すみません僕はワールドクラスの性欲を持っていますのでプリンセスコネクト始めたのです(T . T)
始めたらきゃわいいおにゃのこが水浴びしてましたのでああその周りの水をゴクゴクと飲みたいなあなどと考えておりましたところ話しはトントン拍子に進みガチャを引くことになりました
僕はガチャを引くのが得意なのでガチャ回すと眼鏡っ娘がおめでとうございます^^などと訳のわからないことを言うと日笠さんが偉そうにひねり出てきました(T . T)
僕は最近戦姫絶頂シンフォニーにはまっておりまして響ちゃんと翼たんと南條愛乃さんとデースたんとマリア様がお気に入りなのです(T . T)
なのでマリア様の生まれ変わりのようなこのおにゃのこは大当たりだと思うのですが日笠さんの登場からさほど間をおかずイベントが全て終わるとこのちっぽけな過剰性欲者のために運営様は無料ガチャおよび10連ガチャを二回も引けるだけの石を与えて下さったのです(T . T)
早速ガチャ回そうとしたのですが…なんと(T . T)なんと(T . T)チーターちゃんがいるではありませんか(T . T)
僕はグラブルでもチーターちゃんが大好きなのでチーターちゃんに水着を着せるためブルーレイを購入しチーターちゃんの水着を見ながら自慰セルフを発進させました(T . T)
僕とチーターちゃんはこのように愛し合っておりますのでゲームを超えてチーターちゃんは僕に会いにきて下さったのです(T . T)
チーターちゃんを手に入れるべく挑んだガチャでしたがそうそう上手いこといかずチーターちゃんは手に入りませんでした(T . T)

ここでようやく質問なのですが、日笠さん棄ててまでチーターちゃん手に入れるためにリセマラ(マラといっても股間のあれではない)した方が良いでしょか(T . T)?
宜しくお願い致します(T . T)