PUBG Mobile 114ドン勝
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※前スレ
PUBG Mobile 113ドン勝
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539154396/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) FPPだとリーン屈みいい感じな気がする
知らんけど イケメン過ぎてもゲーマーは顔面偏差値低いから嫉妬されて人気でない
3番手くらいの顔で喋れて少し天然がベスト >>854
強いよね
普通のスコープボタンほとんど使ってないや >>858
たしかに一瞬間があるね
動きながら撃てないってのもあるけど動いて撃つ距離なら腰うちだしボタン1つでリーン、エイム、リコイル出来るのが快適すぎる >>857
遠距離なら反映されていない障害物がある事が多い >>861
結構メインで使ってる人多いのね
射撃場に居る人なんかも大抵リーンで撃つ練習してる気がする 走ってる途中でもリーンできるようになって、通常スコープの意味が薄れたからな
とはいえないならないで不安になるが >>864
射撃場で練習してる人は、リーン標準を使わずに即リーン撃ち出来るように練習してるんだと思う 同じ弾丸使ってる武器の威力の違いって現実の基準でどういう違いがあるんだろう?特にARとSR >>825
チャットの中にチームがあるからそれらしい >>867
リーン→照準→射撃を練習してるのか
頭だけ先出ちゃうみたいだもんね お互い物陰からのSR対決だと頭だけ先出るとか死活問題だけどスマホで3本指だからそこまで出来んのよねえ
4本指は出来る気がしないわ >>868
銃の知識あんまないけど、銃身が長いことで、銃弾がより速く飛んだりするんだろうか >>873
序盤死中盤死したらそれぞれレートどれくらい下がる? >>874
即死でマイナス50、ドン勝でプラス15平均くらいかな >>872
銃身が長い方が銃口初速が上がるよ
ちなみに、大抵の5.56×45使う銃はサプレッサー付けても衝撃波の音が凄すぎて全然意味ないよ。あんなPUBGみたいにプシュプシュ言わないw >>873
今からやっても征服者無理だぞ
間に合わない >>872
>>877
なるほど、同じ弾丸使ってるAKとKarの威力の違いはどこから来るのかってのが気になってたが、そういうことね アジアエース帯5キルドン勝でプラス30
KRJPに比べてポイント大きいのは猛者揃いで1キル分の重みがあるからかな? >>858
ベータ版でその設定実装されてるから近いうちにできるようになると思う 久しぶりにドン勝できたー
明らかに敵が小屋の中にいるのにグレ投げ3回もミスったけどなんとか勝てた >>882
猛者もCもエンジョイもエース帯に居てインフレしまくってるからじゃね? レイシーたちの試合見れるとこありますか? Twitterで結果待ちするかんじですか? >>880
マジレスするとKarの現実は7.92mmで短めの弾を使ってて7.62とは別
あとAKMとSKSとGrozaは7.62mmの短めの弾を使ってるがSLRとMk14は7.62mmの長くて火薬の量も大きい弾を使ってるから反動がでかくて速度も速い
重心の長さもさることながらこの辺も違う
他に同じ口径なのに違う弾薬で有名なのはVSS。9mmなのに先が丸いラウンドノーズ弾じゃなく、尖ったライフル弾を9mmにしましたって感じの弾をつこうてる。だからマガジンが拳銃のとぜんぜん違う >>888
なるほど、ゲームシステム上同じ弾薬だけど実際は銃によって弾薬に違いがあるのか 自演しようとして出来てないってお笑い?特に面白くないしそんなことしなきゃ普通にすごいなあだったのに >>885
4本で練習してれば良かったと後悔するよ 誰にでもわかる自演で草一つで済む話が済まなくなってる怖い マジレスするのもナンだけど、自分に自分でツッコミ入れるアレよね ストレスの権化みたいな鯖煽りしてたギリギリソロランカーのやわらか銀行いなくなったなぁ
やっぱ嫌になってやめたんだろうか
「PUBGでランクとレート気にして上げるってガチの地獄だろ」ってスタヌが言ってたなぁ シーズン3後1ヶ月くらいだけど
kjのレート気にしすぎてサブ垢でやったりしてどの垢でもどのサーバーでも中途半端になってしまったなー まだエースのパラシュート持ってない雑魚おるん?
え?
居るん?W W W ランクシステムがずっと大会やらされてるみたいで、遊びの幅狭めるだけだし良いことない
大会のムーブなんて誰が見てもプレイしててクソつまんなそうなのにどうしてそっちに合わせるかね かといってランクシステムなかったら初級者と上級者がごっちゃになって、これもこれで良いことなさそうだ
間を取って直近数十戦の戦績を考慮してマッチングするとかの案が良いんだろうか
まあ俺らが愚痴っても何も変わらないけど… >>905
ランクなんて気にしなきゃいいだけじゃねw 別鯖でパラシュート迄貰って戻って来ればいいよ
今回のパラシュート糞ダサいけどな まぁエースパラシュートはどれもダサいしな
業績の為に取るだけ 野良スク魔境ランキング
1位12時〜13時 単純に下手くそが集まる時間加えて敵には猛者が混ざるためレート厨は参戦を控えるべき時間
2位13時〜18時 キッズが大挙して集合し激戦区即死が頻繁に行われるが比較的キルはとりやすい時間
3位2時〜4時 日常でどんなストレスを抱えているのか知らないが下手&下手だが取り合えずプレイしたい人多い時間 ドン勝はとりやすい時間だが基本一緒に喜ぶべき味方は残ってない ちょっと前進んでた味方3人一瞬で死んで草
ちょっと前に出来る限り味方の前で撃ったフレアガンの物資全員スルーも草 >>912
こんな当たり前の常識マナーを忘れて、味方同士で奪い合うよりいいじゃない…とか思ってたわ
ちょっと毒されすぎだと思った Azur、イージス抜けるのはなんで?
モバイルくるのか? 質問なんだけど箱開けたら自動取得ONだとベストも勝手に取るの?
おれがフレア撃った後に敵が出た関係でおれが一番物資から離れててさ
仲間たちに「フレアガン見つけたものが優先でしょ」と言われたので、「ベスト以外は欲しくないので銃は取ってていいですよ」と言ったのに
おれが最後に開けた時にベストがなかった。ギルメンと言ってたからぺーぺーのおれは文句言える立場じゃないと忖度しちまったし。わからん。 >>898
「ランク上がって喜んだって、チーターにやられたらランク下がって萎える未来しか見えない。だから気にしてもしょうがない」って、釈迦も言ってた >>917
自動取得よ
取られてたら古いベストが落ちてる
もともとマッパの仲魔居たんじゃなきゃ入ってなかったとかか 初めてエースや征服者とマッチングした
キルレ20で索敵速い殲滅速い100mくらい先の敵もAKMフルオートで牽制しつつとどめのSR砂漠なのに合計25キルで半分何してたのか分からずドン勝
北米でもプラチナと征服者一緒のマッチングあるんだな
わけわからん >>664
こういうゴミと組まされるから野良はあかん >>664
アジアならエース定期
クラウン程度の分際で実質エースと組ませてもらってるんだからありがたく思え >>919
ショックで足元見てなかったわ。入ってなかったと思うことにしとく 昨日の高ランクマッチでアズールだかいうのとADNってクランの敵がいたらしいんだが珍紛漢紛すぎたわ
クラン情報なんてどこで得ればいいのかさっぱりわからん >>885
わい右2本、左1本の3本やで
↑の書き込みミスったわ カスタム設定なんて数分で終わるだろ
自分の配置、感度すら覚えてないとか素人かよ
どの感度配置がいいか真剣に向き合ってたら大体覚えるやろ 4階建てのビルの屋上、屋上に至る階段の屋根に登れるのな
そこに敵登ってて虐殺されたわ わい21本でやってるで
真ん中のがデカすぎて画面ほとんどみえないわwww 最近アルファの宣伝増えたけど正直あの人が今後伸びるのかは疑問だわ
ストリーマーでやるには飛び抜けて上手いかキャラやトークが立ってないと難しい >>879
間に合うんじゃないかな?
ブロンズから始めた社会人だけど今日の朝には征服者なれたし。
エース帯がそのまま征服者だから気持ち楽だよ!基本芋プレイの動画見ながらやれるし。
スクは人多すぎて地獄やろなあ >>936
そこどうやって入るのかわからん
入口なくね? >>937
書き忘れた、9月頭くらいに始めたから約一ヶ月かな! ソロで3人がトップ10入りってなかなかやるじゃん
スクワッドも頑張れ そーいや、ここにいる猛者はファミ通のイベントには出るん? >>937
1ヶ月後は500位ボーダーも上がってるから残り1ヶ月じゃ無理だろ あんまりネガティブなことは言いたくないんだが
今回の世界大会の運営力のなさ、PCに近づけるだけのアプデ、モバイルならではのプレイしたくなるようなイベのなさ、
荒野に先手でパクられた事、ツイートの頻度、やる気のなさ
上記に加えて、スマホゲーが飽きられやすく既に配信から5か月たって全盛期を過ぎたとこを加味すると
一年後、パブジー人口なんか激減してるだろうなとは思う
新マップが来ても、新武器がきてもシーズンが変わっても、やることは同じなんだよねえ
イベントアイテムドロップイベとか、稼働させるためにいくらでもイベントあるだろうに・・・ >>915
昨日チーム募集でDTN AEGISおったで >>943
シューティングゲームで同じことをしないゲームはないんだが >>943
シーズン毎に新マップが追加されたら全然頑張れる
さすがに開発が追いつかないかなぁ このゲーム課金者が強くなるわけでもないのに有料ガチャ渋いし
ログインボーナスのBPも渋いし
ワンダラークレートの中身もショボいのばっかりだし
100人やって99人負けるゲームなのにランクやレート上げも厳しいし
ライト層にプレイさせ続けさせる気が無いとしか思えんよね
シーズン変わりはじめなんてマッチング機能してないし >>943
まだ前世紀はすぎてないと思うけどね
つべの再生数の平均どんどん上がってるし プロゲーミングチームがモバイルに本腰入れ始めてきたし、盛り上がるのはこれからやろね とは言うものの、砂漠ばっかりやってたからエランゲルもサノックもまだまだ分からないところだらけだった >>947
毎月追加したら荒野行動クオリティになるからエランゲルを消す方がいいと思うわ >>943
寧ろまだ5ヶ月でこれならええんやないかな?
右肩上がりだと思うよ
運営はもう少し頑張るべきだとは思うけどね >>952
エランゲルはなんだかんだ完成度高い神マップだぞ、草むらを薄くしたら文句のつけ所がない、試合時間が長くなるってのもバトロワのシステム上仕方ないしむしろファームしてしっかり戦えるようにするためにはあれがベスト
砂漠に関してもそう、PJSとか今後も続いていくだろうけど大会でサノックがフィールドとして使われることは無いと思うよ >>946
それは分かるよ
ログインも必要なく、やりたいときにやるゲームだと理解してる
ポチポチゲーに慣れてしまった日本人が、なんだこの無課金神ゲーって最初は思う
でもね、あまりにもイベントがなさすぎる
シーズン2でやり込んだフレの半分がほとんどやってない
もう少し、運営のやる気が欲しいってのが自分の感想かな 昨日の夜アジアかと思ったらkrjpだったんだが、不用意に横から敵撃ってたらやられちゃって、助けに来たやつもやられてかなりキレてたみたいだがスマンかったわ。アジアの雑魚かと思ってたから >>953
実際盛り上げようってアクティブさが足りないのは事実だよなあ
ゲームの面白さでなんとか持ちこたえてる感じ、それだけじゃいずれ飽きるしゲームの面白さで勝負するのは売り切りのゲームのやること >>948
スポーツとしてのゲームになりつつあるからな。課金者は養分 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。