【東コン】東京コンセプション Part5
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切り捨てるならバッサリ切り捨てろよ
めっちゃ後ろ髪引かれとるやん >>851
後ろ髪を引かれるくらいで丁度いいんだよ
空いた時間にちょこっとINしてミッションこなして離脱 ノウマン入れてほぼ一方的に殴ってるわ
ツバキがいれば凍結と合わせて相手ほとんど動けないし 襲来のチョコ蛇姫は凍結と気絶の耐性無いのか効きやすい気がする
前回の襲来と違って今回は回復がウザくて火力低いキャラは全く役に立たん 凍結効きやすいのか
炎で倍率ドンするために麻痺狙ってゴリラのアシスキ打ちまくったのに全然麻痺らなくて外したわ 凍結技→鈴鹿必殺→麻痺技→凍結技→鈴鹿必殺
このループで倒してるな しゅまん今インスコしたんやがリセマラは星3複数出るまで頑張った方がいいんかな?
腋フェチだからこのツバキちゃん気に入ったんやが
https://i.imgur.com/rD6hWtf.jpg 好きなキャラでいいけど武器は粘った方がいい
配布武器も槍がクリスマスに出たばっかだからしばらく先になるし 炎…たまも(剣)、エンショウ(弓)
風…天狗(剣)、レン(双剣)
雷…おぼろ(双剣)、テンソ(剣)
水…雪女(剣)、サツキ(双剣)
回復…カッパ、カグヤ
このあたりが育てやすく使い道も多いと思う
キャラは普通にサクサク集まるよ
武器のほうが枯渇する
討伐の武器限定、いろんなキャラに陽の目を!ってことなんだろうけど、
よけいなお世話だわなー スタミナ回復薬温存して2倍期間で使えば
武器枠3つ開放までなら割とすぐ上がる >>863
Buff役でイブキさんもかなり使えるぞ >>862
>>863
ありがとう
じゃあ最初に貰える石は武器ガチャした方がいいのか >>867
定期的に1500石で星4武器確定のガチャくるから、それを活用しなされ >>838
東京もひでぇな似たりよったりだなどこもw
>>842
現実って厳しいの なんでこのゲームってボスに火傷とか毒とかDOT入らねーの。
適当にやってもすぐ死ぬ弱いボスや雑魚にだけ入ったってなんの意味もないやん 入るやつは入るし入らんやつは入らんだけ
もしくは耐性は高いけど入ればダメージ量特大とか 入るやつって皆弱いやつだけじゃね。
前回のゲンナイも今回のキヨヒメも高LVは耐性100%っぽくね一発も入ってねーわ。 クリスマスのオイチは耐性高めだけどダメージ量多いとかじゃなかったっけ
毒だっけ?あれは 高HPの敵に対してDOTのHP割合ダメージが強すぎるからだよ
耐性無かったら全く育ててないキャラのDOTスキル回すだけで倒せて萎えるでしょ じゃ、最初から状態異常無効な
ってしてくれてる方が萎えない DOTに頼る意味の無いような、脆いやつにしか効かないならなんの価値があるやら。
ダメージ量半分とか、そういう方向で調整すりゃ良いのにな。 今までのEXや襲来の傾向をみるとDOTは
単純にHP高い奴には効きにくい
HPが普通で防御力がめちゃ高い奴には効くになってるからまぁ多少価値はある
あと今回のEX3は超低確率で燃焼入るからどうしてもダメージ足りない人は
燃焼入るまで何十回も粘れば火力足りなくても倒せるよ 雑魚にDOT入った所でその前に瞬殺してるし、如何にボスにDOT入れるかが醍醐味なのに耐性キツくて全く入らないしどうしたらいいのか全く分からないゲームだね 以前から毒燃焼いれるだけの作業言われてれば対策するだろJk 異常無効 → 火力ゲーじゃん!
異常入る → 異常入れるの前提かよ! vtuber()以外も引っ張ってこれるんか
これはちょっと楽しみだわ なんか微妙にダッシュのやりやすいキャラとやりにくいキャラおらん? このゲームタップした時のエフェクトは出るけどボタンは反応してないことが多いからそういうのが関連してそうな希ガス なんかコンボボタン出てるときダッシュしようとすると反応しねー うしとらなら 槍・拳(爪)かな
どっちかは配布にして欲しいが うーんどうせ妖怪漫画なら幽白の幽助と戸愚呂がよかった トラだとデフォルメしても人サイズに収まらないから
イベントのボスキャラになりそうな予感 うしおだけ実装でうしおのバトルスキルでとら(巨大)が出てきてコンビネーションアタックとか熱い……熱くない? 俺は妖怪漫画といえばうしとらだったし嬉しいよ
幽白は妖怪出るけど、妖怪じゃなくていい漫画だしな 今回のレイドって開発チームとか上手い人は接近戦で避けながら殴り合えてんのかな?
紙装甲でドライブとスキルだけで死ぬからなんとかなるけど、正攻法で戦える気がしないわ ラッシュ以外50ずつしか入らんし
ラッシュきたら流石に引くけど
あとは凍結入りやすいで 避けるの面倒だからバレンタインキリノにキズナアイのアシストでノーガードやってる
敵のスキルだけは流石に避ける 強い人らは、そんな戦いなんな
普通の一撃で2..3000食らうから
ずっとシュバシュバしてるだけの戦いだった スタミナに石割るの定額じゃないのかよ
石無くなって気付いたわ最悪
一気にやる気なくなってアンスコしたわ 確認しないのはお莫迦さんだけど気持ちはわかる
だんだん値上げする意味が分からん 1日の回復回数で石の値段が上がるゲームは割とある
育成メインのゲームではある程度抑制しないと
コンテンツをすぐに食い潰してしまうしな 石割った程度で簡単に食い潰せるほどコンテンツスカスカなのか、終わってんな。 既存のスマホゲーも金だけじゃなくて
時間と知識と操作技術、全部必要なの多いだろ
ある程度以上売れてるやつは特に ガチャ新キャラ全部一緒くたかよ。
テンソとか実装してたころは、ステップアップにもピックアップが掛かったハイブリッドだったり
対象キャラも1人だけだったから一点狙い楽で良かったんだがなぁ こうでもしないとホワイトデーレンとか誰も回しそうにないからしゃーない ホワイトデーのお返しにマシュマロってあなたのことが嫌いって意味じゃなかったけ? >>913
どうせ凸狙うしあの方式が一番良かったな
闇鍋かつ最高でも50%チケとか回そうとも思わん
そらあおの時みたいに確定チケ付くならまだ考えるが レン混ざってるから50%チケも実質33%という厳しさよ >>915
ねぇねぇ、今どんな気持ち?
奇譚やったけど、きっついキャラ設定ですね ダウンロード来た1と思ったけどツバキかよ
まーじ萎えるわギャル欲しかったし ラキもマヤもバトルスキルの直線範囲が売りで
タイムアタックとか撃破数の討伐向けって感じなのかな
ラキ → 状態異常付き
マヤ → 火力特化 つーかステップアップって言えば普通最後は確定だよな
50パーとか全然信用できない上にそこからお目当てのキャラ3分の1とか少し舐めすぎでは 確定である必要はないと思うけどお得感が一切無いのがね
PUプラス更におまけで確率チケ貰えるなら分かるが闇鍋ぶん回してようやく得られるものが微妙な確率のチケとか 30パーチケでレン、50パーチケでラキ引いたわすまんな
本ガチャではツバキとイブキ(2人目)引いた 同盟後のコンテンツには時間泥棒ゲームってコンセプトに見合った重たいやつ期待してる。 レイドって今やってる最大ダメージ叩きだせってのと変わらなくね?
それを最終的に同盟者たちで合算するだけっしょ 同盟は仲間内で与ダメランキング眺めて俺つえー頼られてるわーするだけよな
収集イベント+EXボスだけで、やること変わんなそうだし、俺はそろそろ潮時だわ
敵無双ゲーとしてはシンプルで楽しかったよ
ありがとう レイドがそんな感じになるのは予想できるし
やっと育成したキャラ好きに使えるんだからまぁいいよ レイドは予想通りだけど
いつでも手に入る素材の交換より魂片の交換の方が良かったな あ、ごめんwやっぱ面白くないのねwスレの勢いで察したw いい加減タワーもスキップさせてくれんかな
毎回編成も面倒だしクリア後の次の階の無駄要素も要らない 摩天楼ってあれエンドコンテンツの予定なんかな
リセット週一とかでいいから上層階増やして欲しいわ
1〜6Fセミオート放置だし7Fボスはクリティカルドライブ一発で沈むから作業感すごい 一応超ハードモード制作中らしいが
エンドコンテンツは討伐ランキングじゃね? 討伐がエンドコンテンツってPvPがエンドコンテンツ言ってるようなもんだろう。 単独ピックきたから今回の新キャラ3人とも荘オったわ
bワぁ使わないんbセけど 属性縛り武器縛りで面倒なだけのゲームになったな
そうしないと剣一強のまま他が全部産廃だからってやる事雑すぎるわ 勿論剣は強いけど今の環境の一番の原因はエンショウじゃねぇかな なんでもかんでも育てられないこれで武器縛りはクソだな
しかも武器の調整したのにまるで影響感じないし レイド、1日の回数制限なくて既にハムるの面倒くさい 炎症強すぎんならナーフすりゃ良いのに。
ついでに星3の産廃は強化とかさ、バランス調整しないんかね 最近武器耐性ばっか。
最初は武器耐性はやりたくない言ってたのに
調整すんの面倒になったかね? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。