【TPS】ミルクチョコオンラインPart11【4vs4】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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>>950 は、上の文字列が3行になるように継ぎ足して次スレを立ててください。
ミルクチョコ-オンラインfps (@MilkChocoJapan)
http://twitter.com/MilkChocoJapan
日Wiki
https://wiki3.jp/milkchoco
・このスレでは特定の人物が暴言、粘着等による荒らしを行っているため、「ベーイモ MM」もしくは「ベーイモ」をNG登録することを推奨します。
※前スレ
【TPS】ミルクチョコオンライン part9【4vs4】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1524327987/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552231553/l50
スレ立ては初めてだから間違ってるかも知れない。
変更点:4vs4→5vs5・前スレ9→11・荒らしは居なくなったようなのでその注意書きを削除 名前に〆ってつけてる人多いけど†黒の剣士キリト†的な感じでつけてんのかな 明らかに次スレ立てるタイミング間違った…
このペースだと50レス埋まるまでに2週間くらいかかる…orz前スレでもこんな流れあった気がする。 今日メンテあるからそのタイミングでなんかこないかな >>955乙
次から980くらいにしてこのスレを埋めるか次スレ落とすかするしかないな >>957
次スレ落として980くらいで作り直すでいんじゃね ほんとだメディックの自分の体力回復強いな
デスマも死体処理しないと不味いね キルログバグってアイスのあれかな?
クラン戦で何度かあって20までキルしても終わらないから弛緩したところをカウンター喰らって逆転されそうになったことが何度もある
早く直してほしい アプデしたけど…メディック鬼強化すぎる
もとから強かったのにw ウンコメインだけどウンコは裏取り警戒なんかが用途だからCT少なくなったのはありがたい 新しくなったエスコート楽しい
結構選ばれるけど今はエスコートだけ選ばれやすくなってるのかな メディは回復しにくくなったけど、回復のメリットが増えた感じかな。
それよりアサルトがヤバイ。何がヤバイかって移動距離長くなったくせに、当たり判定半分ヘッショ無しダメージ軽減でspyraでも2発確実に耐える=ボンバー以上。ミルク運べる。
砂も地味に弱体化だな。宇宙ではメディいるとAR必須だしアサルト特攻が来たらRDでも3人は用意しないと。 アサルト スキル
持続時間 +0.5
0.4毎秒に40ダメに変更
ダメ50%減
ヘドショ無効
メディック スキル
命中率上昇
クールタイム-3
回復時に自身の体力40回復(味方が全快だろうが回復)
味方復活時デス-1
時間制限だいたい+5秒ほど?(要検証)
ボンバー スキル
前方に移動 し て 爆発
移動しながらではないので移動到着点より遠ければダメが減る。当然爆発は一回なので同時にダメ判定が出る
シールド スキル
キャンセル 機能 追加
アイアン スキル
ジャンプ可能
クリーム スキル
クールタイム -4
持続時間 +100
ダメージ -30
本体のHP -25
エレクトリック スキル
クール タイム -6
味方に適用されない(自身も含めて)
時間制限だいたい+5秒ほど?(要検証)
長文失礼 >>971
フックと同じくらいみたいね>CTエレキ射程制限されないのなぜだ…フック強化来ないのなぜだ…
それは別としてヒーローショップ嬉しい。やっとデスペラ買える(ステ確認のため一つだけ買えんかった) アサルトそんなにやばい?
一人だけならスキル使われてもぴょんぴょんしとけばいいし
メディックは制限時間ついたけど貯まるの早いし回復当てやすくなったしそんな関係ない気がする
自分も回復出来るようになったからメディ軍団が更に崩しにくくなった >>973
確かに攻撃できないから一人突っ込んできてもカモだ…
メディは回復じゃなく蘇生優先になった事と制限時間無駄にしたら実質CT14秒だから >>966
ほんまや
基礎能力強かったから使ってたのにクソが
ここまで大幅な性能調整は珍しいな
特にメディックゾンビが凶悪だわ クリーミーもやばいぞ
何せ最大17個のソフトクリームを設置できる アイアンはスキル中にジャンプ出来るようになったのにリーコンは... キル−1になるからみんな蘇生しまくるしCT短いから無敵切れたところをヘッショしても即座に復活してクソウザい梅 自分も回復できるなら体力150にしてくれないと死なないやろ
メディック以外のキャラ使う意味ないわ 長文になるかも
砂メディ3人の塊を他キャラで崩す方法考察しよう。次の弱体化フラグビンビンだけど。
まず砂死体が残るから即座に復活される。遠距離だと拳銃が外れる。
次にARこれは試したけど圧倒的に火力が足りない。死体がどうの以前にボンバー3人でも多分砂相手じゃ真正面から行っても勝てない。障害物なんかがあれば勝ち目0。
次にSG精度いい連射効くBFとか?KDSGじゃ落とせないから死体が残る。十分近距離なら近くの死体ごと巻き込める?角待ちSGならワンチャン(芋合戦必至)
ブレードボンバーランチャークリームはスキル確殺じゃないから論外。
カエルは死体処理に使えるかも。角待ちKDSGならいけそう。
あとはデスペラだがコイツ死体残る上対象が多いと一人あたりのダメ減るから2人も処理できないかも。 自分も回復するようなって芋メディが増殖中
クラン全員メディで固めて野良回ってるゴミクズにも遭遇 死んでも蘇生してくれてデメリットもないならインビで特攻が正解かもしれん
敵のど真ん中で無敵復活して暴れるの気持ちいい 基礎ステ高いSGボンバーで暴れて砂即死→復活が強いな。敵陣に行かなければ。問題は芋どもだ。砂は復活される未来しか見えないのに突っ込んだら蘇生できない。どの武器でも削るだけだから結局回復し合って終わりなんよねぇ。
次回アプデで回復量40自己回復量10になると予想。 他キャラで特攻しても近くじゃないと蘇生しにくいしその間に死体潰されるからなぁ 拳銃届く距離≒砂の死体破壊できる距離だよね。マシンピストル始まったな 瓶裏とか白リスポから蘇生届くから回復されまくってゾンビだから
わざわざリスポ狩りしにいかないとダメって黒終わってるわ なにが変わったかわからん
少なくともメディックはそのままだな アプデじゃなくてメンテだからアプデの不具合直しただけと思われ。
全く最近のソシャゲは極端な仕様変更する…ムカシハ〜…
まあバランス検証とかウザいプレイヤー対策しないでアプデしてるよね。 https://i.imgur.com/EQPxNsG.jpg
2ダイヤ衣装で買えるならとりあえず全員に着せるよね。他にも色々衣装あるが何買おうか迷うなぁ >>997
98%セールでクスッときた
学生服を着せると完全に学園祭みたいになる HP回復無くすかSRのヘッドショット一発で落とせるようにならんかなぁ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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