【TPS】ミルクチョコオンラインPart11【4vs4】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>793
大丈夫大丈夫。花手に入った途端同クラン4人(昔のMAX)星5vs花ランク帯やBotの寄せ集めで戦った時よりは偏ってない。まあ他の人は新しいキャラ使ってるだけかもだが。
ランクが棒・折り棒〜花・それ以上の3つだけだからひし形を何キャラか作ってから上げないと酷いことになる(一敗) 特に狙ってないが65個溜まってる。どうせなら服かな 衣は金ぴか過ぎて合わないし、服は他に優秀なのあるから要らない子。豚マスクは単にウザい。ヘッドホン最高。
羽は高いから今33個の自分には無理だわ。
、、、イベでも芋砂異様に多いの納得(完全主観) ピョンピョン飛びながら撃ってる人上手すぎるどうやってんの >>796
>>797
豚って勝ったとき何割くらいで貰える?
だいたいで >>800
6-8割。試しに今勝ってみたらまたもらった >>798
砂なら敵が来るだろうと思うところに(自分の動き含めて)置く。なるべく敵の近くに置くと素早く撃てるしほぼ必中になる。慣れると真ん中がわかるようになって覗く≒ヘッショになる。
ハンドガン・ショットガン(・クロスボウ)は敵らへんをグルグル円を書くように回すと当たりやすい。慣れると半径と外れにくいスピードがわかってくる。
連射系は敵の動きを予想するのと、反射神経しかない。どんな人でも少しは遅れるから連射系は不遇。 >>800
全体的に見ると5割超えてるかどうかって感じかな。
あと日本鯖は出やすい気がした。ping悪い時は過疎鯖行ってるが集まりが悪い。星ランクやBot以外と戦うと確率上がんのかね?まだ試行回数も少ないから個人の感想だけど、他にもそういう人がいるなら可能性はある。 >>802
指の動かしかたが分からん
とにかく数こなしてみるよありがとう >>804
大体の人はスコ左側に置いてるよ
右だと指が渋滞しちゃう >>804
砂はクロスヘアの真ん中が敵に来たと思ったらスコープボタン。覗いたまま動かそうとしない。
ハンド・ショットガンはトイレットペーパーの芯に軽く親指突っ込んで、芯の淵に沿って回転させる感じ。(半径や速度は慣れて分かるまで苦労する)
連射系は気合で相手を捉え続ける。
こんな感じでどうかな?これ以上はようつべとかの解説動画を見るか自分でやってみるしかない。 >>807
普通がどういうのかわからん。宇宙以外でやりたいってことかな?
自分は親善限定で時間無限モード追加して欲しいな。検証とか新戦術試すのに5分は不便すぎる。 ジャンプ禁止のデスマッチステージ、何がダメだったんだろうなアレ。単調過ぎたか サブマシンガンの利点って何?
アサルトライフルに勝てる要素なくない >>809
クラン戦で運ゲー要素の強いキルデビと迷路が廃止になったのは、上位クランがギャーギャー騒いでクレーム入れたのが要因
との噂 >>810
動き回っても集弾率が落ちないのが強み
AIMに自信がある人向けの武器やね >>809
あれ白か黒か忘れたけどどっちかすごい有利なステージだったからじゃない?
>>810
ARより足早くて命中率いい
反動も少ない 左手の人差し指でスコープ覗くのってどういう持ち方したら出来るの?
側面でタッチするのであってるの? >>814
ガチ勢は一円玉を上の方に貼ることでLRボタン化しているそうな >>813
キル迷路はそこまで関係ないぞ。有利不利は貯めとキルデビ。どっちも黒有利(半々くらいで睨み合った時黒側が悪魔が出るスポットが多い)
>>814
スマホならモンハン持ちって調べてみて。アレを両手・又は左手でやってる。タブレットなら中心を開けるようにボタン配置して指を置いとく。AC持ちは絶対やめた方がいい。 >>816
普通のスマホだけど第一間接でスコープ覗くってこと? >>818
いや指の横(指を閉じて中指と当たるとこの先っちょらへん)で叩いてる。一部はそうかもしれないが、手の形は同じ感じでやるといい。
メリットの理由は後ろで支えてる指が操作に使えるから、同時に操作できる数が増えるのと、ボタンがバラけて誤操作しにくい。 >>817
面白くないのは大体砂のせい。相手が壊さないでこっちの妨害ばかりするから、試合が長引くし、ジャンプしたらどこにいても抜かれるからまともに動けなくなる。
結局キルされながら時間かけて壊すしかないんだけど。 過疎ってるな…新しいステージとかキャラとか武器とか(クソ強いのはなし)考えてみないか?
自分はクレイモアと定期的に障害物が爆発するステージ欲しいな。
敵が近づくと爆発して大ダメージ。一定時間で消える。身長の1/4くらいの大きさで撃ったら爆発して消滅。芋が乱用しそうだが。 普通にシステム上砂を現実離れした使い方できないようにしてほしいなジャンプ中打てるのはエアーだけとか >>822
スーパージャンプ中限定か。出来ればハンドとSMGと弓以外もかなり反動ある武器種だから基本ジャンプ中禁止にしたいな。
でもだったらエアーはBVM一発くらいの体力にしたい。クラン砂エアーに手がつけられなくなる。 >>825
分かる
アイスは結構考えて向こうは作ったんだろうけど、こっちからしたら平凡すぎて物足りなかった気がする >>824
親善で仲間かBot集めてやろうか。
>>825
ミルク取り・貯め・アイスは結構戦略ゲーと思うがな。野良だと作戦も無しで芋砂も多いからアレだが。
考えつくのは視界があまり開けてないステージとか、貯め瓶の場所が複数個あるステージとか、城攻防戦とか?他ゲー参考だけど。 逆に考えるんだいっそオンラインじゃなくていいと。
一人でもできるようにダンジョン攻略とか追加するとか?エアー限定とかAR限定とかもできるだろうし。空飛ぶステージで飛行機と空中戦する猫も見てみたいかも(もう別ゲーでやれ) ミルクチョコ自体にやることがないから話す話題もないの悲しい 戦いに飽きたらやることがないのも問題だなやり込みとかも充実してない。
イベントあと3日だからアプデくるだろうけど。 それよりキャラ愛でコーナーをだな…星10にしたら結婚(仮)とか…いやそこまではいいか やり込んで強くなるようにしたら純粋な技術以外で差がつくようになるから、そんなに時間取れない身としては今のシステムすきよ。
衣装はやり込み要素と言えなくもないが、そうだな、ステージ解放とかいいな。 何もないし、パッシブスキル的な物でも実装されないかな〜
ホイール︰無傷の場合
チーム全体が常に5%速度上昇(複数人の重ね掛け不可)
メディック:自分以外の味方全員が負傷している場合ヒール量上昇orヒールCT減少
クリーム.:ウンコを踏んだプレイヤーは一定時間被ダメージ量アップ
ってな感じでゲームバランスが壊れない程度のいい塩梅でさ〜〜・・・ いや兎にも角にもステージだよステージ
バグだらけでも変なのでもいいから10こくらいふやさなきゃ
ずーっとーーおなじとこらばっかりもううんざりだよ! >>836
同じだから飽きるだとステージ増やしてもまた騒ぐでしょ。
それより選択制にして飽きたら他のステージってやる方がいいと思う。どっちにしろ今は数が少なすぎるが。
構造物がランダムなマップとかどうだろう?(左右上下反転したやつが敵陣) >>838
やっときたか、外周もあるけたら面白そうだが流石に広すぎるか
あとは既存ステージ減らさずに月1ペースでどんどん新しいステージ出せば覇権取れる >>838
スキル中ジャンプできないアイアンシールドリーコンは使いづらいと思う。猫とホイールは論外。エレキに鞍替えしてこい。
エアーブレードゴーストの機動力・カエルクリームのヒット率がおかしなことになりそうな予感。
逆にランチャは薄い床がないから敵にバレやすいと予想。
あとはルールと勝利条件次第。 プレイして暫く経つとハッキングツールの使用とか出て強制終了するんだが…
インストールはplayストア
起動も普通の手順だしplaygameでログインもしてる
同じ境遇の人いる? >>844
自己解決したわ
オーバーレイの許可を剥奪したはずのオートクリッカーが悪さしてたっぽい
ミルクチョコでオートクリッカー使ってないんだがな >>844
普通に使っててでるならエラーコードかなんかをツイッターDMで運営に報告するしかない ゴーストで変なところに裏取りされてatで連続キルがうざそう >>847
その可能性を考えるともはやその一部を奪い合うゲームになりそう。
カタツムリのような僅かな隙間が空いててもワープできるからな… あんまりできないけどこれ攻めるんじゃなくて全員でスポーンする場所で芋ってたほうが強い気がする >>850
どのキャラでも足場使えば普通にいけるよ。ゴースト使うほどじゃない。
というか障害物が多すぎてスコープ時と素の状態との差があるからゴーストは使いづらい。
逆に猛威を振るうのがエアー。マップの窓から出入り出来る。場所間違えると奈落にボッシュートだけど。(窓の縁に乗って無限連続ジャンプ楽しい)
それと労力も無駄だし、時間もめっちゃかかるし、成功率も低いけど、エアーだけマップの1番上に行ける。(5chにどうやってスクショ貼るのか優しい人教えて) >>851
出入り口決まってるし、くぼみに入ればBotも怖くないしね…真ん中も障害物多すぎてBotもすぐ隠れるしルートがわかりにくいくせにあっちは正確に射撃してきて下手に動き回れない… >>855
Janestyleとかのアプリ入れたら?画像投稿楽よ また失敗…すいません諦めます。(電球の上に乗った画像とステージの上に乗った画像を貼る予定でした)
行き方
電球の上:なるべく高いところかつ電球の近くに登ってSジャンプ。
ステージの上:自陣から見える窓の裏に行ってSジャンプ→三段あるうちの1番上に登れるまで頑張る→落ちるギリギリに乗って通常ジャンプ→最高点でSジャンプ。
どっちも労力と時間の無駄です。(ステージの上は合計20分以上かかった) 電気上は上からは撃ちにくいし下からは丸見えだし使えなさそうだね
マップの上に安定して行けるようになれば裏通り出来るし使えなくもないのかな >>863
絶対窓の1番上に登らんとだし、登るためにはエアースキルが必要だから最低9秒は避けられないマトになる。
だけどBotは撃ってこないからプレイヤー全員芋ってる時にはいいね(上から奇襲してもやられないとは言ってない) てかハートの使い道ってハートの目以外無いんだね
やっぱりダイヤじゃないと課金しないのかな 初心者なんだけど エスコートマップの白黒分け隔ててる真ん中の一番背が高い緑のブロックってどうやって乗るのん? >>868
@エアーってキャラで大ジャンプ。
Aゴーストってキャラで台からジャンプ→低い木に少し見える足場にワープ。
Bブレードってキャラで上を向いて切る。なぜか登れる。
ゴーストは木の下の隙間から相手コートに行った方が早いが。 あのハート地味に動いてるけど今までも動く装備今まであったっけ >>869
ありがとう やっぱり特定キャラしか登れんのね iPhone→iPhoneに機種変予定だけど引き継ぎ的なものってなにかやっておくことありますか? >>874
ゲームセンター内に情報が入ってるからバックアップで受け継げるはず。
実際自分も違う端末でも自由に入れ替えられる(外ではスマホ家ではタブレットってやってる)
ただし同時起動はできない。接続が切れましたって出て強制アプリ終了。
アンドロイド系は分からん。多分ゲームセンターとアプリストアで互換性は無いと思う。 >>875
それだけわかれば安心です
ありがとうございます >>878
登れるっけ?弱体化前は飛び越えられはしたはずだけど今はできないはず。飛び越える(登れる)場所変わったのかな?
ちなみに以前は中央らへんだったかな。 >>880
弱体化無くなったんか。以前は行けてたのになぁと思ってたところが行けてる。
木の上は結構待ち時間が大きいし砂限定みたいだけど。
教えてくれてありがとうございます。 【悲報】エアー弱体化でコンテナの上に行けなくなった。その影響でミルク取りで下段から上段に一気に行きにくくなった。
滞空時間も短くなって撃ちにくいし緊急回避として使いづらい。 エアー使ってない勢としてはミルク運びで裏取りされないのは楽だけどエアー使いに取っては痛そうだな >>883
一応ジャンプ台一回上がってから一気に行くことはできるんよ。でも1〜2秒差があるし、上ではスキルの声が聞こえるし、何より敵陣のどこからでも丸見え(上に上がってもだからほぼ砂に撃たれる)
まあキルオマケミルクになりにくくなったと言えば改良かな… そういえば今更だけどプレゼントボックスの中が直接通貨貰える感じになってたね。
経験値とかコインアップ系は時間がない・もらいにくいことが多かったから非常に助かる。これからもこういう形式にしてほしい。 武器かスキルにビームほしい…ほしくない?
効果は自動射撃は出来ない上、発射ボタン押してから撃つまで1〜2秒かかる(チャージしっぱなしには出来ない)が、
当たり判定が広く、一定時間判定が残る。威力は大きいが、ヘッドショットはない(当たり判定が広いため)
近距離ではまず役に立たないほど扱いにくいが、牽制や高機動キャラに制限をかけれる。 >>887
実際ランチャやデスペラ使う。けどアレは狙った場所に当てやすいが避けられやすい。
狙った場所に当てにくいが、直線で長い間判定が続くor綺麗に狙えれば逃げられないってやつが欲しい。 最近始めたけどこのキャラは解放しとけって感じのキャラどれ?
今持ってるのは転がるやつ、回復、盾、海賊、アイアンマン、カエル
武器とかは初期のAKと一番安いショットガン >>889
とりあえず180円のキャラは全部買っとけ。基本数回で元取れるから。(特にリーコン練習に最適)
その武器なら接近戦メインか。猫・忍者がいいか。どっちも逃げや突撃が得意。忍者は体力低いから注意。
持ってる中でその武器で活躍できるのはガチタン鉄と芋るカエルかな。 エアーとインビ、そして骨にr4k1aim持たせときゃええねん このゲーム脳筋のお子様しかいなくて話にならんな…
ゲームとしてのルールというか目的崩壊してんじゃねーか >>891
それ言ったら誰でもいいから砂持たせとけって話。 バトロワでシールド展開中に真正面から猫に撃たれたぞ…こっちから攻撃出来なかった。
ジグー使ってたみたいだがそんな効果あったの?クラン入ってないからわからない。(R4使ってたのに持ち替えてたから)
あとバトロワのメイン武器率低すぎませんかねぇ。薬とベルトとハンドばっか。 シールドのスキル中に撃たれるのはの普通じゃね
攻撃が聞かないだけで そらシールドは相手の射撃を無効化して味方に撃ってもらうスキルだからな >>896
撃たれたじゃ間違いか。正確に言うとこっちがシールド展開中に真正面から貫通して撃たれた。エイム合わせても撃って無かったし、上を取られるほど近づいても無かった。 小ネタ
https://i.imgur.com/FlQZq9I.jpg
デスマップで自動発射→試合終わりに敵陣の壁に撃ちまくる→すぐ戻ると大量の弾痕ができてる ひさびさにやったら面白いマップが追加されてるね
開放的なマップばかりで砂絶対正義みたいな環境に飽きてたんだよね それでもスタート地点が1ヶ所で真ん中に壁があるから味方が陣地に固まり砂しやすい環境ではある
隠れリーコンや通気口からの裏取りもしやすいけど 近砂が猛威振るってるんだよなぁこのゲーム
外したらリカバリー効きにくい→自動発射だから弾抜け以外無し。
大量の敵は処理不能→人数少ないし数で負けてたらARでも逆転はムズイ。
取り回しが悪い→全てハンドガンで解決だしなぁせめて手動発射にしろ定期 >>903
砂はジャンプした方が当たりやすいものではないしね。
せめて一撃離脱が簡単にならないようにと宇宙マップの上行きにくすぎ問題無くそうかと。 コンテナのスポーン場所から入れるパイプ的な通路で手榴弾投げる人いるけどたいして意味無い上に場所バレるけどどうなの >>905
カウンターきたらよっぽど速くない限りほぼ避けれる上、そこに入れるのはゴーストくらいだから、RD覗いたままランチャーでポイポイすれば自陣に特攻してから入って来ない限り受けるダメージ0貢献度0。
自陣芋とか安置多過ぎて真面目にやってられん。 ダクトは芋ポイントじゃなくて特攻ルートだから芋りたかったら建物内で角待ちしたほうがいい >>905
特攻野郎を入れさせないためにやってる。
こちらゴーストはダクトから敵陣にワープできるんで >>907
特攻ルートだったのか。いつも真ん中らへん陣取ってる突撃馬鹿には関係ないが。
疑問なのがゴーストで特攻しても芋砂がRD・SBとか持ってたら即死しない?猫ならともかく。いくらやる気の無い奴らだからって密集してるし無駄死にな気がする。 >>910
赤のダクトにはボンバーでも入れた。青はギリ無理っぽい(入れるとしてもかなり難しいから実用性無し) そもそもダクトに入るのを見られたら出待ちされる上に一ヶ所に敵が固まって無いことが多いからSGでもよくて2キルくらいしか出来なそう Twitterのミルクチョコ界隈、覗いてみたけど明らかに小学生のノリで草 今更だけどバレンタインイベントのプレゼント結構豪華だったね >>918
G・expアップなっかったから時間制限もなかったよな。ハートは謎だが ハートって普通にやってても落ちなかったから課金限定何だろうけどあの装備で課金増えたのかね ミルク運びで自陣のビンの裏とか牛の裏に隠れてる奴マジで無能
他の人と凸したり下から奇襲しろよ >>921
大体放置してるよな砂2人以上上で陣取って無ければ。凸る時一緒に付いて来れば有能。高確率で上取れる。個々に行っても逐次投入だし。
一定時間放置したら切るらしいが10秒とかでいいんじゃね。 >>921
それは特攻も奇襲も芋もできないボンバーボウガンへの当てつけかね? >>923
ホークとクルクル回せば高DPS出るから…(砂より強いとは言ってない) 韓国鯖行くとたまに韓国人VS日本人で喧嘩してんの草 日本鯖のバトロワに韓国人と中国人が多いの何でなんだろ チャットで自分のフレンドコードを言ってる人いるけど自分のフレンドコードって覚えてるもんなの? 俺はキーボードで単語登録してるよ
頭の数字打てば予測ででる >>928
http://seoi.net/goro/
語呂合わせでもええぞ
変な単語出てくるかもしれんが 荒野に疲れて戻ってきた
片手間にサクサクできるからやっぱ神ゲーだわ
サムライみたいなのに斬られまくる >>932
可愛い系(?)の衣装が多かったからカッコいい系の方も久々に欲しいな。
そういや韓国に梅雨ってあるの?雨が降ってて滑りやすいマップとか面白そう。ある程度動く方向が決まるからAR強化にもなるかも 3月ってホワイトデーくらいしか無い気がするけど内容がバレンタインと被るよね ググったら演劇の日とかあったし
なんでもいいからイベント来て欲しい それなりにやってるクランなら入りたいなぁ
野良で誘われたクラン何回か入ったことあるけど連絡取れなかったり活動してなかったりしてたし もうすぐ2周年イベントだね多分
1周年の時は限定装飾の再販とかあったけど今回はどうなるんだろ >>937
弱いですが一応それなりにやってるクランです
良かったら連絡下さい
spioooooo@yahoo.co.jp >>942
やっぱマシンピストルの時代なんだなって。
いや精度高いはずのホーク近距離五発弾抜けとか時々あるから困る。さらに運が悪いと着地と同時に撃って自動リロードの運ゲーorz(便利だから切りにくい)
なんでリロード中ジャンプできないんだろう。ジャンプしながら弾込めするよりジャンプしながら砂ブッパの方が圧倒的に危ないと思うんだが(無理やりリアル持ってきてこじつけする奴) デスペラのスキルって一撃死からダメージが減るタイプに変わった? >>944
死体とか他の敵に吸われてんじゃないかな。与え方は前から変わってない。
実際は高いダメージを範囲内で割り振りしてるだけだから(範囲内に一人だとボンバーでも即死)
敵のHP以上の余分なダメージ無くして欲しいが強すぎちゃうか?せめて死体に吸われなくして。 前から思ってたが鯖が勝手に移動してるの何故なんだ。
日本1にいると日本6が選ばれた時に微妙に届かない。 >>949
同じクラン同士でたまに見るなspyra持ちながら放置してんのマジで止めろ。
違う話だけどR4で普通に撃った時とスコープ覗いた時を比べたら、スコ時は画面がブレても同じところに着弾→反動・精度がゼロ扱いになってた。
そして砂。反動がでかい(foson以外)くせにスコ時・非スコ時共に同じところに着弾。
思ったんだがスコ覗いてすぐは反動がそのまま反映されてるってことないか?ラグくない人同士で撃ち合って(スコ感度0で)時たま外れるからこんな仮説立ててみた。
確定したわけじゃないが前に自動発射の敵感知と発射はタイミングが違うという話を思い出して、感知→発射判定→反動・精度計算なのか、感知→反動・精度・発射判定(全部同時)なのか。 >>948
現実からデメリットだけ抜き出して弾数以外のメリットを全部潰したような子です…
ヘタな戦車だったらブチ抜く火力と圧倒的連射速度はどこいった…(どっちもR4が上) http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552231553/l50
スレ立ては初めてだから間違ってるかも知れない。
変更点:4vs4→5vs5・前スレ9→11・荒らしは居なくなったようなのでその注意書きを削除 名前に〆ってつけてる人多いけど†黒の剣士キリト†的な感じでつけてんのかな 明らかに次スレ立てるタイミング間違った…
このペースだと50レス埋まるまでに2週間くらいかかる…orz前スレでもこんな流れあった気がする。 今日メンテあるからそのタイミングでなんかこないかな >>955乙
次から980くらいにしてこのスレを埋めるか次スレ落とすかするしかないな >>957
次スレ落として980くらいで作り直すでいんじゃね ほんとだメディックの自分の体力回復強いな
デスマも死体処理しないと不味いね キルログバグってアイスのあれかな?
クラン戦で何度かあって20までキルしても終わらないから弛緩したところをカウンター喰らって逆転されそうになったことが何度もある
早く直してほしい アプデしたけど…メディック鬼強化すぎる
もとから強かったのにw ウンコメインだけどウンコは裏取り警戒なんかが用途だからCT少なくなったのはありがたい 新しくなったエスコート楽しい
結構選ばれるけど今はエスコートだけ選ばれやすくなってるのかな メディは回復しにくくなったけど、回復のメリットが増えた感じかな。
それよりアサルトがヤバイ。何がヤバイかって移動距離長くなったくせに、当たり判定半分ヘッショ無しダメージ軽減でspyraでも2発確実に耐える=ボンバー以上。ミルク運べる。
砂も地味に弱体化だな。宇宙ではメディいるとAR必須だしアサルト特攻が来たらRDでも3人は用意しないと。 アサルト スキル
持続時間 +0.5
0.4毎秒に40ダメに変更
ダメ50%減
ヘドショ無効
メディック スキル
命中率上昇
クールタイム-3
回復時に自身の体力40回復(味方が全快だろうが回復)
味方復活時デス-1
時間制限だいたい+5秒ほど?(要検証)
ボンバー スキル
前方に移動 し て 爆発
移動しながらではないので移動到着点より遠ければダメが減る。当然爆発は一回なので同時にダメ判定が出る
シールド スキル
キャンセル 機能 追加
アイアン スキル
ジャンプ可能
クリーム スキル
クールタイム -4
持続時間 +100
ダメージ -30
本体のHP -25
エレクトリック スキル
クール タイム -6
味方に適用されない(自身も含めて)
時間制限だいたい+5秒ほど?(要検証)
長文失礼 >>971
フックと同じくらいみたいね>CTエレキ射程制限されないのなぜだ…フック強化来ないのなぜだ…
それは別としてヒーローショップ嬉しい。やっとデスペラ買える(ステ確認のため一つだけ買えんかった) アサルトそんなにやばい?
一人だけならスキル使われてもぴょんぴょんしとけばいいし
メディックは制限時間ついたけど貯まるの早いし回復当てやすくなったしそんな関係ない気がする
自分も回復出来るようになったからメディ軍団が更に崩しにくくなった >>973
確かに攻撃できないから一人突っ込んできてもカモだ…
メディは回復じゃなく蘇生優先になった事と制限時間無駄にしたら実質CT14秒だから >>966
ほんまや
基礎能力強かったから使ってたのにクソが
ここまで大幅な性能調整は珍しいな
特にメディックゾンビが凶悪だわ クリーミーもやばいぞ
何せ最大17個のソフトクリームを設置できる アイアンはスキル中にジャンプ出来るようになったのにリーコンは... キル−1になるからみんな蘇生しまくるしCT短いから無敵切れたところをヘッショしても即座に復活してクソウザい梅 自分も回復できるなら体力150にしてくれないと死なないやろ
メディック以外のキャラ使う意味ないわ 長文になるかも
砂メディ3人の塊を他キャラで崩す方法考察しよう。次の弱体化フラグビンビンだけど。
まず砂死体が残るから即座に復活される。遠距離だと拳銃が外れる。
次にARこれは試したけど圧倒的に火力が足りない。死体がどうの以前にボンバー3人でも多分砂相手じゃ真正面から行っても勝てない。障害物なんかがあれば勝ち目0。
次にSG精度いい連射効くBFとか?KDSGじゃ落とせないから死体が残る。十分近距離なら近くの死体ごと巻き込める?角待ちSGならワンチャン(芋合戦必至)
ブレードボンバーランチャークリームはスキル確殺じゃないから論外。
カエルは死体処理に使えるかも。角待ちKDSGならいけそう。
あとはデスペラだがコイツ死体残る上対象が多いと一人あたりのダメ減るから2人も処理できないかも。 自分も回復するようなって芋メディが増殖中
クラン全員メディで固めて野良回ってるゴミクズにも遭遇 死んでも蘇生してくれてデメリットもないならインビで特攻が正解かもしれん
敵のど真ん中で無敵復活して暴れるの気持ちいい 基礎ステ高いSGボンバーで暴れて砂即死→復活が強いな。敵陣に行かなければ。問題は芋どもだ。砂は復活される未来しか見えないのに突っ込んだら蘇生できない。どの武器でも削るだけだから結局回復し合って終わりなんよねぇ。
次回アプデで回復量40自己回復量10になると予想。 他キャラで特攻しても近くじゃないと蘇生しにくいしその間に死体潰されるからなぁ 拳銃届く距離≒砂の死体破壊できる距離だよね。マシンピストル始まったな 瓶裏とか白リスポから蘇生届くから回復されまくってゾンビだから
わざわざリスポ狩りしにいかないとダメって黒終わってるわ なにが変わったかわからん
少なくともメディックはそのままだな アプデじゃなくてメンテだからアプデの不具合直しただけと思われ。
全く最近のソシャゲは極端な仕様変更する…ムカシハ〜…
まあバランス検証とかウザいプレイヤー対策しないでアプデしてるよね。 https://i.imgur.com/EQPxNsG.jpg
2ダイヤ衣装で買えるならとりあえず全員に着せるよね。他にも色々衣装あるが何買おうか迷うなぁ >>997
98%セールでクスッときた
学生服を着せると完全に学園祭みたいになる HP回復無くすかSRのヘッドショット一発で落とせるようにならんかなぁ このスレッドは1000を超えました。
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