>>267
たかだかネット上での繋がりとかに依存しちゃう痛い人の自己満には付き合い切れないww

社会人として仕事に邁進し他の趣味にも没頭しているためネット上でのつながりに特に依存はしていませんね
心療内科等にもいってないので診断書もありませんよ、また依存している人に対して「痛い人」と言い放つのは失礼と思いますが?
どちらかといえば30とうに過ぎ、ろくに仕事もせず一日中kofに貼りついているNOB氏の方が、ネットという観点から言えば依存しているかと

こんなとこで何の利益も出ない事に偽善してる暇が有るなら、被災者のボランティアでもした方が有意義かと思いますよww

被災地に行きボランティアはしました、東北も熊本も、もちろん募金もしています
被災地をみれば、文末にwをつけることが、現地の方々に対してどのくらい侮辱しているのか理解できていますか?
ボランティアはおろか、おそらく募金もしていないであろうあなたが吐き捨てるようなセリフではないと思います