シールで嫌がらせ、の者だけど長文で失礼
仮装とかしてないのに、コワーイとかオタクのステッカーが女シムだけに毎日貼られてたんだよ
リジーでゴージャスなドレス来たから早速オシャレして部屋着にしてたらパーティーにも出てないのに1日で何枚もカジュアル…
気にしない人には神経質過ぎwだろうけど自分は嫌だったんでスッキリブロックしたいと…
男シムは着飾っても無傷→女性プレイヤーかな、と見た目重視の感じの人何人かにフレ申請→
そのうち1人が許可→数日後フレになった相手の家に自分の女シムソックリなシムが出来てて臭いエフェクトの服着て居て!?となる→
その数日後臭いエフェクト服とミニスカのまま老婆になってる自分のシム…(そっくりさん→そのプレイヤーをブロックしてみたら一切ステッカーが来なくなった

長くてごめんだけどこんな感じだった
1日に何枚も来てたから1人じゃないと思うけど、たまになら女あるあるかなぁと
他にももう急に自分と似せて臭い服着せてるプレイヤー1人いるけど考えすぎかわからない
家もシムも綺麗に作り込んでて何回かクール!した相手だったんでステッカー貼るの怖くなった
ステッカー匿名なのも原因かと思う

シムズ自体は本当にハマったのでパソコン版やってみようか検討中