連合

1.タイタン
現在最もバランス的に銅と評価されておりウォリョと同じシーシー機を保有したがウォリョより弱いディルすべてのスキルがウォリョより避けるやすい点等の利点よりも欠点がほかのキャラクターです
もちろん上手の方はよくしそのキャラクターの特性を生かしソポト中心運営し各よりシーシーをかけてくれて落ちするタイタン方もかなり多い
タイタンもウォリョとスキップでパーティーに上手分の場合チャーター変わる役割をします
そして最大の欠点は顔がツルツルと釘た

2.ブレイダー
現在の最も良いと評価されるキャラクターのいずれかであり強力なディルリャン明治のようなバフ/デバフ特性を保持クイック打撃を利用したチュノなどブジョクハンゲないキャラです
欠点は近接キャラ付ける必要点としがみつくがむしろ逆観光割り当てることができつなぐには巨大以外に良いキャラクターです
すべてのピビプコンテンツで愛されてパーティーにほぼ必須の存在でもあります
自分がコンに自信がある方はどのようなキャラクターをしても光を見るが特にブレイクはよりオススメ致します

3.アーチャー
連合の唯一の遠距離キャラクター
強力なスキル保有が詠唱時間などによる軽く問題がありディルリャンはかなり良いです
バルキリーとスキップで免疫特性を保有しておりヒール復活も持っています
欠点は打撃が遅く最初打撃も単一のターゲットという点が他のものは正直モルゲトた
現在ドパ区間アーチャー方を見ると今でもかなり良いキャラだと思います
それほどの努力が入らなければでしょう