ユニゾンリーグ Part202
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>>953
ゆるドラは緩やかに落ちてきた所に、PVPの大幅な仕様変更で一気に過疎って死んだな。惰性組が消え去った感じ。
ユニも終わるならあっさり終わっても構わない。惰性の周回&カード捲りクエばっかりだし、フレとのチャットで一応持ってる感じ。
こう言うと何百万も投じてきた大阪がまた吠えるけどなw 同じエイチームの競馬ゲーム
売上4000万で切り捨てられた惨状は次のとおり
・お知らせの誤字脱字が酷くなる
・イベントは焼き回しばかり
・確定パックの安売りが加速する
さらに酷くなり
・今まで正常に動いていたビデオガチャがポイント加算されないまま連続再生されるようになりユーザーにただ働きを強いる
ここまでいったら運営はユニゾンユーザーもタダ働きさせるつもりだから注意 >>943
@モンスター覚醒→引退
A装備の精練数を5に増加→引退
Bコスト30以下の切り捨て→引退
Cクロイトで対人がつまらなくなる→引退
Dアビリティ追加で自職業が冷遇された→引退
この1年半くらいの失策(上の@〜D)で優良コンテンツのユニゾンが崩壊した。 NEW
E35以下の切り捨て
F廃課金者もドン引きする頻度で37モンスター追加 昨年末辺りからの試練30倍経験値、ノエル、周年イベは良イベで半隠居の様子見勢が復帰の兆しあったのに人が多過ぎて周年イベにログイン出来ないのは痛かった
良イベさえあればプレイヤー増えるという可能性を自ら潰す運営のアホさがムカつく メインストーリーが一区切りついたら、ユニゾンリーグ2としてやり直そう
アバター、装備のみ引き継ぎで装備はメインのみ1種だけ装備可でモンスターはスキル効果半減で
みんなで新ジャバウォック降臨からやり直そうw >>956>>957
だいたい同意。特にクロイトに関しては、運営サイドの言い訳は不能。
性能発表から実装まで数日あって、その際に散々ユーザーサイドからその危険性は騒がれてたのに、
お構いなくそのまま実装。で、結果は皆が知ってのとおりの惨状。
今回の六次職アビリティ改善の際、アストロラーベやユーフォリアは寸前で性能を下方修正できたんだから、
クロイトの時になぜそれをやらなかったのか?って話だ。 >>959
それはそれで楽しめるな
俺なら覚醒武器防具とジーク持っていくわw マグナム辞めた辺りからユニゾン初期スタッフがガルトラとかヴァルコネにバラバラに移動してユニゾンの事を理解してない運営がダメにしていったんかな >>958
馬鹿は死んでも治らないって言葉知らんのか >>961
いつの間にか2になってるのはスマホゲーではたまにあるし、たぶん今よりは楽しめると思うw
ただコストの問題で高コスト引き継ぎ装備しても枠数が足らんから強いかどうかは不明 >>958
人は増えてはいない。同時期の他の定番イベントの最低ラインを見るとむしろアクティブ微減な状態。
周年イベントはダサいアバター服でクエスト表示を切り分け=ロビーからサーバー負荷が増やすというお馬鹿仕様になったために、安いサーバーがあっさり耐えきれなくなっただけ。
APが低めかつルームが立てれずオート放置厨も多かったからリトライ率も上がったのももちろんあるが。 >>965
Tシャツ強制も酷かったし、現時点のスコア表示も酷かったw
AP0や報酬が良かっただけに残念 >>950
運営は進撃の巨人嫌いなんかな?
アプリ解析してデータ欲しいんやが(笑) 新規が楽しめないコラボイベントとかもなあ
アバターくらい初日に無料で配れやと ログレスコラボ決定記念のキャンペーンやるみたいだけど、結局のところログレスって面白いの?ユニゾンに似てるの? >>951 >>952
辺りや過去の発言からして大阪君は完全にユニに人生捧げてる信者なんだろうな
エーチームの現状が分かるこんなニュースもあったぞ
https://gamebiz.jp/?p=232851 クロイトクロイト
あほか?どうでもいいわクロイトなんて僻むなゴミ共 クロイト飛ばれる前に飛べる努力しろや
先に風ロック飛んだらいいだけの話だろ
バカか?先に飛べゴミ 最初に風ロック飛べるなら風ロックじゃなくてクロイトを飛んだ方が有利なことが多い。
クロイト以外を飛んだ方が適切な場面があるのは確かだが限定的。
基本的には1人目がクロイトを飛んだら,1人ずつクロイトを飛び続けるのが一番安定して勝てる。
クロイト以降色んなモンスターが出たが,初手先んじたクロイトからのループが決まれば
そもそも相手はモンスターを出せないのだから,どんな強いモンスターを持っていようが関係ない。
そして,クロイトを先んじて出せれば良いという観点から生まれた防御型トレハンの存在は,
他職すらも否定する凶悪さを持っている。 >>835
こいつ自分より雑魚にクリアされて僻んだんのかな?それとも友達いないのな?素直に雑魚です手伝いしてください言えないのかな?他の奴が星竜持ってモチベ下がるてことはお前取れてない負け組なんだよね!そりゃ悔しですね雑魚が取れて自分がないなら!
雑魚でも素直にお願いできる大人になれ雑魚大阪の恥さらし >>974
風ロック飛ぶよりクロイト飛べよ
馬鹿か?ゴミ いい加減クリスタル終わった後の選択画面に
クリスタルが表示されない不具合直せや
連続して出来ないんだよ
いかに運営がプレイしていないかわかる一面だね 脳みそお花畑発想→コラボイベントの作り込みで忙しいから復刻だね!
実態→いつもの周回&カードめくりだけのランキングイベント >>982
コラボに投資し過ぎて資金枯渇
→「猿共には復刻イベで十分だろ」「あいつらガチャにしか興味ないし」
無課金&微課金は最初から存在をスルー 対談の続き5番勝負を見た
ログレスチームめっちゃおもろい
場を盛り上げようとがんばっている
エンタメわかってる
ユニゾンチームはガキのうえに糞つまらん
ひとつも気の利いた発言がない
というかガチでほぼ無言なんだが何だあれ?
なおPユニゾンはエンタメやるつもり全くないな
人を楽しませようとする気が全然ない
工場でシステム開発でもすればいい
あまりになおPが酷くて見ない方がよかった ディソナンス積んでるけど全員不信になってても普通にクロイト飛ばれる
不信の味方がユニゲ20減っても敵を全員30減らせるんだから飛ばない選択肢ないよね
自分にユニゲアップつくからすぐユニゲ貯めてまたクロイト飛べばいいだけだし 悲しいときーー
JAMでクロイト対策を得意満面で語ってる奴がトレハンクロイトやってるのを見たときーー コラボ動画もっとアプリに絡めて勝負すればいいのに
素人のおっさんが遊んでる動画に需要あるのか?w ユニ下げがロックやユニ禁よりもコロシアムにおいて強いのは次ラウンドに飛べない状態が引き継がれるから。
ラウンド毎にユニゲリセットで,代わりにユニゲ50%くらい貯まった状態から,とかなら
ユニ禁とのバランス的に丁度良いのではないか >>992
ロックやユニ禁も引き継げばいいだけの話だよね
コロの話ね 試練クエストの経験値ほんとに10倍になってる?リザルト画面には3倍って表示されるんだが >>994
カンスト組しかここにはいないから誰も気にしてない。JAMに戻れ。 1000ならユニゾンリーグ2に変わって、以前のように人がたくさん集まる! このスレッドは1000を超えました。
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