【ナナカゲ】7つの王国と月影の傭兵団Part1
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なかったんで立てたわ
システム的には面白いと思うけどカードパワーが強いの入れたもん勝ち感あるな
それとユニットの能力が装備とランク別にしてもステに差がある?っぽいのはなんでやろ
なんか最初から対戦相手より高かったりしたし ステータス同じかちょっと上ぐらいの相手との闘いは楽しいけどステータス差2倍近くある相手とのバトルは馬鹿馬鹿しくなるな 課金で歩が飛車になる将棋
俺はもう脱落した
お前ら頑張れよ 思ったより楽しいけどマッチングもう少しちゃんとして欲しい
戦う前から負けるってわかる相手と当たる マッチングBotなのかな雑魚しか当たらない
頭悪すぎなのとしか当たらん過疎ゲーにしてはマッチング早いし iPhoneはダウンロードの仕方が特殊だからなぁ
まぁダイヤばら撒いても足りないくらいのバランスなのはクソだが。 対戦ゲーのβってちゃんと宣伝しないと成り立たないよな メッチャ楽しんでたのに終わってしまった。
プレイスキルでちょっと上に勝てるバランスが絶妙だったが、
単純なゲームが好きな層にはアピールできないだろうな。 ステータスゲーしたいならポチポチお手軽対戦ゲーでいいし、戦略ゲーが好きならmobaやtcgをやる
どっちに寄せるか正式でははっきりさせないと人は集まらないだろうな その既存に寄せるって考え方は保守的で嫌い
そういう仕事は見たくないな ある程度近い戦力でマッチングするような環境なら育成要素があっても問題ないだろうとは思うけど
最初は武器防具すらランダム入手で使いたいキャラの装備がなかなか手に入らないのが辛かった >>15
別にシステムを寄せろって訳じゃないよw
ツイッターに書いてる奴いたが、
課金次第で歩が飛車になる将棋をする奴がいるかって話 >>17
それどのキャラ?
β期間は星3まで育てれば対戦になったから、大げさすぎる気がする。 ガチャが一番右の高いのよりも真ん中の方が中身がお得で謎だった >>18
https://i.imgur.com/PeF3wnF.jpg
団長なんてHP40台.50台がざらにいるなか、120超えてるやつもいたからな
出遅れた新規はもちろん、無課金、微課金は生きていけないだろう >>20
歩が飛車とは違ったベクトルだな
HPやアタックは配布がすごかったから誰でもあげれたけど
正式になったら課金ゲーかもね アリーナで住み分けしてるんだし課金者はさっさと上位に行くでしょ まぁ運営があとはどうするかだな
あと使用キャラが限られてる、スペル入手が難しくデッキ構築に幅がない問題(似たパターンの戦闘が多くなる)
ジェムの価格にもよるが、新キャラ出た時に現状だと数万課金してもでるのか怪しい点
正式に期待だ >>20
それ、別にたいしたことじゃないよ。
星3で100超えるキャラもいるし、
リーダーは基本弱いから前線へは近づかないし。 >>24
星3で100超えるキャラは攻撃死んでます。
ナイトっていう職業で守りに特化しています!
基本無視して遠距離やリーダーを狙われます!! >>25
どうやってナイト無視でリーダー攻撃するのか教えて欲しいね。
まさかアーチャーでとか言わないでよ >>26
近づけない様に囲ってるならそれこそアーチャーの餌食だし、囲ってないならシーフでも攻撃可能。
ヒーローは強制転移持ちヒーローも多い
エフィは例えば上の画像にある攻撃14あればスタンコンボ2枚で58↑削れる
吸血鬼も吸収・攻撃アップでナイトごときでは反撃でむしろ回復
逆にナイト狙って勝ててるのが凄いわww ゲームの性質上、前衛キャラは3列目に上がるから
2列目か1列目からの攻撃がリーダーに届かない
アーチャーはお荷物だった。
というかHPが低いのに2マス先しか攻撃できないアーチャーは使えず、
むしろ3マス先まで攻撃できる魔法使いの方が使えた。
そこまでアーチャーを擁護する理由はないと思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています