【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part261【暇プロ】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part260【粘着きなりにご注意】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537366090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>642
特定してもツギハギのガイジなんて皆しらないよw >>643
勝手に1番ウケるもの考えてたんだが特定したらまさよしだったってオチがほしい 粘着度的には正義だけど 正義は知恵は少しは回りそうな気配があった
こいつはどう見てもホントの馬鹿w 三日間ビンゴやっただけだけど3000位に入れなかった
まだ人それなりに居たんだね なんとか100万いったわ
チケと魔石欲しいけどここまでだな
まあとりあえずハウカニはマジ糞イベ
いい加減に仕様変えろって 最初の2日ビンゴだけやってて今日の19時からとりあえず走ってみたら1000位入れたわ
稼ぐの遅めの人でも一日2時間位かな?
これくらいなら楽でいいね
景品いらんけど クラちゃんとかいう無名の人よかったね
ここのアホどものおかげで名前売れて 泥と林檎のランキング分けてくれよ
フェアじゃないんだから >>649
ほとんどの人がその6時間を苦痛と感じてるんじゃないかな 泥の人がこんな過疎ゲーにいつまでもしがみついてる理由って
なんなん?煽りとかじゃなく気になる ハウカニ塔にレベル100〜200の新規or復帰もチラホラと居たしこの後控えてる新ガチャシステム次第じゃ後1年くらいは延命できるかもしれんぞ!
頑張れ運営! >>654
えっ?面白いからやってる
ガチャもいっぱい引けるし
古いAndroidの人は楽しく無いと思うけど… ハウカニは泥だとまったく面白くないけどね
通信早くて強い人と一緒になったら、何も出来ずに終わってる >>653
まあ楽しくはないわなw
でも無微や初〜中級者が時間かければなんとかなるこういうイベントもソシャゲには必要でしょ
今回みたいな課金者は大していらない景品ならやらなくてもいいし
結局どのゲームにも周回イベや張り付きランキングイベはあるわけで >>652
運営が対処できないことでこっち側が変えろっていう意見がおかしいと思うんだよね
2年間何もできなかったんだから今更直るとも思わんけどさ アンドロイド対策をせずにハウカニずっとやってる運営が信じられない
サバを少なくしたせいか、今回はラスト階の合流に間に合わずに異世界行きになるとソロプレイも出来ずに再入場ループばかりになってた
腹たってアプリ切ってスマホぶん投げたけど、実はポイントは入っているという謎対応
誤魔化して対応してるけどちゃんと修正するなりコメントした方がええぞ 楽しむ上でユーザー側が最適な環境を整えるっていうのは当然のことだよ
開発は常に最新端末を基準にしてやってほしい
最新端末でも不具合あるし直すならそっちからだな イベントの後編っていつかわかる?
お知らせ見てもわからんかった 今回は泥と一緒に回る機会があったんだが、可哀想なくらい入場遅い
タワー最終で待たなきゃならんから普通の塔でも中途半端に強い敵の階層は自力ソロ出来る人じゃなきゃ野良では登れないんやな 塔の置いてけぼりや討伐の入場不可等の不具合について運営側の回答は対応なし(事実丸2年放置)だからユーザー側の最適解は「辞める」しかない
そしてユーザーの多くは最適解を選ぶことに成功した それでいいな
ストアの推奨端末からも泥を消してほしい 泥の同じ機種で同じLTE回線でプレイしてるのに速いのと遅いのがいるのは何でなんだぜ
俺のは速い組みたいだけど >>660
前から言われ続けてるけど
塔を連闘戦にすれば良いのにね
これならシステムとして すぐに対応できるのに、頑なにしないのは何でだろう… バグ多いから
一体しか倒してないのにクリアになったりするからな >>661
それPCと混同してね?
もしその理屈を通すなら、推奨スペックの提示をすべきだと思うわ 通信速度に差が出るだけで遊べなくなるわけじゃないから
難しいだろうな
逆に泥推奨するなとは思う つか泥切り捨ててる時点でマーケットの大半を切り捨ててるのと同じだからそりゃセルラン上がらんわな 泥かわいそうとはいつも思うけど林檎は林檎で待ってる間
ずっとタゲられてて逃げ回るの大変だしクリア目前で
切断くらったりするしでストレスなんだよな
速度差は絶対に埋まらないからもうマッチング自体させないとかの
荒療治じゃないと無理そう 最初からそうしてれば棲み分けできただろうにね
ここまで過疎った原因としてそれも大いに関係してるだろうし
途中からでも林檎と泥で鯖分けてればそれぞれ今くらいずつ以上の人数は確保できてたように思える 不死鳥やっと来た・・・けど、堕天使来すぎだっつーの! 結果的に泥ユーザーは全員いなくなったし、いないユーザーに対応する必要はないというのが運営からの回答 俺もやっと不死鳥手に入ったでも嬉しい
反面この今更感は何だ・・・ くらちゃんの名前出てるからやっと叩かれだしたと思ったらなんか違ってた
関わりある人はわかってると思うがくらちゃんは親しくなると糞みたいな本性出してくるから関わらない方がいいぞ わかるわー
不死鳥手に入ったのは嬉しいんだけど、我慢出来ずに回しちまった・・・来週あたり激しく後悔するんだろうなあ
て、感じ 別に弓しかいらんがなー不死鳥
他人のHPみて不死鳥撒くのかったるいから弓やんない。もしくは回復マギ穴なし武器一択 いつも思うけど、回復も支援も常設しとけよな
これだけでも新規の敷居かなり低くなると思うんだが 不死鳥上位で+復活付きのマギは出そう
それか+スケープの1個版 近接には不死鳥いらんわな
最近の敵はバフ消し連発してくるし怯み無効ないと使いにくい 通信速度が全てを決める、まずはiPhone買ってこい
最新機種は孔明の罠、不具合あっても対応まず無し
ダメージレートを叩き出せ、とりま携帯ショップ行け
狙い目は少し前の林檎アクションRPG「ドラゴンプロジェクト」
スマホの性能で決まる戦い…やらないか? >>688
いるよ弓死んだ時に助けに行くのだるいから どらふ〜の最新ツイート、RT2wwwww
草はえるわw ちょっと前からの大阪がつまらんこと言ってチベットが褒めるこの流れなんなん 一月後スパアマ付き不死鳥登場
二か月後各属性バフ付き不死鳥登場 泥の自分は不死鳥なんていらん
他人に迷惑かけるからマルチなんてもうやってないからね ドラプロはすぐやることなくなるな
ヴェンデッタは日課三時間、1日中イベントがあるらしいな それはきついなw
ドラプロはデイリーも楽だしちょうどいいわ 殆どの人は回復マギも支援マギも攻撃マギも必要ないぞ
もうみんなマルチどころかログインすらしてないからな >>694
寒いやつ褒めたらどうやって育つのか研究してるんだよ
相変わらずクソつまらんこと描き続けてるから勘違いしたまま揶揄だとは気づかなかったようだ >>681
くらちゃんのことよく思ってる奴なんて1人も居ないぞ
自分にちゃん付けしてる時点でメンヘラ定期やし 支援マギのエスケープ欲しいのに
スフィアしか出ねえ >>519
どうやってるの?ネメシス連打?
つか、キャンディほんとめんどくさすぎ!
このイベの乱入は時間だよね?集会所ソロの方が効率いいよね? 何故キャンディ効率よく集められる後編まで待たないのかwww 後半だと大型ボスドロップでキャンディがあるんだっけ 覚えてたらわざわざ聞かねーよ!
そういやこれすげー面倒だったなぁって記憶しかないわ
たぶん、前回も前編だけでクリアしたんだと思うわw キュア欲しいけど課金してまで要らないんだよな
回復マギ穴無しの武器には回復代わりに良さそうな感じがする、単純に回復量優秀だし バリアほ単なる体力増強剤として捉えた方がいいと思うぞ
例えばHP3,000の場合
キュア:HP7,000
リフレ:HP6,000 + 最大約30万ダメージ
ケースバイケースだけど、とりあえず今のラインナップでキュアは最も不要
回復優秀を酌むとすれば、回復ブースト時にどこかの場面で優秀になりえるかも? >>713
PS無いのにバリア系の支援一つも持ってないので(ただし弓は使わないためアルデアは不要)としてどれが一番良いのかな?と キュアの回復1000が何の役にも立たないから要らない子って感じ
バリア系無いなら当たりだけどスケープとリフレクト以外いらないよ
スケープは一部の多段攻撃を1回の被弾として処理する効果もあるから実質1万バリアくらいの仕事することもある ケースバイケースなら全部必要じゃんw
片手にスケープとかパリしても剥がれるしドームはパリ出来ないし
ケースバイケースだから全部必要 >>716
パリィでもスケープ使うけどな
レベ500の苦手属性相手だけどな
パリィしてもダメ痛いからサブにスケープ積んで凌いでるわ
クワドとか詠唱長いしバフ剥がしとかですぐなくなるしな だからケースバイケースだから何が要らないってことはないってことだろ バースト片手にこそスケープだろ
バリア使うならって前提だけど
割れても破迅突き一発で溜まって相手怯んだそのままノータイム詠唱だぞ
クワドなんかと比べ物にならんよ >>706
参考になるかわからないけど
集会ソロ 水バースト弓7 マギは火と水のファンネルみたいなやつ
装備のアビでマギすぐ溜まるから延々とマギ打ちまくるだけ だからケースバイケースだろうがよw
スケープ張ろうがなんだろうが元の体力回復手段がない装備はキュアはあってもいいだろうがよw
要らないことは無いんだよw まあリフレクトあったらクワドもキュアもケースバイケースとか関係なくいらんけどな もしケースバイケース云々言っている人が
>>713 に対してもレスしているんだったら、>>713 をどう解釈したのかが、激しく気になるw
>>716 >>718 >>721 ← ここらへん クワドのくっそ詠唱とかマギチャージ時間考慮したらスケープクラウンの方が生存率良くないか? このバフ剥がしや状態異常盛り盛りの時代にクワドはないだろ まぁ魔狂後でも確定30万ダメの攻撃マギとしても機能する
リフレクトはかなり良いと思う
剥がれたらすぐ貼り直せるくらいの覚醒は前提だけど スケープ張ってる時
バースト片手でパリィしたとき
ダメージ食らったことになるのかな?
持ってる人教えてー >>728
なるぞw
パリィでダメ無しとか逆に無敵すぎぃー >>729
すまん
本体は無ダメでスケープ消費です エラー20000が出て何も出来ないんだが
みんなはどう? >>729
やはりそんな都合良くないか
追おうかと思ったけどやめた
ありがとう >>731
闘技場はできたがクエガチャの方はエラーになるな
協力プレイ鯖落ちかな エラーになると思ったらやっぱ落ちてたか
毎回アナウンスしないから状況わからんわな キュアイージスは回復がインフレ進んだ今、ほぼ機能しないから倍率1.5倍くらいのバリアでも丁度いいのにーと思う
まぁ修正なんて絶対に無いだろうけど。 まぁバリアマギはフィールドでしか使う機会ないけどね
塔で死なずにコロリンと武器チェン極めるのが楽しいゲームなのにつまらなくなるわ 回復ない装備でバリアが必要な敵ならキュアの1000ぽっち回復しても無駄というかどうせ追い付かなくて死ぬ
バリア毎の特徴を理解してるかどうかで意見は変わると思うけど
キュア・クワド
ただのバリア、状態異常は全て受ける
敵の攻撃を全て怯み無効で受けるのでバリアなし時に比べ被弾回数が増える
例1:新火ボス武器weakモーション後の小型火球は通常最大3ヒット、バリア時全部
例2:ガビス・ネプトスのジタバタ攻撃も通常3ヒット、バリア時全部
リフレクト
通常のイージスの特徴に加えて反射が攻撃モーション扱いになっていて一部掴み系攻撃を受けた瞬間解除できる
例1:ネプトス等の泡…包まれた瞬間破裂・ダウンし解除
例2:グラッドの土にコロリンで突っ込み掴まった瞬間解除されトラップ解除、仲間が戦えるスペースを作る
スケープ
3回までダメージ・怯み・状態異常無効
自分の行動次第で一部多段攻撃の被弾回数を通常よりも減らすこともできる
しかしまた自分の行動次第でバリア枚数が2回分しかなかったかのようになり想定外のダメージを受ける可能性も
イメージとしては常に自分の位置にスフィアがあり、ダメージを受けるとそこに固定され1つ消費するような感じ
例1:新火ボス武器weakモーション後の火球は動かなければ被弾(割れる)数1、動けば動いた数×1
例2:ネプトスジタバタはこっちを強制的に移動するのでバリアが置き去りにされきっちり2〜3ヒット
例3:闇ヴァルの暗闇・石化どちらか+本体の同時・連続攻撃もその場に立って動かなければ消費1
例3-2:スケープ1枚で本体バックステップ(判定1回のみ)を受けた後、ヴァル着地前にコロリン→バックステップのダメージ+ピヨり発生
例4:バレンガの全体は溶岩外側のみ+内側全体の全ての2回判定があるが接近して1発目を受け動かなければ消費1、動けば消費2
例4-2:スケープ2枚の状態でバレンガ全体をうけ、外側で消費し内側でも消費した後にコロリン→ダメージ発生 動くとか動かないとか、反射が攻撃モーションとか
古い、嘘、分かんねえ。の三拍子揃った酷い長文 掴み攻撃について修正入ってたみたい
いつ入ったのか分からんけど掴みダメージ発生しなくなってて反射してない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています