【バクモン】バクレツモンスター Part18
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【バクモン】バクレツモンスター Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546512490/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 自社コラボで猫からいっぱい引っ張ってきて爆猫って名前に変えようぜ
猫一切知らないけど 白猫Pにおる敵キャラとか低星の誰も使ってない獣人みたいなのをこっちで活躍させてあげればいいと思う
こっちにきても星3だと思うから使わんけどな
他社コラボはもう予算も出せない気がする 知らない人多いのかもしれんがいのえもんガチャは石500個で引くと確定でいのえもん引けるからそれを20回すれば確定で限凸できるぞ 新キャラ2体追加されたのにファミ通もバクモンの動画更新してねぇな これもうサ終の予兆じゃね? サ終するんでガチャ引かくてもイイっすよ的な めっちゃうまく行っても80回以上やらないといけないのは野良だとキツすぎる ランダムマッチングだとあんまり勝てなくて50ptばかりだし一回が長いから今回は間に合わないかも ハムリーとグガンに力入れするならアンジェにも力入れして良かったんじゃないのか。
アンジェはメインは通常攻撃でキャンセルされやすいと思うし、サブも溜まるのに少し時間かかる。
ピックアップされている意味は何だ。 タイムアタックのランカーが何度も記録出すたびに順位広がっていくのホントクソ その糞ランカーたちのガチャ課金のお陰でゲーム遊べてるんだぞ
感謝しろ 売上げ的にはドラプロとどっこいどっこい
ところでバトガって先月1000万、今月300万しか売上げないらしいけどなんでサ終しないんだ·····? 6万課金でリアン6…
新撰組は紳助にどんだけ期待して課金してんだよ ゲーム課金者に感謝とかバカか
課金したけりゃ勝手にしてろよ
気ままにゲームしてるだけだし、サービス終了なったらそれだけだ >>715
そういう話じゃないよ
システムがクソって話 >>716
運営歴が長いやつは初期投資回収終わってて低コストで運営出来るとかなのかも? >>719
そっちか
でも上位になっても称号もらえるだけだからいいんじゃね
むしろポイント報酬で限凸☆1までしかもらえないのがクソクソクソ クソ渋ガチャ設定で嫌気さしてそれなりにいたプレーヤー数も激減したわけだが真性ガイジ共がまだ馬鹿みたいに課金してるからクソプラ社員からしたらシメシメだわな
まあ少数のガイジ共から金絞りとっても売上げはたかが知れてるしサービス終了は免れないがな
サ終了お知らせ来た時にガイジ達が鼻垂れ顔でわめいてる姿を近々見れると思うと少し楽しみだ >>721
半端な課金は養分だね…
スキル使い易いから使いたいけど
キャラ画面出したら、どうしました?
だって
黙って排出され続けてくれ 緑欲しいなーって思ったらハムリーきた
ロアがよかったけど良しとするわ 今回の共闘ボスの順位付け方は確かにクソ。
高ランカー二人組んで残り1人を変えていけば1〜100位まで二人の名前を埋め尽くすことも可能。
与ダメ割合出してるんだから一人一人に順位つけたら良かったのに。 普通に生活してたら1日数時間もできないし、1万5千ポイントは鬼畜だから
お金使えばサクサクできるようにすればいいし、ガチャも金かければもう少し簡単に手に入るようにすればいい
手に入るなら、キャラ次第では手に入れようと課金する奴も増えるだろうし、運営は興味が湧くようにキャラのバリエーション増やすことを考えてればいいんだ
手に入りにくくすれば儲かるというのは、消費者が減ることを考えずに、消費税上げれば税金費用が増えると考えるのと一緒だな
何かちょっと言いたくなったわ、お前らも何か言ってくれ ハムはかなり使いやすくなった
MSの途中解除がなくなったのは大きいし
射撃スキルのチャージも早い
四葉もアーマーがない事を除けば判定だけは強かったからブンブン振り回せる >>728
プロデューサーがあれだからなぁ·····
てか通信障害酷すぎ5回に4回は起きる はむちゃんがマジで使いやすくて草
にしてもダンジョン辛い エンドコンテンツ出すの早すぎると思うが
とりあえず通信環境さっさと改善して共闘ダンジョンとか共闘百人組手とかいろいろ出して欲しいわ 行為の接続切れは15分参加出来ないペナルティーつけろよ やっと闘技場の報酬のグラナまで終わったわ。
鯖落ちしまくって環境悪すぎてかなり時間かかったわ。
いい加減バカ運営はさば強化するなり通信関係見直せやボケ サ終までは決まっていたコンテンツと過去のイベントを小出ししていって終わりかな
赤字なのに無理して続ける意味ないもんね キャラバランスがもう悪化しすぎてタイマンが全然楽しくなくなったわ もう2vs2常設にしてもらわんとホントに闘技場というコンテンツが息しなくなりそう チャージでメインスキルを溜められないようにするだけであら不思議 >>737
そしたらもはや誰もcpuに勝てなくなるな。通常攻撃全然当たらないし、当ててもステータス差でcpuに押し負けるから余計イライラしてアンインストールする人多発だわ。 >>737
闇が襲う、と、シャー!でどうやってメイン貯めるんだよ >>716
決算報告から2015年のアプリが消えるから かれこれ20回くらい岩窟まわしても現凸全く落ちないけど、スタミナアップしてからさらにドロ率落ちたんじゃないか? >>743
久遠も現凸落ちるのか?
情報ないしまだ行ってないが >>745
情報なんて待ってても殆ど来ないぞ
限凸集めるなら久遠しかない >>746
現凸集めるなら久遠しかないって言う根拠は何だ
情報あるなら教えてくれないか >>746
まぁええわ。現凸1.2と来たら3もありそうだし俺も久遠行ってみるわ >>747
通常ダンジョンに比べて凸素材の泥率が高いんだよ しかも稀だけど凸素材verのゲリラクエも出てくるしね まぁそこまでたどり着くまでが大変なんだがな 凸推奨のくせに凸素材稼ぎは久遠のが手に入りやすいってもうこれわけわかんねぇよ 今やってみたらマップに時間限定で現凸モンスター現れてるし、そこに辿り着くまでに通常戦でアタックス2が落ちたわ
俺も久遠回すわありがとな >>751
毎日限凸がフィールドに1体必ず更新されるからもはやデイリーになるだろうよ 久遠昨日から回してるけど、ゲリラ入れて防御の現凸5体くらいしか落ちてないけど防御以外落ちた人おる? 今回したら金どころか黒しか出なかったからびっくりしてスクショ撮ったわ
黒爆弾11個集まってるの撮り逃した
お前ら運営は悪意あるから課金は気をつけろよ これも貼る
https://gyazo.com/839331b36fb579339e7ed1be3e0f29b4
キャラ当たる確率よりも運営の悪意と戦いたい奴だけ課金した方が良いと思う
つまり課金して良いのは毎月軽く二桁課金する奴くらいだ 少数の課金者が運営費を出さないと続かないんだぞ
ガチャを絞るなんて当たり前 ただでさえガチャ追加キャラ少ないんだし
ガチャ以外に課金要素作れればいいんだけどね
これに至っては難しそうだな 提供割合
☆2...56%
☆3...40%
☆4...4%
☆2が出る確率を50%に切り下げて考えてみても、11連で☆2しか出ない確率は(1/2)^11×100=約0.2%
☆4が1個でも出る確率は☆3または☆2が出る方率が合計96%だから(1-(96/100)^11)×100=約36%
オール☆2が0.2%
☆4が1個以上が36%
おかしい。これはおかしいぞ オール☆2が0.2%で
☆4が1個以上が36%なのに、
ここ数回11連引いて☆4が0個そしてオール☆2が出てくる理由
それは>>758にもあるように表記を偽って確率操作をしているからだ >>759
スタミナ回復が25も使うのゴミ
せめて5にしてくくれば課金するわ 毎日
最初の石回復は5
次は10
次は20とかでもいいのにねぇ そして確率操作を開き直って正当化する
新キャラは使えてこそ面白いのに手に入れられないようにして課金を催促する
課金させるなら、普通ならピックアップも他キャラ混ぜたりせずに手に入るようにする。そしてどんどん新キャラ考案してバリエーションを増やす
キャラ次第では見送ったり手に入れようとしたりするし、そのキャラの回転率が大事 どうして運営はその点を改善しようとしないのか
それは運営が闇だからだ
だから私は絶対課金はしない
この考えに対抗できる、まともな論は無いだろう
捨て金という考えは別だが、財力を少しでも気にするなら、まだ健全な者たちは、この証明写真と確率を見て新キャラ出ても課金を思い留まるように 石購入のおまけとして久遠で死亡したモンスターの復活アイテムとか出てくるぞどうせ ダンジョン用
復活アイテム
バフアイテム
デバフアイテム
ここらへん出るかもねぇ。
もちろん敵もそれ前提でインフレしてきそうだが。 課金を考える人へ
11連
☆4が1個以上…36%
全て☆2…0.2%
数回11連引いて☆4が0個
そして全て☆2が出る事態が発生
https://gyazo.com/42ff543b55f7e8917dd75e9fd1886021
https://gyazo.com/da933f94b9fa67d333658a1a541ea5e9
運営の表記偽りの確率操作は有力。
結果…運営は闇。改善する余地なし。課金はこの運営に、財力気にせずお金を捨てられる人だけした方が良い グラナもやるきなくなってしまったし
久遠もボチボチやればいいやって感じだし
2月28日16:00からは何か用意されてるんです?
グラナの他の木と水のやつが、また共闘マルチとして出るだけならたぶんやらないだろうしなぁ
みなさんそっち行ってしまってデイリーミッションで闘技場1回参加とかもマッチングしないのどうにかしてよ >>768だが
基本、無課金でやってたけど、何かこのおかげでこのゲーム自体辞められそうだ
何だかんだでバクモンやると時間かかるし生活に響く面があった
何か不満に思う奴もおらんだろ?
せっかく投稿したしすんなり辞めたいところだが 香ばしい奴いるな
んなもんガチャすれば誰だって渋いことぐらいすぐ気付くし確率操作云々のこと含めて言いたいことは消費者庁に直接送ればいい
あと一々ガチャ爆死したから引退します宣言とかこっちが見てて恥ずかしいからすんなや >>771
はいはい。外から介入されて不備を問われないように、運営が言い分を用意してるから、皆ここで愚痴言ってるんでしょ
引退するかどうかはこっちの問題だし、添付して口にしただけで、確率操作宣言をしに来てるんだよ
詐欺に関して、まともに答えてみろや そもそも特許パクリやレビューがサクラまみれだった時点でまともじゃないのはわかってたわ。出た時からやってるけどこの会社おかしいのは重々承知。だから出来るのはこれ以上課金せずに運営させて赤字を伸ばしてやる事なんだよなあw ガチャの確率って個人に適用されてるわけじゃなくて全体にだからな
運がいいプレイヤーと悪いプレイヤーがいるの理解しよう ガイジか
ここで言ったってしょうがねーから消費者庁に送れっつってんだろ
そっちのほうが運営も嫌がるんだから
それと運営は闇って表現は中二病丸出しで見てて痒くなるからやめとけ >>772にまた証拠写真が現れてるわ
大半はバカ共と違って冷静に辞めてるってわけだ
俺もびっくりして証拠写真が撮れたから確率操作宣言をしてみたが、ここではバカは相手にしてないで黙ってた方が良いみたいだな
支援ありがとよ
ここにいる奴らから見ればちと騒いでしまったかもしれんが、すんなり終わったようだ 0.2%って自分で言ってるやんw
0%じゃないんやろ?wあほかよwww >>781
500人に一人はそうなってるって事だな >>777
全て星2の実際の出現率(95%分布として)/出現回数
正規分布±29.548%
はい論破 まぁどこのアプリでもガチャは確率通りでないもんだよね 売上げ
2019/01 4,133万
2018/12 5,913万
2018/11 1.37億
2018/10 1.65億
12月急に下落したのは何故だろうね 4000万のこってるならCMやらんかったら回っていくやろ サーバー代等の運用コスト
アプデやバグ対応、機能追加等の保守費用
これら引いたらいくらぐらい残るんだ
今回追加したランキング、ポカ
久遠の回廊のバグ
集金狙いがまた無駄金使うハメになったんじゃ 運営の施してくるコンテンツ伸ばしがほとんどユーザーの希望とかけ離れてんだよな
久遠やってる奴の大半なんて嫌々だろ 俺自身あれのどこに面白みが有るのかわからん
スタミナ課金させたいならクエストの泥キャラを優遇すればいいのにさ 泥キャラにもかわいいorカッコイイ尚且つ強化すればガチャ星5と変わらんステになるキャラのゲリラクエ出せばいい 今回のランキングのグラナが体力多すぎて時間がかかりすぎるのがダメダメだよね
イベント報酬取り切るのに150回くらい戦わないといけないのにこんな短期間でできる人いるわけないじゃん 報酬もうとりきる時間もないので諦め
報酬がグラナ討伐数○体倒す(指定討伐数毎)、○分以内に倒す(指定時間内毎)、ランダムマッチングで○人(指定人数毎)と共闘(クリア問わず)
これぐらいなら強迫観念にとらわれずこなせると思うんだけど
自分がやる気なさすぎなのか >>793
報酬28までよね?自分はもう終わってるけどまだ時間あるくない? もうガチャキャラの限凸前提調整だよね
そんな事して売上伸びると思ってるのかね
若干伸びたとしてもヘイト買って長期的には損すると思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています