>>232
まったく同じ期待してた。
クリの倍率が固定値になるなら、発生率を上げて調整しそうだよね。
砂のシフトスナイプは倍率と発生率上げるスキルになりそうな気がする。
クリがなくなる魔職な皿のマギアモードは、魔法の威力を固定値で〇○%上昇+INT上昇、ついでにCT短縮してくれればいいな、などと妄想。
弱体化という意見が多いけど、クリの倍率を大きく上げられる今の仕様の方がバランスおかしいと思うから、バランス調整としては妥当な感じで落ち着くのを期待してる。
ここ最近の運営の対応も、不具合に対して手の施しようがないと判断して、新規イベントなどの開発は一時的に停止して大型アップデートで打開するのに全力を注いでいたと強引な深読みをすれば、イベントの使いまわしをしていた辻褄が合わなくもない。
情報を発信しないのも、何を言っても文句言われるだけから、大型アップデートで不具合なくしてから本気出すつもりだと邪推してる。

あ、ゲームの話を長々してスマン。
皆で悲観的な話題で盛り上がってるのに、全然空気読めてないのは前もって謝罪しておく。