【バクモン】バクレツモンスター Part18
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【バクモン】バクレツモンスター Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546512490/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 別に確率下がってないんじゃない?
むしろ確率上がってない?
前回のアッシュよりスゴい出てるが
自動回復だけで1からアモス完成してフラウガーも5凸まできたが 降臨キャラ共闘では出た方ないけど共闘でドロップするの?
フラウガーはスタミナ消費50の方をソロでやってた方がドロップするイメージだ。
現時点で4回中3回ドロップした。 lobiの共闘募集グループで毎回相互してるけど2回に1回は泥するかなあ 闘技場→新キャラ・コラボキャラばかり優秀になり、害悪キャラの変更も行われなかった結果、ほとんどキャラ性能で勝敗が決まるからストレス 故にみんなやらなくなる クエスト→ スタミナ制がクソ仕様そして作業ゲー過ぎて飽きる&つまんない 降臨もモンスターの性能はほとんどゴミ ミッション達成のためにみんな回っているがほとんど期日までに達成できてしまうのでスタミナ回復する必要がない、故にスタミナ課金なんて誰がやるんだ?状態 その他コンテンツも工夫が一切無い為 やれる事がごく僅か 故にユーザーが定着しない
よってサ終ギリギリ ランク150以上の人ならスタミナ課金は考えてもいい 運営馬鹿すぎない?
フェスは100連目新キャラ確定にしないと
社会人の微課金組は課金する気もおきないね
コラボとか新キャラ3体の追加時は確定だから100連確定まで回すけど
フェスの100連目でゴミキャラ出ると思うと
俺みたいな微妙課金組はスルーするだけ アプリの人気があれば馬鹿な課金者がジャブジャブ課金するから問題ない
無課金の入手がほぼ難しくて壊れと来たらそりゃもうウキウキで課金する
つまりゲームがつまらないのが全ての原因 降臨キャラザコくて使えないって言ってた人がいたけど
自分はガチャで☆4出ないから降臨キャラ重ねたほうが強いという現状 今回の降臨キャラのフラウガーの強みは、通常攻撃のリーチが長く接近戦でロアや新キャラのリアンと互角に戦える可能性があるところだと思うがどうだろうか。
ロアは速いから一度攻撃くらって吹っ飛んだら着地するまでに追いつかれて、切り返しても追いつかれて、パワータイプ並みの大ダメージをくらわせられるが、
フラウガーは通常攻撃が勝ちやすいからロアと接近戦で追い込んでいく戦い方が可能かもしれない。
リアンもかなり通常攻撃が強く打ち勝ちやすいが、リアンとも戦える可能性がある。
フラウガーはパワータイプだと思ってたけど、テクニックタイプでウエイトが100だし、限界突破で軽くして移動を速くすれば、ロアと互角以上に戦えるかもしれない。
サブスキル2つを使って敵を逃さないように通常攻撃を連発し、メインスキルで大ダメージを与えられるなら、ロアを持ってないものにとっても戦えそうな気はするが、どうかな。 フラウガーは通常攻撃が打ち勝ちやすいから、
スキル混ぜたり、限界突破で俊敏にすれば、
ロアやリアンと互角以上に戦えそうだがどうだろうか 「白猫プロジェクト」などを展開しているコロプラの18年10〜12月期連結決算は、3億7600万円の最終赤字(前年同期は13億5200万円の黒字)に転落。決算説明資料には「『バクレツモンスター』(バクモン)をはじめとする新作は厳しい状況です」という一文があった。
w ガンホーもミクシィも売り上げ落としてソシャゲ自体下火やしな ニトラのコエカタマリンだいぶ弱くなったな〜
初期の頃はコエカタマリンで敵倒した後次の敵出てきてもある程度残ってフィールド跳ね回ってたのが、今では倒してアピール中にほぼ確実に消えてるし、トゲで砕けるのもやだわ。
別に対人でトゲあるのはいいが、最近の降臨系ほぼトゲあるせいで出番ほぼなくなってしまった 共闘で相方がガン逃げクソ野郎だと萎えるな
ひたすら敵と正反対の方向にコロリンしてチャージの繰り返し
サブスキルが溜まっても逃げてばっかで滅多に打たないし
こっちにターゲット押し付けてるだけって分からないのかね? >>563
共闘で一緒になったけどワハハ近距離で当てたり
意外と強かった それよりも共闘で進化前とかをパーティに組むやつの方が腹立つわ
ギリレベル100に達してないのが一体いる程度ならいいけど進化前とか降臨やる前に素材集めろよ思うわ >>564
そう立ち回るしかないキャラを追加した運営がゴミなんだよ ユーザーはその遊び方に乗っ取ってるだけ だからクソゲなんやで ユーザー増やしたいならチケ配布しないとユーザー減りまくって過疎過疎になるだけ
もっとチケット配布しまくればいい
月100枚ぐらいは配れ、他の人気アプリを見習え
それぐらいしないとこのアプリに未来はない >>564
相方貯めさせればいいだけじゃ。。
今の降臨は上から蹴ってればいいだけでしょ 昨日降臨全部終わったからまた暇というかなんというか >>570
人気があるからこそチケットや石をばら撒ける
バクモンは人気がないからばら撒けない 逃げんなよザコって煽りネームの奴がエミリア→アッシュ→ロシェットのガン逃げパで草はえたわ。
軽量化ロアで完封できたしおもろ。
ロア軽量化まじおすすめ。 >>574
結構よく見るやつだな
他にも煽りネーム多いよねえ 煽りネーム晒すだけならまぁ理解できなくはないけど
エミリア使っただけで晒してくる病人もいるからな… 新キャラばっかり強くなる対人ゲームなんて誰も寄り付かんわ 軽量化すると移動スピードが上がる
その代わり吹っ飛びやすくもなるので壁バウンドダメージが増えるとか何とか 技撃ちオンリーしね
そんな戦術楽しいか
とかいう名前もいたな よかったっすでもよかったっす
これ定番
あと、
称号:超タイプ
名前:あなたみたいな人
これ草生えた あしたガチャ恒常キャラ1体追加か
バクモンらしいやつが来たな。
動画見る限り強さは並っぽいけど。
けど1体追加じゃガチャは回らないだろうなぁ····· まーた出たよログイン出来ない不具合 こちとら有線だっつの Twitterではガチャじゃなくて共闘降臨キャラだよね....??ってツイートばかり
いままでの紹介の仕方的にはガチャキャラよなぁ 共闘の新モンスターまた火属性なのか
流石に属性の偏り酷すぎない? 110連星4無しの爆死からのようやく星4きたけどアンジェ・・・
ピックアップ全く出ない >>583
超in乱
舐めダルマ
って名前のやついてちょいわろた。 ふぇ〜コロプラ赤字だし搾取怖くて課金出来ないよぉ〜 ティナ「どいてってば!」
ティナ「お◯んぽいくから!」
ティナ「力が…溢れ出るっ!」
ロシェット「胸が高まります」
リアン「・・・」
ロシェット「っふ!」
リアン「(パ◯ツ)見えた!」
リアン「ハァー!!!」
ロシェット「いやーーん」 アッシュ「サァ、イラッシャイ」
ゼオ「お見せしよう」
フラウガー「ミツケタ」
エンマ「オレの血が騒ぐぜ!」
ミューエ「よろしくお願いしますぅ!」
アッシュ「ヤッ、ハッ、ソコヨ!」
ミューエ「今こそ!輝け!『スーパーフルマッソ!』」
『『アリエナイー!!!』』 エミリア「逃さないから」
ニトラ「もうやだ〜」
ファナ「皆は私が守ります」
エミリア「そこまでよ」
ファナ「全力でイキます!」
ファナ「キャアアアアアアアアア」 新規向けのイベントが無いってことはもうサ終まで畳み掛けてきそうだね ピックアップもほぼ機能しない詐欺仕様を平気で設定できるあたりホント怖いわ てか爆獣フェス第2回ってさ 何を記念したフェスなん? ファナは100万DLも兼ねた記念フェスだったけど 今回はマジでわからん サ終決定記念とか? しれっとタイマンレーティング導入とか書いてあったけどアホ過ぎない?バグダマかチケが1ヶ月報酬とかか?それとも自己満?マッチング?
そもそもキャラがタイマン性能考慮されてないのにレーティング報酬次第でエミリアとかキュービー反対派も組み込まざるおえない面白くないダルいで完全過疎サ終の流れ マルチでのスキル性能はさすがに調整するでしょ
PvEは変更したらまずいけど
PvPは変更しないとまずい
その感覚は運営もわかるだろ
だろ...?? 試しにロシェットでガン攻めしてみたら意外と楽しかったわ 端っこ脳死スキルブッパマンと共闘するとひどい負け方するな
コンボ中に横槍入れられてコンボ崩れたところを敵にハメ殺される
生き残ったブッパマンは通常入れられないからスキル溜められずに死ぬ
って流れが多い 闘技場タイマンをやっている中級ランク以上の人が嫌がることは、相手がリタイアするとCPUに切り替わって後処理をしなければならなくなる事です
なので、ロシェット、キュービーなどの闘ってもつまらないキャラを使ってる相手がいたらリタイアしましょうw >>563
このゲームが並程度にでも流行ってたらあのトゲに「ニトラ返し」とか「ニトラ殺し」とか愉快な名前が付いたんだろうな ディフェンスにあと一歩たどり着けずゲームオーバーしたわ
敵の降臨キャラが強すぎてメインで七割くらいもっていかれる マルチ3人共闘いいじゃん
難易度低い方してみたら
二人はレベル30くらいでこっち140だったけど普通に勝てたし(時間はかかる)
最後に味方のレベル判明するのも新規組には嬉しいと思う
レベル見て逃げられるってことなくなるだろうから
難しい方は自重遠慮してほしいけど ラグナ面白いじゃん
こういうマルチなら大歓迎だわ
久遠の回廊(高難易度ダンジョン)は難しい…
ガン逃げスタイルの人は敵もけっこう追いかけてくるから辛いかもね 一戦が長すぎて回収がめんどくせーな
さすがエアプ運営 共闘ロシェットの援護射撃邪魔でしかないんだが
ハメが崩れてカウンター食らう 少し混み合ったぐらいでプチプチ切れる仕様直してねーじゃねーか!!
入社式のときに馬糞と脳みそを交換する手術でも受けてんのかここの社員は 属性強化込みとはいえハムリーの火力えげつないことなってんな
回転率も上がってるし最弱レースは強化前にすら劣るレベルのオチュクロルがぶっちぎりで置いていかれてる感じか 時間はかかるけどやっぱりいろはエミリアやね
属性とは何なのか ランキング1位のタイムおかしいだろ
どうやったら22秒で倒せるんだ? まだサージャとブルジのミッション終わってない者だけど
共闘マルチにみなさん行っててマッチングしない…
マルチミッション期間とかぶせないでほしかったなぁ >>636
そもそも☆3クエは簡単だから普通ソロでやるぞ
やるとしても初回クリア報酬の一回のみだから、
共闘したいなら実装してから間もないうちにやっとかないと 共闘降臨が開始10秒くらいで落ちるようになったんだけど俺だけ? >>634
22秒の新撰組びえらって人はミラティブで配信してたよ
20覚醒フル限凸のリアン3体だった >>637
ミッションのチケット回収のためにね
今回は出だしからまとめてやる時間なかったんだ…
覚醒はなんとかなると思うけど
3人以上じゃないと闘技場始まらないし
友達対戦だとカウントされないし
自分以外CPUでいいからミッション処理させてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています