少し前に復帰して、のんびり進めているランク30ほどの初心者です。少し質問させてください。
元々一度やめる前は魔法パを使っていて、
ソニア(専用武器あり星5)、テオ(専用武器ありT1)、マリア(専用武器ありT1)、ライアス(専用武器なし星5)
程度まで進めていたのですが、今回の新キャラのニアちゃんがとても好みで(復帰したのもこの子が理由です)、今から物理パに切り替えは可能でしょうか?ルビーやキャラチケなどはそこそこ残っているので、キャラも取れると思います。
また、元々使っていたメンバーもそこそこ愛着があるので、余裕が出れば育てきりたいと思っているのですが、やはり物魔両方育てるのは難しいでしょうか?
方針としては80ドラゴンソロ、8章のクリアを目標にしています。一通りwikiやテンプレには目を通しましたが、未だわかっていないことが多いので支離滅裂なことを言っていたら申し訳ありません。長文失礼しました、お答え頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。