ステッカーの話なんだけどシムポケ始めて2ヶ月くらいで思ったのは、自シムと何らかの人間関係ストーリーやってくれてる人からステッカー貰うことが多いのかな。通知の〇〇が揃うと〜のやつで使われてる子がやっぱりステッカー貰う頻度高い。
私も同じように人間関係ストーリーでお世話になってるシムと、パーティー開くと毎回来てくれるフレのシム(来てくれた時と自シム行かせた時)優先してる。

それで気になったんだけど、人間関係でお気に入りのよそ様シムさん達って出会った時とずっと同じ服着てるんだわ。着替えさせてないのかなってプロフからお家見に行くとそのシム居るんだけど全く違う服に着替えてて…!仲良くさせてもらってるこちら側には反映されてないの?
それだと私のシムも何回着替えさせても人間関係で使ってくれてる人側には出会った時のままの服装で止まってる=貰うステッカーも毎回クールに偏るってこととかが納得できてしまうんだけどww
長くてほんとすまん!