Q.質問があります1
A.>>1の■日本Wikiを見ましたか?見てないなら先に一通り見てください。質問の答えや役に立つ情報が書いてあると思います。

Q.質問があります2
A.このスレや過去スレを>>1から見ましたか?同じような質問が【何度】も出ています。質問の答えや役に立つ情報が書いてあると思います。

Q.読むのめんどくせーからはよ答えろや
A.答えるのめんどくせーからはよアンインストールしろや。そんなことも面倒がる人にこのゲームは向いていない。

Q.見ましたが載ってません
A.質問をどうぞ。質問内容によってはキャラ構成、状況などより細かく具体的な事を書いてください。でないと答えようがありません。
 悪い例)ドラレ行きたいけどどのキャラがいいですか?←ドラの種類Lvマルチorソロや自分の持ちキャラを詳しく書きましょう
 良い例)BDLv70のマルチに行きたいんですが持ちキャラは超越xの○○になります。どれを出せば、またどのキャラを取れば行けますか?

Q.○○が倒せません
A.とにかくまずLvを上げてくださいLvがとても重要です。そして次にスキル特性、装備Lvや装備の★などもしっかり上げてください。
 レベル上げは3種の経験値ブースト(ミッション/1時間/1日・7日)を使用して討伐ヘルをすることでかなり楽になります。

Q.このキャラは○○で活躍しますか?専用武器はあった方がいいですか?宝物は必須ですか?
A.>>1の■redditの全キャラ評価に載ってます。各コンテンツでS〜D評価。UW Relianceが専用武器の有無評価。UT Tierが宝物の評価。

★重要:キンスレは思った以上に奥深いです。色んな情報を知っておかないととても【損】をします。後悔しないために日本語wikiや過去スレを必ず見ましょう。