KOFクロニクル part1
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>849
>>592辺り見るのをオススメする。軒並みの誤りでめちゃボロクソに叩かれてるけども しかし、なんでこのゲームこんなにチート多いんだ?
運営に報告しといたけど、開幕即死できる様にデータ書き換える奴なんて
BANしたってイタチごっこだよな・・・
紅丸やアンディにLv・奥義・潜在最大の力属性キャラの奥義ぶち込んでも
全然減らないのとか居るし やっぱ β引き継ぎだったのか…強い奴多いなと思ったわw 投げキャラが拘束時間、無敵時間長すぎていなきゃ話にならない
飛び道具が性能良すぎる。が、超必が近接のキャラは封印することになってもお釣りがくる
この2点だけ
よってURはいらない。大門、クラーク、ジョー、舞、キング、ラッキーを重ねておけばテンプレパーティの完成
重ねすぎると9万超える。超えてのはバ課金の証でもあるが。 テンプレパテ組んで毎日対戦対戦対戦対戦対戦アンド対戦
ひょっとしてこれ繰り返すだけ? 舞はちょっと重くない?香澄とかに変えると更に安定するかも クラークと大門を潰しに出てきた技属性を処理するのに火力のある舞は最適だよ
相手の大門クラークに対して力1.5倍特効のジョー、
ジョーや香澄を処理たい為に出てくる速属性を狩る大門クラーク、
大門クラークをどうにかしたいから出す技属性とそれを狩る舞キングロバート、
それを狩る為に前線を押し上げるのに最適な大門クラーク・・・
見事に完成された地獄絵図だよこれ フル強化まで行かないから編成語れる段階じゃない
まだ普通にキャラ育成されてる方が勝つ 初めてチートに遭遇してポルナレフ状態になった
一瞬フリーズしたような感じでいきなり5体がシンボルの前に現れた
ここまで露骨だと清々しいな これ一見ラグじゃねえの?って思うじゃん
ところがどっこい、片方わざと通信エラー起こしても
生きてる片方側は普通に対戦続けるんだよねー(切った方は勝手にAuto化する)
なので、いきなりキャラが現れるって事はまずありえません。ね、チーターさん! >>860
?
後出しで申し訳ないが対戦履歴からの証拠ね
これだけだと自滅したように見えるけど
スクロールすればコスト4700消費になってるし6秒でダメージ出せないでしょ
https://i.imgur.com/PGCMR9l.jpg >>862
勘違いさせて申し訳ない、あなたではなくそのチーターを煽ったのよ
要は知らない人からすれば、その現象はラグが起きたから突然現れたのでは?としか思えないんだ
だから、そんなことはないって言いたかったのよ なるほど理解力なくて申し訳ない
今までもやけに堅い敵が居て微妙なラインだからスルーしてたけど
こんなチートもあるんだな ここ本スレで良いんだよね?
なんでスレがここまで過疎ってるんだw
40代のkof世代だから、どのkofソシャゲも触るけどガチャが酷すぎてすぐ辞めてしまう
これはタワーディフェンスだから、今まで触ったことないジャンルで良くわからない
オートでしかやってないや
手動でコスト高い庵やギース先に出したほうがいいの? メタルスラッグもだけどランクマの階級は上がるばっかで下がらないのどうかと思う
半端に強くてもやってりゃそのうち拳皇行っちゃって階級も下げられず上位ガチ勢に狩られるのみ
ランク分けてる意味がない 拳皇までやっとけば最低報酬でも おいしいから下がらない方が良いよ
対戦楽しみたい人には向いてないけどね・・・ チートが居たりβ先行組が入り乱れてる中で、ランク落ちしたら萎えて辞めてるわ。
報酬廃課金しないと取れないなんてやってらんない。 >>870
ストーリーとクロニクルを楽しむ
過疎関係ないから気が楽 正式から林檎の平均ランキング700位って所か
今800位以下でもうすぐ測定すら出来なくなりそうだな
最近始まったアプリの方が面白いとは言わんがもう完全に林檎勢に見捨てられたな
あんな引き継ぎβやったら林檎が居着く訳無いって分かりきってたのにこうなった原因は運営の責任100%だから呆れるだけだわ 泥も居着かなかったんだけどね
ドットとか良いとこ多いのに残念だった ちょこちょこ人は居るが、今のギースピックアップとかのガチャに課金するのかって言うとしないしな
初めてすぐはレオナピックアップ来たら重ねて完凸しようとか思ってたが、他で言う数枚当てて完凸じゃなくて、被っても専用ピース10で汎用ピースみたいなのも無いから、なんかアホらしくなって課金してやめたし
高レアが簡単に凸れないから、低レアがかなり使えるってのもわからんでもないけどさ >>876
課金してやめたじゃねぇや。課金しようとしてやめただ 対戦要素のあるゲームでβ引き継ぎは絶対にダメ。
そもそも、新規への印象が悪い。 対戦周回してるチーターとニートが有利過ぎて課金しても焼石に水なんだよな
んで強くなったところでやることはやっぱり対戦のみ
加えて人少ないから承認欲求を満たしたり優越感を得ることもできない
キャラバランス崩壊してるわゲーム性ぺらぺらだわで将来性も皆無
1回閉めて色々練り直してくれてもええんやで運営さん? 庵とギースとレオナ引けたんで始めていいすか?
とりあえずチュートリアルの言葉遣いはSNKASとちがって原作準拠?っぽかったからこっちに移住しようと思うんですが
PVPやらなければ無課金でもやってけるよね? コスパのいいRキャラの中でも壊れの部類に入るジョー大門クラーク
PUなくて意外と集めにくいSRの中で店売りしてる性能もいい影二香澄
帝王コインが専用の物なのでβ組はとりあえず育てた高耐久クラウザー
共闘コインで手に入るキャラの中だと一番使い勝手のいいちづる
先行組のβ版引き継ぎで基本戦闘力に差があるのが既に萎え要素だろうに
出会うのも高レベルのこの辺りばかりで新規はつまらんだろうなとは思う ガチャ10ピースで210ピースくらい集めろって無茶な要求だよほんと >>881
ストーリーとクロニクルやるだけなら余裕で無課金プレイできる
つーかPVPもURやガチャオンリーSRをメインにしようとしなければ無課金でも普通にやれる
多分現状これに課金してるのはURやガチャ産SR完凸させてる人間だけだと思う >>883
修行もあるしイベント配布とかも考えてたんじゃない? 今月の売上累計250万って…
ソシャゲの数字じゃないぞどうすんだよこれ 別に流行ってなくてもいいやーとかいう人いるけど、人いなかったら終わるからなあ >>884
ありがとうございます!
レオナ足速くていいですね
ギース大好きなのにコストのあおりをモロに食らってろくに出撃できないのが痛い…
SRの方が使用度的には現実的なんですね
無微課金にはやさしい?のかな… もっと課金しやすい額やパックを充実させた方がいい
月600って10連1回も出来んやん ぶっちゃけこれよりも人口少ない上に大会(笑)まで開かれる
サッカーアプリがあるぐらいなんだから心配すんな! ジョー、クラーク、舞、ラッキー
この内ジョープラス上記1キャラ連れてるやつが対戦で居たら萎えるから、こちらサイドは出撃すらさせずに待機してる。試合を早く終わらせるために。
どうぞどうぞハリケーンナッパー、飛び道具無双して早く倒して下さいねって思う。
面白くないから。 このゲーム、面白くしようとするなら
・勾玉シンボルパワーのクールタイムを増加
・盾シンボルパワーの効果を鏡と同じにする
・鏡シンボルパワーの効果を別のものする(回復とかよろけ無効とか)
・リーダースキルの効果に走力アップやクールタイム軽減などの新要素を追加
・必殺技にも個別で吹っ飛ばしダメージを付けて、必ずダウンする状態を無くす
・遠距離火力タイプの攻撃力を落とす
・投げキャラの必殺クールダウンを最低12秒にする&モーション高速化
・シンボルレベルを上げるとチャージ速度だけじゃなくキャラ補正も上昇
・超必殺技の火力をちゃんと調整する。特に低コス
最低これくらいしないとダメだろ
・・・つまり、面白くならないってことだよな ランク50同士ならもう勾玉じゃ盾に勝ち目ないんじゃないかってのはあるが
問題はランク50まで長すぎるってところだ ドット絵とサウンドで楽しみにしてたけど、なぜかピックアップキャラだけガチャで当たらないし対戦ではクラーク大門ジョーのテンプレばかりでストレスがひどすぎて削除した
なんで対戦報酬もらうのに30分以上プレイしなけりゃならんのよ ふざけてるわこの対戦仕様 つーか帝皇戦と拳皇戦合わせて1日50戦消化できる層がどれだけいるんだって話
時間指定もあるしまずゲーム設定として狂ってる
バランス云々語る以前のレベルでしょうに。現状だとただのニートゲーですわ まあ盾が強すぎる鉄板なんだが、時間切れ試合ばっかになるから選択してる奴はアホ
大門、クラーク削除するくらいが丁度いいよ 対戦なんかまだ強化してる方が勝つだけ
強すぎ削除しろとか言うにはまだ浅すぎる クーラが敵を凍らせる技持ってきて投げキャラを過去にするだろどうせ 同シンボル、ほぼ同キャラ編成の相手に当たって戦闘力に差があると絶望しかない いやまぁ、くにおくんもくにおくんで、課金するかって言われたら100%しないけどさw くにおくんは既にタワーディフェンスあってサービス終了してるよ。
くにおくんDXってアプリだったかな。
運営と開発が酷過ぎた。 たのむ…おれはクラウザーが欲しいだけなんだ…
なんで4級で5段と当たるねん
負けたらランク下がるようにしてよ… 人が少ないからしょうがない
フレンド50人登録して数日ログインしてないの解除して登録して解除してって繰り返してるけどやめるやつほんと多い そりゃ対戦やったら大門が走ってきて投げ飛ばされて戻されてクラークに足止めくらって
挙げ句後ろからジョーや舞が延々と飛び道具撃ってくるゲームとか新規は即心折れるでしょ・・・
このゲーム新規の低レベルフレで続いてるのマジでいない 本当にそれだけが原因とでも?
単純にチープでつまんないんだよ もうドットに需要って無いのかな
少し前ならまだ懐かしさとか懐古で売れたけどここまで溢れてると懐かしさもないし ゲーニッツって覚醒したらコストどれくらい減るんですか? >>911
フル覚醒で-10%な
オメガルガールより下にはならないから安心してフル覚しような^^ >>912
フルで10%なんですね、、無理だ。。
ありがとうございます! もっとステージを用意したらよかったと思う
アイテムも装備と今日かアイテムばかりでつまんない
対戦メインより強化してCPU相手に俺つえーの方がよかった
課金しないとキャラピースが集まりにくいのは仕方ないが集まりにくすぎる
対戦の半強制が最高にゴミ
バトルスキップはSとってるんだから報酬3つ確定でいい
課金しようにもダイヤが高すぎる その内 汎用ピースは出るだろうけど、
今の状態だと店売りのキャラ強化した方が早いしねぇ…
店売りのキャラなら1万円課金すれば最前線に立てる。意味ないけど まだ廃課金したらアカン時期だろ。イベントとか控えてるんだし
ってか修行のバランスもっと考えろ!何で3時間放置で1〜2個しか得られないのに
1日1回しか使えないんだよ! とにかく対戦が最高にめんどくさい
もっと手っ取り早いなにかがあればよかった まぁゲーム性についてはこれがKOFじゃなかったらで考えたらわかりやすい
続けて行きたいか?課金するか?ってことよ >>918
年内で色々と解決できなかったらヤバそうだよなぁ
新年になると意識的にも一区切りつけれるから、そこで一気にユーザー減りそう ズルしてランクマ拳皇にしたけど
対戦相手が強すぎて勝利回数のコインが回収できなくなった
戦闘力8万以下は調整してプラチナに居ないと詰むねこれ >>916
2個貰えることあるの?
レアで個数ズレてるから取り忘れたかと思った とりあえず年内にどうにかして欲しい事
【大前提】
・クロニクル3部、シナリオ'97追加、および97キャラの追加
・3部のラストはネスツ編にちゃんと繋がるようなシナリオである事(現状、どうみてもオロチ編のみで完結できる内容の為)
【内部的に改善して欲しい事】
・低コストキャラ(特に初期の時点でSランクの大門・紅丸・ジョーなど)の弱体化
・高コストすぎるボスキャラ達のコスト調整。特にゲーニッツですら600なのにイグニスまでいったら1000とか法外的なコストを要求されそう
・シンボル毎の優劣差が顕著で、特に鏡が弱すぎる有様なのでどうにかする(補正がそれぞれの特化より弱い&一発逆転要素が皆無)
・マッチング条件に「戦闘力が近い人」の項目を追加する(±10000ぐらい)
・修行のシステム改善。特に1日1回制限は本気でいらない。こんな事させるなら15時間選ばせろ
・育成したけど使わないキャラの素材&マネー返還。再育成的な感じで
【外部的に改善して欲しい事】
・Twitterや大手情報サイトや情報誌に記事や広告や告知を増やしていってほしい
・通信設備の改善。今の過疎っぷりですら通信エラーが多発するほどの貧弱レベルなのは問題すぎ
・現状、PV以外でネスツ&アッシュ要素が皆無すぎるので公式ページにも少しは載せていって欲しい
【気になった程度の疑問】
・何で'94怒チームのBGMが'99なのか。著作権的な問題はないはずだが?
・ぶっちゃけネスツ&アッシュいらなくね???
こんな感じかな。要望としても運営にちゃんと送っておくか あとメイン画面で並んでるキャラタップしたら、強化育成の画面に飛ぶようにしてほしいわ
キャラ説明なんてよう見んわ 強くても弱くても出来ることは同じで、楽しみの割合は変わらないようだ
慶応の頭脳を持った者が早稲田に進学すれば無双できるが、東大に入ってしまったらイマイチという、アレに似ている まぁ、売上ランキング上位に来るような廃課金必須のゲームなどもやりたくはないがね ランキングは見れるけど、売上高なんて見たことないから気になった
上位の予想とかなら見たことあるけど、そんなランキング下の方の売上高って見れるもんなの?
見れるのなら方法を知りたい 97キャラの実装は早くして欲しいな
マリー欲しくてガチャ全然回してないし
後はスタミナをもうちょい緩和して欲しい。4回エキスパやってすぐやる事なくなる。 粗製乱造のSNKソシャゲが今後盛り返す図が想像出来ないねぇ すげーまったり育成するゲームとしてはいいわ
育て終わるまでは楽しめる
ゴールドチケットは安いけど少な過ぎだろ、1000円で1日60とかじゃないと時間効率悪すぎる 明日はレオナのピックアップ来てくれ
そこで溜まってる石をブッパしてぇ 十中八九レオナだよなぁ
97キャラ早く出してくれよ 次新キャラじゃなかったらその反動でまたやめる人続出ですな ここの運営は突然だからな
いきなり新キャラや第三章追加とかバランス調整とかありえる 今ジョークラーク舞大門レオナギースなんですが、ゲーニッツのコスト600ってふざけてんのかって感じなんですが…
クラークと大門でギースまでの時間を稼ぐのが精一杯なのに600なんて貯めてられん
折角好きなキャラなのに使えないなんて(´・ω・`) 高ランク盾なら案外余裕だぞ
剣はちと厳しい勾玉は論外
チュートリアル通りシンボル殴られてても我慢すりゃ良い URなんかよりよっぽど大門クラークジョー出た方が嬉しいというよくわからないバランスどうにかしろ スタートダッシュ(開始から2週間経過)
巻物とサンドバッグ(ドロップ率的に足りなくなるのは縄跳び)
オーブ50とファイトマネー5万(端数切り捨てレベルの量)
ダイヤ300(1200円!?)
出し惜しみやべえな 対戦でジョー使ってる奴見るだけでヘドが出るなw
ゲームバランス悪過ぎだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。