の人に暴言吐ける立場にないから
暴言は吐かないよ ソロランでも自分がOPキャラ使えば勝手にクイーンに上がってるだろ 久しぶりに復帰したんだが隠れ身の性能がよく分からない。教えて欲しいです。 これMOBAよ?
昇格戦で味方にヘラや地雷来ても仏顔でいられるのか…クイーン行く前に禿げそう >>351
その慈悲って何か勝率に関係するの?
もし貴方がヘラ使いならお察しします やっぱ火力とか上がってるよな
みんなすっげえ溶けるし
アグナルも弱くなったような感じするし、環境が大幅に変わったんやな 隠れ身の仕様はぶっちゃけ俺も教えて欲しい
観察眼もバーサもないのに半透明に見える敵はなんなんだ… 謎だよなあれ。隠れ身強すぎるから仕様でも全く困らないが発動条件は教えてほしい 少し前にlobiにまとめを書いてくれた人がいたよ。
敵のタワーに近づくと見えてしまうとか。 最近ボイチャPTに行くより無言PTのがよくなってきたわ
最初は違和感あったが結局それはそれでメンバー決まってるからひたすら気楽だな 味方ガチャゲーなんとかしろよ
俺みたいな運がないやつは勝ち目ないんだよ
ptは糞つまらんレイプだし毎回上手すぎって全員に言われるのがマジで嫌いだからあんまりやりたくない
いい加減ソロとpt分けろや ランクはptでもいいけどソロに負けたら3ダウン勝っても1/3アップでいい
pt同士なら1:1やりとりで
フリマは勝っても負けてもどっちでもいいから好きにして ランクはソロ廃止でいい
頑なに勧誘断るようなやつがいるならもはや他のやればいいだろ? ランクマPTは3人まで、ビショ2↑はソロランクのみで本物のクイーンを選別してほしいわ
最近クイーンの安売り過ぎて下手糞ばっかりやん これ完全にコケたんだから諦めてさっさとAoV持ってきな、テンセントさんよ 昨日、2ヶ月ぶりに復帰したって書いたんだけど
ナーリ何あれ。ほんとにマークスマン?
マークスマン+アサシンじゃねえのか
集団戦でもレーン戦でもキチってる強さなんだが。
対策とかないんかね 日本に王者栄耀をそのまま持ってくればよかったのに
三国志とか人気強いんだからキャラそのままでも余裕だろ >>367
対策=フルパ以外で対戦しない、必ず固まって動く。
タイマンだとスキル3→2→1通常でタンク以外は動けるようになる前に沈む。
タワーから遠ければタンクも追いかけられて沈む。
どうにもならねえよナーリは。 最強機動力、最強コンボ火力、最強CC能力、最強モブ処理速度、最強CDの短さ。
これがナーリだ! 久々にやったけどやっぱ陰陽師のが楽しいわ。グラはいいんだけどキャラ差が酷過ぎ >>368 >>371
実質対策がないってことか
ultかわしてもスキル1が鬱陶しいし、ガトリンとかで抑えるしかなさそうだなぁと体感
アナグルゲーが終わったからって聞いて戻ったんだが、次はナーリゲーやん そんなナーリ使って無双できたのを動画とかに残して調子乗ってるやつもいたりするからなー そんなナーリで野良で入ってクダグダの戦犯かまし涙目敗走の僕 即ピックしてるから通報されてるかもw
野良だと平均18キル0.5デス5アシくらいかな
レベル差つくとかわいそうになってくる 野良で平均18キルなんて凄い!上手すぎる!
直接使い方教えてほしいくらいです! 野良でナーリ即ピで選んでミッドまかせてって言って10デスしてたクィーンならみたぞ。
どうやってクィーンに上がったんだろうと思った ロティエルでmidソロに行ったら、対面がナーリ ドーラだったのに4.5分ガンク来なかったのなんでや
押してたからいいけれど、ミスがほとんど許されんぞ。mp回復のためだけに玉拾いに行くとか初めてだったわ >>381さんみたいに超絶神プレイできる人以外自分語りしないで!さあ通報されてるかもしれないレベルの即ピナーリ平均18キルトーク続けていいよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています