KOFクロニクル part1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>681
悲しいかな配信されてる事すら知らない奴も多そう >>681
日本語やら設定が怪しいアプリと比べて
当時のSNK的な空気感がとても良いのだがな… ここの評判良いしやろうと思ったけど論外すぎるレベルで過疎すぎてやる気起きん無理きもい(^^;)
サ終確定やろうし来週から覇権ラッシュだし雑魚クソゲーに構ってる暇はない、やっぱ勢いって大事やね 何にせよ広告打たなすぎだし、目玉キャラである
K´やクーラ等がまだ未実装だからかな
というかアッシュ編まで続かんでしょ、これww 急いでストーリー展開してもシリーズものだしすぐ天井くるからしゃーないわな 恐ろしく過疎ってるけどメタスラアタックみたいに超インフレしそう URの上のレアリティはすぐ出そう
しかも有償限定とかで ドットの出来が良いだけにこのままオワコン一直線になるのは惜しい
ボイスも良いし 曲もいいが2001か2002までしかやってないからキャラがわからんからなぁ 自分のIDとかパスどこから見れるんだよ?メモしてね!って言われても見当たらねえよ >>694
メニュー → その他 → プロフィール → 個人情報 → ログイン情報
ヘルプに載ってない上に分かりづらい >>695
その個人情報ってタップ出来るのかよ・・・色違うから個人情報って画面だぞって表示されてる飾りだと思ったわ とりあえずサンキュ これどのスタイルが有利か不利か教えてもらえませんか?
わざわざヘルプ見たんだけど、載ってる箇所見つけられなくて…
普通ゲーム内にもわかりやすく書いてあったりするもんだけど。 <力→速→技→力...>の順で有利
力が速、速が技、技が力に有利って感じね
皇はどの属性に対しても有利不利は無いけど、
悪は絶対許さないマンのキムのみ1.5倍の特効がある
基本倍率は有利1.2倍、不利0.8倍で与えるダメージが変動するが
ジョーやケンスウ、チョイみたいに1.5倍&0.6倍みたいなタイプもいるよ >>697
書き忘れてたけど、
キャラのステータス画面を下にスクロールすれば倍率が書いてある 面白いけど、重ねる以外育成終わったら一気にやる気無くなる自信がある。
PVPも戦闘力の差がありすぎてもマッチされるし同じ奴ばかり当たるし、適当に作ってるコンテンツだろw フレンドとかレスキュー押すだけで必ずフリーズするけど・・・過疎とかの前に運営やる気ないだろこれ 悲しいなあ ゲームとしては好きなんだけど、iPhoneで始めてダウンロードランキングが配信直後なのに100位とかだったからなぁ、知らない奴多いやろ
俺もゲーム探してランキングをずーっと下の方まで見てて見つけたし 今見たらiPhoneのダウンロードランキング爆上がりしてた
セルランに繋がるかは知らんが
石の値段は置いておいて、ランクアップ毎に出て来るスタミナパックとか、SRのピースとか、もうちょい安くした方が手を出しやすくて結果売り上げになると思うんだがなぁ 対戦上位の勝利数に誰もツッコんでないのが恐い…
何時間かかっとんねんこれ頭おかしい 課金したいけどすぐに無くなりそうで怖くて課金出来ないわ
あとチート対策しっかりしてくれるなら心置きなく課金するんだが
対人でチート野放しは致命的だろ Androidはオススメに出てきたから気付いただけだな よくタワーディフェンス落としてたからかもしれんが 多分、iPhoneユーザーかもしんないけど
もうプレイヤーランク45なってて
ドン引きですわ…
(グランドオープン前までは上限25)
androidユーザーよりは金払い良さそうだ。 日本人はやり込み気質で神経質で飽き性だから、やれる事ある内は金を注ぎ込む人が多いね
そんで、好きなキャラの強化が全て終わった途端にアンインストール 荒らしだろうが
自分も即アンストゲーは過去にあったけどわざわざスレに書き込もうとは思わんな これ実はリセマラギース最強じゃね?
ギース、クラウザー、ビッグと使ってる人多いし強いんやが >>722
リセマラでギース二枚抜き以上目指してるけどPUされてないからかなりきつい ギースはコスト高すぎて序盤出せないし
中盤で出せてもほぼ勝負決まってたから
あまり強さ感じなかったな 誠賽上斑族って奴、明らかに必殺技クールタイム0化チートを使って
総合戦闘力1位の人(デッキ力も11万越え)をフルボッコしてまで皆伝に登ってるの草しか生えない
(チート皆伝って意味なら間違っちゃないけどwww)
初期は舞とジョーの5連ハリケーン&水鳥の舞を連発してたけど、たぶん高レベルの盾シンボル相手に対策をされて(超必殺ならすり抜けられる)負けたのか、
今度は神楽に変えて速攻必殺使うようになってる すまん、今見たら順位が全然違ったわ
Twitter見ればわかるのでこれ以上は何も言わない そいつはチートだよ
必殺連発の舐めプのときもあるけど、
開幕いきなり即死するときもあるからな なんだ、運営やること相当ある中で不正行為BAN祭り超速対応じゃんか。良運営だな
ランキングからも消えとるww 人少ない上にチートが蔓延ったらそれこそ即オワコンだからGJ このゲーム最初はにゃんこのパクりかと思って舐めてたらすげーKOFしてて面白いわ
動きも忠実だし素材が良いから流行って欲しいけど難しいのかね あとはゲームバランスとコンテンツの少なさだな
特にゲームバランスは早急に見直さないとドンドン過疎ってしまうと思う やっぱ人気の中心であるネスツ編のキャラも先行である程度出してかないと伸びないのかね
2つのKOFタイトルもクーラがアイコンになってるぐらいだしさ。つか98はまだ出て来てないだろ…(厳密には99もだが)
キャラ追加が厳しいなら新シンボルの追加や特に現在最弱の鏡の調整とかかね
回復系ぐらいあっても良いと思うんだが 紅が三枚目になってるのとか気になるけど懐古向けストーリーのifが良い出来だと思う
各種イベントの茶番劇もまあまあ
第二部はいおりん派はちょっと残念
影二がジェリドみたいな事言ったりちょっとおふざけが目についたりするけどkofファンはストーリーやるだけでも価値はある
やっぱりオリキャラはいらんな シングルのストーリーは昔のギャグアンソロの如くネタ満載だったな
極のギースの「許るさーん!!」とか「ラスボスはきっと悪夢のような私に違いない…!」とか技だとラッキーがしれっと混ざってはヘルバウ(自殺宣言)しちゃうし
ナイトメアギースは今後出てきそうだけどな!
チャンが割とどのシナリオにも出てきていてちょっと嬉しい自分がいる(ボソッ) 山崎が舌舐めずりして『ギャハハッ!』と
イキナリ切りかかってきそうなヤク中扱いじゃないだけで好感持てる
餓狼3ベースで闇社会のブローカー(個人事業主)なんだなと ネスツ編辺りからあまり熱心にやらなくなってたから思い入れは少ないなあ
94〜98までは学生だったのもあってよくやってたしゲーセンも人が多かったし毎年出るたびにワクワクしてた ネスツ編はストーリーはアレだけどキャラ人気はオロチ編並みにあるでしょ 今日からやり始めたけどかなり楽しい
あとレオナ強すぎない? 正直散々今までkofのタイトルソシャゲ出して来といて毎度毎度初期キャラからなぞる様に実装していくのについて行けないわ がっつりできないからほそぼそとこの感じでやっていって欲しい
ガチ勢にはやること無さすぎてまじで物足りないだろうなこれ とにかく対戦がめんどくさい
その日の報酬貰おうとすると1時間以上とられる てか絵がひどすぎる
ポリゴンじゃん
三十年前の絵じゃね? 絵はいい
ブルーマリーがパトランランに見えるのが気になるぐらい 昨日不正行為が対処されたばかりなのに
カンダタって人が早速不正行為してるとの噂 >>753
配布のダイヤが少な目だからダイヤもらえるフリー対戦やるけど5戦しないともらえないのがキツい
一試合辺りにかかる時間を考慮してもらえるのを3戦ごとくらいにしてほしかった >>755
いや絵ひどすぎるでしょ?対戦のキャラの絵だよ
他の絵は悪くない程度だけど >>757
そいつ微妙なラインなんだよな
ただ、低コなのにやたら耐久高かった気がする KOFASの韓国人顔に矯正された顔が受け付けなかったから、このゲームのキャライラストは好きだよ。ストーリーも。ドットはまぁ、コストカットとか考えるとな
ドットとイラスト以外は既存の素材使ってカネをかけないようにしてるし、低い売り上げでも長く続けるようにしてるんだろ うちのギルチャでも話題になってたな>カンダタ
対戦でマッチングしても最近は負ける事なかったけど一応フレ解除したわ 11月末まではKOF好きだから続けようと思う
11月末までに盛り上がらなかったらGジェネに浮気する
グランドオープンから1週間で上位陣はデッキ強化完成
ハイパーインフレガチャ登場しか未来が見えないなコレ >>764
次のガチャまでリセマラ待機が賢いかもね レスキューとかフレンド関連押したら必ずフリーズするのなんなのよ。
おかげでフレンド関連何もできないじゃないか… 勾玉シンボルで開幕必殺撃ちしたら不正扱いされそうで勾玉使えないんですが
勾玉修正した方が良いんちゃう? ポリゴンじゃなくドットの事かな?
良いと思うけどなドット
若者にはただ汚いってだけかもしれんが 勾玉で必殺打ちまくったりアテナで回復するだけでチーター扱いされそう アテナの回復はチートというよりぶっ壊れだな。あれはゲームバランスおかしくしてる。 メインでやるアプリじゃないしこればっかやってたら飽きるべさ デイリー忙しすぎるアプリやってたからこれは神ゲー。社会人としてはバトルスキップもあるしほんと助かるわ。
辛いのはPVP
1戦で5ダイヤで5戦で終わるようにしてくれ。
25戦はきつすぎる。 メタルスラッグの方は毎週のイベントごとに4キャラ追加してるんだけどこっちは放置か
次いつあるかわからん更新もランクマッチとリーグ戦追加で終わりかな >>778
そんなに時間取れないのにスマホゲーやるのか
別に出来るだけで良いじゃん
どうせそんな時間が無いなら追い付けないんだし ダイヤなら勝敗関係ないんだから
相手決まったら放置すればいいのでは? KOFってずーっとこういうドットだったろ使い回しの
どっかのタイミングで書き直してたけど違和感凄かったわ慣れたけど マリーはともかく、真吾と山崎がURになる未来が全く見えんが
ギルドショップ「開幕マダー?」 >>776
わかる
オート放置にしてるがそれでも長いね
まあPVPをメインコンテンツにしたいんだろうから仕方ないのかも知れないが せっかくの公式アプリなんだから所属イラストレーターの描き下ろしも欲しいな
個人的にはTONKOこっちに欲しい ダウンロードランキングもだだ下がりでせるさも爆死
だめだなこれ フレンドガチャで
ユリ台詞→VS藤堂香澄→リョウカットイン→負け「おとうさんごめーん」
の後にタクマピース出てきたのワロタ ダイヤなくなったら何もすることなくなった
ダイヤ掘れるところもないし この前出たサムスピのクソゲーとこのクソゲー 後はSNKオールスターとかいうクソゲーとKOF ASとかいうクソガチャアプリどれが先にサ終するか興味深い こう言う対人イベ、最初の何回かはiPhoneとドロは分けてくれよ…
戦力差が半端なくてもういいわってなるんだが ランクマのエラー、オープンβ1より酷くなってんじゃねーか
マジでここの運営やる気ねぇな… エラー多過ぎる
夜はもっとひどくなりそうだしβ版もこんな感じだったの思い出したわ
改善してないじゃん 朝仕事で出来ないから昼にinしたらこれだよw
さすが糞運営 無課金だとソロクエのダイヤ全部回収してガチャ回したらやることなくなったわw
ランクマも編成同じの人ばっかでつまらないしネスツ編出たらまたやろう 常夏◯◯とか特務◯◯とかでインフレさせていく気なのが丸わかりだなぁ
そのうちバリエーションなくなって全キャラ金色になりそう ジョー大門クラークとかの性能やごり押しの如く店売りしてるキャラの事や
ランクマのエラーとかβ版の時にアンケで全部書いたのに何一つ改善されてなくて驚く
β版からバランス調整もエラー改善もやらずに出してくるってマジで予想外だわ ジョー大門クラークに困ってるのは新規や育成が終わってない、ダイヤをガチャに全力で使ってる人だけだろ
最初さえ凌げばどうとでもなりそうだが
>>807
キャラクターエピソード京編で全く新しい格好の京のデータは入ってる
期間限定!というのがイベントなのかガチャなのか気になるところ あんだけ長いあいだβやってグランドオープン後直ぐに重くなったりエラー吐きまくる鯖、運営だぞ 今時βのデータをワイプしないって何にも考えてないんだろうな >>809
育成どうこうじゃなく店売りもだけどゲームバランス悪くなる要因がありますよって話
少しいじれば全体的によくなる感じだったからβ版の時に不具合含めてアンケに色々書いたんだけどなあ
つーかβ版はそういうの調べる為にやってると思ってたけどエラーすら直ってないとかな・・・ βの時と比べて良くなってるところがないんだよな
ミッション報酬のピースが減っただけ いや大門は明らかにおかしいだろ
低コなのに6秒に1回画面半分近く吹っ飛ばす投げやってくるんだぞ?
倒してもすぐ復活するから、入れてるかどうかで戦線の管理が全然違う 定期的に修正はするって書いてるから、低コスの強キャラは弱体化食らうでしょ ランクマッチ
マッチング待機中
切断されました
タイトル画面に戻る
2回中2回なって諦めた
対戦以前で萎えるのに十分すぎる挙動なんだけど マッチング成功率10%無いよな?
まさかマッチングガチャとは恐れ入ったわ
タイトル戻されるのも不快 タイトルにすら戻れずローディングのまま固まるパターンもあるぞ ランクマにも普通に複数人チーターおって草
ランキングから消しただけで何も対策してないのな
過疎のなか何分もマッチング待機してチーターとか終わってる >>820
マジでそれが一番クソ
βには無かったバグ追加とか無能の極みだわ ジョーとクラークと大門ばっかでなんの個性もないPTにしかあたらん
投げの仕様がおかしすぎるわこれ ガチでやるならテンプレチーム組んで毎日2時間は対戦せなアカンな
どうしてこうなった… チート対策されたの誠ってやつだけだろ
カンダタ以外にもどんどん名前挙げられてて恐ろしいぜ しかし今のところ擁護のしようが無いほど終わってんな >>829
カンダタにマッチしたけどあれチートじゃないよ。
シンボル勾玉の能力を活かした低コスワラデッキの一部だよ。
チュートリアルの勾玉を見れば何やってるか解るんだけども。
低コスの3人を出す→勾玉のシンボルパワー(60)を連打してるだけ。
育成済みの中〜高コストのHPか攻撃が高いのを壁にしてこちらも相手の人数以上を揃えれば返すことができるかな。
まぁ、対策しようと思えばしやすい部類のデッキだと思うけど、初心者レベルの相手に刺さるのは仕方がないかなぁ。 カンダタ乙
そもそもアンディが5Kダメ連発してきてる時点でおかしいんだよ
majuとかもこれな >>830
チートしてBANされるって時間の無駄とは思わないかい? 新規でみつけてやろうとおもったんだがなんでこんな異様に過疎ってんだ
ツイッターのフォロワーもくっそ少ないし
他のKOFゲーとちがって一応公式ゲーなんでしょこれどうして 対戦要素要らんやろ、このゲーム
ソロと共闘だけにしときゃ無駄に不満溜めなくて済んだろうに これ面白いのになんで運営は静かなんだ?
これが本当の糞運営ってやつじゃね 昨日の夜あたりからマッチング改善してるなぁ
特にアプデなかったよね? はぁ・・・またギースかよ
来週はレオナで、今月は新キャラ無しだな 新がちゃ期待してたら庵からギースにピックアップ変わっただけかよw >>837
キミヒロもそうだったがsnkの宣伝足りないのかずっとこんな感じでアプリ展開してのんびりすぎてサー終が多い感じがある GEEEEESEどうやったらあんな短期間で帝皇になれるんだ
一人だけ抜きん出てるくせに他のランキングがぺーぺーなのはクッソウケるけどなw
四六時中やってるし、マクロかbotしてね? >>840
その件ギルメンが検証(笑)したらありえないんだよ!ってギルチャで騒いでたわw ガチャ演出だけは良くできてるな
パチンコ演出なだけだけどw >>845デッキは普通に弱いからニートで時間あるから回数こなしてるだけだろ 上の方に詳しく書いてる人いるからさかのぼって読むのをオススメする >>849
>>592辺り見るのをオススメする。軒並みの誤りでめちゃボロクソに叩かれてるけども しかし、なんでこのゲームこんなにチート多いんだ?
運営に報告しといたけど、開幕即死できる様にデータ書き換える奴なんて
BANしたってイタチごっこだよな・・・
紅丸やアンディにLv・奥義・潜在最大の力属性キャラの奥義ぶち込んでも
全然減らないのとか居るし やっぱ β引き継ぎだったのか…強い奴多いなと思ったわw 投げキャラが拘束時間、無敵時間長すぎていなきゃ話にならない
飛び道具が性能良すぎる。が、超必が近接のキャラは封印することになってもお釣りがくる
この2点だけ
よってURはいらない。大門、クラーク、ジョー、舞、キング、ラッキーを重ねておけばテンプレパーティの完成
重ねすぎると9万超える。超えてのはバ課金の証でもあるが。 テンプレパテ組んで毎日対戦対戦対戦対戦対戦アンド対戦
ひょっとしてこれ繰り返すだけ? 舞はちょっと重くない?香澄とかに変えると更に安定するかも クラークと大門を潰しに出てきた技属性を処理するのに火力のある舞は最適だよ
相手の大門クラークに対して力1.5倍特効のジョー、
ジョーや香澄を処理たい為に出てくる速属性を狩る大門クラーク、
大門クラークをどうにかしたいから出す技属性とそれを狩る舞キングロバート、
それを狩る為に前線を押し上げるのに最適な大門クラーク・・・
見事に完成された地獄絵図だよこれ フル強化まで行かないから編成語れる段階じゃない
まだ普通にキャラ育成されてる方が勝つ 初めてチートに遭遇してポルナレフ状態になった
一瞬フリーズしたような感じでいきなり5体がシンボルの前に現れた
ここまで露骨だと清々しいな これ一見ラグじゃねえの?って思うじゃん
ところがどっこい、片方わざと通信エラー起こしても
生きてる片方側は普通に対戦続けるんだよねー(切った方は勝手にAuto化する)
なので、いきなりキャラが現れるって事はまずありえません。ね、チーターさん! >>860
?
後出しで申し訳ないが対戦履歴からの証拠ね
これだけだと自滅したように見えるけど
スクロールすればコスト4700消費になってるし6秒でダメージ出せないでしょ
https://i.imgur.com/PGCMR9l.jpg >>862
勘違いさせて申し訳ない、あなたではなくそのチーターを煽ったのよ
要は知らない人からすれば、その現象はラグが起きたから突然現れたのでは?としか思えないんだ
だから、そんなことはないって言いたかったのよ なるほど理解力なくて申し訳ない
今までもやけに堅い敵が居て微妙なラインだからスルーしてたけど
こんなチートもあるんだな ここ本スレで良いんだよね?
なんでスレがここまで過疎ってるんだw
40代のkof世代だから、どのkofソシャゲも触るけどガチャが酷すぎてすぐ辞めてしまう
これはタワーディフェンスだから、今まで触ったことないジャンルで良くわからない
オートでしかやってないや
手動でコスト高い庵やギース先に出したほうがいいの? メタルスラッグもだけどランクマの階級は上がるばっかで下がらないのどうかと思う
半端に強くてもやってりゃそのうち拳皇行っちゃって階級も下げられず上位ガチ勢に狩られるのみ
ランク分けてる意味がない 拳皇までやっとけば最低報酬でも おいしいから下がらない方が良いよ
対戦楽しみたい人には向いてないけどね・・・ チートが居たりβ先行組が入り乱れてる中で、ランク落ちしたら萎えて辞めてるわ。
報酬廃課金しないと取れないなんてやってらんない。 >>870
ストーリーとクロニクルを楽しむ
過疎関係ないから気が楽 正式から林檎の平均ランキング700位って所か
今800位以下でもうすぐ測定すら出来なくなりそうだな
最近始まったアプリの方が面白いとは言わんがもう完全に林檎勢に見捨てられたな
あんな引き継ぎβやったら林檎が居着く訳無いって分かりきってたのにこうなった原因は運営の責任100%だから呆れるだけだわ 泥も居着かなかったんだけどね
ドットとか良いとこ多いのに残念だった ちょこちょこ人は居るが、今のギースピックアップとかのガチャに課金するのかって言うとしないしな
初めてすぐはレオナピックアップ来たら重ねて完凸しようとか思ってたが、他で言う数枚当てて完凸じゃなくて、被っても専用ピース10で汎用ピースみたいなのも無いから、なんかアホらしくなって課金してやめたし
高レアが簡単に凸れないから、低レアがかなり使えるってのもわからんでもないけどさ >>876
課金してやめたじゃねぇや。課金しようとしてやめただ 対戦要素のあるゲームでβ引き継ぎは絶対にダメ。
そもそも、新規への印象が悪い。 対戦周回してるチーターとニートが有利過ぎて課金しても焼石に水なんだよな
んで強くなったところでやることはやっぱり対戦のみ
加えて人少ないから承認欲求を満たしたり優越感を得ることもできない
キャラバランス崩壊してるわゲーム性ぺらぺらだわで将来性も皆無
1回閉めて色々練り直してくれてもええんやで運営さん? 庵とギースとレオナ引けたんで始めていいすか?
とりあえずチュートリアルの言葉遣いはSNKASとちがって原作準拠?っぽかったからこっちに移住しようと思うんですが
PVPやらなければ無課金でもやってけるよね? コスパのいいRキャラの中でも壊れの部類に入るジョー大門クラーク
PUなくて意外と集めにくいSRの中で店売りしてる性能もいい影二香澄
帝王コインが専用の物なのでβ組はとりあえず育てた高耐久クラウザー
共闘コインで手に入るキャラの中だと一番使い勝手のいいちづる
先行組のβ版引き継ぎで基本戦闘力に差があるのが既に萎え要素だろうに
出会うのも高レベルのこの辺りばかりで新規はつまらんだろうなとは思う ガチャ10ピースで210ピースくらい集めろって無茶な要求だよほんと >>881
ストーリーとクロニクルやるだけなら余裕で無課金プレイできる
つーかPVPもURやガチャオンリーSRをメインにしようとしなければ無課金でも普通にやれる
多分現状これに課金してるのはURやガチャ産SR完凸させてる人間だけだと思う >>883
修行もあるしイベント配布とかも考えてたんじゃない? 今月の売上累計250万って…
ソシャゲの数字じゃないぞどうすんだよこれ 別に流行ってなくてもいいやーとかいう人いるけど、人いなかったら終わるからなあ >>884
ありがとうございます!
レオナ足速くていいですね
ギース大好きなのにコストのあおりをモロに食らってろくに出撃できないのが痛い…
SRの方が使用度的には現実的なんですね
無微課金にはやさしい?のかな… もっと課金しやすい額やパックを充実させた方がいい
月600って10連1回も出来んやん ぶっちゃけこれよりも人口少ない上に大会(笑)まで開かれる
サッカーアプリがあるぐらいなんだから心配すんな! ジョー、クラーク、舞、ラッキー
この内ジョープラス上記1キャラ連れてるやつが対戦で居たら萎えるから、こちらサイドは出撃すらさせずに待機してる。試合を早く終わらせるために。
どうぞどうぞハリケーンナッパー、飛び道具無双して早く倒して下さいねって思う。
面白くないから。 このゲーム、面白くしようとするなら
・勾玉シンボルパワーのクールタイムを増加
・盾シンボルパワーの効果を鏡と同じにする
・鏡シンボルパワーの効果を別のものする(回復とかよろけ無効とか)
・リーダースキルの効果に走力アップやクールタイム軽減などの新要素を追加
・必殺技にも個別で吹っ飛ばしダメージを付けて、必ずダウンする状態を無くす
・遠距離火力タイプの攻撃力を落とす
・投げキャラの必殺クールダウンを最低12秒にする&モーション高速化
・シンボルレベルを上げるとチャージ速度だけじゃなくキャラ補正も上昇
・超必殺技の火力をちゃんと調整する。特に低コス
最低これくらいしないとダメだろ
・・・つまり、面白くならないってことだよな ランク50同士ならもう勾玉じゃ盾に勝ち目ないんじゃないかってのはあるが
問題はランク50まで長すぎるってところだ ドット絵とサウンドで楽しみにしてたけど、なぜかピックアップキャラだけガチャで当たらないし対戦ではクラーク大門ジョーのテンプレばかりでストレスがひどすぎて削除した
なんで対戦報酬もらうのに30分以上プレイしなけりゃならんのよ ふざけてるわこの対戦仕様 つーか帝皇戦と拳皇戦合わせて1日50戦消化できる層がどれだけいるんだって話
時間指定もあるしまずゲーム設定として狂ってる
バランス云々語る以前のレベルでしょうに。現状だとただのニートゲーですわ まあ盾が強すぎる鉄板なんだが、時間切れ試合ばっかになるから選択してる奴はアホ
大門、クラーク削除するくらいが丁度いいよ 対戦なんかまだ強化してる方が勝つだけ
強すぎ削除しろとか言うにはまだ浅すぎる クーラが敵を凍らせる技持ってきて投げキャラを過去にするだろどうせ 同シンボル、ほぼ同キャラ編成の相手に当たって戦闘力に差があると絶望しかない いやまぁ、くにおくんもくにおくんで、課金するかって言われたら100%しないけどさw くにおくんは既にタワーディフェンスあってサービス終了してるよ。
くにおくんDXってアプリだったかな。
運営と開発が酷過ぎた。 たのむ…おれはクラウザーが欲しいだけなんだ…
なんで4級で5段と当たるねん
負けたらランク下がるようにしてよ… 人が少ないからしょうがない
フレンド50人登録して数日ログインしてないの解除して登録して解除してって繰り返してるけどやめるやつほんと多い そりゃ対戦やったら大門が走ってきて投げ飛ばされて戻されてクラークに足止めくらって
挙げ句後ろからジョーや舞が延々と飛び道具撃ってくるゲームとか新規は即心折れるでしょ・・・
このゲーム新規の低レベルフレで続いてるのマジでいない 本当にそれだけが原因とでも?
単純にチープでつまんないんだよ もうドットに需要って無いのかな
少し前ならまだ懐かしさとか懐古で売れたけどここまで溢れてると懐かしさもないし ゲーニッツって覚醒したらコストどれくらい減るんですか? >>911
フル覚醒で-10%な
オメガルガールより下にはならないから安心してフル覚しような^^ >>912
フルで10%なんですね、、無理だ。。
ありがとうございます! もっとステージを用意したらよかったと思う
アイテムも装備と今日かアイテムばかりでつまんない
対戦メインより強化してCPU相手に俺つえーの方がよかった
課金しないとキャラピースが集まりにくいのは仕方ないが集まりにくすぎる
対戦の半強制が最高にゴミ
バトルスキップはSとってるんだから報酬3つ確定でいい
課金しようにもダイヤが高すぎる その内 汎用ピースは出るだろうけど、
今の状態だと店売りのキャラ強化した方が早いしねぇ…
店売りのキャラなら1万円課金すれば最前線に立てる。意味ないけど まだ廃課金したらアカン時期だろ。イベントとか控えてるんだし
ってか修行のバランスもっと考えろ!何で3時間放置で1〜2個しか得られないのに
1日1回しか使えないんだよ! とにかく対戦が最高にめんどくさい
もっと手っ取り早いなにかがあればよかった まぁゲーム性についてはこれがKOFじゃなかったらで考えたらわかりやすい
続けて行きたいか?課金するか?ってことよ >>918
年内で色々と解決できなかったらヤバそうだよなぁ
新年になると意識的にも一区切りつけれるから、そこで一気にユーザー減りそう ズルしてランクマ拳皇にしたけど
対戦相手が強すぎて勝利回数のコインが回収できなくなった
戦闘力8万以下は調整してプラチナに居ないと詰むねこれ >>916
2個貰えることあるの?
レアで個数ズレてるから取り忘れたかと思った とりあえず年内にどうにかして欲しい事
【大前提】
・クロニクル3部、シナリオ'97追加、および97キャラの追加
・3部のラストはネスツ編にちゃんと繋がるようなシナリオである事(現状、どうみてもオロチ編のみで完結できる内容の為)
【内部的に改善して欲しい事】
・低コストキャラ(特に初期の時点でSランクの大門・紅丸・ジョーなど)の弱体化
・高コストすぎるボスキャラ達のコスト調整。特にゲーニッツですら600なのにイグニスまでいったら1000とか法外的なコストを要求されそう
・シンボル毎の優劣差が顕著で、特に鏡が弱すぎる有様なのでどうにかする(補正がそれぞれの特化より弱い&一発逆転要素が皆無)
・マッチング条件に「戦闘力が近い人」の項目を追加する(±10000ぐらい)
・修行のシステム改善。特に1日1回制限は本気でいらない。こんな事させるなら15時間選ばせろ
・育成したけど使わないキャラの素材&マネー返還。再育成的な感じで
【外部的に改善して欲しい事】
・Twitterや大手情報サイトや情報誌に記事や広告や告知を増やしていってほしい
・通信設備の改善。今の過疎っぷりですら通信エラーが多発するほどの貧弱レベルなのは問題すぎ
・現状、PV以外でネスツ&アッシュ要素が皆無すぎるので公式ページにも少しは載せていって欲しい
【気になった程度の疑問】
・何で'94怒チームのBGMが'99なのか。著作権的な問題はないはずだが?
・ぶっちゃけネスツ&アッシュいらなくね???
こんな感じかな。要望としても運営にちゃんと送っておくか あとメイン画面で並んでるキャラタップしたら、強化育成の画面に飛ぶようにしてほしいわ
キャラ説明なんてよう見んわ 強くても弱くても出来ることは同じで、楽しみの割合は変わらないようだ
慶応の頭脳を持った者が早稲田に進学すれば無双できるが、東大に入ってしまったらイマイチという、アレに似ている まぁ、売上ランキング上位に来るような廃課金必須のゲームなどもやりたくはないがね ランキングは見れるけど、売上高なんて見たことないから気になった
上位の予想とかなら見たことあるけど、そんなランキング下の方の売上高って見れるもんなの?
見れるのなら方法を知りたい 97キャラの実装は早くして欲しいな
マリー欲しくてガチャ全然回してないし
後はスタミナをもうちょい緩和して欲しい。4回エキスパやってすぐやる事なくなる。 粗製乱造のSNKソシャゲが今後盛り返す図が想像出来ないねぇ すげーまったり育成するゲームとしてはいいわ
育て終わるまでは楽しめる
ゴールドチケットは安いけど少な過ぎだろ、1000円で1日60とかじゃないと時間効率悪すぎる 明日はレオナのピックアップ来てくれ
そこで溜まってる石をブッパしてぇ 十中八九レオナだよなぁ
97キャラ早く出してくれよ 次新キャラじゃなかったらその反動でまたやめる人続出ですな ここの運営は突然だからな
いきなり新キャラや第三章追加とかバランス調整とかありえる 今ジョークラーク舞大門レオナギースなんですが、ゲーニッツのコスト600ってふざけてんのかって感じなんですが…
クラークと大門でギースまでの時間を稼ぐのが精一杯なのに600なんて貯めてられん
折角好きなキャラなのに使えないなんて(´・ω・`) 高ランク盾なら案外余裕だぞ
剣はちと厳しい勾玉は論外
チュートリアル通りシンボル殴られてても我慢すりゃ良い URなんかよりよっぽど大門クラークジョー出た方が嬉しいというよくわからないバランスどうにかしろ スタートダッシュ(開始から2週間経過)
巻物とサンドバッグ(ドロップ率的に足りなくなるのは縄跳び)
オーブ50とファイトマネー5万(端数切り捨てレベルの量)
ダイヤ300(1200円!?)
出し惜しみやべえな 対戦でジョー使ってる奴見るだけでヘドが出るなw
ゲームバランス悪過ぎだろ 勾玉は盾を突破出来る殲滅力が高いキャラが揃ってれば有効
逆だとあっさり瞬殺されるほどのピーキーレベル
ゲーニッツ出すにも盾が有効っつか盾以外じゃまず出せないからほぼ専用化まである ジョーだけは修正しないとダメだろこれ。運営さっさしろよ カンダタ、takkimまだ生きてるのかよ
ありえねーわ
ジョー。舞、ラッキー、キング、大門、クラークっつう不快度makishimamuなキャラはよナーフせいや ジョーだけ修正してもあんま意味ないんだよな
大門・クラークと合わせた時のジョーが不快で凶悪
単体なら明らかに大門とクラークがおかしい
こいつらのせいで弾キャラの生存度が異常過ぎる
倒してもすぐリスポーンするし、超必が溜まり易いのが更にクソ
ロバートみたいな貫通全体攻撃キャラがもっと居たり、
後方にだけ攻撃できるキャラとかを普通用意するんだけどな・・・開発が無能だからさ なお、チートとか一切使用してない真の上位陣ほど大門クラークではなく
ビッグや影二辺りを使いこなしてる模様
特に影二は完全にジョーキラーまである 強化も半端なにわかが喚いてるだけだからな
ジョーなんかいくら鍛えても紙過ぎて影二にあっさり即死させられる
むしろ影二強すぎまである
大門もクラークもフル強化してやっとHP10万程度でシンボルにも火力出ないからゆっくりAP貯められる始末
まあ折角貯めてもマヌケは一体ずつ出してくれるからそのまま押し切られるんだけど アプリ閉じるときはレスキュータップしてまだフリーズするんだなあって確認してる もう治す技術も無いの? 上位は3キャラセットで使ってないってだけでキャラ自体は普通にチームに入ってる場合多いぞ
あと店売り2キャラは集めやすいくせに強くて他の同タイプSRが悲しい事になってるからβ版の時から修正必要案件だった
ハゲは強いけど一定レベルにするにはガチャでピース集めないといけないというある意味正しい強キャラなんで許されてた それよりも、全員チビだから女キャラにエロさすらない絶望感
チビのクラウザーとか最高に鬱 イベ紹介ムービーきたな
京って大阪人やったんか…関西弁喋れよ オロチじゃねーのかよ
てか告知だけして時間稼ぎかよ
時間稼ぐならせめてギルドステージとレイド開放しろや 例の闇払い強化版が超必の京か
ってことはこのverの京がURで、97キャラはSRとRでショップ売りされるかもな >>965
KOF京の頃から大阪やぞ。もっと言うと江坂の町中に草薙家&道場もある
だから曲名も「ESAKA」系なんだよ。SNK本社もここだけどな!
>>966
時間稼ぎというか、もう既に2週間前ぐらいにデータが入ってるのが割れてYoutubeで流されてたから
必然的に出す予定だったんじゃないかな。2章に出たモブっぽい5人にも勝利ポーズが一応作られてはいるが、確実に正攻法で見る機会は無い
なお、裏オロチチーム、オロチは無かった模様なので当分出ないと思われる……おいっ!
97キャラ、案外レイドやギルドに先行実装という形で出されそうな予感 URキャラ破片40とかどうすんのこれ
既得キャラに課金でガチャ4被りか修行1ヶ月と10日って、くっそ萎える >>969
ダイヤ買えばいいじゃん
ダイヤ4000個12000円が今ならなんと6100円で買えるんだぞ
6100円でガチャ40連出来る ソシャゲ全般に言えるけど1万課金しても最高レア出る確率なんて知れてるんだよな
それが欲しいという欲望もそうだけど
ただガチャが引きたいという欲望で課金してる事も多いから困る 破片要求量もダイヤ価格も鬼畜スギィィ
実質頭打ちがあるってことか
こんなんニョーフェイスとかマリー来ても実践投入できねえな
でも取らないと、どうせストーリーexpertで詰まるんだきっと ピックアップ3%を20回当てるには660回引いてやっと5割
900回引くと9割方引けてる
たったの9万メダル
20万円ありゃ足りるぞ セールダイヤ買ってショップ売りのキャラ鍛えれば1万課金で戦力9万超えるから
UR狙うのは金の無駄なんだよなぁ… リーグ追加されて以来何もなし
とっととコンテンツ追加しろ
イベント告知するなら期日はどうした
スケジュール出せや 壁の後ろからハリケーン打ち合うだけのゲームに何を期待してんだよ
大して続かんだろうし時間ある時の適当プレイで十分だろ 壁無視してシンボル壊すようなゲームよりマシだろ
むしろこのジャンルで前衛が壁になって後衛が打ち合うことの何がおかしいんだよと そろそろ次スレ作ろうかな?
他のスレ参考にしつつ作るけどテンプレに入れてほしいのあったら張ってくれ 初心者向けのQ&A
参考にしてください
・リセマラ必要?
出来るが必要性は全く低い。どうしてもやるならUR同キャラ3体同時に引け。
限りなく使っていきたいなら7体同時に引け
まぁそれでも下記のせいで全部徒労に終わるので、無理すんな!
・先に育成したほうが良いキャラ教えて!
京、紅丸、大門、ジョー、ラッキー、クラークがオススメ
ガッチリ育てるなら大門、レオナがいればクラーク優先
ストーリーを埋める場合は各チームの1人以上はそれなりに育成しような!
最終的には自分の好きなキャラでOK!
・URは何がオススメ?
レオナ>>庵=ギース>>(ジョー・ラッキー)>>京とかそれ以外
レオナは青属性の弱点である耐久力を確保しつつ攻撃力が異様に高く力属性でも強気にいける
またコストもこの中ではかなり安くて扱いやすい
というかガチャに4種類しかないので比べようもなく、京が出るぐらいなら
ジョーとかラッキーが出て欲しいという人は少なくない 間違えて貼ってしまった
ID:QsedAg5u0さんQ&Aに貼らさせていただきました
次スレ
KOFクロニクル part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572616818/ 結構面白いのに人少ないの悲しい
あとエラー多すぎて萎える 面白いのは一人用全部クリアしてピースが足りなくなるまで
そっからは苦行過ぎる レスキューでダイヤ20個2回来るって本当にランダムなんだな イベントと同時に新ガチャくるかな?
もちっと商売っ気だしてくれ 一番使うのが縄跳びなのに配布がSRサンドバックとか恐れ入る
むしろサンドバック→縄跳びに変換できるようにもして貰いたいね フレンドとレスキューフリーズ治してくれ
もう開発やめたのかな? このスレッドは1000を超えました。
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