【TD】 Bloons Tower Defense 6 Rank1【BTD6】
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20まで?伸ばさないと落ちる法則?あるとかないとか
とりあえず1日1レスは無いとすぐ落ちるかも
以下テンプレ頼みます 序盤から金策し続けてたら割と楽にクリアできた気が。 迷彩がきついかなと思ったけどグウェンドリン君大活躍だった raceはどうやったら1分とかになるんだろう
ランキングだから答えてはもらえないと思うけど
8分くらいかかる パワーありきとは思いたくないけど使わないと42で詰む気しかしない 試しに迷彩検知のパワーを一個だけ使ってみたら
78面最後の迷彩鉛ラッシュで600制限超えて終わった
はよ直して 今日のデイリー最初が一番難しかったわ
結局MAX3とMoabヘルス減の意味はわからなかった 意味不明なチャレンジだな
本当は3体まででR40がゴールだったとか レースじゃなくても次のラウンド早送り機能欲しいな、別にゴールドボーナスなくていいから時短目当てで 今日のチャレンジ、知識オフだと何も買えないじゃねーかw タワー1つのデイリーって流れが毎回似たようなのになるから嫌いだ
他に縛りがあって捻られてるなら別だけど >>549
なんでもいいから超速早送りモードが欲しいな
失敗して最初からやり直すのが面倒だし 今日のアドバンスのR41-49は魔法使い0-2-4がいい感じだった
あまり強くないけどネクロマンサー好きなんだよな >>550
通常のチャレンジは使えるタワー以外は基本いじらないから悲惨なことになってるなw YouTubeで人の解法見ちゃったけど
潜水艦の4-0-2ってすげえ強いんだな 潜水艦4-0-0は単体でどの風船も割れるし、案外ダメージも出て便利
今回も繋ぎで使える 超絶メガターボなマンガ的量子銀河レーザー爆弾のパワーのご加護?? チャーチル英語でもSENTAIってオーバーウォッチか アパッチとスペクターは値上げだな
その代わり戦闘能力はかなり上がってそうだが ネバーミス追尾性と弾寿命伸びすぎててキモいな
錬金前提ならそれなりに火力出るけど上2試謔驍フは必須だbオ
マップ鋳キくないといけbネいから結局スャyクター迄の繋bャかな ミスか知らんが不意打ちでデイリー来てたから慌ててやったわ‥ 速いね
手裏剣の追尾が遅く感じて
鉄菱撒かないと抜かれる… めっちゃ手こずったわ
ドルイド中3がクソ有能だと思いました。 全タワー選択できて個数だけ制限してるチャレンジは手抜きだと思う
もっとアイデア練って欲しい パッチノートを見る限りだとバグ修正だけだな
レベルアップが少し遅くなったのと、紫風船のプロパティ削除の無効化あたりが影響ありか? 今回のアプデで名実共にジョーンズが最強ヒーローとなったな
まぁどっちかというとジャングルズが最強なんだが ヒーローは基本的には金増やしてくれる博士みたいな奴しか使わんな
厳しいステージだとまた違うのかね でも実際はジョーンズはそこまで弱く無いんじゃないかな
クインシーやオービンの方がヤバい ジョーンズにもオービンにも役割あるけどクインシーはね
高難度であえて選ぶ必要がない wikiにヒーロー格付けがあるな
グヴェンドリン最強、クインシー最弱
ジョーンズはCHIMPSで強いらしい アプデ以降いっぱい出てくると重くなる63面で必ず止まってゲーム自体落ちてしまう 今日の日替わりの方クリアできねぇ
78でアプリが落ちる 迫撃砲5-2-0で最初の茶ラッシュを一撃で潰して
迫撃砲0-2-3でカモフラ茶のカモフラをある程度外して
迫撃砲5-0-2で一撃で潰したら落ちずにいけたわ 今日の上のやつすらできない
迫撃砲1
ばらまくやつ2
パソコン
これどうやればスマートなの? スマートかどうかはわからないけど
モーター240つくる途中で序盤にモーター220のときにベンジャミンスパイク230あたり作ってスパイク025とスパイク240にして最後にモーター250でやった >>593
大体同じだった
ていうか、迫撃砲中4、スパイク中4&下5という
3種の組み合わせ以外でクリア出来んのかな? 上にも誰か書いていたが私もアプデからやたらアプリが落ちるようになったな。
まともにプレーできない >>593
どうも
同じ構成だったけどアビリティ使いこなせてなかった
普段使わないやつを使わないといけないから面白いね 迫撃砲の中パスは使ってないのと、スパイクは2-4-0を2つだった
他のラウンドは迫撃砲5-2-0が単独でMOAB壊せるのと、BFBはスパイクのアビで steam版が日本語になったけどこんな変な翻訳だったのな
なんかどっかの翻訳サイトにそのまま突っ込んだみたいな 猿たちの攻撃が激し過ぎてブルーンの方を応援したくなるな 飛行機の上段って前からこんなに強かったっけ?
今日のデイリー、飛行機4-2-0、潜水艦2-3-0で呆気なかった
そのままフリープレイしたけど、飛行機5-2-0、潜水艦2-5-0まで上げたらR.96までは
2台で行けるもんなんだな 一見無理に見えるけどちゃんと突破方法は用意されてる 迷彩が無理なら耐えてしまえばいいじゃない、と
R1は仕掛けの1つでヒントなわけだ 上2に上げるとミサイルがメクラになるのが納得いかねぇ 今日のアドバンスって過去にもあった?弱体化したとはいえ相変わらず火の壁で打開出来るな どこで詰まってるのかわからんけど
40越せないならベンジャミン使ってみれば ベンジャミン使ってるから40は超えられるけど63で押し切られるんよ あんま覚えてないけど魔法使い020をいっぱいおいて乗り切った気がする 中央に火壁魔法使い6体配置したら打開出来たでサンキュー いくら初級とはいえ半島CHIMPSとか書いてあると身構えちゃうね 攻略はwikiと似たようなもんだったな
ほんと爆弾2-0-4は優秀 最初の面のチンプス何十回やっても勝てん
外人の動画と同じようにやっても勝てん
コツ教えろください >>626
牧草地ならオービンとドルイドの下系軍団を町で全種類攻撃出来るようにしたらクリア出来る >>627
モンキー諜報部の周りに2-0-4のドルイド8体くらい並べてロボモンキーと0-2-5のアイス他でやってみたが95のDDTで死んだ
何が足りんのかねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています