>>954
立てないすぅ〜

半年ほど離れてた間に9人部屋で初日280頃の自発的な狩人アーマー流行ってるんだがあれどうなんだ?
やっと廃れたらしい村スラと同じかそれよりタチ悪いと思うんだが…

アーマー匂わせのため初日吊りから外されてるので真狩人吊る確率上がるし、狼からみても村透けして真狩人噛める確率上がると思うんだが?

自分が真狩人のときたまたま初日片白もらって吊り回避とSG位置で残されて潜伏しながら生きてたが、アーマー全く利用できそうになかったんだが?
中盤でアーマー守りに行ってGJ出す…というのが理想なのかもしれないけど実際無理
狼が狩人COして吊り逃れする戦略なら使えるかなと思ったから狼の可能性もあるわけで、間違えて狼守るなら確白の霊能でも守った方がマシ

そんなで決着ついて墓場ログ見たら狩人アーマーの素村が「俺は100%の仕事をやり切った」とか言ってて意味がわからんかった
いや真狩人の自分が最終日まで残れたのは片白SG位置にされて狼に生かされてたからなんですけど…
片白もらってなければ最悪初日で吊られてたよ回避なしだったから
初日ロケット狩人アーマーの有効性あるのかどうか知りたい