【城ドラ】 城とドラゴン 477砦 【本スレ】
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【城ドラ】 城とドラゴン 476砦 【本スレ】
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【城ドラ】 城とドラゴン 475砦
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 研究所もう一つ追加早よ
廃課金は新キャラ時短で即フルにするから課金額変わらんし別にいいやろ 仕事終わりに先輩の呼び出し。
何かと聞くと俺が社長に気に入られてるのが気に入らないとかw
思わず俺も本音が出た。
「あんた能書き多いし口だけやから気に入られんのよ」
怒って胸ぐら掴まれる俺w
とっさに背負い投げからのマウント🙄
「喧嘩ならいつでも」といい残し今帰り😇 アバたまの確率どうなってんだ?
排出率1.5%の常夏アバばっかり被って他のアイテムろくに出ねーじゃねぇか
ここまで露骨なのは流石にユーザー馬鹿にしすぎだろ 明日からのトロフィー、トロP中盛りだけとか急にしょぼくなったな 4周年とかいつもと何も変わらんよな
ガチャで儲けたなら育成少しは楽にして欲しいわ キャラ確定チケットとか売り出したらいくらで売れるかねwガチャってほんと無限やわ 団子ソコヂカラの研究所と装備で2つ欲しいね
時短にルビー使わせたいだろうからやらないと思うが 確か1周年ぐらいの時に研究所の装備開発の時間3分の1程短くなったと思ったらそれきりだからな
そろそろリーグ頑張らないとソコヂカラ作ってなくても無料メダルじゃ足りなくなるぐらいの開発時間にして欲しいわ
そうすればリーグも今より盛り上がるやろ そんな事したら無課金のやつらはどんどん下のクラスの微課金程度に抜かされちゃうけどそれでもいいの? >>18
寧ろそうしないとあかんやろ
せめて初期無課金に新規微課金が追いつけるようにしないとな
新規微課金も育てないとゴッドの廃課金だけじゃ先細りになって未来は無いぞ ガチャ導入したんだから育成部分は緩和しろよ
何でも金金金じゃだんだん課金も減るぞ 時短キャンペーンは新規微課金だけじゃなくゴッドの廃課金も農民も全ユーザーが対象なんだから育成差が縮まることは絶対にないでしょw
むしろキャンペーン中に時短するルビーや団子メダルを持ってる古参廃課金の方が育成捗るし ジャイベは4体にしてくれんかね
上方でマシになったが3体は使いにくい 日本のソシャゲだとガチャ課金が主流で時短課金はあんまり馴染み無いから新規で始めても微課金はしないと思うわ
でもそれだと育成遅過ぎてシルバー辺りから当たる城レベル30超えとかの農民に狩られて辞めていきそうなイメージがある
まあまた更なる限界突破は来るだろうしレベル30までの育成は緩和するべきだと思うわ 日本のソシャゲの闇を語る乞食の登場に驚きのあまりレスが止まる事態に!!!! はるポンってやつ腕ありフリーで募集しておいて開始する寸前で腕なしに切り替えるクズの鏡 >>17
昔の仕様だと長すぎるから見直す為に試験的やっただけじゃね?
キャラ全取りしてると万年メダル枯渇してるから開発時間は見直さないで良い
それより一体限定でキャラ上限の解放して個性をより強くして欲しいわ
ただ、ここの運営じゃバランス調整が下手すぎてそういう仕様は出来ないんだよなー シャーク五匹出てくる糞防衛バグ早く直せよ。
トロバトでもスクショ上がってたけど意図的にできるようになったら終わるぞ。 プレイヤーにありがとうさえ言わずに自分で城ドラおめでとうとツイートする森山笑
ダメだわ >>29
キャラ毎の個性を出すのにいいシステムと思われたアビリティが調整できずに困ったらスキル発動率アップ×3で誤魔化してリリースしたような運営がそんな調整できる訳がない 今さらだが三つ目ってスキル開発は必要なんだな。
完全に放置プレーで育つキャラかと思って別キャラの
300枚装備始めちゃったよ まだましな勘違い。ツイに装備すら開発不要なの知らない馬鹿いたから >>33
別に良いんじゃない
スキルときびだんご位しかないから時間余るし
むしろガール中こそ他開発のチャンスタイムだろ 実際ガールを引かないと考えることもないからな
俺も引くまでは知らなかったわ そういやコラボキャラもガチャになるのかねぇ…ちゃんとCP落ちまでの期間が短くなるのか、そもそもCP落ちしないのか なんでシーサーってあんなに気持ちの悪い記事書けるんだろう… ガールとかチビホワのスキル11ってどうやるんですか? >>29
キャラ全取りしてるとメダルが枯渇するの意味が分からん
キャラ70ぐらいで3日以上そこそこ時短しててもメダル余ってるぞ >>44
29はそうは言って無いやろ
全キャラ取ってるから足りないって言ってるから何故?って思っただけや こういうクソ雑魚は自分だけ研究所が2つになればいいとしか思ってないよ >>43
正確な数字忘れたけど1キャラ30フルに必要な枚数は1,440枚アビリティ+ソコヂカラ含めたら+約2000枚
70キャラでメダル使用数が例えば13万くらいだったら確かに余るが100体だと13万枚じゃ全然足りてない 盛り盛りは大量に貰えるからレベルは割りと上がるけど 開発は貯まってくよな >>51
まともにプレイしたら勝てないからそのレベルでそこに居るんだよ相手にするこたぁない
煽り、指示、謝りシャウト用意してる奴らは我々の想像を絶する程負けまくってる ゴッド1とかメダル余るんじゃないの?足りないのルビーでしょ、友トレ玉とメダルはガチャしまくれば余るような気もするが、全キャラ35でアビダンゴフルとかあり得ないし、ルビーはガチャにぶっこむでしょ シーサーはぶれないな
ソロはやらず、大型全取りなのに一部しか育てず、戦闘力を下げ。
マルチが超有利なかわりにソロきついからソロの文句ばかり >>54
GOD1全員がガチャにぶっこんでる訳じゃないし
ガチャやれば友トレやメダル余るとか課金額いくらをイメージしてんの?
育成数多くても時短しなければ余るってだけの話
だから開発増やせば?って人が多いんだろ 時短しない人はメダル余りまくりだからリーグとかやる意味無くなってるからな
リーグやらないとメダル足りなくなる様な開発時間で丁度いいと思うんだがな ナメコって普通にぶっ壊れてるよな
流石にチビホワの方がぶっ壊れてるがヘジホ並みに強い
火力は今の2/3くらいでちょうどいいと思うんだがこのスレの人はあれで納得してるの? どれだけ課金して必死なんかしらんが、時短とか研究所複数とか、G1の廃人どもとその他99パーセントのユーザーと差広がるだけだと思うけど この分だとドラリドラポの過ちまた繰り返しそうだな、終わりだわ ドラポはユーザー多い時にマンネリ打破出来なかったのが原因だろ、ドラリーとちょっと違う 動画を観てると、チビホワやカンガルーに刺さるし対空にも使えるナメコは便利みたいな評価を受けている印象がある
単純にナメコが壊れと渡り合えるだけの壊れスペックってだけだと思うから下方してほしいわ
どうせされないけど ナメコはやっと使えるキャラじゃん。
暗黒時代もあったんだら3体だし大目に見てよ なめこは強い
だけど3体だからな、さすがに下方は無いわ
3体ってだけで結構リスキーだしな 今更だけどガチャ限のCP販売はやめて欲しいわ
この運営CP販売したらゴミになるまで下方してもオーケーと勘違いしてるだろうしな いずれCP販売するしステータス変更もあるって始めから言ってるしそれは受け入れようや 回線ラグってる環境でゴブユー使われると最悪だな。
ワンテンポ遅れて大砲、墜落ゴブ対策キャラは召喚待ち状態で敵からしたらわざと負けたみたいに見えるわ >>65
研究所複数は単に機能として面白そうだからイベントとして一時的に実施するのもいいだろうな。
現実的にはガンビットリリース直前で旧ゲーにそんな開発費用かけないだろうけど。 >>72
それプリンセスにしか書かれてなかったけどな
流れ的にそうなる可能性高かったとは言え後出しでチビホワもブラドラもCP販売しますとか言い出したし
もう慣れてしまった奴多いのかも知れんがチビホワの1月で下方も酷過ぎるわ
きっと来月のガールに変わる新大型にもブラドラに強しとか平気で付けてくるんだろうな >>76
少なくともブラドラは最初からステータス変更可能性は書いてあったの覚えてるけどそれ以外は勘違いだったらスマン 少なくとも公式動画では発言した。
いつになるかわからないみたいな言い方だったから
話半分とおもってるが 時短ルビー高過ぎるよな
今まではそれで良かったかもしれんがガチャ出たんだから他は安くして欲しいわ
討伐の100ルビーなんて誰がやってるの? ここだけだよね
うまpつよp的に人権すら与えられないはずの存在が匿名であることをいいことに一人前のフリしてゲーム批判するとkって >>82
厄介なのは原木だろ
なめこ本体はゴミだよ なめこガーって固定なんなんだろ自分の持ってる札に刺さってるだけの気がする リリスのうまい使い方がわかりません
いつもレドラにボコられて終わります
見た目好きだから使ってるけどくじけそうです たしか魔法って原木無効剥奪されてただろ
そういう話じゃねえの やはりナメコがおかしいと気がつかない人もいるのか
スキルのダメージが分散してて見えにくいからかな
あー、チビホワもヘッジホッグもナメコも下方されねーかなー
あと、チビブル、カンガルー、雪ん子辺りはスキル威力下げて極端なアンチも減らせ
ジャンケンしたくないです >>89
リリスは絶妙に射程が短いからな
出すとこミスったら即死する
本体がダメ受けないようにとにかくコアクマを量産し続けるように使う
ただそれだけだ 歴代屈指の芋りキャラのアンチを減らせってwww
アンチいなけりゃどんな馬鹿でも脳死ポン出しでハメ技できる雪ん子チビブルカンガルーは定期的に新キャラにアンチつけないといかんだろw なめこはスキル発動の判定がランダムでタゲ殴ってる間はスキル出ないからな
使う側にしてみれば明確なアンチはいるしギャンブル性高くて安定しない >>91
後半は割と同意できる
アンチでお茶を濁してきた結果が今のジャンケンゲー
そうじゃなく根本的に見直せよと >>89
リリスの攻撃範囲は
横に広いから横当て
ただレッドラの攻撃範囲はもっと広いから
別のキャラで引きつけて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています