【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part20
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建てするとき、「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい。
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528611534/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part17
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528758527/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part19
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528798891/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured この仕様変更を見越してクラン解散させたみそくんは正しかった 修正の方向性がずれてんだよなぁ
寄生を排除できるような報酬システムを組めよ 物理耐性敵も欲しいな
無キョウカだらけの脳筋クランが止まるぞ マコト持ってない奴は今のうちに二桁クランから身を引いてくれ
これからお荷物を養っていく余裕はない アリプリが回避クリティカル運ゲーでイライラするのに唯一のストレス解消場のクラバトまで運ゲーとなAPNすぎんだろ湧いてんのかクソ運営 お前らほぼ全員が星5ジュンマコト持ってるふうな事言ってるけど、ジズハード相手に強すぎ勝てない!って騒いでたのまだ覚えてるんだぞ… ミリ残しで当事者になるの嫌だし、残り100万近くなったら誰も殴らんくなるんだろうなー 無課金だけどジュンはアリーナから一般クエまで使えるから真っ先に星5にしたわ
無コトだけどなw 仕様変更は構わんのだが、万が一フリーズした時は救済なしで強制的に0ってこと?
それは流石にやばいんでない? 4月5月10位以内だがクラバト始まったらログイン勢になるわすまんな 運営は色々修正するのはいいけど虚無コネにトドメ指すのはやめてくれよ クランに申し訳ない気持ちが少しでもあるなら一日も早く抜けて欲しい
分相応なところで遊んでくれ ジュンとマコトほったらかしてユイを星5にしてる俺にはこれ以上何も言うことはないな >>21
pvpクランみたいに ネットに晒されてプリコネ 自体が終了しそう どっちかというとこの調整はマコトの価値は下がるだろ 無ジュンはまあ100歩譲って他の人権キャラ全部最低☆4ほとんど☆5なら許す
無コト?
あぁ君居ると10日トータルで考えると相当なお荷物になるんで帰ってくださいね 運営がわざわざテラバトル加速させたんだから感謝しなさい >>19
許されんぞ
無コトのリーダーとかカス扱いされるから注意な リタマラガチ勢だったから2桁クランのエース辞めてまったりクランに移籍したの大正解だったわ 二週目以降安全策を取るなら3凸全てにタンク使うからジュン必須だな
無ジュン、ジャン、ジョンは二桁クランから去れ >>27
もうやる気無いから別にいい
そもそも晒しがなんで怖いかわからん
嫌がらせ特化でいくわ >>19
堂々と寄生発言してクラメンに恥ずかしくないのか >>28
今まで無コトだろうが無ジュンだろうがそれをリタマラ厳選という時間を使って補ってたから
みそくんみたいな無コトのゴミが上位に居ても許されてたんだぞ
今じゃリタマラで頑張れない分もう無理やな >>40
5000より↓だと
1人クランでいいだろ マコトマコトマコト!
まったり民として恥ずかしくないのか!(まったりしてない的な意味で 神アプデだな
リタマラ義務とか大多数のライトユーザー置いてけぼりだから当然だわ 無コト民はみそくん見習って残飯処理でもしてろ
前よりミリ残し増えるからお似合いの仕事だろ ジュンってカオリを使いこなす上で必須だしな リタマラできなくてカオリを死なせないなら尚更
は?プリン? すまんキックな 壁無しパ用にミサトに石突っ込むつもりだったけど、運ゲーになりそうだし壁入れときゃいいやってなりました カオリが耐久弱いのに全員の中で前から4番目は気に食わない >>20
運営に文句言っても、
電波状況の良い環境でプレイしてください。ご。
じゃないの? あれ5カオリってアカリ使う場合はともかく他なら盾なしパターンで出すとこは安定でないん?
今回イベで5になるから余裕かましてたんだけど 共闘に切断リトライ機能がついてる
これがクランバトルでの生きるんだな >>59
速度制限かかっていたらどんなゲームでも間違いなく出来ないよな サイクロプスみたいにマホマホダークネス喰らってUBミスとかやべえな
そういう奴には魔法パか? 元々クラメンの半数近くがリタマラしない
オマケにミリ残しOKの聖フレイヤに取っては追い風だな >>62
リトライ機能って一応戦いは継続してるけど、他の人が戦ってることが前提だからな >>64
リトライ機能がついた
回線切断はその状態から出来る
フリーズはわからん >>58
明確なデメリット持ちは対応策があれば活用しやすいんやで(ジュンプリンを前に置きながら) >>58
バランス取る為にはデメリットを用意しないとな きっとアレだろ
運営「不意の切断で挑戦回数を無駄にした方のために!1回有償ジュエル250で回数を復活出来るようにいたしました!」 おりゃん民死んだってマジ?
自覚のない寄生は見てて気分悪かったからええことやな 切断時はオートでやったことにして向こうで処理してほしい
できることなら面倒な人向けにオートでやったことにしてスキップできるようにしてほしい もしかして安定させる為にアキノさん活躍する未来ある? 各自戦力は上がっていてもリタマラ不可、本番でミスったら前回の総ダメより下がりそうだな
ガッツリ勢で無くても数回は試す感じだったけど、同じメンバーで挑んでも下手したら数十万単位で違うもんなあ アカリUBみたいにシビアなのは別だしこの手段とらなくなるなら皆同じだからアタッカーの星上がってたら戦闘自体は特に問題なくない? UBミスで今までの頑張りが一瞬で無になる運ゲーを楽しむが良い >>76
そんな事も言ってられなくなる
ボスも多様化して脳死物理だけじゃ通用しなくなるに決まってるだろ >>84
そこの条件はみんな同じだしまぁいいだろ
問題は最低条件を揃えられてないやつが普通にいることだ うーん、ツイでも無微寄生がリタマラ禁止でユーザー減るとか喚いてて面白いぞ〜 >>86
ごっっっっwtgjtm
ミ///////// とりあえず事故でアプリが落ちたときどうすんのってメールは出した
ある程度ユーザー側で防げるけど強制終了を無くすことはできないし
有限のCPが無駄になる可能性があるのは致命的だから気になるならお前らもメール出しとけよ マコトのUBミスったらやばいし
弓もUBミスりまくりでイライラしそうだなぁ もうクラバトに何も期待してないからええわ
オート殴り3回で終われて虚無が捗る 上位クランは割と平均的だけど3桁後半クランだとエースの1発分が居るだけの3発分以上に相当するから
クランエースはミスが許されないな リタマラの存在を知らなかった勢になにか変化はありますか 上位陣はギスギスして大変そうだね
アリサって最近引いて使って見たけど
マホマホダークネス常時かかってるかと思うぐらい当たらないよな 1週目ならいいけど2週目以降は壁無しパ使い辛くなるな リタマラ不可になったのはいいんだけど
チーターはどうするのけ? >>107
クラバト始まらないと俺らにはわからんな
ある程度差は縮まると思うけど 弓連中外しやいのは感じるけどクラバトでミスってほぼなかったよな?
さすがに回避高いボス配置ないと信じたい >>111
そうなのか
アリサは星上げしてもいいのかななら? サンドバッグ最大ダメトライから2周目クソ難易度に改悪されたけど、その中でも壁なし最大ダメトライとかで何とか楽しんでたのに
今度は練習は出来ても本番は一発勝負とか、なんでこう楽しめるポイント的確にプチプチ潰してくの
これ、本番リトライ不能ってやる気なかった奴に「かぁーっ!リトライ出来ないからしゃーないな!かぁーっ!」って言い訳与える以外になんかいいことあんのかよ >>95
他ゲーじゃ一回だけやり直し出来るのがあったな プリーナやっぱ2箇所以上見えないなら防衛力高まるな てかアリサが他キャラより当たらないって数字は一切出てませんし 暗闇ばらまくボスがいたら魔法パで安定とった方がアベレージ出るかもしれないのか アリサのミスなんてクラバトでは10日で1回見るかどうかだろ
仮にミスったとしても誤差や誤差 魔法パ必要な状況来てもこの仕様だとイリヤ安定しなさそうだから大したダメージ伸びないだろうなあ >>114
ニート力を武器にして無コト無ジュンでも適当な廃課金と渡り合えてたのが、よほどカス運を見せない限り廃課金が勝てるようになる >>114
スマホアプリなんかそういうヤツが大半だろう
だとしてもユーザーが求めてるクラバトの仕様とはまた斜め上の仕様変更で
「仕様変更の必要ある?」ってのはもっともだな リタマラに頼ってダメ出してきたやつ多すぎるだろ
もちろん上方修正ではないが下方でもないから リタマラに疲れて上位クランから下位クランに移った奴www 拘束されずに遊べるゲームにしたいんだろうな
だから1日3回までにしたのに徹夜でリタマラするマゾが多すぎた まあでもこれで相当な暇人が上にくることが減ったってくらいじゃないか?
あとは強制終了をどう対応するかってところ 正直義務だったリタマラしなくて良くなってありがたい
楽になった リタマラが無くなったわけじゃないんだよなぁ…
模擬マラが始まるだけで リタマラにこだわらなくてもいいくらい敵を柔らかくしてくれてるならええんちゃうか? クラバトで適当に殴ってるヤツを出し抜こうと
編成とリタマラでダメージ出すのが楽しみだったのに
それができなくなったのは個人的に痛いところだな リタマラしなかった奴らが急にリタマラしてた奴に勝てると思えん
リタマラしない勢のほとんどは星低いとかキャラいないとかだろうし
だから20位以上の順位はあんま変動なさそうな気がする
それより下は知らん 模擬マラなんでやる気のある奴に任せてそれ真似すりゃええやん >>131
上位クランはPT指定されるから、その検証待ちだけで良くなる
下位クランは適当でもいい 無駄に頑張ってた奴らしか痛い目みないからいい調整
何時間もリタイア厳選してたとか頭おかし 前のクランで断トツだった人が最高ダメージの満足感を求めるのに数時間厳選って言ってて
内心ドン引きしてたけど生き甲斐失いそう 虚無虚無騒ぐやつがいるかと思えばもっとリタマラさせろという奴もいる
心底ソシャゲで生活を埋め尽くしたいのがユーザーの要望なんだなあ PT真似してもタイミング覚えなきゃ意味ないから結局模擬しないといけない おまえらが運営を叩きたいだけのクズ野郎にしか見えないな
毎日1時間以上のリタマラやりてえ!って思ってんの?
そんなわけねえだろゴミ 他人が勝手にやってただけなのになんでこんなにリタマラしてた奴馬鹿にしてるのかちょっとわからん
勝手にやらせておけよ
もう出来ないけど このPTの動きを真似る
っていうボタンが欲しい
同キャラセットするとおせるボタンw あとはとどめ報酬と戦闘回数表示してくれればまったりリーダーとしては助かるわ >>146
プレイ時間少なくてもいいようにさせたいんだから、時間が有り余ってるニートは別ゲーやればいいのにな ボスのスキルとか防御力とかは前回と一緒じゃないよね 裏田魔羅は運営自体が推奨していたわけではなかったのだ
仕方ないのだ 攻撃missしたらリタマラとか普通にやってたけど
お前らやって無かったのか? >>154
なら初めからリタイアボタンに鍵掛けときなさいよ! 上位クランは構成だけじゃなくUBのタイミングまで指定して来そうw 今までと同じようにダメ出したいとなるとリタマラ以上に模擬戦で厳選しないといけないだろうな
適当に殴ってるヤツは言い訳ができて、ガチで殴ってるヤツは今まで以上に悩まされることだろう >>156
鍵をかけてもアプリ落とされるんだよな
リタイアボタンの有無だけなら意味ない リタイア禁止とかいいじゃん、普通の人にはあんま関係ないだろ。
最悪なのは仕様がイベントボスのと同じだったら時間が前よりもかかるだけで結局リタマラ継続だな
さすがにないか >>158
タイミングとるのは説明されるよ
動画でやってるとこもあるんじゃない? スタ300毎に上限なしでCPが貯まって
戦闘終了1日3回で終わりにすればいい タイミング完璧に覚えたとしてもUBミス、敵クリティカルで終わるとかイカれてんじゃねぇの? 戦力持ってるならパクるだけでいいから今以上に上位クランいるメリットは多くなったな
カス運すぎたら除名されるリスクはあるけど 模擬戦で出たダメージの中で一番いいのを選択してリプレイみたいな感じで本番出来るわけじゃないの?
なんで?どうして?ねえねえなんで??る???? どう考えても改善だろ
リタマラで同じ編成で良い運を引くまで何回もやり直すなんて苦痛でしかないし
クラバトにかかる時間減る分別のコンテンツ追加してくれたら完璧だ これやる気あるやつほど萎えてやる気なくて適当に寄生してたやつほど言い訳になって嬉しいだけでは… >>173
やる気ある奴は寄生に最適パとタイミングを伝えるという使命が残されてるぞ みんながガチャでキャラもってるわけじゃないのにな ガチ勢は何というか… 運要素はともかく秒数表示あるしタイミングとるのはアカリのUBからの流れとかマコトをクッソ特殊な使い方するやつでないとミスるってほどのもんでないよ
リタマラなくなるならシビアなのとか1回で狙って出来ないのはやれ言われなくなるしね
普通のタイミングとるだけってのは岸くんでも出来る仕事 リタマラ頑張るようなやつより適当な奴のほうが圧倒的に人数多いんだよなぁ・・・ UBタイミングも全員星5に統一しないとズレそうだな これで盾無し回避リタマラ無理になったな
ガチ勢にツール蔓延りそう とりあえずバフ、デバフ打ったらUBで良いんじゃないの? 上位はリタマラ前提だし、その上位の奴らを萎えさせる仕様にして意味あんのか どう考えても文句でるだろうな
強制終了したら0、保証なし
UBミス?知らんがな
敵からのクリティカルで死んだ?知らんがな >>174
数回試してミスしなかったの選びたいだけなんだが?????
ミスったら即終了はいおつかれとかストレス溜まるだけやんけ >>179
したい奴はする
しない奴はしない
これでよかったと思うけどな
頭おかしいと言われるほど時間掛けてるなら上位いって当然だし クラバトによる拘束時間を減らしたいのが目的なら日数減らせばいいだけだろ
10日は長いって何度言ったら分かるん? 戦力だけじゃなく通信環境まで整えなきゃいけない時代到来か
どう考えてもクソ仕様変更
強制終了問題で荒れる未来しか見えねーな リタマラするガチ勢よりしないエンジョイ勢の方が多いんだから文句言っても少数派の小さいの声ってことで無視されて終わりだよ 上位クランメンバー全員がリタマラしたくて居座るわけじゃないから 模擬戦の最大ダメージも表示させるようにして自己満勢満足させればええな 金払いのいい社会人のこと考えるとこの調整の方が良さそうに見えるけど >>189
いやリタマラしないとダメージ伸ばせないんだから「したいやつだけやればいい」で済むわけねえだろ
アホかよ
リタマラの異常性を感じながら嫌々リタマラしてたやつがほとんどだろ 模擬戦では上手くいったのですが…の言い訳したらいいから楽になった 2桁クランいるけど今回の改悪でクラン内の上位層がみーんな萎えてて崩壊しそう >>200
何言ってんだ自分に合ったクランに入るだけだろうが……
やりたくないのにリタマラやらなくちゃいけないようなクランに入るとか修行僧かよ >>189
自由って言うけど、上位に行こうとしたら良いおみくじ引くまで同じ作業を繰り返しって糞ゲーってレベルじゃねえぞってのが半強制されてたからな
毎日1、2時間のリタマラについていけるモチベなくして引退とか多かった 毎回延々とリセットは確かにきついわな
ただ偶のミリ残しを処理するくらいなら平気だった 撃つ順番はもちろん行動キャンセルか待機キャンセルか考えながらミス無く90秒3回を毎日か
ついでに1/4倍速とか実装したほうがいいんじゃないか >>207
すまん可能な限りのダメージ出せるリタマラやらず上位に入りたいとか甘えでは?
自分に合ったクラン行けってマジで
なんで勝手に自分を追い込もうとするの
もっと自分を大事にしろよ 出来なくなったことをどうこう言ってもしゃーない
リタマラは死んだ星上げてないのは甘え 別に今までの仕様でもリタマラしたくない奴はしなくて良かっただろ
今回でリタマラやってた奴さえできなくなってただのUBタイミング暗記運ゲーに成り果てた 環境に適応していけ
キャラと星が足りない奴はガチャしろ >>215
もう蠢きだしてるよ
臭そうなのは適宜NGで ブラック社畜クランは法規制で残業終了へ
ええことやね UBタイミング暗記反復ゲーからUBタイミング暗記運ゲーになったんだからそれはそれでいいんでない
大して変わんねえ クラバトリタマラはどうでもいいなあ
そんなのよりアリーナの2段落とし対策はよして欲しい 主なリタマラ
1.ステータス異常
3.アカリUBからの通常パンチ
4.バフデバフ適用前UB先打ち
5.miss miss miss
6.敵UB前にUB先打ち リタマラで戦力誤魔化してたカスがキレてるだけだろ
ガチ上位は楽になって内心安堵してるから >>199
協力イベだからそれだけじゃすまねーよ
自分は通信環境良くても他のクラメンが強制終了喰らえば被害被るのはメンバー全員になるんだからな 社会人課金者には追い風
背伸びしてた雑魚は向かい風 >>216
上位クランでもリタマラしてる人でもリタがそれが可能なルールに対して不満を持つ、モチベなくして引退は多かったぞ
リタマラ勢でもルールが許して周りがやるなら仕方なくやるけど、リタマラしつつこのルールどう考えてもアホとは思う人は多い リタマラとかいう虚無をなくしたのはいいんだけど
それなら根本的に虚無い原因の初日の順位が最終日の順位みたいな状況もなんとかしてほしいんだが
マジで開催期間長すぎんだって >>228
逆に上位は運ゲーで精神的にくるだろ
1000以下ならどうでもいいけど 先月末
運営「バトアリ…無課金でも登れるようにしたろ!w」
廃課金「ふざけるなクソが!」
今月
運営「しゃーない。クラバト札束ゲーにしたろ!w」
廃課金「ええ…(困惑)」
ログイン勢「ええやん」 リタマラで時間かからなくした分このクラバト期間内に同時になんか新コンテンツぶっこんでくるなら
俺は評価するよ どこも条件変わらねーんだから焦ってるのはボーダーギリギリだったカスだけだろ >>231
引退やクラン抜けた奴らは正解だわ
辛いよー辛いよー思いながらやるアホの考えは理解できんなぁ >>239
もっとクランでのギスギス要素を増やしてほしいよな 上位だろうがリタマラなんて嫌だろ
むしろ課金が重視されるし切れているのは無課金雑魚だろ 早めに切り替えないと気分が腐るで
突然の仕様変更なんてざらだ まぁ条件はみんな一緒だからな
イキってた無課金キッズ炙り出すにはちょうどいいだろ 残業禁止になって働かせてくださいって訴えてるワーカーホリック
残業しないとノルマ届かない無能社員 模擬戦でリタマラ紛いなことするに変わっただけなこと分かってないだろ みそとかクラバトの労力に報酬が見合ってなくて方針を変えてたし
クラバトの労力が減るならならクラン再結成もありえる https://twitter.com/search?f=tweets&q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%88
批判的な意見の方が圧倒的に多いな >>244
問題はこれだけだな
共闘以外は強制終了くらったことないけど環境によってはわりと頻繁にあるのかな エリジうぜえ
模擬戦で試すのは当たり前としてリタマラあると更に厳選要素があったからそれが削られた点に賛否があるんだよ
わかってねえだろ >>244
っていうかアリーナもそうだけど1発勝負なんだから戦闘をアプリじゃなくて鯖で処理すればいい話なんだよな >>232
最終問題だけ100万点にすればいいのか? 多少の失敗も許されないギスコネ
今まではクリマラ上振れ勢がカバー出来た事がもう出来ないんだから嘆くのも無理はない >>252
最適解見つけたらクランで共有してその通りに実行するだけなんだが? ぶっちゃけ適度な刺激が欲しいから荒れるの歓迎なのでこれはこれでOK そもそもクラバトはこんなところより
もっと改善すべきところがいっぱいある件 まあこれはベータから修正しろって話だよな
ガチ勢おつかれ 変更後のメリットデメリットは自明で
運営がそっちを選んだだけの話だからな
今更感はすげーけど仕方ない 自分のクリはどうでもいいけど、敵からのクリで崩壊したら萎え萎え なんか楽になると思ってる奴いるが、ほんとに1日何時間もリタマラ必須な上位にいたなら「そっかー、リタマラ出来なくなったなら仕方ないね!」とは絶対ならんと思うのだが…
最適編成で最適タイミングでユニバ撃てるまで研究で、最大ダメ出してるやつと同じ編成でダメ低かったら追及されるだろ どうせここの奴等は最適解見つけるまで待機だろ?
めんどくさいからリタマラしたくないとか言ってるしな 俺の端末たまにアプリ落ちるんだが、落ちても挑戦回数減るだけじゃなく戦ったことにしてくれんかな 端末落ちたら0ダメ叩き出すのかな
最後しか通信してないし見てみたい これはグッジョブだろ
微課金のカスが☆5少ないのに壁なし回避リセマラして俺よりダメージ出してるとかおかしかったし >>261
そしてその大声に影響されて改悪をすると、物言わぬ満足していた層が離れるってな >>253
無コトのクラマス分カバーしないといけないからどの道ダメだろ
リタマラでカバーしてた分が成績にのしかかるようになるし うちのリーダークラバトの度に頑張ってリタマラしてやっぱりクラバトが一番楽しいですねとか言ってたから生きがい奪われて引退しないか心配だわ 回避高い敵出したら面接で魔法パノーチェックだったクランに思いっきり刺さるな
敵のバリエーション増やしてギスコネを加速させろ 割と真面目な話だが回避厳選すると一日中リセマラすることになるぞ
大体は妥協してそこそこで切り上げるがマジモンのガイジと確率チートはダメージ出してくるから糞 >>245
ルールがリタマラ有の1択だったからなあ。リタマラ有か無でルールを選べたなら良かったけどね
リタマラがゲームとして面白くないと思ってても、そこそこにはやってた人が多いだろ。クリティカル引くまで脳死で何回も同じ作業を0からやり直すの心底おもしれーって人の方が限られてたと思うが せめて3回まで落ちてもokぐらいに緩和してくれよ運営 >>271
理由はマコトのUBが外れまくったからとかで終わる
それで除名するなら入れ替えきれなくなるだろうな 始まったら文句言い出す奴で溢れかえるだろうな
一応DMM版なら落ちることは回避できそうだが… すまんプリコネで唯一楽しかったリタマラがお亡くなりになったんだが…
はああああああああああああ引退か… >>286
dmmやってる時に癖で携帯版開くとかしない限り落ちない >>291
それで気にせず寄生出来るメンタルなのに、今までのリタマラは嫌々何時間もかけて厳選してたの?
よーわからんな カオリが三回連続で回避してるログあったけどもはやチートだろ
小数点以下の確率だろ これ怖いな
一番嫌なのは開始した後普通に蔵落ちること
ブチ切れそう もし不具合で落ちたらエリジが筆頭に暴れまくるから安心してくれ! 回避やらクリでダメ本来より出ないのは誰にでも起こり得るから仕方ない
アプリ落ちたは処刑 ・弓兵通常miss連発
・残り1秒、押せないUB
・本番ミリ残し
・「模擬戦ではマコト(カオリ)生きてたのに…」
・「模擬戦やってたら寝落ちしました…」
・「模擬戦では〇万出たんですけど…すいません。」
・「アプリが落ちちゃって…」
クランバトルの未来は明るい。 本番に挑むときは細心の注意を払うこと
失敗しても焦らず最後までやること
倒しそうな場合一声かけること
めんどくささが増えたな みそくんはマジで終わったな
リタマラできないうえに無コトとかただの雑魚じゃん >>299
殴り終わった後の通信だけすればいいはずやから、繋がり直すまで一時停止すればいいことに気づいた >>301
有線引っ張れないならPLCアダプタ使おうぜ
不安定な無線よりは安定すると思う
ノイズ対策しないと駄目だけど ノイジーマイノリティーってやつだなぁ
これは実際良い調整だわ 除名条件3殴りしないクランは一回でもアプリ落ちたらAUTO まあ初回は色々問題起きそうだけど長期的には良い変更だと思うよ これから模擬戦やって本線前には端末やアプリの再起動してキャッシュクリアして
他のアプリとかリソース食うものは全部落としてから挑むんだぞ 一発勝負ミスったら除名は緊張感が出ていいじゃん
毎回ミスかクソ運だった奴から消えていく ついに神コネ始まったな
これに文句言ってる奴はさすがにガイジ エリジは典型的なおりゃん民の寄生カスだからそりゃ発狂するわな 2桁クラン荒れそうで嫌だわ
☆5前提はまぁ…しゃーないのかもな >>328
うさぎさんスラッシュをなめちゃあかんよ タンクなしギリ調整したらクリ食らって落ちて発狂する未来が見えます うちのクラマスマコトジュン持ってない奴全員除名してくれねーかな
もうガチで人権無いだろこいつら >>200
嫌々リタマラしてるお前の方がアホだろwww
嫌ならやらなくていいクラン行けばいいだけだろ マコト、ミソギ、ミミ、アヤネ、ジュン
クソ魔法P潰せ >>313
人気ないわけないだろメインヒロインでおっぱいだぞ このスレ民でゲーム用のパソコン持ってないやつおらんやろ 上位クランの奴って今どんな気持ちなんだろう
たった少しの報酬のために常に多大なプレッシャー受けなきゃいけないとか哀れやね >>347
むしろノンプレッシャーなったぞ
☆5で圧力かければリセマラできない微課金なんて蹂躙できるわ なあちょっと思ったんだけどさ
瀕死の敵に同時にラスアタしたらどうなんの? >>347
うちは自由にやっていい二桁クランだから何も変わらん >>343
お前や他のやつには人気がなくても俺にはあるから問題ない >>350
そりゃラスアタ以外の奴のダメージは0だぞ? >>350
同時なんてシステム的に無理だぞ
必ずどちらかが先になる >>355
ダメージ0になった人の挑戦回数が減ったままになるんじゃないかって話じゃない? >>354
ヒエッ
>>355
挑戦した時点で消費だろ?
同時に始めて後にトドメ刺した方はどうなんのかなって 1000位以下のクランはリタマラの存在自体知らなそうだから、今回の仕様変更の理由分かってなさそう 結局アリーナなんかよりもクラバト人員そろえた方が世渡りできるゲームよ 運営「これでクラバトの殴りをやり直すチケット販売の流れが出来たな」
これよ
カス殴りしたらリタマラチケット買えっていう新たな集金 ラスアタ問題は昔から言われていただろ
今回じゃ直らなかっただけで そうか、ラスアタが下手すると微妙残しとかになりかねないのか。事故よりもこえーな >>350
後から攻撃したほうもダメージになるぞ
検証済み >>359
バトルを開始した時点で消費
残念ですが… 開発気づいてくれ
敵にトドメが刺されてた場合回数消費無しを追記してくれ 必ず消費じゃなくて
1回だけ再挑戦可にはできなかったんだろうか
たまに強制終了するんや 排他にしてないよな?
誰かが挑戦中は挑戦できないようにしろ ラスアタ問題は元からあったわけだがなぜ今更ゴネるの? 瀕死のボスは倒す前に確実に宣言しないとならんな
ただそれが29人に確実に伝わるかと言えば不安しかないが >>363
石で殴り合うゲームにすれば諦めもつくしいいな
今までの時間ばっかかかるのはもうめんどい 今まではラスアタかぶったら片方は討伐メッセージでて無効じゃなかった?
回数消費されないから問題になってない >>376
流れ理解してるか?
オーバーキル分が無駄になるとかの話じゃないぞ?
前回までは既にトドメ刺されてたらノーカンで挑戦回数消費無しだったけど次はノーカンどころか挑戦回数1回減る可能性あるんだぞ 一回しか出来ないからツールリタマラも出来ないしステ解析してシュミ作ってPT組んで凸しかないな
あとは運営が黙認してるチートやな 今このゲームでやる気があって残ってる廃人達ってクランバトルが生き甲斐なわけじゃん?
それを取り上げたらもうこのゲームやらなくてもいいってならん?
運営大丈夫? >>200
最高ダメージ出すのに面白さを感じる人も居るのだ 両方加算されてるならキリのいい数値にならないと思うんだけど
てかそれが本当なら悪用すればダメージの出しやすい敵で待機して殴り終了するということも可能なんだけど 一応それなりにプリコネを楽しんでいるであろう層のクラン100以内ぐらいの人達全員を萎えさせる調整だとおもうんだけど プリコネってお知らせとかアプデとかメンテとかなんでツイッターで知らせてくれないんや
やる気あんのか?ぶん殴るぞ リタマラ不可で3凸の達成感がなくなるのは本当痛いな
引退者沢山出そう >>389
勝手に巻き込むのやめてくれるか
俺は雑魚が死んでくれて嬉しいんだが この運営っ!!ユーザーをもて遊んで楽しんでやがる・・・ 一番萎えるのは日数なんだよなぁ
5日間くらいにしろや 明日から2桁クランのわい…
まあ、頑張るよ(震え声)
強制終了はメンバー変更禁止で再挑戦とかにすれば良かったんじゃないの?
結局タスキルマラソンになるけど リタマラ消えたし10日間やる意味が更になくなったよな >>395
運ゲーで左右される量なんて大勢に影響ないから
無コト無ジュンや星足りてないやつは挽回できないけど みんな条件が同じだけどクランチャットでマコトUBミスりましたすいませんとか謝罪の列挙になりそうだな 同時アタックで倒した場合ってどっちも回数消費されてオーバー分は無効じゃなかったっけ >>380
俺がやったときノーカンになんてならなかったがな
攻撃しおわったらすでに俺以外に倒してるやつがいて俺も普通に殴った与えたダメージが表示されていたがな >>403
それ前回までな
次は挑戦した時点で回数消費
あとはわかるな? キャラがいない奴はさらに厳しい仕様
あんま文句言いたくないがこれはなぁ あれ?これ実質アリサ弱体じゃない?クラバトでリタマラ出来なくなったら
確実にダメージ与えられるシオリンの方が完全に上回るよね
何気にクリ率もシオリンの方が高いし >>405
前回も回数消費されたっつってんだろ
アンチすることしか考えてねーな リタマラ禁止は歓迎だわ。
ゴミみたいな報酬差ないのにリタマラが何が楽しいか理解できんかったしな。 >>392
雑魚っていうのは厚顔無恥な人が多数だから、こんな調整してもノーダメだと思うが これからクラバト人権キャラが追加されて引けなくて同じ編成組めない奴いたら除名だな あれ?無効にされたやつは前からクランには全く貢献しないでCP消費じゃなかったのか? 後は星2のクラバト人権キャラ追加すれば課金勢はウハウハだな >>415
それ話題にならないなんてことあるか?
どっかで話題になったっけ
トドメ刺された後も殴れてダメージ履歴残ったとしてもなんでランキング見るとキリがいい数値のクランがあるんだ?
見間違いかな リタマラさせない仕様変更は、マジで運営よくやった
イベントボスのドロップ厳選するガイジやリタマラガイジに共闘20回ガイジ、こいつらみたいな時間かけてプレイするタイプの張り付き乞食を徹底的に排除していく運営の方針には良く出来ましたと言ってあげたい カオリ>>>シオリ=ヒヨリ>アリサ>他くらいやっけ? >>399
運が絡むんだから回数増やして均すために日数は必要じゃね 60〜80万残りで宣言してミリ残しとか頭沸騰しそう >>419
話題になったというかいろいろなクランでラスキル対策はされたはずだったと思うが
対策していたがために実際のことは知らない 正直暇コネだから月3回10日区切りでいい。
リタマラしないなら負担無いやろ?
クランコイン稼げるし、月15000石は旨い。 >>389
なにを大きい主語で語ってんの
卑怯なやつやな >>423
なら日数半分1日5回にして5軍まで育てさせてるかで決めれば良いじゃん。 >>424
何が悲報なんかわからん。
上位ならみんなリタマラしてるから差はかわらんやん。 >>426
俺が見逃してただけか?
気づけばミリ残し対策の調整はやってたしなー クラバト適当にやってるやつ多そうだけどそいつらは何が楽しくてこのゲームやってんの? >>419
オーバー分は無効になるんだよ
ちなみにダメージログには普通に表示される
ランキングスコアには入らない >>437
なんか噛み合ってないな
オーバーキル分が無効になってるのは当然知ってる
もし2人同時にラスアタ目的で殴った場合の話だ
当然キルタイムは前後するだろうから後になった方はどうなるのか まあ1日5時間とかリタマラ強要するブラッククランがあるならそこは若干下がるかもしれんが。 リタマラガイジいなくなってせいせいするわー
時間かけてダメージ厳選とかアホらしいことをヤルナというのが運営のお達し
リタマラガイジはUB外して発狂からのスマホ投げて壊す前にプリコネアンストールしとけw トドメ刺した瞬間に「普通に既に討伐されています」的な文が出て挑戦回数も減ってなかったけど ほんとにやる気なくすわ、リタマラ出来ないとか後発クッソ不利になったな >>424
上位ほど歓喜
他のクランも同じ条件だから順位、報酬はかわらず、数%を引くまでやり直すだけのつまらない作業の時間が減るんだから
中下位はそもそもリタマラやってる人いなそうだから影響なし
リタマラ自体が楽しかった層とリタマラで必死に上位クラン平均に食らいついてた層はショックかもね とりあえずオーバーキルの分まで死なないようになるならいいよ クランチャットは乞食リクエスト流すためにあるんやないで
コミュニケーションとれよww 今回の説明見る限りバトル開始した時点で消費だからたとえ他の奴がバトル中で倒しきれたとしても自身のダメージは無効で0、攻撃回数も当然減る >>438
その状況でだよ
あとの方も回数消費されダメージログにのりスコアには入らない >>438
だから2人同時にラスアタ目的で殴ってあとになったほうがそうなるって話でかみあってるだろ >>432
1桁と2桁の差が縮まるだろ、あわよくば下剋上まである 実際のところどうなるのかスクショ付きで見てみたいわ
まあ今後はどちらにせよ被ったら駄目なんだろうけど リタマラ回数減らすなら9回攻撃に変えろよ
3回攻撃する毎にキャラリセットな >>445
上位と中位下位の差ってリタマラじゃないんか?
同条件にしたキャラの差でしかつけられなくなるんだから困るだろ >>435
キャラすこに決まってんだろ
逆にクラバトガチ勢とか何でこんな糞バランスのクリ運リタマラゲーで必死に競い合ってるの? >>456
前のクラバトよりも成長してスコア増えたとかそういうの楽しくてやってた リタマラのおかげで運の要素が薄くなってたのにここに来て糞運ゲーにするとか頭プリンセスナイトだろ リタマラガイジってやっぱダメだな
とっくに脳がイカレてやがる >>435
リタマラとやらは楽しいのかい?(ゲス顔) >>458
模擬戦で好きなだけやれるね、おめでとう まじめにこのゲーム課金組ばかにしてるよな
さっさとクラバト人権キャラ追加しまくれよ >>454
うお!エリジが初めてまともなこと言ってる
明日雪降るんじゃねーか? これからは二桁クランでも模擬戦で編成固まるまで殴るの禁止になるのか
ギスコネだな 結局何が不満かって模擬戦で詰めても本戦でタイミングミスったり外したらすべて無になる事だよ
今までリタマラしてタイミング詰めてた俺に取っては同じ作業を2回やってよりメンドクサくなって達成感が得られるかも分からなくなったってこと >>454
リタマラ程度で中位(200位とか)がいきなり15位になるわけない は?アプデしたら今までなかった不具合修正の症状が一気に出たんだけど??
ハードもできねーし何これ >>463
>>466
模擬戦数字として残らんやろ 今まで上位クランは編成共有と深夜まで粘るような異常なリタマラでダメージ出してた訳だけどそれができなくなる
これで中堅クランとの差がますます縮まるぞ >>466
人間成果は人にも見てもらいたいものだからな
自己満部分が大きくても人に見せて凄いと言われたら嬉しいだろ? はっきり言って無課金でもこれ作れるからな
出来てない奴はリセマラサボったごみだわ
https://i.imgur.com/jayg5DL.jpg 二桁下位クランとかは初日お知らせ読まずに適当編成で突っ込む馬鹿がいそうだな >>472
リザルトスクショ撮ってドヤ顔うpすればいいじゃん これ3回殴る(強制終了はNG)必須なクラン増えそう
殴らない奴がいる分をクリティカルで補えないんだから当然の処置 >>476
マコト、ジュン、アリサ5とか無課金で出来るわけねーだろ まじでクラバトキャラ追加しないから廃と無の差がほぼないオワコネよ
そら廃課金が逃げ出すわけだ >>454
キャラを持ってるかの他に何人正解の構成を知ってるかで差が付くから、上位を取る環境を作ってるところには勝てない 肺課金前提で作ってるわけじゃないからいいんじゃないかな
というかガチャの確立的に普通に金が入ってくるわけで・・ というか廃仕様にすると人の減少が止まらないから逆にだめなんだで
知ってた?人が少なくなる→結局廃もいなくなる
OK? 月額でジュン5、マコト5、アリサ5行けるから無課金でも行けそう 逆に言えば1人でもダメ出せる編成作れる奴がいればそれで充分
あとは☆の数と運に任せるのみよ 中位クランはリタマラ以前に何故そんなしょぼいダメ出すんやって奴が複数いたりするから雑魚い。 ジュンマコトアリサ持ってないリタマラ頑張ってた層が除名されるだけだ まぁ全員っていったのは言い過ぎたか。でも今まで出来てたことが出来なくなると、それの擦り合わせをしなきゃいけなくて、それがかえって面倒くさいって感想になるんだけどな 二桁も普通に雑魚が寄生してるしな
結局まともな課金兵30人集めることの難しさよ お知らせでハードバグ、アプデ解消なってるけど直ってなくない?わいだけか? http://imgur.com/rzxowY8.jpg
http://imgur.com/huDdRZN.jpg
完全無課金のワイでも2ヶ月でもうそろそろジュンも☆5なるわ
いろんなキャラのピース買わないで集中してたら人権☆5揃うやろ >>501
Ver1.4.1ならなおってると思うけど >>494
このゲームそんなに一生懸命やってないわ🙍すまんな 嘆いてるのはリタマラで上位にしがみ付いてた奴だけだろ かにみそ君おらんの?PvPスタイル内の反応が知りたい この規模のアプリなら数年単位はほぼ確実に持つし、高得点出したいなら無制限に出来るから自分の自由で好きなだけリタマラしてね、はリタマラを真面目にやる人ほど飽きを早くしてたと思う
0じゃなくて1戦につき5回までとか回数制限でリタイア可でも良かったが >>501
もう一回アップデートしたら?俺も二回アップデートした >>499
どんな運だよ
イベント全開、アリプリ報酬すべて投げて
2800石ぐらいだ てか中下位はそもそもリタマラしてないからリタマラに対する苦情を出す理由がないし出してない
今回仕様が変わったのって結局リタマラしてる上位で、リタマラだりぃ…って思ってた層が大量にお便りしたからでないの クラマス「Aさん○○持ってましたよね」
A「はい」
クラマス「クラバトの○○相手の最大ダメに○○必要なので」
A「はい」
クラマス「今すぐガチャ回して」
クラマス「秘石で☆5にしてください」
クラマス「UBのタイミングも指定するので間違えないでね」
A「」
楽しいクランバトル 無課金でイリヤ、ジュン、キョウカ、アリサの星5は厳しいやろ。
アリーナ石全部使えば2体ならいけるはず
運がよければ3体 4はまず無理 リタマラを強いられなくなるのは良い変更
あとは運営がボスを糞調整してこなければそれでいい そもそも無課金4ヶ月と月額4ヶ月って石の差はたった8000だろ?
それくらいなら運のいい無課金はジュンマコトアリサ全部5に出来るやろ たかが上位20位の600人+αから更にお便り送る奴らに屈したのか
クラバト期間の方が苦情多いと思うが >>513
いや普通にガチャで出るかどうかわからないだろ リタマラ禁止か
アリサは戦力外通告かな
あいつクラバトでも普通に外すからなあ >>513
ジュエル10万くらいは配ってるし、イベントでの秘石もあるから行けるんじゃないか。 >>516
全部は厳しいかな、でも2体☆5と1体☆4は行けると思うわ
初日からやってるなら給料で3体☆5行けるかもってくらい そもそもボス戦でクリ出るまで出入りするとかいう今までがおかしかったからな
模擬戦と本番ならゲーム的にもok リタマラ強いられてた層ってどこだよ
苦痛だったら下位に行きゃいいのに勝手に義務だと思い込んで苦情出して楽しんでた奴の楽しみ奪うとか当たり屋かよ pvpたぶん今回キツイぞ、前に自分達で戦力低いって言ってたからな >>519
それこそ20位以内なら廃課金が多いんだから意見も通りやすくなるんじゃね
実際花摘みとかVIP対応されてたし 単純にどこまでダメージ伸ばせるか遊んでたのに…というかプリコネで楽しかったのこれだけなのに…
なんか代わりになるコンテンツよこせや 月額課金だけで、ジータ以外全部持ってるくらい引きいいけど、ジュン5、マコト4、キョウカ4、イリヤ4だぞ
3人星5とか無理無理 ジュンマコトアリサだけ絞って星5ならクランコインもあるからギリギリいけるかな。
人権全て5ってのとは違うが。 え、リタマラ面倒って言うけど、こっちのUBタイミングミスったりとか敵のクリティカル出て、味方が死んだときですらやり直ししたいと思わんの? >>524
どこがおかしいんだよ、やりたくないならやらなきゃいいだけだろ
リタマラ出来なくなった事によって不慮の事故が発生しやすくなったんだぞ、これマジで頭おかしいからな アリサは外すけど火力あるから物理通る相手なら必須だな
居たほうが間違いなくトータルダメージは上がる >>535
事故が起きない編成がこれからベストになるんだよ 死んだらやり直しとかクリティカル出るまでやり直しとかゲーム的におかしいわけで これからのクラバトは安定感重視だろ
ギャンブル編成で勝手に事故死するアホは文句言うな >>532
むしろ理想の運になるまでクソ時間をかけるのが異常だと思わないのか? まあサイゲが命中上げる補助バフ持ちでも出して売ろうとしてて、リタマラあると売れないから先に潰しとくとかいうのもあるかもしれんけど なんかこのクラバトベーシックインカム導入した感が凄い ユイちゃん俺的にはめっちゃちんこにくるのにあんま人気ないよね クリーパーみたいな奴きたらほんとどうしようもないんだが ええと、再び作戦練り直してる
多分うちだけじゃなくても上位クランは皆作戦練り直しやろ ID:hsMCAiJ5rみたいなリタマラガチ勢は見てても明らかに頭おかしいしみんなまとめて引退すればいいよ アリサがクラバトで外すって言われても前回のクラバトで一回も外してないからいまいち分からん >>525
強いられてたというかリタマラ可能っていうルールの範囲ないで頑張ろうってのとそのルール自体に反対、不満を持つのは両立するでしょ
オリンピックの100m走で一人100回まで走り直せて最高スコアが採用されるルールだったとして、全員とりあえず100回走るだろうけど、それは全員がルール自体に不満がないってのとは違う >>547
スレ見てたらかなり引きがいい方だって分からんか? リタマラはとりあえずチートに近いからやめた方が良いという結論が出ました。 回避厳選出来ないんだから後衛火力の時点で貴重だしな >>542
前作ストーリーのメインヒロインやからな >>540
いや、別にそこまでやってるのなんて20位以内目指してるクランか、ダメージ追及してる奇特な人くらいでしょ。
アリサがUB外した時くらいは皆やり直すでしょ? 外すかもしれないけどダメージの大きい一発の琉球拳と多段ヒットのヒヨリラッシュのどちらを選ぶかを考えて編成すりゃいいし、事故が怖いなら盾や回復持ちを入れればいい
外さない魔法特化もありかもしれない
ラッキー回避狙った編成でリタマラしていた方が異常だったんだよ >>550
別に義務じゃないんだからやりたくない奴はやらなきゃいいわけで俺が頑張りたくないから頑張ってる奴の足を引っ張りたいとしか伝わってこない https://i.imgur.com/vq2G0PB.jpg
ちゅまんまさか持ってない奴おらんよな???
マウント取りたい奴はこの画像自由に使っていいぞ 編成にいろんな選択肢が出たよな
今までの脳筋一辺倒より断然いいな これで良くなるとは正直思わないな
キャラ必須☆5必須3回攻撃必須ミリ残しNGで上位はさらに辛くなって中位下位はさらに暇になっただけだな 今までのクリマラが楽しかったならまあいいわ
でもワンパン1時間は疲れただろ
上位ならワンパン2〜3時間だろうし無理やろ せめて1回につき3回チャレンジで最多ダメが採用されるとかにして欲しいわ
カオリマコトとか意外とミスるからこわすぎる リタイアボタン封印してたなら異常行為だってのは分かるけど
今までのリタマラは仕様の範囲内だった 上位クランに入ったガイジおる?
事故死やクソ外しでクラメンにボロクソに叩かれるだろうけど強く生きろよ 自分だけできなくなるわけじゃないのに起こるのが理解できんわ。 今回の修正で重課金は確実に減る
まさに大オワコネ時代 >>572
誰にでも起こり得ることで叩くやつはただのアホだぞ まあリタマラ無限に可から0への変更は唐突すぎたかもな
数回まで可とかは技術的に難しかっただろうか リタマラで稼げなくなる分無コト民はただの寄生虫wwwwwwwww
100位以内で無コト民見かけたらID晒すからなwwwwwwwww じゃあ回数制限なしで朝5時から夜12時までボス殴り続けるゲームに変更しようぜ >>560
スポーツでいうならキミは今までドーピングしてたんだよ
次回からドーピングが禁止されましたっていうだけの話 >>573
やってたことが出来なくなったらそら文句くらい出るでしょ
今回のリタマラに限らんよ
正常にしたとはいえキャライベの泥変更は酷かったし >>579
クリバフ前のオルガルの通常タワークリマラはプリコネの10倍きつかったな
クリバフは英断だった わざわざ2種に分けず普通にリタマラじゃ駄目だったのか?
悔しい思いが増幅しない? 本当にクソみたいな修正だな
ユニバ外れるのもクリティカルも運なのはまだしも
エラー切断タイトルへでアリーナすら不安定なのによ
社畜帰宅時間に中華砲の負荷に脅えろ どうせまた無料10連来たら神運営とかハジコネとか言いそう 魔法のことば
エルフェンバイトが外れてダメージでなかったです アリーナ中クラバト中にエラーでタイトル戻るとかなった事ないがどんな化石スマホ? >>584
リタマラは不正行為とされてなかったが、ルール外の行為だった
それが次回からは不正行為となりましたっていうだけ とりあえず、マコト持ってないみそくんは除名するべきってことでオッケー? >>576
俺も忍者くんと同意見だな
リタマラ粘ってた上位ほど不満が多いんじゃないか 良調整だな
おりゃん民はクラバト前に除名するからよ >>596
もう端数処理なんていらないゲームになるし無コト民は容赦なく切り捨てろ だいたいマコトとかいうUBとスキルに防御デバフを持ってるチートが居るのがギスギスさせる原因 >>584
毎日何時間もリタマラをすべきだったのが異常すぎた
そんなものは廃止するのが妥当すぎる
まさか最善を尽くすならリタマラに毎日何時間もかけるべき仕様がよかったとは言わないよな >>603
出ないなら出る様にすればいい
中出しSEXだああああああああ >>587
というより相手が暗闇のようなデバフやってくる時点
殴る相手が5種類いてダメージ与えられるのがバラバラなのにクラン内ランクでは同一ポイント
っていうのがもうどうしようもない
クランメンバーごとに誰がどのモンスターを殴ったかでモンスターごとのランキングと可視化が必要 >>594
別にルール外じゃなかったぞ
正しい手順でリタイア自体は出来たからな
運営からしたらルール外だったとしてもな
実行して禁止になったけど >>600
頑張っとるやんけ…応援するわ
次のガチャはきっと引けるで ミツキのデバフに合わせたりとか、サイクロプス相手にTP削り前即UBとか、
ミスできなくなるのは怖いな クランが運ゲー化したとかいうけど、
クリティカルとか回避とか狙ってた今までの方がよほど運ゲーだろwwww
出来るまで繰り返せるとはいえ、時間との勝負を加味するとリタマラの方が糞運ゲーだわ 無コトをリタマラで補ってた奴は今回の仕様変更本当辛いだろうな
一気にクランの腫れ物扱いだろ >>602
あなたも人の色んなプレイスタイルをガイジ扱いして、卑怯な人だね >>602
>>594
ブーメラン?いきなり運営目線だけど >>613
というかもう今の時点で排除しないと駄目でしょ
主要キャラ15人〜20人分所持かつ全部星5じゃないと寄生 >>613
マコト☆3も生存リタマラだから死んだぞ 実際問題クリマラは糞だったろ
あまり盛ってなくても時間かかったわ
あれをしっかりやると寝る時間がなくなる 1本勝負と10本だが30本勝負ってどっちの方が運ゲー? >>612
無制限で納得いくまでやれるならそれは運ゲーではないんだよなあ >>613
ほんと早くやめて欲しいわ
最低条件すら用意出来ないやつに参加する権利ないわ クラン同士の対戦なのにみんなクラン内で対戦してるからな
>>607とか草やで
そんな気にするか?
〇〇以下で除名とかいうアホみたいなクランは知らん >>605
廃止前「リセマラに時間取られるから糞運営」
廃止後「リセマラしたかったのに出来なくしたから糞運営」 別に何時間もかけた奴がダメージ出してもいいだろ
努力せずにガチャ運だけでマウント取る奴には理解できんと思うが あこれクソゲーになる流れだ
普通のキャラゲーやりたいだけなんだけどなあ俺は クラバトのリタマラ生き甲斐にしてたガイジ全滅で草生えますよどんどん引退する理由増やして行くスタイルすげえわ これボスがクリティカル出して死んだら終わるよな
リタマラしてるときでさえたまに事故ってたし とりまレベル上限アップとランク9追加が出れば多少強くなるだろ 今回のって中華のチート潰し?
異常に回避やクリ出てたら一発で分かるだろし ボスがクリティカル出たりウルフェンバイトミスったりナックルアローミスったら除名コースだぞ >>576
おーい!返事してくれー!
同じスレ民として応援してるからな上位クランは大変だろうけど頑張れよ >>626
リタマラと一緒で運を試行回数で凌駕しろ
自分の理想が出るまでガチャすりゃいいだけだ いくら模擬戦でユニバ使う時間管理しても本番でいらないタイミングで回避しちゃってユニバ溜まらずずれるのを発狂するゲームになるな コッコロちゃんの目の前で主さまがんばれスタンプをくしゃくしゃに丸めて顔面へ投げつけたい >>614
リタマラ必須みたいに煽ってたリタマラ大好き勢が、いまになってなに被害者ぶってだよ
ほんまクズだな 例えばランダムで誰かに物理大ダメージとか、ランダムで誰かのTP削るとか言う不確定要素が出たらみんなどうする? >>636
すまん、運転してたわ
せっかくやる気出してクラン入った矢先にこれだったから少し荒れたけど頑張るわ しかしこの主人公(現世の)、年下ストーカーや年上ストーカーに絡まれながら複数の幼女と事案を重ねてて普通にやべぇな なんかよくわからんけど已然として実力差は変わらなくない?
クリティカルの運を酷使できないってだけで
それってどうなのって感じだったから別にいいと思うけどな
ていうかこれからでしょ?ガチャは これからが本当の地獄だ どんな仮定でもガイジが叩き出すことだけは間違いないな そもそもこの手のゲームでリタマラできるほうがおかしい。
プリコネ以外みたことないわ。 自分だけが不利になると思ってるガイジ多すぎるからな
事故るって?相手も同じだよ
相手だけ事故るかもしれない
自分だけ不利になる前提で草ですわ >>645
逆に不確定要素モリモリにして、ギリ残しになってもしょうがないっていう空気にした方がいい気がしてきたわ >>649
おーよかったよかった
バリーナではよろしく頼むないつでも襲ってきてくれ >>628
キャラゲーだけならクソにもならんだろ?普通にかわいいし、クラバトカンケーなくね? >>652
上位ほど変動なさそう
リタマラしてなかった奴らの殆どはリタマラしてた奴に勝てないだろ
クラメンの質も違うし あーオルガルはスタミナ消費するしリタマラとはちょっと違うか アリーナ防衛テンプレってジュン、ノゾミ、モニカ、イリヤ、サレンでおk? サイゲ「クリティカル率UPのクラバト限定アイテムを販売いたします」
廃人「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
廃人「サイゲ有能」
廃人「これで勝つる!」
中華「チートポチー」
廃人「負けられない戦いがここにある(ポチー」
サイゲ「やったぜ。」 >>657
一緒のグループなのか、誰かわからないけどこれからもよろしく クラバト仕様変更で中華升クランが1位を取り続けることが確定したな オルガルのクリバフは良かったんだろうけど、引いたやつは天国、引けなかったやつは地獄のままだからな リタマラ出来なくなって一番不満なのはボス倒すときのダメージ調整がさらに面倒になったことなんだよなぁ >>662
プリンタマキニノンミツキアリサで、粘着でカモってやるからイイぞ? >>660
大きく変わることはないだろうが個々の事故が増えれば幾らか変動してもおかしくないからさ リザルト画面出せるのを3回までに制限して
リタイアは無限にできるが300スタミナ消費しないと再度殴れないようにしとけ >>671
確かにな
1番気になるのは中華や青髭とか最上位だな
特に中華 なんだかんだバリーナ防衛
クウカノゾミニノンモニカハツネが一番無難。
安定してあまり抜けない。 初期のオルガルのクリマラはきつかったな
上層階は30分くらいかけてようやく数%のおみくじに挑戦できて、外れたらまた最初からという >>675
プリンノゾミモニカアカリキョウカで1度も負けたことないわ >>672
マジか、履歴見ながら楽しみにしておくわ >>675
キョウカ無くてもクウカノゾミニノンミツキ+皆持ってるアイツで抜ける この防衛なら行けると思うPTほどカモなんだよな
理に適った編成は大抵回答のコピー元があるから オルガルのクリマラよりプリコネのリタマラの方が楽しかったから残念だなぁ… >>677
昨日ジュンノゾミモニカアカリキョウカで勝てるってみたからオール星5で攻めたら負けたんだよね。
プリン盾でやるか。 これからはクラ活もあらゆる状況に対応できるように総戦力キャラ数プリーナ順位が重要になる
実際に2000万近くダメ出してるけど総戦力30万未満でアリプリ4桁の奴とかいるからな マコト☆4以上ない奴はプリコネやめろ
はっきり言って邪魔 クリマラを真面目にやってた奴がはたして何人いるのだろうか 4マコトでクラン的に駄目そうなら開花して下さいって言われるから上げないとなあ サレン死んでね?これ
サレンマコトスズナorシオリで弓にエール飛んだらどうすんだよ
ほんまクソ運営やな まじめに☆3マコトは事故るから最低でも☆4ないと本選には使えないぞ
カオリも壁するなら☆5
☆4でも行けなくはないが事故る 言うて星4マコトも死ぬからイキっていいのは星5持ちだけだぞ ここの奴らなんて大部分が上位20以上クランなんだからマコトなんて5で当たり前田 >>694
クリティカル1発で台無しにされる可能性があるならジュン置いとく方が良い気がしてる 1.4.1のアプデきてないひとおる?再起動してもきてないわ。ちな林檎 >>697
悲しいことにランキング一桁ですら無コトがいたり☆5じゃないやついるんだぜ? >>701
うちのクランで無コトだったら即日蹴りだされるわ >>699
そういえば、未だにジュン持ってないハズレ生主Eがいるなw 俺はリタマラ禁止にまーーーったく反対意見ない
回線がーPCがー ← 課金する前に環境みなおせ
敵のクリで事故る ← 敵のクリでても大丈夫な構成考えろ
キャラがおりゃん星も低い ← ガチャひけ
ダメでなかったとき嘘つくのが辛い ← 正直に生きろ
論破しといたから本番がんばれよお前ら マコト5にしたらクランコインいらなくなるから4で我慢でええと思う クラバトで強制終了されたことあるやつおりゅ?
あれやばいよな
共闘みたく復帰出来るようにすべき リタマラ失敗したときのやっちゃった感を毎回味わえるとか
アリーナといい運営は俺らでストレステストでもしてるんかな >>705
ダメージ伸ばすのが楽しかった奴はどうすればいい? >>712
すまん非公式記録なんか伸ばしても意味ない >>702
ヤーティ基準ならカオリもマコトも異教徒扱いでは…?
そしてアオイが一軍に 模擬マラとかムイミ過ぎ
てかムイミちゃんいつくるよ >>711
模擬戦で遊んでろよ
スクショ撮ってスレに貼ってイキってもええぞ 前回のクラバトでマコト全員交換できたのにイオ交換する奴なんておらんよな? すまん
何でジュン必須になってるの?
ボス情報出たの? >>713
単純にドヤ顔したいかまってちゃんですか? マコトやらジュンやら騒いで、今度こそキョウカやイリヤの有無の方が大事になったら笑うわ >>710
自分基準で話してる点はどこだ?
リタマラが苦痛だった層の事考えたことないだろお前
>>711
好きなだけ最大ダメージでる構成で挑めばいいだけだ
模擬戦ですきなだけドヤれ 下記の期間、の全体メンテナンスが行われます。
■メンテナンス期間
2018/06/20(水) 01:20 〜 11:40
上記期間中はDMM GAMES版「プリンセスコネクト!Re:Dive」をご利用になれません。
#プリコネR
まじかよ ここでマウント取るためだけにゲームやってるガイジって本当に実在するんだな >>725
リタマラがそもそも絶対ではないんだけどな
そこ理解してないじゃん >>728
スレーナはプリコネのメインコンテンツやぞ😤 模擬戦のダメージ記録しといて1番いいやつ採用させろ >>729
探索二倍にすらできなかったのがここまで成長したんだ、温かく見守ってやれ >>700
app storeのアップデートタブで下に引っ張って更新してみた?
それしないと出ないことがよくある >>726
その日の18時に期限の切れるスタミナ312がプレ箱にあるんだがちゃんとメンテ終わってるか不安だわ うちのタンク抜きPTのひとつ、
UBクリティカルの吸収分で保たせてたから、今回の変更は辛いわ…
今までカオリ借りてた箇所をジュンに変える事になりそう クリ厳選やりなおしはまだしも
でマキが回避してくれるのでそれだよりでこの編成使えばもっと火力だしますよ(意訳やれよ)みたいなこと言ってたやつがいてうざかったから嬉しいわ 運営「模擬戦の結果を有料石で本選結果に反映出来るようにします!」 >>734
あの頃よりスレの不満は多いんだから住み分けの結果なんだなって いつも・・・?
岸君に紹介された高額バイトで頑張るユイちゃん
ちょいエロ注意
https://i.imgur.com/YEfNUu1.jpg >>747
リトルリリカルのうすいほんはやくしてやくめでしょ コッコロちゃんがスタンプシート一枚につき4500ルピくれるけど あっ・・・(察し) プリコネって今後も前半初日で終わるイベ、後半延々と殴り続けるクラバトしかやることないんだろうか…
もうちょっと他にもコンテンツ追加して?
おはガチャ課金だけやってるけど星上げ以外やること終わりそうなんだ 模擬戦のそれまでに積もった疲れから不幸にも本戦で寝落ちしてクソダメを叩き出した後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対しクランの主、暴力団員みそが言い渡した示談の条件とは マホと岸君が2人で誘拐されてるときに馬車の中ではこんなことになってましたという妄想
エロ注意
https://i.imgur.com/gPBbvH7.jpg とりあえずFGO描いとけみたいな昨今の同人界隈きらい 夏コミで出るかと言われると微妙だな
おまけであるかもしれない 外部でやれって前言われてんのに懲りねえ奴だな
絵はここにあげるな 回避もクリもツールで調整できるから意味のない変更だな
厳選してたクランは今回で順位落ちるし一桁余裕だな >>765
へったくそやな
なんでこんなゴミみたいなイラスト晒してるんだ? なんかいつの間にかプリーナ250位くらい落ちてて草
2日放置で一気にこんな落ちるもんなのか リタマラわりと楽しんでたんだけどな
練習できるとはいえ本番ミスれないのは結構辛い 無理矢理登ったプリーナ1位から1日半で300位ぐらいまで後退するんだからそれぐらい不思議じゃないな
防衛する気も更々ないが まぁこれでアタッカーが星3しかないリタマラで表面上のダメージ稼いでるだけの寄生は全滅するからいいんじゃない
ダメージを稼いで良いのはちゃんと課金して星5を量産してる岸くんだけだから
微課金野郎を飼ってる上位クランは編成し直し大変だな 「すみません!カニのHP3000残しちゃいました!笑」みたいなクラチャが増えるのか… 雑に描いてるけどそいつちゃんと描けばすげえ上手いやつだぞ、俺には分かる >>765
結構絵柄が好みなんで頑張って欲しい
別にエロじゃなくてもええんやで イリヤPT潰したいんだけど
アリサ、スズナ、シオリだと抜けない
もう一息 線をみれば上手いかどうか分かるからな
構図は模写してガワだけ変えてるだけじゃ上達は遅いぞ >>735
>>746
神
更新できたわ。ありがとう 同人ゴロで
後書きに作品まったく知らんアピールするガイジしんでほしい 花摘みはニノン使える言ってたよなぁ
なのにお前らときたら・・ 明日のラジオは星2追加とストーリー更新とクランバトル告知くらいだろうな >>804
みんな星5にしてるぞ
遅れてるのは君だけだ急げ 花摘みはずっと最初からニノンだったな
ニノン防衛も花摘み発祥だったしな
アイツは本物のショーグンだわ >>805
レベルキャップ
クエスト新章
装備ランク9左2枠 >>808
すぐに辞めたけどな
当時は装備がショボかったから☆5でも恩恵薄かったし 次新エリア開放されたらあの島残ってる場所なくなりそう ソロでシコシコ楽しめるコンテンツはよ
回数制限や石割必須は求めてない スレでも割と定期的にニノン使えるって話題挙がってたけどなー
範囲攻撃パ組むと必ず入ってくるし ニノンは瞬殺が難しいし普通に強いわ。
正直今はイリヤより活躍してるかもしれん。
まあ一番活躍してるのはモニカな気するが。 最近の趣味は、同じグループのみそくんを、上位から引きずり下ろすことをもっとうとしていますが、病気でしょうか? >>626
キャップ解放も遅すぎて抑え込まれている現状
この仕様が唯一のやり込み要素だったのにな 俺も杏仁風に描ける囲いのアニメーターみたいな絵師だと思ってた キャップ解放と装備追加忘れてた
ここで98ではなく100だったら打ち止め宣言かな >>826
課金してる奴が無課金に負ける要素だったから仕方ない まぁヒヨリはリアルのがかあいいね
ヒヨリはってか9割方そうだけど カオリとか前川感凄かったが同じイラストレーターなのね 秘石あと240個で誰か☆5に出来るんだけど、単純計算しても3万は課金しないといけない
イリヤ、マコト、マホ、ニノンだったらバリーナ用のイリヤかクラバト用のマコトの二択でいいよね?
まぁ、90連の間に1回くらい☆3引くかもしれんから、ジュン来たら先にジュン☆5だろうけど クラバトの殴り回数5回くらいに増やせばそれだけで廃課金有利になるやろ で、通信障害がおこったりウルフェンバイトミスした時に運営さんはどう対応してくれるわけ?ww >>843
2倍期間の100割3回までは無課金でも必須だし課金有無関係ないやん >>846
cpもそうだけど育てるキャラもそうじゃないか
5回ならサポ借りても20キャラ必要になる >>836
課金してリタマラで最高を目指すに決まってるっしょ
負ける要素になるとか >>705とか
頑張りたくないんですぅ〜時間かけたくな〜いって甘えたいだけ
やらなくても良いしな
要は楽したいけど差がつくのが嫌だっていう我儘な連中が喜んでいる修正だわ >>843
別にソレでいいと思うけどねぇ
札束殴りでいいじゃん半ば公然バグ利用みたいなリタマラなんかするくらいなら ▼クラバトは週1集計の毎週開催
▼CP廃止で無条件に1日3回まで殴れる
▼ランキング報酬のコインは据え置き
こんな感じが理想かな〜
でも実際イベントとクラバト被るとキツイ どうせ模擬戦も不具合出て本線に反映されちゃいました☆とかでメンテになりそう
あと模擬戦が3回までしかできない不具合とか 収入より支出をうわまってまでアリーナ維持する理由がわからんわ。 リタマラでクリ厳選不可になるとかアリサ完全にスズナ未満になったじゃん
秘石返せよ アリプリ維持は諦めたから5戦で上がれるところまででいいやってなった
コインはちょっと遅れるだけだし面倒 順位気にしだすと逆にログインしたくなくなるという
まー、落ちにくい順位帯には上げておく必要はあるよね >>850
別にそんな話じゃないぞ
無課金デイリーでうまい事やってた奴がマウント取りすぎて潰されただけや
運営からしたらそんなん流行らされらたまったもんじゃないからな >>864
100位あたりは1負10位か20位ぐらいしか落ちないが
300位400位あたりは50位ペースで落ちるからコインが一気にゲロマズになる >>842
ジュン>マコト>その他でしょ
ジュンは言うまでもなくマコトはアリーナでもとても強い
イリヤは多分月間人権、マホはダンジョン、NNNはhard待てないならまぁって感じだし うぉぉぉ
待機勢は急げ
352 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa67-Hshj [182.250.246.198])[sage] 2018/06/13(水) 22:41:14.46 ID:bByPE7Jwa
>>349
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org531173.jpg
今見たらプレイヤーに負けて順位落ちてたし一応プレイヤーレベルも格上ばっかだから1位タッチはまだ先かな… どこぞのSSSクラマス、今回のクラバトの仕様変更に呆れてるようだな >>871
自分もクラバトまでにアリサ星5にするのー しかしアリサクリティカル出やすいから強かったのにリタマラ出来ないとまじでこいつの存在価値薄くなるな
たいして可愛くもねえし リタマラ頑張ってた奴これからマジでどうすんだろ
編成共有頑張ったら自分が除名される手伝いしてるだけじゃん 流石に良い編成見つけてくれるほどの奴を除名するクランはそのまま滅びて良いのでは?
共有されるほどの編成見つけられるってことは強いだろうし いや、マジで工数の無駄だろ
あんなの希望してたアホいるのかよ おまえらアヤネ育てとけよ
☆2でも活躍するからなあいつ
上位クランはもう常識だからなアヤネは ニノン育てたら
イリヤPTに勝てるようになった
弓の運ゲームだけど >>886
リタマラできないけど大丈夫なんかあいつ >>888
模擬線で相手のモーションにあわせるの練習するだけやろ >>888
そこは模擬戦で試せ
前回のクラバトでダメージ伸ばした陰のヒーローだぞ コンテンツ追加しないのにくっそ評価の別れる仕様変更ばっかするよなw
そりゃユーザー半減しまくる訳ですわ そんなものはない
死ぬまでこのループからは逃げられない 課金してて手持ちは充実してるけどリタマラする時間や気力は無かった
こういう層には嬉しい仕様変更だな 共闘って推奨レベルないのが怖いな
今のハードですら50台来るのに新エリアまで来ると思うと そういやDMM>iphone>androidの順番でクラバトの処理が早くなって有利って知ってた?
次からリタマラ出来なくなるからPCで出来る奴はマジでDMM版で殴るのを考えた方が良いらしい グラブルとかいうPCと複窓ないと人権のないゲームを思い出すよ >>903
乙だけど紛らわしいことはしないほうがいいんじゃね 共闘のノーマル入って初心者助ける遊びが楽しい(末期) すまん、スマホでグラブルやってるやつおるの?
メリットが無さすぎる >>913
俺はiPadだけど、PCでクリックばっかりしてると指痛くなるんや
かと言って横になりながらやってると寝落ちてマルチ終わってるが
>>914
ゲームは損得じゃないぞ。やりたいかやりたくないかだけだ
損得で考えるなら、全部のゲームが等しく金と時間の無駄 イリヤキョウカ編成でキョウカがタマキアリサのスキル吸うときと吸わない時があるけど条件何なの 敵のクリティカルでアタッカー脱落からのミリ残しでギスギスするまで読めた クラチャ上から表示されるようになって糞不便だわ
最新のコメント以外見ないっつの 上位クランじゃなければミスってもドンマイとかで許されそうだけど
最高報酬目指してるクランは除名とかありそうだな 最初にミリ残しをやったヤツがボロクソに叩かれる
→叩いたヤツもやらかす やらかしてもマコトがUB外したことにすればいいのでセーフ
なお信じてもらえない模様 プリーナ27駆け抜けたけどTOP10位ぐらいで名前をNPCにして
NPCだから弱いと思って挑んで強いユーザーだから返り討ちにして防衛をつけるせこい奴数人いて笑ってしまったw リタマラできないとなるとクランである程度統率取れてる方が有利だなぁ
1軍で強ボス殴って3軍はワイグリに当てるとかで安定度変わるだろうし
1週目も適当に殴ってダメ厳選しないとそこの差があとで響く可能性あるよな
同じボス3殴りでダメ出す方が好きだったからやりづらいわ >>925
3回分動画にして編集して提出やぞ
各員の戦力の把握と改善すべき点を全体で共有
指導されても進歩が見られない場合はクビ >>926
そんなマルチポストするほど悔しかったのか・・・ さすがにクラバト改悪の件は運営にメールで抗議したわ
スマホ端末によっては通信エラーや強制タイトル画面戻し問題とかあるだけにこれは最悪レベルの改悪だわ
みんなも運営にメール送れ >>928
SSSはガチでこれ必須なんだろな
絶対いきたくねー >>929
さんざん待機してレベルをあげて挑んでおいて
防衛ホイホイを仕掛ける奴のストイックさはすごいなぁと思った >>931
中華だから日本人ざまぁとか笑ってそう・・・ リタイヤ再トライできないの怖いなー
キャラ選択でノゾミ使いたいのに
間違ってアリサ選んじゃう呪い早く解けて欲しい 無コト無ジュン民はこれから毎日除名される恐怖と戦っていけ
片方でも無かったらお前らこれからお荷物だからな、なんせリタマラでその分努力するって選択肢が消えうせたからな ラジオが曜日固定なせいで新キャラが数日前に分かったり前日まで分からなかったりするのやめて >>927
まあリタマラなくなったからミリ残しはマシになるんじゃないかな
自分よりダメ出してるワイグリハンターも複数切られてたからある程度上位のクランはクラマスがしっかりしてるから大丈夫だと思う >>936
無コトはクランコインをイオと交換したり下位クランにいた馬鹿でもなきゃ大抵の奴が次で手に入るから問題無いよ
問題は無ュンだな >>912
まさかやる事なくなって同じ事してる人がいるとは…
Lv40以下が2人揃ってる所は確実に壊滅するから手伝い甲斐がある(キリッ マシになるかな?
模擬でギリギリ倒せるの人がミスの恐れで殴れないだろうし面倒くささ増しそう >>932
今回はどうなるかしらんが前回なら数秒前のSSで確認やぞ ぶっちゃけツムギちゃんだったらパパがんばって星5にする キャルちゃんけものくちゃいですぅ
うるさい!大人しく舐めなさい!
キャルちゃん可愛いけどけものくちゃいですぅ
だまれっ!あんたは言うこときいてたらいいの!
って言いながら襲われたい 15日に唐突にプリンセスフェスとか始まる可能性ある? すまねぇ・・・パーティ2と3の編成を入れ換えただけで3回防衛しちゃってすまねぇ
その後に順位あげて殴られない位置まで上がっちゃってすまねぇ >>950
あんま調子乗んなよ言って平手打ちしたい >>955
強がり言いながらも足がガクガク震えてるくらいまで追い詰めたい プリンセスアリーナ、パーティ一括解散ってないのかな
編成しなおすとき面倒なんだよなぁ なんか月曜以降プリーナが活発なんだよな
土日は一回も順位下がらなかったのに今は二桁前半から100位くらいまで押し込まれる
なんで急にやる気出したんだよ プリーナでレベル90超えの奴に順位落とされてたしね 今のサイゲって看板タイトルはグラブルと自認してるのかな? 今日のラジオで新キャラ情報か
多分カスミでマコトピックアップかな
そろそろウマ娘来そうだし 阻止されなければヒヨリとキャルとタマキをお持ち帰りしたい
俺は男が好きだ >>966
まぁ、シャドバが派手にコケたからっていうのもあるだろうけど
自社タイトルの中では一番大事にされてるんじゃない?
>>968
じゃあユキちゃん一択だろ浮気すんな阻止 リタマラとかいうガイジプレイできなくなるなんていい事じゃん
ユーザー自ら苦痛を求めるなよ
どんだけマラソン好きなんだよ ストーリー追加でダイゴさん来ればようやくホモコネ本編が始まる ユキとえっちしたい
去年男の娘とヤッたから耐性はついてる ユキちゃん可愛いですねー!
ユキちゃんお洋服脱いでくださいねー!
きゃー!おちんちんあるー!
やだー!やめてー!
って言いながら襲われたい! カスミ追加でマコトピックアップとか、
トモちゃん追加でジュンピックアップはガチャ回りそうだけど、
ツムギちゃんピックアップでノゾミピックアップになったら悲惨なことになりそう プリーナでイリヤ顔アイコンありがたいわ
あれだけでパーティ情報ダダ漏れなの気づいてるんやろか(´ω`)
イリヤすこってけ 無課金ですらノゾミゲットまでは義務教育みたいなもんだしノゾミがピックアップ☆3とかなったらまったく回らなそう わいSSSクラン 今回のクラバトはダメどうこうよりどれだけ連携取れてるかが鍵だと予想 >>967
今回のイベントと一緒に音声録ってるだろうしカスミの可能性は高いな
更にクラバト改悪からのマコト取ってねピックアップも有り得るわ 新しい事が追加されようとそれまで出来ていたものが出来なくなれば反発はあるさ プリーナ読みが当たり久々の4連勝
こうなればとても気持ちいい なあこれボストドメの際に複数人が偶然殴った場合ヤバくね?
最初にトドメさしたやつは普通に消費だけどその後倒したボスを殴ってた奴はムダ消費にされそうやんこれ そろそろダンジョンコイン交換出来るキャラ追加しろ
余りまくりやぞ >>988
一月遅れた俺が追いつくまで待って
あとキャルとユカリだから 「よしっ!模擬戦で安定してダメージ出せる組み合わせ見つけたし本戦行くか!
あれ、カニ倒されてる…」 ジュン、ノゾミ、モニカ、ハツネ、マホの抜き方教えて…
抜けそうで全然抜けない ギスコネクランは攻撃1発1発を無駄にせず
デバフUBタイミング詰めて一発勝負で通せるようになるまで練習するんやろなぁ アレぇ?本戦で殴ったと思ったンスけど模擬戦でしたわさーせん このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 49分 9秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。