>>319
後半はタンクじゃ無きゃ無闇に突っ込めないよ
吸収のADファイターでもミニオン絡めて無いときつい局面が多い
とりまラズリーがクリ2発当ててultしたら敵がリコールした
そんなの当たり前
スキ2一発当てられる迄に瀕死に出来ないと追いやる事が精々で好戦的であればある程相手にし難い

対ラズリー戦は初手で大概決まるので必ず先手である事で即ち奇襲の形
奇襲でもリコールorkillさせれない出来ないならアサシンやファイターは辞めちまえレベル

ラズリー対策として育てさせないkillされない確殺していく手段を序盤からやっていかないとタンク以外がカモになり易いので1:1交換でも良いから邪魔しまくるのも自分の為と仲間の為になる

サポートやハンターメイジで先手取られてkillされるなら警戒しなさ過ぎだし一発食らったら致命傷でrangedな分melee系より厄介な事はpickから分かっていること

対ラズリーではラズリーレーンの把握やラズリーlvビルドの把握やラズリー使いとしての腕前(ここが重要でカスはカス)
それと同時にラズリーをmapで把握し続ける事

ワイカードはラズリーやランスロは立ち回りやワンコンで大概リコールやkill出来るから自分の使っているヒーローでラズリーをどうにか出来る事
これも大切

ラズリーに対して逃げるだけしか出来ないならそりゃカモでしかない

前提としてラズリーに対して警戒させられるプレイが出来ているのであればレーンやlvビルドmapで把握してるだけで特別他のヒーローと何ら変わりはない

画面外から画面外でmapで位置把握されてからのワンコンkillのファニーに比べたらランスロラズリー阿修羅ゴセンなんて見えてから何を出来るか考えられる分脅威ではないんじゃないかな?
逆に見えててもワンチャンされる可能性が高いエウドラやオーロラのが厄介だと思う
これもカスはカスだけど…

ラズリーに対してなにもhpを削れるかだけではない事
ミニオン処理の仕方一つでレーンの突破を防ぐ事も手だし中立の邪魔でも十分