【俺が青蛾様】
大会潰し&ツイ騒ぎ騒動顛末
1 フンコロガシがビギナーズカップを「ビギナーズカッス」と軽口を言うがそれを見せられたにょろがフンコロガシの名前を出さずに批判
2 ツイッターの質問箱でフンコロガシのことを嫌いなのかと聞かれたにょろは「生理的に受け付けないから自分はミュートしてる」と答える
3 フンコロガシがブチギレてにょろにDMする
虫「なんで僕のこと嫌うの?」
にょろ「関わりたくないだけ、話しかけるな」
4 フンコロガシがブチギレ。
ツイッターでやり方の方法付きでフォロワーにSPAM通報するように泣きつく
5 にょろがSPAM通報画像見せられてブチギレDMをアップ
フンコロガシのクズが露呈
6 大会主催者が両者の鎮静化を図る
7 にょろは主催に謝罪して沈黙するがフンコロガシは一部の心あるフォロワーに諭されるも自分のちっさいプライドでフォロワーにも噛みつき呆れられる。
7騒ぎが大きくなりフンコロガシ謝罪も
ナメた謝罪によりさらに呆れられ、クズ確定。『今度これやる時はフォロワーが増えたらねとキツイ冗談を言ってこの件は無かったことにします』
8わずか1時間後に通常ツイに戻り活動を再開

虫の言い訳その1 ただの誤字だし謝ってる
虫の言い訳その2 攻撃的なこと言われたから通報するように呼びかけただけ
虫の言い訳その3 自分の都合のいいところしか見せないからDMのやり取りを晒すのは卑怯(全文)

虫の昔の発言 嫌なら見るなブロックしろ
虫の今回の言い訳 注意したのに嫌いって言うからフォロワーさん助けて

虫信者の声  アンチガー
虫の親友の焼き鳥の声  どっちも悪い
虫の友達の声  感情に任せての発言はやめとけ→虫の発言 今更引けない 感情に任せて発言なんてしてない→感情に任せて無いんだったら残念ですと呆れられる

チベットの見にくいから修正
他だれかすまんが加筆してくれ