アーケインストレート part2 [ポーカー風RPG]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ルーンドロップってさ、たぶん章によってルーンのレベル枠が変わるんだろうけど、
ステージによってドロップするルーンの種類って決められてるのかな?
狙ってるルーンのレベル枠内でも、ステージによっては絶対ドロップしないとかある? 何で引っ掛かるのかな?と思いながら遊んでいたけど。
まず進化素材でした。
赤が圧倒的に不足。 メインデッキを星6と5で揃えても、34章はステ1がなんとか突破できるって程度
ガチャでビヤサやハンバートみたいな防御回復系を引っ張ってこなきゃ無理かなぁ 34章以降の安定周回はキャラ揃っててもチームボーナスやマスタースキルやルーンでPTの総合力上げないと厳しい 攻撃力5500、生命力14000、回復力750
マスタースキルで生命力上げきって、このくらいの数字
運悪かったら2ターンで全滅しちゃうから、生命力が足りないのかな 具体的な数値は覚えてないけど33-10が安定周回できる程度にはサブを育ててメインPTを底上げした記憶がある
体力は最低でも開幕2ターン耐えれらる分は必要で吸収ルーン付けた火力特化型の方が安定するハズ
34以降の難易度は大差無いから特性振りや手持ちカードの相性で苦戦するなら石割って先進めるのも有り
37-8が比較的周回し易かったりする 吸収ルーン無いのがキツイっすわ
開幕2ターンで2万持ってかれるから、生命力あとプラス6000っすか・・・
こりゃ欲しいカード引いた時のためにって石残してる場合じゃないな、サブが弱すぎる ようやくブッチャー取れた
フレイヤも欲しいけど300しんどい。。 あと1週間で200日ログインのカードもらえる
100日って固定でサウランだっけ?微妙だったから200日は期待してる レベルアップパック買ったらレベルアップパックUが出てきたけど、何回買えるんだ!
楽しくなってきたから手が出てしまうじゃないか ロッキーっすか
これ、パッシブの闘争心のおかげで、基本は常に全体攻撃になるって事? 同じ攻撃力じゃ全体にはならない
手札にある時の攻撃力で一番高けりゃ〜って話 競争心のパッシブってのは、他の強いカードと同じになるって事っすか
基本能力はあんまり伸びなさそうだし、他が育ってるデッキに入れれば、全体攻撃なんてほぼ発動しない気がするな
まぁ、貰えたらとりあえず使ってみますわ、ありがとう 200日目前だけど飽きてきた
イベントとかないのかね 赤い山脈全エリアオープンはいちをイベント扱いらしい
PVPはどうなったんだろ
このゲーム性でPVPとか想像つかないけど 今さらだけどデイリーカードの英雄7%がマジで落ちない
17%の一般は確率以上に落ちてる印象
伝説フェスの3%は、まぁこんなもんかなって感じ
ダイヤの大半をフェスにぶっこんできたけど、ぼったくりなイメージの行商から買ったほうが安上がりな気がしてきた 伝説狙うなら闘技場が一番安く済む気がする
毎日無料と10個の2回やって1週間に1枚出るか出ないかぐらい(体感 ほぼ伝説フェスでしか引いてない(デイリー来た時だけ引いてる)んだけど三回連続で天井だぞ Cardcraft→アーケインストレート→Triple Fantasy 名前変える必要あるのか?
中身のコンテンツは基本的に変わんないんでしょ?
tripleでPVP御披露目になるのかな 経営が厳しくて運営が変わるのだから、pvpの開発なんて進んでないと思うわよ サービス終了じゃないだけいいや…
一応新作って扱い?だろうし新規増えてくれるといいな コスト上限が下がったんじゃなくて伝説の観光者のコスト−20が0になってんじゃないかコレ?他のキャラもコスト見直しされてるのかも判らんが覚えてない 移行してみたけどルーンは外れてるってだけかよ
友達関連が一番うざいな ワイルド三兄弟地味に強化されてるな
条件判りにくいけど 移管と主にアプデもされてんのね
レベル56以降も実装か 旧魔神に戻ったのね
プレイヤーレベル上限は55から変わってなくね 運営から不具合報告出てるけど移管後は代表カードの再設定を忘れずに
移管前の代表カードが設定されてるように見えるけど他人から見たlv1の雑魚キャラになる模様 公式コミュみたけど、カード能力がかなり変更されてるな アプデ内容眺めててデイリークエストってなんのことだって思ってたら
キューピーの友達クエの後に出てくるのかよ
今まで気づかず大損じゃないか 伝説狙うなら闘技場という話があったけど、後半(7とか8?)に行かないと、殆ど伝説でなくない?
みんなは毎回8クリアできてるの? 有用な伝説引けないと厳しいから全クリア率はせいぜい3〜5割程度じゃないかな
6ヶ月ほどやってるけど闘技場伝説はデイリーだけ回して1ヶ月に1回見るかどうかって感じだね ヒパティアかヤスマサを引けなけりゃ8までは出来る気がしないね
逆に引けたらほぼ7か8まではいける
キールスかジュジュソナも取れたら鉄板 引けなきゃ初回で止めて2ダイヤで再チャレしてる
トータルで見れば十分元取れる 闘技場の伝説って全種落ちるの?コス40とか落ちる? 金玉探しってスタミナ消費少ない所を周回がいいのかな
まだ22章までしかクリアしてないから普通に進めてるけど、未だに遭遇なしですわ >>319
オデンいいね
欲しいわ
オデン落ちんなら大概の伝説落ちるんだね ようやく一回だけ金玉遭遇したよ
31-1周回してて10周目ぐらいかな 金玉出ねぇな
これ、プレゼント貰うと王冠消費すんの? 公式コミュニティがあるmobirum?にtwitterログインできないんだけど、私だけ?
表記系のバグ報告したいんだけどなー >>311
これ。運営の方で言わなあかんことやろ…
ただでさえアクティブ少ないのにほとんどの人が気づいとらんぞ 9連×3回引いて伝説2枚出たけど両方被り…
ガチャ産伝説なんて8枚しか無いのになんでだよ
唯一の見せ場は英雄ダブルで50ダイヤ貰えたことか 伝説フェスティバルで9回チャレンジ。
ポルティブス、伯爵の娘コリンヌの2枚は当たりだよな!(共に被ってない) カードの裏とかいうやつ貰ったから設定してみたらデッキリセットされてた
気付いたのはクエに入ってから
デッキ戻すの面倒だしもう引退するわ
マジ卍 代表設定しなおしバグ
もっとトップにドドンと乗せて周知させないと駄目だろこれ やっとたまご3個目でた。これは1月かけて集めるものかな… ルーン嵌めてるはずなのに戦闘入ったら空白になってた
新手のバグか? ちなみに戻ってきたら普通に嵌ってたから勘違いではない 消えた
おかげでレイド9でも余裕で倒すプロ廃兄貴たちがいなくなってしまってきつい データ移管すると、所持しているダイヤはそのまま引き継げますか? 同じ端末のままで移行したけどダイヤはそのままでしたよ あ、友達枠ってのは戦闘中にルーンと友達が消えてるバグのことね
昨日一時的に発生してたけど俺のところでは治った 昨日も今日も金玉逢えず
たしかに報酬良いけど、さすがに出なさすぎじゃね?
スタミナ持たんぞ 改悪要素って観光客以外でなにかある?
今んとこバグ除けば機能的にはかなり快適になったと思ってるけど
デッキ選択画面でルーンとか変更できなくなったくらいか 闘技場がやたら重いのは俺だけ?
フリーズしそうなくらいカックカクになる 私も改悪って感じはしないな。
闘技場も特に重くない 闘技場だけめちゃめちゃカクカクするね
重かろうが関係ないゲームだから我慢してるけど早く直してほしい >>351
ありがとう、基本に戻して試してみる
俺も基本的には凄い使いやすくなったと思ってる、ルーンとか見やすいし
不満上げるとすれば、せっかくフレンド集め直したのに、金玉のせいで魔神戦に参加しにくい事 ただのスンシンの色違い
こいつ一体でどうにかなるってキャラではない どっちも欲しいが出るきがせん
ツイッター登録者数CPが悲しいことになってるからフォローしてやってくれ フォロワー42人か
まぁ、前回もほとんど更新してなかったし、そもそも大半の人はフォロワーイベント自体に気付いてなさそう ゲーム内でお知らせって見れなくなったの?
拡声器マークなくなっとる 設定画面から似たような公式コミュニティに飛べてそこに載ってる ダイヤ配るのもいいけど、伝説確率もう少し上げて欲しいわ ルーンの種類減らしてくんねーかな
せっかく大量にあるルーンセットも、一つも発動した事ないわ 減らすのは無理だろ。既に持ってるやつへの保障ができん 王冠やっと半分(8個)集まったわ
15集めた人いる?伝説何が出たか教えてくれ 神聖はそこまでハズレいない様な?
最初ハズレだと思ってたビヤサも魔神で活躍してくれてる >>366
すげぇな、どこで集めたの?
スタミナ少ない初期ステで数こなす感じ? >>369
欲しいやつの時は山脈の30周回してそれ以外は前哨基地(今28)
特に金玉を意識してなかったかな
初級より5ステージあるやつがいいのかも 王冠15個!
期待して引いたらホンギルドンでした…
ヒパティア欲しかったなぁ。 俺もあと一個だけど伝説フェスキープしたまま伝説神聖取れるかな https://i.imgur.com/Db1uIOb.jpg
びっくりしたぁ中身は2凸目のタオシューでした。前に闘技場で取ったときもコイツだったんだよなぁ ホンギルドンのパッシブ呪術だの騎士だのになられても現状意味なくね? 特性コンボ出やすくなるんじゃね?
アーケインあんまり伸ばしてない人には、チョンより使い勝手良さそうに思えるが >>377
おめ
最近伝説の文字見れてないから羨ましいわ ヒパティア欲しいけど一点狙いは死んじゃう
ヤスマサもめちゃ強いけど吸血ルーンないし扱いに困る 今オーブ貯まってるんだけど、金玉で貰える伝説で、重複防止って発動しちゃう? 友情ポイントで体力回復程度にやってるけど二日間金玉出ない
まだ10個しか集まってないよ! ホンギルドンやばいね
赤魔神で2000万近い与ダメ出してる人がいたからリプレイ見たらホンギルドン大量コピーしてリーダースキル重ね続けて999×2の倍率補正乗せた水鋼鉄ストレート〆でした
安定はしないだろうけどある程度ターン数が長ければ他の魔神にも流用できそう あれってよく分からないんだけど
例えば赤コンボトリプル特性乗せの60倍で発動したとして
今ターン30倍になったあと次のターンの上乗せ分は60なの?30なの?
999に行くとしたら前者なのかな、流石に半分じゃ劇的には伸びないだろうし >>389
後者だけど次ターンに同スキルを発動すると30+ハンド倍率/2の補正倍率が付く
ポイントは半減するのは現在のハンド倍率のみってとこ
例えば、30スタートで毎ターン同スキル掛け続けると補正倍率のみで8ターンでカンストする
30→30→60→90→150→240→390→630→999 なるほど、それなら狙う価値は十分あるわ
単品だと正直イマイチだけど重ねると化けるやつなのね 親衛隊の3人は使ってる?
強いには強いしワイルドカードだから入れやすいんだけど、伝説が揃ってきたから抜きどころな気もする え、魔神の金色じゃない箱からグリンブルスティー出たんだけど… 親衛隊って育てても控えボーナスつかないで合ってる? 魔神報酬アップのアプデ以降銀箱からも伝説出るよ
数回確認してる 親衛隊というかワイルドカードはチームボーナスに反映されない これ日本じゃ恐らく人気ないけど
韓国だとそこそこな人気だったりするのかな? 魔神ブッチャー使ってる人おるかな?使用感を教えてほしいです。 金玉報酬から、欲しかったハンバート出た
気づけば所持枚数も180種類、
たいして課金もせず、よく集まったもんだ ブッチャーは体力上げてくれるから縁の下の力持ち
リーダースキルは俺はほぼ使った事ない
魔神系はフレイヤが一番良い気がするなあ ホンギルドンは観光客同様下方修正されそう
魔神戦がボンギルドンコピーゲーになりつつある 近日中にバランス調整か
ホンギルドンはやりすぎてしまったのか ログインってできる?
アップデート後入れない... みんなもう忘れてるけどアプリ移行したんだぜ…
スレも移行してスレタイ変えないと新規はたどり着けず人増えないぜ… クレートヒパティアヤスマサジュジュソナ適当にぶっこんだいつもので
とりあえず1ステージは超えたけど当然ことながら報酬ないな チョコチョコとロリポップをコピーしまくるとそれなりにいけるか 9ステージとか無理ゲー
4回どころか1回もクリアできる気がしないわ イベントで報酬なしってさすがに悲しい
4回クリアすると何かあったりするのかな チョコくれる気がするけど、報酬なしと明言されてるからなぁ 2日目までのログボでアリー、タオシュー、クレートで進めてるけど正直微妙な気がしてる
っていうか最近の記事見当たらないからわからんけどヒパティアヤスマサ狙ってやり直した方がいいかな? >>422
マリーンのログボかな?
あれのおかげで、昔より格段にリセマラ強いはずだから、やり直すのもあり
ログボの内容忘れたけど、タオシュー引けてるなら神聖系だからヒパティアは引けるはず >>422
フレンドでヒパティアヤスマサ借りりゃ大体は何とかなると思うけど
スタミナ貰える研究所はきついかもしれんね… >>423,424
やっぱ微妙かーありがとう
2日目とLV10ボーナスで伝説2もらえて初回9連も1分くらいだからリセマラしやすいのさ 甘闘参戦目伝説枠が7になってた
クレートを何枚仕込めるかの勝負だな >>428
すげー!そして、本当に何ももらえないのか… 何気に曹操もでかい弱体化だな
別にコンボ意識しなくてもフレイヤ戦で赤羽倒してからの発動でかなり強かったのに 火力は落ちるけど曹操は緑魔神で相変わらず有用
ホンギルドンは完全に終わった 魔神戦での2000倍みたいなぶっ壊れコンボは出来なくなったんだろうけど、
普通に基地巡回する分にも使えないレベル? あれだけ元気だった救援が来ないんだけどもう修正はいった? >>432
使えないことはないけど基地周回ならスタンキャラでも入れる方がマシかな
リーダースキルは高倍率出すのに手間がかかる割に持続ターンが短すぎて使い勝手が悪い
変身術は有用な場面結構あるけどホンギルドン自体のステが低過ぎて火力不足感が否めない 念願の三国志セットがそろった
んだが斧をマサムネにした方が強い気がしてきている アカウント停止リスト見てこんなにユーザーいたんだ…ってなった それなりにユーザーはいると思ってたが、不正ツール使いの多さに驚いた ユーザーじゃなくてアカウントな
別人とは限らない
むしろ不正利用者は複垢持ってるのが普通 チョコ50手前で使おうとしたら30倍揃って50なっちまった…
進化させないと強化出来ない… >>440
50から使うといくつまで上がるか教えてくれ コスト23伝説のハンバートで今レベル51の経験値71(☆4上限から72オーバー)だけど
ブースター込み曜日補正なしで81まで上がる ルーン修正は嬉しいなぁ。
やりこみ勢は辛いかもだけど。
赤い山脈はモンスター何匹以上デッキに組み込まないと入れないとかかな? 今見たら各属性の特化ルーンセットが更新されて大分整理出来るようになるな
保管箱も大分拡張してたし戻ってくるのはありがたい ゲーム内からお知らせ見えるように戻してくれないかな 代表って重複ボーナスなしなら何が喜ばれるかね
最初悟空にしてたけどジュジュソナに変えた
自分としちゃ魔神呼んだ時にフレンドの選択肢増やしてあげたいから
とりあえずバリエーション増やしたいけど切られると補充がめんどい
火:曹操、悟空、徐晃、ポルティプス、ドロレス、クレート、ビヤサ、レオニダス
水:ヒパティア、ヤスマサ、キール、グリンブルスティー、アリー、イスンシン、オーディン、タオシュー
木:ワイルドオスカー、マサムネ、ハンバートエコ、デリーン、マヌカ、キャロルライン
この辺り揃えるように心がけてる(移行してからまだ揃ってない)けど
これ要る、要らないとかある? >>448
とりあえず悟空はあり余るほどいるのでいらんかな。
他は好みな気がするわ あ、ごめん
これ自分の手持ちじゃなくてフレンド枠ね
自分で魔神召喚した時の選択肢の話
魔神戦でどういうキャラがいると助かるかを聞きたかった ワイルドオスカー意外とフレンドいないからいると助かったりする やっとたどり着いた、なんでアプリ名変わったのかな? 初心者です、伝説カウンターが今45貯まってるんですけどこれって次9連ガチャ引いたらそのガチャで伝説出るかか9連の次のガチャで伝説出るかどっちなんですか?
また、単発でカウンターMAXにするのと9連でカウンターMAXにするのどっちがおすすめですか? カウンター溜まったんなら単発でも9連でも伝説出る
英雄付いてくるし引くなら9連のがいいと思う
単発9回回しても英雄なんて出ない >>456
確かその場合9連で引けばまたカウンター4貯まるから9連のがお得だよ >>457
>>458
ありがとうございます、9連引きます 山脈のキャラ持ってるだけじゃ多分だめよね…
全部レベル低くて上げるの億劫だ デイリークエストのダイヤガチャ1回と2回はお得だからこなしてるわ
伝説フェスで回したって伝説なんて出ないから半額でカウンター増やせるデイリークエスト最強 >>455
ログ見りゃ分かるけど運営が変わった
改めてスレタイでたどり着けないって問題だよなぁ
この場合立て直してスレ乗り換えって5chルール的に問題あるっけ? 上の方で出てたけど、普通にこのスレ放置して新しいの作ればいいと思うよ エリクサの強化に61000かかるらしいが、どうやって貯めるんだ…ゴールドメンバーシップ入っても1月じゃたまらんやん 鉱山1.5倍ないのかぁ
全然足りなくて魔神も低レベル召喚だわ みんなフレポって何に使ってる?
スタミナ消化めんどくさいから商人更新して金で買える属性玉買ったりしてるんだけど 属性石100個ずつプレゼントスゲーと思ったら10個ずつの間違いじゃねーか スタミナめちゃくちゃ溢れてしまった、やり込みゲーすぎない? 育成とスタミナ消化がきついゲームだね
実験室で揃うとマジかよって気分になる 今リセマラ途中なんだが安定確実な伝説キャラっていますか? 1体でどうにかなるのは序盤だけだけどヤスマサか曹操スタートが無難かな
一番先まで見据えるなら汎用性が高く現行の全魔人攻略で有用なジュジュソナになるけど無課金には勧めしない 曹操ほしかったけど
ヤスマサ ドレーク トロイ
3体も出たからこれで始めるわ スタミナ腐るほと貰えるし友達ポイントも変換できるし
溢れ気にしてたら死ぬこれ 闘技場毎回メモしながらやってても6ぐらいまでしかいけなかったけど、今日メモしないで赤ドロレス3枚で草ステージ行ったら10までいけたわ
メモ使っても下手くそだから勢いで運に任せた方がいいね トリプルファンタジーやろ?ここ
アプリレビューから知ったが運営変わったんやな
もっと人気出ても良いゲーム制だと思う 闘技場、火水調和はヤスマサ取って草だけヒパティア取ってる
草はメデューサで事故りそうになる
もちろん選べる状況ならだけどね
レアは体力上限あげれる系か、吸収系優先
英雄はギャンブル系かトリックもらえる系を優先して取ってる
それで3回に1回は最後までいける、と思う >>480
ありがとう!参考にして闘技場やってみるよ! >>482
ヤスマサヒパティアは増やしてなんぼだから
ジュジュソナキールも忘れるなよ 闘技場は伝説でヒパティア、ジュジュソナの2枚を選べれば8割型完走可能
ヤスマサやキールースでも代用可能だけど成功率は下がる
レア英雄はスタン、弱化、吸収の優先度で選択
完走できるかは敵構成とレア英雄の引きに依存
スタン耐性無しにはスタン、スタン耐性有りには弱化で回復しながら回すのが基本戦術 >>448
現行魔人攻略用のフレ枠は以下で十分
これ全部揃えてれば好印象
火:曹操、レオニダス、ジュジュソナ
水:イスンシン、アリー
木:ワイルドオスカー、マサムネ、マヌカ
水魔人用に関羽、張飛、劉備を入れてもいいけどマサムネトリプルor火属性変化アリートリプルが現状主流なので無くていい 34-1一生クリアできる気がしないよ
体力12000じゃ少ない? ユニコーンは使えそう感じするけど、あとの2体は微妙かな…
防御下げる系は強いと思えない 書いてる通り、魔法系のキャラを9体10にすりゃ取れる
キャラ左上のマークが丸いのが魔法系 >>489
魔法系列のキャラをあと1人レベル10にすれば良いよ >>492
ありがと
このゲームほんとに面白いのに何で人気ないのかねぇ >>494
宣伝しないからじゃない?
広告見たことないよ
俺はガンボルスレで知った 闘技場で被弾の度に待機ターン減少の奴が1発目来たら無理ゲー感じるんだが
体力5500ぐらいだからマスタースキルやルーン上げれば反映されるのかね? >>495
もったいないなー
俺はGoogle Storeのあなたへのおすすめでたまたまインスコしたわ
そしてそのガンボルとか言うのも面白そうだね ガンボルめっちゃなつい
やり込み系で面白くはあるけどハムハム疲れるから辞めた
マゾいって意味なら似てるかもね >>496
反映されない
火は難易度高い構成多め
即リタイヤして2ダイヤコンテするのも有り >>497
ローグっぽいの好きならおもろいよー
時間溶けるから要注意 最近はじめてまだ10章そこらだけど被ダメがエグくない?半分くらいでいいだろってほど食らう
800バリアの肉壁カタツムリ倒そうにも毒持ちいなくて
周囲の1ターン行動270ダメゴブリンからボッコボコにされて死ぬわ、痛すぎて2ターンすら持たん
トリックで毒出るの祈るしかないのか 全体攻撃持ちでゴブリン先倒すか防御下げスキルで防御下げて貫通するか毒持ちで倒すかだなぁ
どれもトリック頼みになるかもしれんけど 全体攻撃→威力低すぎてこっちの体力もたん
防御sage→800も削れん
毒しかねえよなぁ
ここまで割と楽しんで来たけど運ゲー感凄い >>504
lv24の新参が助言すると
ステラのセット効果
ダーインスレイブのセット効果
タオシュ等固定ダメ役
特にセット効果の奴らが強すぎて張飛だのタオシュだの引いた伝説が微妙過ぎて参るわ >>502
ガード対策は毒だけじゃない
つーか全体的にカードLv上げな
10章で詰んでんならこの先たぶん無理だからアンスコするのもいいかもね 割とマジでマゾゲーだから無〜微課金ならリセマラして当たり引くまで粘らんとすぐ進めなくなるかもね
結局の所伝説がっつり揃えて鍛えないと駄目なんだけど ダイヤ自体は続けてればそこそこ貯まるから課金は必須って訳ではない 運営変わってダイヤ配布多くなった
来月の伝説フェスで9連を9連出来るダイヤ貯まったww リセマラしてないけど、特に不自由はないけどなぁ?
最近、ダイヤ配布多いし。
かたつむりは、毒もあるし、固定ダメージもあるし、全体攻撃もあるし、そもそも初見の時は24しか体力なかった気がするから削り倒した気がする。
セット効果はあまり意識したことないなぁ 遅かれ早かれ壁にはぶち当たる
敵は順当に強くなってくし25超えた辺りからはがっつり育ててからひいこら進める調整
ルーン強化されて進めやすくなってるけどとにかくインフレ激しいからじっくりやらんと運ゲーにすらならない あまりに金ないから課金の毎日金もらえるやつ買おうかと思ってるんだが
あとあと金楽になったりする?
というかパック2つ買ってリザルトカード交換無料とコンティニュー無料を解放すべきかな?
そしてコンティニュー無料何回までいけるのかがわからん、無限なわけないだろうし各戦闘一回だけかな 現行最終ステージには防御力1万HP300超のカタツムリが普通に出てくるんだぜ
スキルも大事だけどまずは育成して火力を上げよう アングラめんどくさくなったね
吸血アリーのハードルが地味に上がってる >>512
終盤、話題にもなってるレベル上げしてたら金はどんどん貯まる
ただ、マスタースキル体力強化1発で10万とかかかるようになる
まぁ、マスタースキルくらいしか金の使いみち無いからいいんだけど >>514
まだアプデしてないけど何か仕様変わるんだっけ? >>512
進捗がわからないからなんとも言えないけど、レベル35辺りまでは金に困らなかった。
課金するなら金以外のログインボーナス2つの方がいいと思うよ。 >>516
すまん気のせいだったみたい
前に魔神の体力と攻撃力の調整予告あったけど保留になったみたい 被ることもあるんだな
地味だけど伝説フェスのタイミングで来てくれてありがたい
https://i.imgur.com/hi2b0wH.png ユニコーンのクリア難しくはないけど回復がただただめんどくさい😂 ルーン何も変わってない気がするんだけど?
アップデートはしてるけど
うーん
レベル30のプレゼント伝説が被るという
他のキャラ底上げしてるけど
底上げの実感がわかない >>524
ルーン3つ置けるところがどこでも良くなってたりせん? >>520
羨ましい、ダイヤ一回で同時に達成するのかな? >>523
ユニコーン
10と20の進化で魔法石20、40消費 自分のフレンド見てみたら使用不可になってるフレンドが何人かいたけど何したら使用不可になるんかな >>530
日数忘れたけど数日放置で使用不可
戻ってくる可能性低いからソッコー切りなん >>531
えぇ、そうなんか
教えてくれてありがとう 9連3回でスンシンゲット
34章まできてるけど、いまだにコピー系引けねぇ 9連×9回で2枚…惨敗…
徐晃と被りのデリーン
徐晃は天井+重複防止発動 新キャラは出なかったがマサムネが重ねられたのでまあよかった 闘技場楽しいけどキツいわ
めっちゃ考えるから時間溶ける 進めていくとドンドン理不尽な敵スキル出てくるな
単純にステータス高くなるだけだとマンネリも分かるがハンド入れ替えターン減少にキレそう レベル30ちょいだけどカード育成辛すぎて鉱山ちょこっと行くだけのゲームになってる ログボ勢でも闘技場は行っときな
プレイヤースキルのみだし稀に伝説出るから
時間はあるけど属性石やゴールドが全然足りない人は魔神戦に行きまくるための育成にシフトした方がいい 最近海外勢からの申請が結構多いんだが向こうだとそこそこ盛り返してるのかね twitterフォロワー100人いったな
こんなペースなんだから、1000人までいったら500個くらいダイヤ配ってくれw 面白さはピカイチだよね
飽きるよりも過疎具合でサビ終了のが怖いわ 実験室行くと無限にスタミナもらえそうな雰囲気あるけどそのうち終わるのかなこれ
鍵使って入るとスタミナと鍵プレゼント!って意味わからなさすぎて笑える 俺も思った
クリアしなくてもスタミナだけくれるし倍率も付く たしか実験室35あたりからしばらく行ってないわ
今いくつまで解放されてんの? 実験室でトリプルアーケイン引いたらスタミナ増えすぎて逆に困った 防御力ダウンが強い場面ってあるんだろうか
進めて行ったら必要になるのかな エントの超級は防御5000だが固定ダメージかクリで抜いたほうが早いな 間違い探しイベントwww
やる気があるのは嬉しいけどwww 55の伝説吸血ルーン引いたわ…
まだ装備出来んけどめっちゃ嬉しい ルーンのドロップする場所をまとめてあるサイトとかってないよね? 公式コミュニティに載ってるけど長いこと更新されてないし殆ど情報ないね 今更だけどこれ名前の後ろの#数字って本当にそのままプレイヤー数なのかな
最近初めて一万未満だけど 違うと思う
9000台の1週間後にリセマラしたアカウントが2000台だったし
全く同じ名前でも約1万人までは平気なようにじゃない? トリプルファンタジーから始めた人は
どうやってこのスレに辿り着いたんだろう >>575
たまたまBANで数字あいてたんじゃね? 別に割り振られる数字は固有じゃないんでしょ
同一名でも使えるように振ってるだけ
Discordとかでも同様のタグはついてるけどそっちも4桁 ステージが上がれば上がるほど高lvルーンがドロップし易くなるのは間違い無いけどステージやキャラ固有のルーンが設定されているのかは疑わしい
38-8の周回でノーマル、レアの50代ルーンは全部拾えてる
英雄、伝説はドロップ率が低すぎて検証が難しい 牛とかその辺をワイルドにしてくれれば使ってあげたいんだけどな…
クレート抜くのはきつい トリプルファンタジーでスレ立てなおしたほうが
アーケインではこられへんでこれ 久しぶりに思い出したら運営移管されて名前変わったのな
アカウントの移行したらフレンドいなくなってるし 何これ、最近は5chのツイッターurlが付くのか。うざいなこれ part3にはしない方がいいんじゃないか?
スレ番新規にしないとなんで旧スレ使い切らないのってなるだろうし >>593
了解。part1にする。
明日の朝、建てに行くから今日中に意見頼むわ。 >>576
伝説カードの性能が知りたくて、「トリプルファンタジー 孫悟空」でぐぐった結果、アーケインストレートの名前を知った
まだ漆黒の穴をクリアしてない新参だが、ここまではゲームとして面白いわ
これから育成がきつくなってガチャらんとダメなのかと思うと悲しいが >>594
保守で何レスかいるんだっけか
スレ立ての時間決めてくれたら保守手伝いにいくよ アングラって使える?
ちょうど枠空いてるんだけどあんまり強そうに見えなくて 長く続いてほしいしもっと宣伝してくれ
宣伝にも結構なお金かかるんだろうけど… アングラを闘技場で使ったが次の敵にも毒が残ってたけどそれなら強くない?
持ってすらないレベルだけど普通に強く見えちゃう >>598
移行に伴って弱体化されたけどダメージ抑制等の毒or固定ダメスキル必須のステージでは相変わらず有用
他の伝説持ってなければ育てて損は無いハズ 別に埋める必要がないと思う
まあ使わなきゃそのうち落ちるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています