夜明けのベルカント part7
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夜明けのベルカント part6
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 引き直し可能ガチャって途中で中断すること出来る?
今日はいいの引けなかったなぁ→明日また引き直そう
みたいな 可能
途中でやめたくなったらタスクキルすればいつでもやり直せるよ なんかアプデ後に総合下がってたんだが何が変わったんだ?教えてクレメンス ステータスバグってるな
HP1000近く低くなってたり物攻1000近く低くなってて変わりに魔攻が1000高くなってたりグチャグチャ 結構大盤振る舞いじゃね?弾き直しガチャ
まあ、集客効果があるかは知らんが ロードが長いから多少の改善ではやる気が出ない
なんとかならんものか 無料10連て☆4は1人だけなの?
何回やっても1人しか来ない まあ、3人のうち2人はエルフのおっさんだったから
全くうれしくはなかったわ スフィアクエストさあ
余計な混ぜ物ドロップが無くなったのはいいけど
1周してドロップ1個があまりにも多くて酷いと5周で7個とか
鍵の消費数あんま変わってない印象
せめて最低ドロップ2個〜とかにならんの?
ドロップUPチケットも20%程度では増えてる体感ねえよ
宝箱のドロップ数+1個増えるチケットとかに仕様変更してくれ そういや無制限リセマラっていつまでできるんやろ
実装時のみのキャラだけっていうの、新規にはわからんやろうし つまらない戦闘をいかに快適に消化できるようにするかが重要だったのに
それを解決しないうちに回数が増えそうな飴だけ与えるとは・・・ ストーリー面白かった、今後どうなっていくのか楽しみだ。
個人的にはやっぱアクセル好きだわw やり直しガチャはタスキルで問題なかったよ
何回もやったよ 今回は評価できるところもあったみたいだな。不満やバグも増えたがw
この数日「今はそっちは最低限にしてイベ周回だろ常考」なんて話が一つも出てこなかったから
イベント周回のマゾさよりも、キャラクエやってコイン交換の方がまだマシ
という絶望的なイベント()であることは共通認識みたいだな
キャラクエが楽しいとか楽とかストレスフリーとかいう話じゃないのは言うまでもない
3装備なんてログボにすりゃ十分だから、むしろマクラーさんいつも加速試験ありがとうイベントなのよね ユスティア、アリス、ライラずっと狙ってたんだけどなかなか来ない
と思ったら
ユスティア、アリス、クライスが来た 全部初
どうしよう ☆4が3つなら文句無いと思うけどね
ちな俺はクライス・ライラで折れましたw どうしても物理バフ重ねかけしたいんじゃなきゃフィリアで事足りるぞ ライラはバフしか使えない子だよ
足遅くて戦線に立てない
ステータス誤表記中に使った限界突破石返して運営さぁぁぁぁん! 1つで5レベル上げられるとばかり思いこんでた
2つほど無駄遣いしてしまった感はあるけど致命傷ではないだけ良かった >>207
ワイも最初こうだと思ってた
ていうか1か月間で50個集めないといけないってことは
例えばすべてダブりだとしたら25連必要ってことか
石に直すと7500個
石回すなら30連出来る石の数は確保しといた方がいいってことやな
ダブった時の救済ではあるけど、☆4がダブった時の救済ではないよなこれ 今回追加分のストーリーおもしろかった
ギャグ要素とユスティアのブラコンがかなり意図的に強調されてて少し驚いたけど
7話序盤の4人の会話とかはかわいかったな
次回更新あたりでマキリとノンノも登場するかね 今回の追加ストーリーで結構キャラが出たな
まだ商業都市メンバーとか出てないけど後で登場しても敵のインフレで使えなさそうなのがなあ アイテムリストにおもらし来てるな。ハロウィンパメラの進化素材
バレスタインもとい蒼華再びか ストーリーは赤面するおかわりさんと可愛いユナを見られたから満足
女性陣のアクセルの扱いの酷さにも思わず笑った 周回に時間がかかるんだから
autoモード限定とかで4倍速演出オフとか
出来るようにしてくれれば大分ましになると
思うんだけどな ようやく引きなおしガチャが終わったぜ
https://imgur.com/a/LUGhGj2
どれでも星4 3体であれば10分ぐらいで終わるけど
指定した星4 3体なると一気に茨の道になるのな
指定した星4 4体を狙うとなるとどんだけの苦労をするか判らんけど狙う人は頑張ってな ちょおま無限100Fのライラ移動3なんだけどw
こっちのも3にしてくれやww 12時間近くやったけど星4 6個は出てないな
星4 5個は1回だけあった どれでも星4 4個であれば2時間くらい粘れば出るよ
ただ星4 5個はマジで出ない ワイは昨日3時間くらいやって星4がみっつ同時出たくらいで心折れたわ 星4 3個でも出ないときは出ないからな
オール星2が出ることもちょくちょくあるし
それにしても緊急メンテとは運営の対処が早いな とりあえず不具合直ったようだな
昨日は手持ちのディアナとクライスがめちゃくちゃ弱体化しててびびったけど、元に戻ってよかった
星4が4人とか5人とかすごい、おめでとう
狙いのキャラを定めると本当になかなかガチャが終わらないな
ライラとアトレイアが同時に欲しいけれどいまだ揃わずにいる ステータス誤表記でイケメンになったカークきゅんにぶっこんだ神石は戻ってこんのかーい! パメラ早くも3人目か
キャラの実装スピードが早すぎて
生き急いでる感 この調子でクリスマスパメラ、振り袖パメラ、バレンタインパメラと続くんかな
他国の女の子も出してください 現状メインキャラで与太話が出来そうなのバレスタイン軍くらいだししゃーない。
過去の回想とかでタモンがランドグリーズにいた頃を掘り下げてくれると嬉しいんだが 人気なんじゃないか?
パメラの水着持ちは結構見かけるし
個人的にはフィリア、ルミア、ディートリンデ、アイリスの衣装キャラがほしいけどな 他の国のメンツは話しが暗くなりそうだしな
ユキちゃん主役の話しはすごく楽しそう 神系スフィアのギルド回ってみたけど
ドロ率減って結局変わってない気がする・・・ 神スフィアは以前とドロップ率は変わらず、賢○率が下がって王が出なくなったという印象しかない
出なくなったぶんまで神スフィアドロップしてくれないとあんま意味ないんだよなあ 今更なんだけど
装備に鍵つける機能あるのに、装着してたら素材にできないって意味なくね?
地味に着脱めんどいんだが 素材にできないほうが苦情が少ないだろうから仕方ないかな アリス、ユスティア、アレル、アーガス、アラフェスと
欲しかったやつ揃えたけど新規加入キャラを育てるのが
異常にだるいな。。。 この先のストーリークエストは、今以上に敵が強くなり続けるんじゃなくてむしろ一旦弱くしてほしい
火力が落ちる代わりにクセのある技使う敵ユニットとか出ないかな
そしたらサブパーティーの育成しつつ楽しめるから リュウカンやアイリスみたいな弱体解除要員が必須になられてもそれはそれで困るけどな。
超堅いボスにマキの3年殺し使って3ターン耐久とか考えたけど絶対ダルいわ 4章9話からギル、マナがデフレしてなくね?
しかし、敵の戦力値インフレでしっかりやってる人以外はメインストーリーはこれから徐々に振り落とされそう
無限は敵戦力値は凄いことになってるしな…。後、敵ザコはステ見るとスキル補正値(物攻アップ等)が☆4キャラと同じっぽくて草
大半のキャラがならず者以下ですかいw 運営さんイルムガルトのケモノ耳メイド服お願いします!
マキのおかわりさん乙女化計画で3シリーズぐらいオナシャス イルムガルトでストーリー作ったほうがよくない?
個人的にバレスタイン陣営が好みじゃないってのもあるけど 日本人の転生ありなら色々と2次創作捗りそうだけどなー
無限ダンジョンもダンジョンマスターが転生キャラとかだったら鉄板テンプレネタで面白かったけど、ただ進むだけで100階でいきなり味方ユニットとのバトルとか展開が意味不明 イルムガルトさんもユスティアほどじゃないけど頭やられてるからなぁ スフィアクエストは極まれに5個とか7個とか
ミラクルドロップするけど
賢スフィアの率が下がっただけで基本今までと変わらない印象
1個は確定でドロップするとはいえもっと目に見えて分かる位に
どばっと落としてくれないと全然足りませんよ ユスティアとかいうメインヒロインみたいな顔した基地外 あの姉とその他メスゴリラ共に囲まれて育ったらアレルくん女性恐怖症でホモになってもおかしくなかったで やべぇ、追加ストーリーが結構強くてレベリング余儀なくされる
スフィアもねぇ!ギルもねぇ!クラスチェンジの素材もねぇ! 今回の追加分けっこうキツいよな
装備見直しのために初めて鍵でマナクエ開けたり、前のストーリークエスト遡って今更細かいスフィア埋めたり
終わったキャラクエでレアメダル稼いで素材集めたりした
交換所がお役立ち過ぎて、アルマたんに親衛隊がいるのにも頷けたわ スタミナ制じゃないのに
やってもやってもやるべき事が終わらない感がやばい
つか課金デイリーで貰えるギルとマナ
あれ桁をひとつ増やして貰えないですかね?
運営さん駄目ですか? クラスチェンジする為の費用7万ギルが工面出来なくて
放置してる
ストーリー戦闘の敵が強すぎて育成待ったなしなのに
システム側から供給される資源が少なすぎてバランスが破綻してる
45個持ってこいとか言われてもさあ
3個で15000ギルもするんですが? クラスチェンジ素材を全部交換所で買う前提で話すのは流石に言いがかりだろ
鍵一体何に使っちゃったんだよ 鍵100個以上余ってるわ
ちょこちょこ使ってるけどそんな減らんし オートだと初手で突撃した移動3キャラがリンチされてちょくちょく死ぬようになったな。 追加ストーリーの方はなんとかクリアできたけど
無限ダンジョンにかなり苦労させられたわ
この先使うことないと思ってたヒーラーまで使った >>255
アクセル「ガンガン行こうぜ!」ガンガン行く→死ぬ
めっちゃあるある
たまに1ターン目でスキル集中使って「無理すんなよ!」とか言ってるの見るとちょっと笑う レベル上げだるい…
もう石でexp買っても良いですか? 全員万遍なく上げてるからカンストが5人行ってない
無駄なく周回できてるとは思うけど、その分ストーリーをカンストで回せないのがつらい プレイスタイルや方針は人それぞれだからな
お金がある人はレベリングの為にEXP行くのはありなんじゃね?
なお無課金者の私は鍵はギルでしか使ってないけどな ストーリーが見れればOKという理由で
我慢できる範囲でのんびりレベリングしてた層を
ふるいにかけるバージョンアップになったな。
くそつまらん戦闘が常に足を引っ張る形になって
運営きつそうだな・・・ ある程度育ったキャラがいればそれ以降のレベリングや育成は楽(スフィア除く)というか
ぽちぽちゲーと化すんだけどそこに至るまでは大変だからな
とにかく育ってない人は頑張ってレベリングしつつスフィアボード埋めしてくださいとしか言えんのが辛いところ そろそろ掲示板に「そして誰もいなくなった」って書くことになりそう…… ヌルゲーだの良イベントだの言ってた層以外は5キャラ程度は上げてるでしょ
スフィア盤コンプとなると神400以上必要だから、それは無理としてもw 今だと慣れればいいゲームだとは思うんだけどね
期間限定はどうなるか判らんけど召基で実質天井があるし
たとえなくても最悪の場合は神石交換所で粘ればキャラだけは手に入る
無課金は時間さえかければキャラやそれなりの装備は手に入るし
課金者は一気に時短や限界突破なりできるしな
惜しむらくは実装時にこの状態だったらなぁ 無限ダンジョン上層まで行くとアトレイア育成するかってなる 限界突破は後付にもかかわらず鬼畜設定だから結構批判多そう
キャラ育成に力振りたいけどまだ戦力メインのキャラの育成完成してないからまずそっち・・・
って好きなキャラ育成できないのがつらい 限界突破に関しては
常時プレイヤー対戦コンテンツの戦争があるモノとは思えない
不味いアプデ部分な気がするわ
人をさらにふるいにかける要因過ぎる そのうち限界突破でレベル○○まで到達したら
超必殺技が使えるようになるとかあるかも
75で打ち止めになるはずもないし
100とかその辺りまで開放したらその時に 好きなキャラを限界突破させたいけどこの先の敵の強さを考えるとそんな余裕はないんだよな
悲しい まあ限凸素材はイベントとかで配布するだろうし、嫁に使うのはそれからでも遅くなかろ。
というか配布無しだと将来的に無〜微課金が完全に詰む >>267
同じく思った。敵の先制攻撃にやられて……
盾キャラ一人も入れてなかったし
結局ちょっと火力上げてうまいこと逃げ回りながら乗りきったけど ストーリー戦闘の敵あんなに強いのに
ゲスト設定されてるキャラの戦力弱すぎて使い物にならない
誰も倒れずにクリアとかの初回報酬。
文字通り初回しか貰えないのに毎回リザルトに表示されて鬱陶しい 絆ポイント稼ぐのにフォローキャラを入れる必要がある
このゲーム探索や遠征、訓練所等の自動育成機能が無いから
正味PTに入れたキャラしか経験値入らないのに
そんな余計な物入れたら育成枠が減る
なにより出撃時に余計な読み込みと手間が増えるので
ただでさえ周回回数多くてしんどいのに余計な手間を増やしたくない 各種チケット
5周で6周分のドロップを得られる仕組みだけど
そのチケット5枚入手する為に支払うギルなりメダルなりは
5周10周しないと稼げないので有り難みを感じない
時間短縮になっていない オート戦闘
戦場マップが狭過ぎてほぼ毎回敵に後の先を取られて先に殴られる
アクセサリーが1つしか装備出来ないので敵のデバフ攻撃に対して
こちらはほぼノーガード。眠らされ気絶させられ放題。
全ての項目において尋常ならざる多大な手間暇がかかる設計になっている。
ゲームバランスはいい加減にしろと言いたくなる位にメチャクチャで
水着イベントを逃したくないから9月に無理矢理見切り発車したのかと疑う 怒涛の連投で草
いやけど全部納得だわ
周回数考えていろいろ構成してもらいたいもんや
これが100周程度ならよかったんだが
その10倍余裕でかかるからたちが悪い ストーリー進行は手動なら何の問題もないけどオート周回だと4章前半の方になっちゃうなぁ 物攻、物盾(狐)、物盾、物盾、物盾(or魔盾)
うちの脳筋パーティ最強 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています