>>932
移動速度はこの手のゲーやってた人は最初から選んでる人多いよ。
ダメとか派手さはないけど、強い弱いというよりいやらしい性能だからね。
廃からしても、追いつけないから無視してると戻ってきて異常付与されたりーとかってのは
多数対人ゲーだとかなりむかつくから、そういうことしたい人は選ぶし
集団戦でこういう思考多いとやっぱ安定した強さに繋がりやすいね。

速度は回線なんかでも結構左右されてるあたりクソかもしれんが
いくつで1%とかって感じで伸びてるんじゃないね恐らく。
例えでいえば、上限15000で4回攻撃、とかって中で
割合カットで指数関数的に伸びてんじゃないかなーって友人見てて思う。

どっちもサブオプまでつけないとーって感じの性質のもんだから大変だろねえ。