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スカルガールズ part2
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0013名無しですよ、名無し!(庭)2019/05/21(火) 19:41:20.53ID:VvGgJ+qmS
ロボ猫ディリーで下手に攻撃するとすぐにバリア張られるのがウザ過ぎる
どうすれば効率良くマスター進められるんだろうか?
0014名無しですよ、名無し!(dion軍)2019/05/25(土) 18:28:14.09ID:SvuKSkzW0
>>13
ロボ猫限定以外はハエトリソウみたいに純粋な火力馬鹿で倒すのが一つ
多段攻撃型のキャラで一つ一つの攻撃はバリアを超えないレベルで殴るのが一つ
後はサイレントキルやダブリシャスでバフを無効化して殴るのが一つ
ロボ猫限定はダイヤ猫とかブルスクみたいに自分にバフがかかるタイプを使わないのが大事
0016名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/06/05(水) 15:45:30.77ID:zts+byvm0
新キャラはまたヴァレ贔屓かよ
死亡時に味方を蘇生するスキルせいでグリムファンのスキルが劣化版になりやがった
これ以上ウザいヴァレ要らねーよ
0017名無しですよ、名無し!(庭)2019/06/09(日) 03:28:35.06ID:4DZezkICS
フィリアのトリコベアゾール(打ち上げ中だとダメージup)はどうやって連続技に組み込めばいいのかな?
地上コンボから打ち上げ→トリコしか知らないのでダメージが微妙
0018名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/06/09(日) 05:30:18.23ID:wbRVsr8m0
画面端なら通常コンボ5>フレンチ>グレゴール>ダッシュ>通常コンボ2>トリコとか
キャラ限多くて覚えきれないからいっつもフレンチグレゴールドリテンしかしてない
0019名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/06/12(水) 16:35:11.77ID:09ztUyKb0
アプデ後でまた敵AIのパターンが変更されている
前まで嫌らしく使ってきたバーストが控えめになった反面ヴァレの防御から超反応がまた復活していてストレスマッハ
なんで打ち上げガードした後なのに注射で躱すんだよボケ
0023名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/06/19(水) 00:41:20.59ID:JF+hxkHj0
ロボ猫のコンボにオススメありますか?
せっかくダイヤ当たったけどコンボ分からずに持て余してる…
ヘッドセットもいまいち使い道が分からない
0024名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/06/19(水) 02:12:15.35ID:xeuqVvta0
ドローンなしゲージなし通常から適当に必殺つないでダウン取ってドローン射出くらいしかない
ドローン有り汎用なら通常5>地雷>(ヴァリアブルカッター)>フェザーバーン>キャットストロフィーA>ドローン射出とか
BB2まで溜まってたら通常5>(画面端なら地雷)>回転注意(5HIT以内)>サーキットーブレーカー>ダッシュ>通常5>打ち上げ>ジャグリング>マグネティックトラップ>自爆辺りが簡単
BB3ドローン3機画面端だとミサイル射出>キャットストロフィーキャノンΩ>上の回転注意以降みたいにもできるけど枠が5個じゃ辛いなロボ
0025名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/06/19(水) 23:46:31.19ID:JF+hxkHj0
>>24
練習してみたけど地雷をコンボに繋ぐタイミングがちょっと難しいね
地雷ボタンが小さいのときちんと目押ししないと4コンボ目に発射されて繋がらない時があった
サーキット〜マグネットのコンボは手軽で使えるので助かります
0026名無しですよ、名無し!(庭)2019/06/21(金) 01:56:22.67ID:uwSOJ5GoS
痛車のスターパワーの汚れた血(クリティカル反射)を活用する場合は下手に防御力をupさせない方がいいのかな?
防御用に反射100%にして防御50%にして置いてるけどあんまり勝ててないので疑問が湧いてる
0027名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/06/21(金) 05:04:05.90ID:lZcrSnz/0
防御は上げていいというかちゃんと50%まで上げたほうがいいよ
その上で体力伸ばせばいいんだけど痛車の体力自体他より低いからそもそも反射で狩るのは無理がある
プライズで補整かかってるにしても殴るからには対策してるだろうし
0028名無しですよ、名無し!(庭)2019/06/22(土) 00:33:03.57ID:R+4Nt1qRS
うーん、怨念にしておけば良かったかな…
反射はドレッドじゃないと効果薄だな
0029名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/06/22(土) 02:04:38.79ID:Jp3hNKur0
怨念は怨念で呪文入れたら終いだから
基本的にはプレイヤー有利なゲームだからデバフ入れるなり投げ技だけで攻めさせるなりで手順増やせるなら十分だと思うよ
そのうちどこかでミスってくれるしミスまでいかなくてもリフトでは残HPなり時間なりでスコア削ってくれる
0030名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/06/26(水) 14:15:40.88ID:zRF+xuuD0
フィリア育ててるが金と時間を相当注ぎ込まないとキツいな
体力低いからガードしてるだけで削られるし寝癖の出血狙い以外のフィリアだと攻撃力も無いからコンボしても相手のゲージ溜めるからガー不でヤラれるのが悲しい
使い物になるのはダイヤでLv50超えたあたりかな
0031名無しですよ、名無し!(庭)2019/06/30(日) 20:21:01.66ID:Pe0xH48AS
Twitterで最新情報を翻訳してくれていた人が無期限休止する事になって凄く残念
Twitter垢は作ってないがブックマークして情報を得ていたので情報源が無くなって辛い
せめてwikiが更新してればいいんだが完全にストップしてるからこれから先は厳しいな…
0032名無しですよ、名無し!(庭)2019/07/08(月) 02:50:12.05ID:GJXSfSZVS
https://i.imgur.com/RCZSbkY.jpg
独立記念日プライズ、1億目指していたけど流石に時間切れで8400万でフィニッシュ
1周目は40連勝で事故ったけど2周目は大物喰いと運の良さで100勝オーバーできて嬉しい
TOP100に入れたらいいなぁ
0033名無しですよ、名無し!(庭)2019/07/08(月) 17:52:04.25ID:Rbf7C+b9S
独立記念日プライズ、TOP100いけた!
4日間の長丁場の割にそこまでボーダー高くなかったみたい
戦果はベオの自由の戦士とナンバーワン
やっと10匹貯まったベオを消化できる…
0036名無しですよ、名無し!(庭)2019/07/09(火) 01:02:57.30ID:FvEwYSsXS
>>34
お前がナンバーワンだ
0037名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/07/10(水) 23:02:01.23ID:ShGW6ywL0
遂にオーマイが3体揃っちまった
公式垢みたいに3体ダイヤ化を目指すか!
…でも能力が微妙なんだよなー
当たる確率低いんだからもっとマシな修正して欲しいぜ
0038名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/07/17(水) 11:39:12.76ID:vNaNIUTz0
リフトでフェノムまで到達したあの人にプライズながらようやく初勝利できた!
今まで10回くらい挑んで返り討ちにあっていたのでいつか倒すのを目標にしてただけに凄く嬉しい
これでチャンネル600のネームドはほとんど制覇できた
0039名無しですよ、名無し!(東京都)2019/07/25(木) 04:47:58.69ID:T0bHs9CJ0
ロボはプライズといい週クエといいなんでこんな面倒な要素てんこ盛りにしたのか・・・
いくら後発だからって
0040名無しですよ、名無し!(東京都)2019/07/30(火) 20:51:11.17ID:iYDIcJ3J0
このガチャ引くための石みたいなやつって温存しといた方がいい?
どれ引けばいいのかわかんないんだけど
すきなキャラはフォーチュンちゃん
0041名無しですよ、名無し!(埼玉県)2019/07/30(火) 23:19:15.51ID:LTxDxCVF0
キャラ揃わない内は回した方がいいかも
ゴールド1体でも引ければストーリー攻略が楽になって
報酬の箱開けがしやすくなる
0043名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/08/10(土) 08:29:00.66ID:/i9yMYigS
スクィで相手の交代直後にドラゴンの怒りをするとバグって固まるから要注意
せっかく63連勝してたのに泣く泣くリセットせざるを得なかった
スクィ使いには切実なバグだからはよ治せよ、マジで
0046名無しですよ、名無し!(北海道)2019/08/22(木) 23:55:56.04ID:6/e0xpqX0
無課金でやってる人いる?
アイスクリーム頭痛のセレベラ欲しい
0047名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/08/23(金) 12:30:42.14ID:M2+NNxh80
>>46
1年以上やってるけど未だに出ない
0049名無しですよ、名無し!(東京都)2019/08/24(土) 11:49:32.96ID:sN24Pda20
無課金だけど、同レベル帯と思しきプレイヤーとのリフトが勝ち越せない
ロボのダイヤが出たけどまるで育てられる気がしない
0050名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/08/24(土) 12:08:30.62ID:Y3aEuLaX0
ダイヤ1人育てるよりゴールド2人育てて技使い回す方が戦力になるから余裕できるまで置いておこう
0051名無しですよ、名無し!(光)2019/08/26(月) 01:22:00.56ID:/1sqtr8FS
今、無課金で始めたらゴールドプライズで10%以内に入賞するまで戦力的に2〜3ヶ月かかるのかな?
昔と比べてかなりハードル高くなってる
0052名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/08/26(月) 01:24:17.39ID:J9WdgxQm0
上手にやれば1,2週間で足りると思う
最初のうちは連勝稼ぐより数撃つことになるからどれだけ時間割けるかによるけど
0053名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/08/27(火) 04:23:21.10ID:f0g3HMSdS
水プライズで60連勝して2600万稼いだのに10%から漏れた
前回は2500万がボーダーだったのなブースト導入で更に上がってやがる…
面倒臭いプライズなのにこれ以上しんどくなるのは勘弁してくれ
この分だと新学期プライズは相当稼がなきゃキツそうだ
0054名無しですよ、名無し!(光)2019/08/30(金) 21:21:20.98ID:gBSWTtV8S
新学期プライズが糞過ぎる件
0057名無しですよ、名無し!(庭)2019/09/07(土) 11:51:03.92ID:C5lrROasS
スレめちゃめちゃ過疎ってるんだな…
石無さすぎて10連回した事ない
0058名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/09/07(土) 20:28:10.49ID:0DabP9Vf0
cpuが超反応すぎて面白くともなんともない
対人させてくれ
0060名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/09/09(月) 22:11:19.51ID:b7YE/qZ7S
リフトバトルとかいうクソゲー早くなんとかしろよ
目に見えて人減ってるのにバカじゃね
0061名無しですよ、名無し!(北海道)2019/09/10(火) 13:36:12.74ID:Dd3XqYzD0
俺も10連1回しか回したことない。。。ダイヤすらゴールドもほとんどでない。。。
我慢して10連したほうがいいのか。。。
石たまらないし、やっとこさ貯めてシルバーのみとか萎えるんだよなぁ
0062名無しですよ、名無し!(東京都)2019/09/10(火) 17:14:32.33ID:ibPwBqkx0
このゲーム対人できないんだっけ?
できてもユーザー少なすぎていろんな人と顔見知りになりそう
0064名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/09/15(日) 12:22:26.78ID:KvGqSYt20
特殊効果オフの方はガードにメーターがついてチャージなんかもガードできる代わりにメーター切れるとガードブレイクするように
猫とかロボとかバンドとか設置だったりSAだったりで立ち回りやすいキャラが強い感じする
体力低めなのか普通に軽めの超必殺技混じりのコンボやランク3の超必殺技ぶっぱで大体一人死ぬから良くも悪くもサクサク終わる

特殊効果オンの方は一部対人でぶっ壊れクラスのはフリーマッチングだと出禁食らってる
編成次第で泥沼なったり一方的になったりする
こっちはお祭り感がすごいな
0065名無しですよ、名無し!(庭)2019/09/15(日) 15:47:43.26ID:erDQGd6yS
このゲームって、リアルタイム対人の実装予定あるの?
検索すると1年以上前の2ちゃんの書き込みにそんな事書いてあるけど
0067名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/09/16(月) 04:46:15.89ID:roR088v30
PVPとかいらんわ
どうせリフトみたいなクソノルマつけて強制的にやらせようとするんだろ
リフトの惨状見る限りまともにバランス調整する気もないしな
早々に人が去っていくだろうよ
0068名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/09/16(月) 05:16:36.62ID:ozlAAhrq0
リフトつまらん対人はいらないってプライズとストーリーとデイリーしか残らんが
よく続けられるな
0069名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/09/16(月) 13:29:57.60ID:onydfR6iS
>>68
育成が好きなんだよ後新ストーリーとキャラを待ってる
むしろ今対人のない今お前はリフトのためにこのゲーム遊んでんの?
ゴールド1も消滅してボーダーも下がる一方なのに珍しい人種だわ…対人もリフトと同じ仕様にしたらすぐこうなるだろうよ
0070名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/09/16(月) 14:37:19.80ID:ozlAAhrq0
エンドコンテンツだもの
リフトで動かすためにプライズやらデイリーやら回して育成してるわけで
ストーリーやキャラを楽しみにしてるのは俺も同じ
0071名無しですよ、名無し!(茸)2019/09/16(月) 20:55:15.73ID:Hw3CgYMFS
リフトは緩くなったとは言え時間拘束がしんどくて、時間を割かなきゃならないのが無理だわ
一時期上位維持してたけど、忙しさとキャラ対策不足で落ちたら、もう報酬ゴミでやる価値もなくなった
課金してもレベル上げの時間確保できないと追い付けないもんね
0072名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/09/16(月) 21:17:49.72ID:SRciuUySS
リフトで燃え尽きるとそのまま引退した人が何人もいるからな
ダイヤキーの為にあれだけ拘束されるのは廃人か暇人じゃないとついていけない
0073名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/09/19(木) 00:54:48.34ID:zXpueQYw0
ちょっと教えてくれ
虹スクィグリー(ラブクラフティ)をリセマラで運よく入手できたんだが、
育成素材が想像以上に重すぎた
最初に育てるのは銅光スク銅闇スクのがいいかな? それともいったん他育てるのは止めてでも虹一点特化で育てるべき?
0074名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/09/19(木) 01:49:35.95ID:QgJzW+ofS
>>73
いきなりダイヤキャラ一点特化しようとすると育てるのにかかる費用と時間的に半年以上かかる
つーか無謀
0075名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/09/19(木) 02:47:23.76ID:zXpueQYw0
>>74
早い返答&助言サンクス
心置きなく銅光闇スク育てるわ。そんで、いつかラブクラ育て上げること目標にするわ
一番育て上げたいのは銀赤スクだけど……まあ、ショップに出ても金足りん
改めて本当ありがとう。助かりました
マジでスカルガ楽しいな
0076名無しですよ、名無し!(三重県)2019/09/20(金) 03:26:36.87ID:vCJyWCBK0
キャラデザから伝わる世界観に惹かれて始めたけど格闘ゲーム苦手でコンボも決まらずボッコボコだ
0078名無しですよ、名無し!(北陸地方)2019/09/20(金) 22:38:40.42ID:7NZYiwPJ0
おれもそんな感じで格ゲーしたことないのに本家始めてボコボコにされた思い出
でもモバルガは結構強くなれたよ
使いたいキャラ名をYouTubeで英語で検索かけるとコンボの繋げ方が分かる
あと個人的に投げから全部の超必に繋げられるペインホイールがオススメ
0079名無しですよ、名無し!(東京都)2019/09/21(土) 04:34:56.09ID:Yd8COqoT0
俺達は毎日が日曜日だ。今日はたまたまプリキュアがやってる日曜日ってだけだろうが

もう何年も前の名無し、馬鹿だとは思う
0080名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/09/21(土) 23:20:52.50ID:YS5pFMVM0
コンボで超楽しいのはスクィグリー。火力もあるからむちゃくちゃ気持ちイイ
このゲームはマジでもっと流行って盛り上がって欲しい
ようやくソシャゲのなかで一番自分にキャラもゲーム性も合ってるの見つけられた
0081名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/09/22(日) 08:10:25.09ID:lEltLRyYS
スクィ使いが増えて嬉しい限り
スクィは火力不足をコンボで補うタイプなので様々なコンボが編み出されているので詳しくはモバルガwikiを参照するといいよ
https://wikiwiki.jp/mobarugawiki/MenuBar

自分が愛用しているコンボは
ウィルムの尾地を2つ貯める→地上コンボ→打ち上げ→空中コンボ→シルバーコード→地上コンボ→ドラックンバイト→地上コンボ→ドラッグ・アンド・ドロップ→インフェルノ

(何故かヴァレンタインには空中コンボからシルバーコードが入らないので打ち上げ無しで直接シルバーコードやドラックンバイトを当てること)

シルバーコードやドラックンバイトでコンボを繋ぐのは当然として、大事なのはドラッグでアーマーブレイクさせる事でダメージを多く与えつつ(これで攻撃力不足を補う)インフェルノで相手の超必殺技ゲージを減らすこと

このゲームはいかに相手にガード不能の超必殺技を撃たせないかが勝敗を分けるのでスクィのゲージを減らす技は生命線になる

他にも優秀なコンボはあるけど安定性を重視して自分はこのコンボを中心にしています

これさえできればプライズでも30連勝以上くらい余裕でいけます

https://i.imgur.com/bFXw0hq.jpg
0082名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/09/22(日) 08:15:32.67ID:lEltLRyYS
あれ、何故かGIF動画が貼れて無い…
まあ、上記のコンボは簡単なのでチャレンジですよ
0083名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/09/22(日) 17:17:56.88ID:4mF0XZsm0
俺のお気に入りは、
尻尾2→通常→バイト→通常→コード→通常→打ち上げ→追撃→オペラ→インフェルノ
個人的にはこれがループできて火力高くて安定してて、
そんで見栄えがよくて(重要)お気に入り。〆はやっぱ空中インフェルノしたくなるw
D&D挟む人もいるだろうけど、俺はこのルートが鉄板
ただ、主役ピーコの回避がめちゃくそウザい。正直、回避と怯み耐性だけはこのゲームにおいて糞要素と言わざるを得ない
0084名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/09/22(日) 18:12:30.03ID:iMtuy+Ei0
スクィグリーでおしまい相手するなら
チャージドラウゲン(2HIT内)>オペラ>ウィルム巻いてコードから繋ぐと回避防げるよ
0085名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/09/23(月) 00:40:17.70ID:4YTwfWvc0
>>84
おお、アドバイス、サンクス
早速試してみるわ。おしまいピーコほんとウザかったから対策教えてくれるのほんと助かる
自力でやんのは限界あるから、攻略サイトもっと充実して欲しいなあ
0087名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/10/03(木) 17:42:23.26ID:YE0SS6K00
おいおい、技ステータスの項目追加なんて要らねーから
ただでさえ厳選が運頼みなのにダルいわ
0088名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/10/07(月) 00:10:17.64ID:aHR8R4Te0
マジか。そりゃいらねーわ。これ外国産ソシャゲだったよな
ガチャ要素盛りまくり増やしまくりの病気は日本だけだ思ってたが万国共通かい
そんなのより所持同キャラ間でのスキン変更とか実装して欲しいわ
スキル微妙なのにも魅力的な色合いのやつ多すぎて困る
あと怯み耐性、回避、攻撃したらスタン、30秒暗い報せの削除はよ
火力不足の時間切れは我慢すっから、それ以外はテクニックで埋められるようにしてくれ
0089名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/10/07(月) 06:42:19.12ID:wgQs6KrR0
技はガチャ要素というかハクスラ要素だな
攻撃体力の固定値とか削除されるなら抵抗もまとまるし厳選自体は楽になると思う
既存の技の扱いがどうなるかが怖いが
0090名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/10/08(火) 00:48:48.88ID:POA6fQ3n0
ハクスラ系やったことないから分からんが、ガチャみたいな要素があるってことだけは分かった
どちらにしろ要らんなあと思うが、メリットもあるっぽい?
ところで、アドバイスください
デイリースクィのマスター終盤宝箱戦で貫く拳とかいうチートが敵に付与されてんだが、
これどうやって攻略すんの? モバルガの定石な待ちじゃダッシュ攻撃→コンボで糞ムーブ喰らう
かといって攻めると超反応カウンター喰らう
運ゲー? 偉大なる先達方、攻略法あれば教えてください
0091名無しですよ、名無し!(宮崎県)2019/10/08(火) 01:16:42.39ID:Ijgq3UVW0
>>90
ダッシュガー不になるやつならダッシュされないよう常に接近してれば良いと思う
通常コンボ終わりで焦らず反撃すればあんま怖くない
0092名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/10/08(火) 01:21:50.84ID:POA6fQ3n0
常に接近かあ。ってことはやっぱ投げ抜け必須だよね
格ゲーよりシビアじゃないとはいえ、他ゲーでも投げ抜け昔から苦手だ
モチベ維持できたら投げ抜け練習してみる
早い返答&助言ありがとうございます
0093名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/10/08(火) 01:49:04.00ID:POA6fQ3n0
>>91
連投失礼。あなたの助言のおかげでデイリースクィ全難度100%制覇できました
結局投げ抜け練習せず、接近戦ときどき中距離という微妙に運任せな戦い方だったけど
これまでの一生ロングレンジ待ち戦法じゃあ勝てなかっただろうから、
少しでも接近戦を交えるきっかけ貰えて助かりました
全制覇して分かったこと。技目的ならマスターもあんま美味しくないのね
マスター100%はもう一生やんねえ
0094名無しですよ、名無し!(宮崎県)2019/10/08(火) 12:30:44.24ID:Ijgq3UVW0
>>93
おお、アドバイスが役にたってよかったです。
自分も投げ抜け苦戦したときあったけどセレベラちゃんで楽しく克服できたので練習するならオススメですよ
0095名無しですよ、名無し!(SB-Android)2019/10/08(火) 18:00:43.92ID:tJqRx4IHS
人いたんだな

最近ゴールド→ダイヤ進化2人目を作れてうれしいわ
ゴールド50lvは何人もいるけど、キラービーとバイオエクソシストを進化させた、選択は間違っていないはず

てかペインホイールのゴールドで1番強いのキラービーだと思うんだけどwikiだとオススメになってないよね
ヴァレのスタパ集中治療すら激昴でゴリ押せるから超強いと思うんだけど…
0096名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/10/08(火) 23:54:32.72ID:POA6fQ3n0
はぁぁぁ、昨日スクィマスターに苦しめられ、ここで救われた者だが、
今日はビッグバンドが酷いぜ
てか緑が7割回復とか、さすがにもう言うぞ。糞のミルフィーユが止まんねえ
マスターは楽しむもんじゃないね。楽しませるように作られてないし、作ってないだろ、これ
俺はもうつまらんからマスター挑戦辞めたが、それとは別にもっとスカルガ盛り上がんねえかな
対人戦実装してくれ。待ち絶対正義な部分はあれだが、なんとかならんかな
0098名無しですよ、名無し!(北陸地方)2019/10/09(水) 15:11:34.77ID:hm15iSNC0
一般的な兵士ベン対策は、
・コンボ中に発動されたら交代技で入れ替える(効果はバトル中1回しか発動しないし)
・呪文、呪い、ヒールブロック、極性反転をつける(HP25%ギリギリでつける)
・発動されちゃったらアーマーブレイク、出血で相殺する、減衰でもいい

ただしマスターデイリーはそれだけじゃ勝てない(永続抗体とかあるし)
抗体以外はネコあかで10秒耐えて呪文付けるとかのデバフ系で勝てる
抗体持ちは錆びつき、サイレントキル、ダブリシャスぐらいしか対抗出来るのが思いつかんからこいつら育てるしかない
まあほとんどのデイリーは錆びつきがいれば解決するから錆びをゴールドまで進化させるのが先決
0099名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/10/09(水) 22:30:19.48ID:rRWM355d0
>>97
>>98
愚痴に対してすら激励とか丁寧なアドバイスくれるとは、なんと偉大な先達方か
ありがとうございます。参考にします。とりあえず錆びつき銅止めしてたんで進化します
あと仰る通り今日のベオはびっくりするくらい簡単だった

最後に、今更気づいたがここずっとsage進行だったのね
ずっとageてしまっていた。失礼
0100名無しですよ、名無し!(SB-Android)2019/10/10(木) 00:28:14.69ID:Nx8qzjs0S
かわいい女の子しか使わない宗教なのでバンドとベオは一切使ってない
キャロルとシエナが可愛いからそれでいい
ダブルは…まあ男ではないからいいか
0101名無しですよ、名無し!(SB-Android)2019/10/10(木) 00:30:23.67ID:Oy5wdOf6S
兵士ベン対策で一番確実なのは強制交代を食らわせる事じゃね?
うちでは寝癖フィリアで上書きするかナンセンスダブルでバフ上回るかだけども
0102名無しですよ、名無し!(北陸地方)2019/10/10(木) 00:41:29.80ID:RQJHU7/k0
マリーはどこ…
邪悪な実験室クリアしたらマリー300%と戦わせてほしかった
プレイアブルキャラにしろなんて贅沢なこと言わないからモバルガにマリーをもっと出してくれ
0103名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/10/10(木) 01:35:51.46ID:DGAKzrbL0
次のアプデで対戦モード、その次がギルドやフレンドみたいなソーシャル要素らしいからマリーは来年だなぁ
0104名無しですよ、名無し!(SB-Android)2019/10/11(金) 19:14:52.81ID:WYu0eJ4CS
自分は基本地上コンボ→空中コンボ→超必ぐらいしかしてないけど、YouTubeとかにある海外勢のコンボ長すぎて凄い
みんなあれぐらいやってるの?
0105名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/10/11(金) 19:22:09.75ID:VqZUill20
基本的には基礎コンしかしない
リフトとか特定のキャタリスト、キャラ相手にするときに別の使うくらい
0106名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/10/12(土) 01:26:18.15ID:lCf94yMe0
質問。必殺技のオプションって皆は何を優先的に厳選してる?
俺は攻撃固定値、攻撃%、ゲージ増加率を優先してるんだけど、
正直、攻撃固定値と%はどっちがいいのか分かってない。あとは体力とか防御力
できれば優先すべき3つとか教えて欲しい
0107名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/10/12(土) 02:06:59.17ID:oG4oWFct0
固定値は数値が残念なのでハズレ
アタッカーは基本は攻撃ゲージクリ率クリダメ辺りで一応防御も50%確保できてるといい
ディフェンダーはツリー込みで防御50%は絶対確保、5箇所全部体力ついてれば後は適当に できたらゲージかキャラによってはアマブレ抵抗あるといい

ぶっちゃけ理想形で欲しい技になると入手が困難だから適当に妥協していい
次のアプデで仕様がガラっと変わって何が必要になるかわからないから今は溜めこめるだけ溜めこんでおくといいよ
0108名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/10/12(土) 06:28:43.94ID:lCf94yMe0
>>107
遅レス申し訳ない&丁寧な回答ありがとうございます
色んなゲームでも大抵固定値残念定説だけど、スカルガでもやっぱりか
おかげさまで疑問点かつ不安点が解消できてすっきりした
とりあえず助言通りアタッカーは攻撃とゲージ、
ディフェンダーは体力と防御狙いでやってみる
聞けて本当によかった
0109名無しですよ、名無し!(SB-iPhone)2019/10/13(日) 18:36:41.98ID:762NP2xOS
>>76だけどなんとかコンボも決まるようになったよ
アドバイスくれた人たちありがとう

あとプライズファイトのメディチ流ファイトクラブの敵の遺伝子治療って嫌がらせ?
0110名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/10/13(日) 18:42:19.36ID:u9khoihy0
メディチはイライザルール以外大体めんどくさい
まぁ100位取らないなら890k稼いでしまいだし気楽
0113名無しですよ、名無し!(庭)2019/10/14(月) 04:33:54.98ID:r0+NaypxS
>>111
レベル70だとエッセンス各1個ずつ貰えたから今の内にダイヤにしたい子考えておくのも楽しいよ
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