【バクモン】バクレツモンスター Part18
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【バクモン】バクレツモンスター Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546512490/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) part19.20あたりがバクモン最期のスレになるでしょう
皆さまどうぞお付き合いください プロデューサーが無能すぎたな
スタミナ消費多い→ミッションに石いれました!ってアホやろ
浅井さんの方がよっぽどわかってる ゲーム性自体はそれなりなんだけど、色々バランスがおかしい
主にコインの収支バランスと、オーバーフローを含むスタミナ
ここがとりあえず直ればまだまだ伸びしろあるんだけどな おすすめフレンド見てみたらほとんど最終ログイン日が2〜3日前とかで笑っちゃう ユーザーが続いてない証拠だよな まぁ降臨1〜2回いって闘技場なんてサイクルが面白く無いもんな >>1乙
報酬消化中とかいう名前で弱キャラ使うなら何もせずボコられとけよって思う バレンタインの青い奴で逃げゲーされたからこっちも逃げまくってたら時間切れで勝てたわwww
普通に戦えば勝てたのにね アッシュ三連続ドロップ無しでふと馬鹿らしくなって
勢いでアプリ消してもうた
限定キャラもずっと当たらんしな ボコらせてくれ。っていう奴をフルボッコしてやった。きもちええ。 >>12
ずっとって何だよ
最初の限定が当たらなかった時点で捨てるのが正解だぞ エンマとグガンのサブ2の衝撃波の範囲が同じってヤバくね? なんでスピードタイプなのにパワータイプのステなん? 企画適当すぎなん?坂本って無能なん? コロプラって無能を雇う三流会社なん? 任天堂の特許パクって自社特許申告するくらい馬鹿なのだ ほんとクソゲ。自分達でバランス調整出来んからかって、普通ユーザーが育てられる限界を軽々と突破してステ上げた敵キャラ出すか? そういうゲームはな
「早めにサービス終了するから買わないで下さい」という運営の意思表示だと考えるようにしている >>17
グガンやハムリーはほんと調整見直してほしい ・敵キャラ巨大化による敵キャラの攻撃の当たり判定増加
・こっちはフィーバー禁止なのに敵キャラは明らかにフィーバー使ってる(メイン連発)
・高難易度はフレンドストライカーが自キャラのみ
・それによってフレンドストライカーの機能自体が意味なしてない(不要)
・同キャラ禁止とか言う意味が分からない縛り
・何するにもスタミナ消費量がおかしい
・闘技場がカクカクでまともに機能してないくせに、ミッションで闘技場を強制
・ガチャの当たり確率が他のソシャゲと比べて低すぎ
・インフレキャラに対してインフレキャラを追加で対応するからドンドンインフレ
軽く並べてみてもこんだけ不満あるのに、どこが爽快感あるアプリなんや?
あほか。 プロデューサーのランクが26だからな
やってないやつがバランス考えれるわけない
浅井はランク91でミラティブでやったりしてるからユーザー目線 坂本さんのハードな調整にライトユーザーはついてこれないか リリーシュ、アッシュ、アンジェの超逃げパでタイマン行ったらリタイア連発で草はえる。エミリアいればよかったんやけどなぁ。 期間限定キャラ(配信終了)がめっちゃ強いのも何とかして欲しいわ アッシュクリア安定してから5,6回連続ドロップしてる そんなこと言うと
いろはが対応できない降臨&いろは以上のガチャキャラ出してくるぞ いろは潰しの降臨大歓迎。今回二トラは割と潰されてるからね。 33連引いてシャルダ、ヴォルフ、ハムリー
。゚(゚´Д`゚)゚。 ☆5アッシュをLv85まで☆3エクス1体ずつで強化してるのに1回も大成功しないんだが...
バグかな?それとも運が悪すぎるだけ? うぜえならアンスコだw
「ムカつくから続けてる」とか「ムカつくから課金する」とか馬鹿でしかないぞ >>41
ゲーム自体は好きだよ
逃げ→スキル→逃げ→スキルのループがつまらんだけ
そういうプレイヤーがウザイ
そのスタイルで勝っちゃうシステム作った運営がーとか言うんだろうけど 今の世の中、ここやツイ等で愚痴ると嫌がらせが増えそうな気がする
同じことをして返して当事者で時間を浪費してるうちに他のプレイヤーに出し抜かれよう >>22
グガンはともかくハムリーはどうにかしてやってほしいわ
生まれてこの方活躍したところ見たことない
いや、活躍まで行かなくてもせめてなにか一芸というかなんかあるやろいくらなんでも
あんだけ可愛くて声優まで入れてんのに死にキャラとかどんだけSやねん アッシュのS2でハムスター引き返すのは知ってるけどゴリラも引き返すの? 今ならハムスター自動追尾ぐらいないとマジ使えん
安心してブッパできるスキルが一つもなく通常技も並
最強キャラは人によって意見分かれるけど最弱がハムに異論はない もうサ終するであろうゲームの運営に何言っても無駄 所詮コロプラクオリティ アッシュのスキル2でハムスター挟んで上げると走り続ける そろそろアビリティ覚醒4個ぐらい配ってくれないかな?
いろはにぶち込むから アッシュの降臨が来てからか共闘の動作軽くなった?
コロプラ頑張ってくれたのならありがとうと言いたい 新キャラ追加されたのにここまで盛り上がらないゲームもそうそう無い キャラ調整も一切無し それどころか新キャラが強くなっていく分既存キャラが弱くなっていくだけ 遠距離キャラの逃げゲーを助長するかのような新キャラ追加したりと運営が何をしたいのか理解できないレベル
こりゃ人も辞めてくわ 一通りやったらやる事が降臨しかねーからな
糞ドロップ高難易度15凸なんてライト層はやらないしガチャも回せんから辞めるやろ 降臨の泥率ってどのくらい?体感15%ぐらいだけど
スタミナないからいつも完凸できずに終わる >>57
そんなあなたにサブ垢作りを推奨
効率2倍やで ゴリラは引き返しました確認出来ましたありがとうございます 水属性が不遇過ぎない?
降臨来ないし通常ガチャも1体少ない バレンタインセルランが初日から3桁らしくてもういつ終わってもおかしくない
終わって欲しくないけど何要望送り続ければ改善されますかねぇ ファナの時の爆獣フェスって100万人利用記念じゃなかったっけ
何か記念になるような事がないと開催ないんじゃないの 闘技場でリタイアされたときの上部に表示されるメッセージ変わった?
前までは「○○の接続が切れました」みたいな表示しかなかったのに
さっき「○○がリタイアしました」って表示されたわ >>66
そう考えると
期間限定で常設ガチャにファナ一体混ぜてたフェスって
今思うと糞だよな リリースして3ヶ月で常設ガチャ追加キャラが2体だけだぞ? しかもその2体が追加された時は全然バランス取れてた どういうことかわかるよな? その後の期間限定ガチャは全てクソだったって事さ てか新キャラが強い環境でノーマルガチャ10連無料にしたところで得しないし スタミナ消費多すぎの問題点以外にも
素材交換のコイン消費多すぎ
ストーリーマップ追加遅すぎ
やる時間(スタミナ足りない)と
やること無さすぎなのも問題だな
キャラの強さなんたらとか二の次レベル
変わり映えしない闘技場とか普通に飽きるし まあアッシュ終わったら何もすることないもんな
ガチ勢()は2体目やるんだろうけど CMやって社内外コラボもそこそこやって無料ガチャキャンペーンもやったし
もう盛り返す要素は無いな
既にいつ更新やめるかの議論段階だろう >>71
素材交換のコインが高すぎて交換した方が得なのかどうか分かりにくいのも糞
結局交換せずに20レベルぐらいまで星1、50レベルぐらいまで星2、それ以降星3を使えば
手に入る比率的にちょうど使い切るからいまいち交換所を使うタイミングが分からない みんなうまいんやなぁアッシュ全く勝てへんわ
スタミナ消費量どないかならんかなぁ1日で2回ぐらいしか挑戦できない ログボの石使ってアッシュ3回やったのに1回も落ちないとか糞か やっとアッシュ覚醒オワタ
エミリアといろはゲーだった マジでやることないな
限凸素材も泥率低すぎてつまんねぇ >>77
共闘やれば相手が勝手に倒してくれるよ
ただ強い人はもう15凸終了してるだろうからマッチングしにくくなってるかもね >>86
アッシュあと1匹落ちたらやってみるわありがとう
てかバレンタインの青い奴名前毎回忘れるんだけどやっと倒し方なんとなくわかったわ
逃げるの上手い奴だと詰むけど ほんまTwitter垢作れよ
みんな手伝ってくれるぞ >>85
PSなさすぎで申し訳なくて遠慮してた思い切っていてみようかな >>89
やるなら絶対共闘の方がいい。負けてもスタミナ返ってくる。 >>71
フレンドコインガチャをどうしたらいいのかわからない
というのも付け加えてくれ
雑魚引いて根こそぎ売り払うだけなら自動売却させてくれっつうの
限凸なんていままで出たことないし フレンドコイン10000枚で限凸素材1個と交換できるようにしてくれよ
もう7万溜まってんだよ >>94
タイマンとか同キャラ使用不可みたいなルールだと使えないから 複数体揃えててもあまり意味なくねって意味だと思うぞ >>95
それは知ってるけどそれでもガチ勢(闘技場ではなく)はやり込みすぎて3体4体作ってしまうんだよね スタミナゲーなのに通信切れでスタミナだけ持ってかれるのも洒落にならねぇ こんな理不尽我慢してプレイし続けろっつう構えのままだから辞めちまうんだよ ゲームコンセプトが良くても中身がゴミの寄せ集めなんじゃ話にならん 今通信切れでスタミナ持ってかれるって余程だぞ
ちょっと前から開始前の通信不具合は共闘相手をCPU化する事でエラー回避するようになった
それでもエラーでスタミナ飲まれるならおま環だから
具体的に事例あげて問い合わせ改善するしか
ソロでエラー落ちはスリープ放置とかやってんだろ いやマジでバレンタインでセルラン160位?くらいだっけ
コラボじゃないとセルラン2桁いけないしプロデューサー降りてくんないかな終わるの勿体ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています