転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
イフ超級は結構難しい
ダンゴ持ってないと、全員生存って難しいと思う
ダンゴ入りでも時々落ちるやって出る 朝イフのほうが技シズ率高くて5生存の難度上がってて笑う 超級は助っ人が邪魔してゲージ貯まる前にwave2行かなきゃ必殺技連打で余裕
闘技場はたまに数秒で何もできずに全滅することがあるんだが相手の装備とかどうなってるのか見てみたいわ >>779
対戦後の相手パーティーのキャラをタップすれば見れるだろ 逆に勝った時に見ると
何故? コレに勝てた?
何故? コレに苦戦した?
って両パターンあるよなぁ
本当、良く判らん 闘技場イベントミッションで計45回挑戦で石100個もらえるけど
前の闘技場デイリー仕様で期間4日なら計40回挑戦・勝利で石160個もらえたんだよな…
ケチれるところがあるなら徐々にケチって行くんだな…
もっと気前よく石バラまいてもてもいいと思うんだがな、どうせ当たらんのだし 探索の戦利品大宝玉が光2闇2木3
レベルの補正が強いのかなぁ? >>779
恐らく何も出来ずに死ぬのは速特化PTだろうな、サンタゴブタとかの攻撃でも5000とか食らう、出てきた瞬間負け確定みたいなもんだよ
そういう奴は装備もだけど凸状態が尋常じゃない、特に自動リムル。
>>782
もし技キャラ入れてるならそいつが止めたキャラ次第で差があるとか?相手のアタッカーをピンポイントで止めてたり出来てれば樂に勝てたりする
逆にこっちのアタッカーを止められてると敵が落ちないからジリ貧になる・・・技キャラは結構運ゲーな感じする こちらの体キャラに、始まった瞬間に5000とか10000とかダメージ与えてくるパーティーに当たったら、
とにかく速攻で、タスキルで逃げるしかねーわ 武闘会のタスキルはそろそろ無しの仕様にしてもらいたいけどね >>789
次回からそれで良いかもなぁ
いつも必死にタスクキルすればギリギリ一桁かどうかの俺は、どんな感じになるんだろう?
興味はあるけど、上位陣とかどうなんだ? チケットクエはタスクキル無しだし
そろそろ、武闘会もタスクキル禁止になりそう
元々はタスクキル禁止だったからな 廃課金者も、タスキル使っているだろうしね
廃課金者同士が戦って、あんな数百連勝とか出来るはずがないし パーティー登録だけで運営が毎時間勝手に対戦してくれればいいよ そこそこ課金で、今回タスキル無しでやってるけど
今んとこ2回負けて30位辺り タスキル面倒臭くてやらないわ
負けたら負けたでいいしw 今10位以内でウロチョロしているけど、この順位だと最初から強敵としか当たらんなあ
何回か強敵をタスキルで逃げ続けて、ようやく弱パーティーと巡り合って地道に連勝記録を続けている感じ というわけで、運営はこのスレを見ているのなら、次回からタスキル使用の全面中止をお願いします。
やってて疲れるし、各人の実力差がよく分かりませんわ ランキング報酬がしょぼくなってるし必死に追わなくてもいい感じにはなってるから参加すればいいってスタンスにしようとしてるのは見える アニバ+29の無念装備の人結構いるなぁ
すごいもやもやするやろこれ 探索のアイテムは完全ランダムだよね?
キャラのリアリティで変わるとかあるんかな? タスキルよりまずは闘技場のBP5がMAXなのを変えるべきだと思うけどね、10はないと
トップとか上位陣はきっと5時間以上連続で寝てないよな
BP無駄にしないために起きるとか普通はしないし、モチベ下げる要因の1つだろ
あと探索って何のために作ったの?ってくらい面倒なだけでまるで面白さが無いな
運営はこれがゲームだってことを忘れてるのかな?
こんなの作るくらいなら商店の大宝玉値下げでよかったと思うけど 闘技場100位前後なんだけど、さっき装備なし金スラ一匹だけが相手だった。
何これサービス? 探索は良い要素だと思うぞ?
運が良ければ銀貨5000で大宝玉数個手に入るし、肥やしになってるキャラてきとーに詰め込んでおきゃいいだけだし
不満点は探索メンバー選ぶ時にソートさせろってのと、探索中止の隣に「今すぐ終了(石消費)」はやめろやwってくらいかな 俺もスライム系単騎にしてる、闘技場そんなにやらないし探索メインだわ >>800
★4~6で試してみたけど何が落ちるかは完全にランダム
ただレベルが高い編成(総合力かもしれない)ほどドロップ量は増える
探索でのドロップ品がその場受取じゃなくてプレゼントボックス送りなのが手間がかかる
あと編成キャラがバラバラだし色々と説明不足だと思う
正直こんなの追加するなら無駄に必要な銀貨周りの改善をして欲しかったかな 探索編成画面の並びは恐らく「入手順」になってると思うよ
解雇してなければノーマルの☆4リムルが先頭で、その次に最初のガチャで入手した面々がくるはず
☆1〜2くらいだろうけど解雇して再入手した場合は「新規獲得」扱いのため後ろの方になる >探索編成画面の並びは恐らく「入手順」になってると思うよ
マジか
早速、試してみるわ 早速、先頭順から、5部隊を5ヶ所に派遣したわ
銀貨5000 × 5 の出費だけど、果たして4時間後にみんな何を持ってくるか?? イフリート上位じゃ全然落とさないの?
特はクリア出来ないし何かガッカリイベントだった >>811
運営の駄目な所だよなー
「効率が悪い」レベルにしとけば良いのに
極端なんだよー >>802
たまに自分がプレーしない時にネタ編成にしてる人がいるみたい。
俺もたまにやって誰かがほっこりしながらボコってくれるといいなって思ってるw 超級イフリート残体力7割ほどでも必殺つかってくんのな バフ3フィニッシャー2で持ち越しコンボしたら終わるからイフを殴る機会がない >>814
目吊り上げてタスクキルの自分が恥ずかしい しかし、タスクキルて、かなり便利だけど、非常に面倒くさい作業だなあ
とにかく自分より弱いパーティーと巡り会うために、ひたすら繰り返す作業
おかげで、分不相応にトップクラスの順位で、後日のタイムボーナスのために、かなりポーションが貯金出来ているけど ボーナスタイムでポイント溜めてチケットと交換だなぁ
☆4チケットも基礎キャラだけで一切更新されないけど、リムル・ガゼル・シズ辺りを狙うならアリなんじゃないかと思い始めてきたわ
ただ・・・☆4’力)とか☆4(技)とかそんな感じで区分けされてるガチャチケを交換に入れてくれても良いんだぞ?リストの中身は勿論最新の奴で さっき初手の一発で、イキナリこちらの武人リムルに15000超のダメージを与えてくれるパーティーに巡り会ったわ
当然、すぐにタスクキルして逃亡したけど、今までで一番戦慄が走ったパーティーだった・・・・ >>820
居るなぁ
速絡みだといきなり半分削る奴
盾二枚なんで即死はないけど、こちらがEXで攻撃ダウン掛けてるのに15000とかイキナリ削ってスキルの防御アップが間に合わない奴 個人的には、
こちらの武人に対して、初手で10000以上、ダメージ与えてくる相手には、迷わず即タスクキル発動で逃げ
5000以上でも、一瞬様子見て、やはり即逃げ
3000以上の場合は、かなり様子見る
相手が、このレベルだと、逆転勝ち出来るケースが多い 難易度それなりに高いのに超級でもイフリート確定ででないのは絞りすぎじゃないか もうベテランしかいないのかな
闘技場は一回勝てるときがたまーにあるくらい
負けるにも一回の戦闘長いしダルい 編成的に相手はこっちの防御を下げるEX持ってないのに、キャラが動き出す前からこっちに防御ダウンかかってたりする
っつーか、お互いEX発動した後に敵方になんかしらの能力アップかかってる(赤オーラ出てる)しな
だから、戦闘後やランキングの部隊編成なんざ目安程度にしかならんよ >>825
勘違いしてね?
こちらのEX発動(相手に謎のバフ)の後に相手のEX発動でだぞ EX順序についてはしらんかった なるほどなーthx >>801
確かにBPはMAX10とか15にしてもらいたい
むしろ5にしてる意味がわからん
なんか運営的に特な事ってあるんだろうか? >>828
BPポーション交換できるから後は自力で頑張れって事じゃねーの >>828
このゲーム面白くないから長時間放置出来るようにするとそのままやめてく人が増えるからじゃね? 探検調整即効はいってないか?初日の1回以外ほぼずっと時間毎に出してて一切大宝玉でないんだけど ×3とかで出てるよ
5箇所探索1回で1箇所は宝玉とれるかなくらい まじでかーlv高い5人、lv低い5人とかで毎回5箇所出して色んな組み合わせでやってるけど、
初日以外一度もでないわ・・・運が悪過ぎるのかなー 何回か5箇所探索繰り返したけど、大宝玉は1個しか出なかった
なるほど
調整入ってたのか 闘技場 倍ボーナスタイムとか辞めて欲しいわ
本当 暇人有利なだけ 何でも課金に繋げさせようとしてるのが露骨でみえみえだからこのゲームは人が離れていくんだよなぁ 武闘会は、今1位の人が最強かね?
この人だけ、上位者の中で唯一タスクキルを使ってなさそう >>838
大丈夫か?
1位になると雑魚にしかあたらないんだぞ スタ半来てくれないと溜め込んだ装備の鍛錬費用が1100万ほど足りない
倉庫の圧迫が凄いし折角イフ来てるのに銀貨ぐるぐるせざるを得ない悲しい 銀貨クエとスタ半イベントは毎月1度以上はやるべきだよなぁ
銀貨超級なんか上級の2倍もらえる訳でもないのに何故か1回限定だし
1回で銀貨数十万ほど稼げるクエストか何かが実装されないかねぇ… 個人的に銀貨クエに関してはスタ半よりも獲得銀貨2倍キャンペーンを実装してほしい
貯めているポーションのスタミナを消費15でちびちび消化するの、動画見ながらでも結構時間かかるし >>844
20回か30回で★6確定の天井があったら追加課金も考えるんだがな… シオンはスイカ割りの達人っていうよりはスイカ消滅の達人では イフリートの装備作ろうかなと思ったら最後の5つ必要な奴が一個も出ない
上級以下では装備は作れませんってちゃんと注意書きしてほしかった ディアブロさんあたったので復帰しようと思うおすすめptありますか?
https://i.imgur.com/f1DLWZg.jpg 今さらながら、☆6技シズさんが結構パワーアップしているんだな
炎風と必殺技の発動がかなり早いので、武闘会でも地味に使える >>849
キャラの名前をまともに覚えようとしていないのでそのままアンインストールするのがお薦めです シオンは収集確実はありがたいなー
栗ゴブタクエも復活も頼むわー 闘技場チャンスタイムなんてあったんだな
BPポーション買って1時間やってみたら7000位が200位くらいになった [メンテナンス実施日時]
2019/6/30(日)12:00 〜 2019/6/30(日)14:00予定
[メンテナンス更新内容]
・スカウト追加
・イベントクエスト追加
・イベントミッション追加
・キャンペーン追加
・シーズン限定装飾 探索時間1/2は2時間おきに確認とか普通に無理だし
メインクエ消費1/2も終わってるから1/2程度じゃやる価値無いし
イベントクエスト次第ではしばらく銀貨回すだけになりそうだな 慢性的な銀貨不足、つかポーション不足だわ
ポーション毎日10個くらい販売してくれないと、銀貨回りもすぐに底を尽くし、ポーション無くなったら、このゲーム何もやることがなくなる 今一位の人
星6装備を+30を4つ、全員に装備させてる! なんとなくだが、どうもディアブロの必殺技の発動スピードがかなり遅くなったような気がする
むしろ上方修正されたシズさんの必殺技の方が圧倒的に早い
今のディアブロなら、むしろ強力な通常スキルを色々と覚えられる力ミリムさんの方が闘技場で通用する感じ >>854
誤字や似たキャラの混同ではなく、完全に別物なキャラを混同してる脳味噌の時点でゲームに向いてない
って話なのに、嫉妬とか頓珍漢な事いってんじゃねぇよw ディアブロは人間で、ヴェルドラはトカゲだろ間違えようがない 字面が似てるガビルとガゼルとかならまだ分らんでもないけど…何か勘違いしてたんだろうな 文字数、濁点の位置、小文字の位置が同じだなー、って少し納得しちゃってたわw 修正された技シズとディアブロで同時開始で必殺ゲージ貯め始めたらディアブロの方が先に必殺が使えてたんだが…
時期を考えたら6月25日のメンテの時に下方修正されたっぽい感じだな クエストでディアブロの必殺技でるタイミング変わってないから
されてたとして闘技場の仕様が変わっただけだろう >>869
クエストの方でも技シズの方が先に必殺ゲージ溜まって必殺使ってるから
闘技場の仕様とか関係なくディアブロの必殺ゲージ効率は下方修正されてるぞ
技シズの上方修正後もディアブロの方が先に必殺使えてたのに今は逆転してるし 通りでディアブロの一発遅いと思ったよ。五万出して引いたのにこれじゃ課金する機失せるわ。告知しろよ運営よ汚えな ディアブロの必殺技の件はあっという間に広まるだろうから、またこのゲームから撤退する人が増えるな
期間限定キャラの告知無しの下方修正は、さすがに酷いしヤバイ
相当カネ突っ込んだ人も結構いるだろうし
明日から始まる水着キャラも、いつ突然下方修正されるか、マジにコエーわ スキル[花舞]だって不具合だったんだから下方修正って騒ぐ前にお問い合わせすればいいのに 闘技場のトップ争い凄いなー
上位は全勝の争いだろ?
全員に勝たしてやりたいわー >>876
いやー、彼らの掛けてきた苦労も時間も金も相当なものだろう?
睡眠時間を削り、好きな事もやらず、金もギリギリまで掛けて来たんだろ?
俺は賞賛したい まあ★6を全部9凸してる奴は数百万使ってるだろうね トップ勢は、出て来る相手もトップ同士だろ?
相当熱い、タスクキルのタイミング難しい >>877
彼らのランキングトップへの熱意と努力はまあすごいけど、争いである以上優劣は付けとくべきだろ
もっとも、「同ポイントが複数いる場合は〇〇の人が上位になります」」って条件明示してない運営はアホだが
わかり易いのは「同ポイントが複数いる場合は最初にそのポイントに到達した人が上位」とか、「同ポイント同士では連勝数多い方が上位」とかだな
もっとも、自分のみが〇〇ポイント→10分後あとから同ポイントになったA・Bさんは自分より下のランクに→さらに30分後、別の人が同ポイントになったがその人が自分より上のランクに
とかあったからそういった条件付けしてるか怪しいところ 武闘会は、タスクキルを廃止にした方が各々の実力が分かって、面白いと思うんだけどな AIでタスキル
wCap = WindowCap(self.hWnd)
if wCap is not None:
img = np.asarray(wCap.GetImg())
dead_characters = self.detector(img)
if dead_characters > 2:
CMD = Path + ' shell am force-stop com.ten_sura_game'
returncode = subprocess.Popen(CMD, shell=True)
CMD = Path + ' shell am start -n com.ten_sura_game/com.google.firebase.MessagingUnityPlayerActivity'
returncode = subprocess.Popen(CMD, shell=True) 何とか闘技場3400位から350位まで上げたけど…
ポーション尽きたしこれ以上は無理だな ラスト30分前で90位でポーション切れ
念のため1分前で確認したら、100位ちょうどに落ちていた
これはギリギリヤバいかも チケクエわろた、こんな馬鹿みたいな設定でたおせるわけねーだろ
運営まじで毎回頭いかれてんだろ まだ行ってないがチケクエがヤバめなのか?
クロのイベントの時と比べてどうなんよ、アレより難しいなら撤退を考えるぞ wave1のやばさはクロ超えてるかもしれん
ベクトルが違うけど体以外が虐殺される
体だけ生き残って時間きれまでぺちぺちやってる感じのやばさ なんだこのチケクエの難易度。
相変わらず運営の頭沸いとんな。
知多めで行ったら闘技場で1位の人に当たった時並に瞬殺されたぞ! 初めて3ヶ月経つけどイベントの極級とか未だにクリアできない。 これまででも闘技場で速パ強いのにこんなの出してくるあたり
このあと速パが消えるようなキャラ出してきそう >>892
個人的には、クロの方が難しかったかな
チケクエ、今2回挑戦したが2回とも生存者3人しかいなかったけど、オートモードで普通に勝った
クロの時は、最初は何回挑戦しても勝てなかったからね
最後はこちらも鍛えて勝てるようになったけど
>>896
凄いな
マジに羨ましい.... >>896
俺も30連のオマケにリムル来て凸したから撤退するか チケット仕様になってからドンドンイベントがゴミになっている気がする…
いや…改めて考えてみたら元からか? イベントなんてブライダルクエストくらいのヌルさでいいのになんでこうも難易度乱高下させるのかね
時間限定の方はまーた1日1回とかにしてるし
そんなに配布キャラの凸させたくねーのか 今回のイベント攻略を大賢者の皆さんでまとめてよう
チケット回収に効率の良いクエストは?
チケット対応パーティは?
とりあえずコレかな? >>907
3凸になる4匹はあつめといていいんじゃね 装備レシピ一応回収するためにも 俺は、武人、自動リムル、力ミリム、正月ベニマル 、心ランガの組み合わせ
最初のバフでとにかくパーティーの攻撃力アップ
今3回目挑戦したけど、これも二人犠牲を出しながらも普通に勝てた
イベチケは、とにかく、中級と上級を繰り返したけど、あまり手に入らない
浮き輪だけが、まあまあ出るだけ そういや話題に出てないけどイベントミッションの回数もおかしいよな
前回の300回?も大概だったけど今回は600回
そこまでやっても得られる石は100かそこらで、前回と総数変わってない(=クリア回数水増ししただけ)だろってレベル 30連して水着どころか星6さえ来ない
オマケだけ貰って撤退だわ
こんなのに課金できんわ 魔国際を回すほうがいいって大きいおじさんが言ってた 今回のイベント闘技場100位の人でそんな感じなら、平均レベルのゴミだからスルーしておきますね。
ここの運営ってバカしかいないのかな?
やってる人も少なくなってきてるのにさらにヤル気を削ぐんだもんね。 http://s.kota2.net/1561882847.png
とにかく瞬殺するしかない感じだけど
1人は落とされる・・・ギギギ
wave2入ると体にしか攻撃来ない感じ
さすがに修正来そうだからチケット集めて放置したほうが良さそうな気はする 便利な言葉を教えて野郎「だってキック・アスだもの」…全てを受け入れるしか無いんじゃけぇ
ユーザーを切捨てながらどこまで運営できるかっていう前代未聞の運営スタイルの試みでもやってるんじゃないか?
ソシャゲの新たな可能性を開拓するためによりによって転スラを題材としたアプリで実験でもしているんだよ。きっと 体ランガ微妙かなぁ
スキル発動の早さはどうやろか? >>916
全員生存難しいねー
栗シオン 武者リムル 技シズ 知ミリム 知シオン
で、技シズのみ脱落
一番最初のは1人落とされてタスクキル
チケット損したわー
クロと違って、全滅はしないもんなぁ 運営の趣味が片寄り過ぎているな
まず限定のシオンが毎回ことごとく高性能過ぎる
結局、ディアブロより花嫁シオンの方が総合能力が上やん
あと、速パのユーザーを優遇しすぎ
今回の水着リムルの性能は、さすがに優秀過ぎるでしょう.... 新規ユーザーを獲得する気まったくないよなこのゲーム >>909
弱いからいらないよ
攻撃29 防御50 特性HP200 アーツHP50 >>921
営業の観点で言えば、会社への入金は新規と追加の二つがあるのだけど、いまのキックアスは明らかに追加重視だね
金持ちか貧乏人かよく分からない新規を相手するよりも、既に多額の投資をしている明らかにカネを持っている廃課金者に更に数百万のカネを出させる戦略
結局、今回のオマケも恐怖の2択だからね
どちらか片方で凸9にするためには、異常な高額資金が必要となる >>923
つまり今いる廃課金者が見切りをつけ始めたらサービス終了が目前って訳だな
リリース後2〜3ヶ月と比べて明らかに課金者は減ってるけど改善する気も無く今の層から搾れるだけ搾り取るって事か
平気で限定キャラでも下方修正したりする運営だから全く信用できないけど…運営側はどうとも思ってなさそうだよな >>924
察するに、会社の経営が厳しいんじゃないかな?
新規の入らない会社は、いずれ必ず潰れる運命だけど、目先の資金が足りない場合は、どうしても金持ち相手にした追加営業をやるしかない
ただ、いくら金持ちでも、資金力は無限ではないんだよね..... チケットクエストはタスクキル無しだし、そろそろ闘技場もタスクキル無しになるかな?
前回の全勝の皆さんはタスクキル無しだと、どんな感じの成績なんかな? >>922
特性は加算タイプかな?
栗ゴブタを軽んじた過去が有るから、とりあえ凸20はした方が良いと警戒する俺が居る 水着に惹かれてリセマラしてるけどこのゲームピックアップ全然仕事しねーな
星6キャラ5回出たけど水着0とかどないなっとんねん そもそもこのゲーム☆6キャラが数体いたところで序盤はまともにゲームできないけどね。 運営まじで今回のEXこのままいくきなのか・・・一般人が周回気軽にできない難易度のイベントってどうなんだ キック・アスが難易度調整ミスで臨時メンテという名の緊急メンテに入る事に1ペリカ賭けてたのに…
難易度調整する気がさらさら無さそうだな チケクエ全然クリアできなかったのに、ゲルド、ガゼル、速ソウエイ、力ミリム、技シズで全員生存クリアできたよー。
技シズさんとソウエイが麻痺でがんばってくれた感じでした。力ミリムがあと一撃で落ちるとこだったけど。 ゲルドバリア良さそうと思って装備をゲルドに移してから間違えて裸の武人のまま出発しても全然生きてたから敵の火力は低めなんだよな
範囲がキツいだけで 言うほどだったな
全然ディアブロの時の極級の方が難易度高かった
時間かければ体で削れるし とりあえず今月も後もうすぐ終わるので6月分のセルラン・売上まとめ
6月分売上予測:2,213万 平均順位446.1位
http://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=7960966862
セールスランキングtop400
ttp://topappranking300.appios.net/apps/1398127680/
公式Twitterフォロワー推移
ttps://twpro.jp/ten_sura_game
今月はハーフアニバーサリー、魔国際ディアブロ、復刻ヴェルドラ・[力]シズ
ブライダルコンクエストの[知]シオンと限定スカウト盛沢山だったから先月よりも売上伸びてるな 今回は事前情報無しでEX突っ込んたけど四人生存でクリアできたな。ディアブロのほうがきつかった。 っしゃおらあああああああ
EXで5人生存クリアやったぞぼけえええええええええええ
一応編成載せとくわ
EX3王金リムル・装備でHP増強、スキルは攻撃ダウン積み
EX1水着リムル・メイン火力 スキルはパト20ドレス20 装備アーツ込みでHP13750防御1700攻撃3518
EX2体クロベエ・EXとそこそこのHPによる耐久目当て 装備アーツ込みでHP20000防御1000
EX1体 シオン ・EXとそこそこのHPによる耐久目当て 装備アーツ込みでHP31000防御2000
EX2ガ ゼ ル ・メイン盾EXで火力補助必殺威力も〇 装備アーツ込みでHP31000防御2800
これでガゼルと王金以外瀕死だったけど何とか5人生存クリア
シオンクロベエリムルの残り体力ミリもない時にミリムの必殺撃たれて焦ったけどガゼルか王金にとんだようでセーフだったわ…… 金玉リムルは盲点だなぁ
結局パワーで押し切っちゃったからなぁ 4人生存自体は安定してるんだけど、どうにもこうにもEXやバフデバフ目当ての後衛1人が落とされてな……
かといって手持ちで高体力・高防御あつめてもデバフ足りずに数名落ちるしで、どうせ後衛くらいやすいなら王金やってみっかって感じ EX普段周回するごりおし編成でもダメだし、水編成でいってもむりだわ1ウェーブで全滅する、
最低でもEX(+3)まで凸できてる廃課金PT勢しかやらせねーって事か ここだけ別のゲーム?ってくらいクリア者がいるなぁ。
こっちは星6勢でも運悪けりゃ敵一体も落とせずに全滅するのに。 気のせいか、昨日よりも相手の攻撃力が上がっているような気がする
昨日までは単に固いだけだったのに 相手にも体とか技 力の概念って有るんだろな?
サメとかコウモリは何属性なんやろ? 推奨属性が水だし、水キャラの攻撃が赤表示(弱点属性)だからW1のあいつらは火属性だぞ
あと技シズさんとかクロのEXで青オーラ(能力ダウン)はいったりするので、ポジションの概念もある
複数攻撃が多いから2列目のサメ2匹は速ポジじゃねーかなって思うけど、ポジション別スキル傾向なんて崩れまくってるしなあ
さらに、仲間にならない奴らならどんなスキルだろうがこっちにはわからん=運営がチートスキル設定してる可能性もあるのでなんとも EXが廃課金用なのはいい
金稼がないと運営できないしな
だが超級が1日3回でドロップが運
そして交換が1体
ランガ取らせる気ねーだろ 総合力35000、ゲルドEX1、ガゼルEX2、ソウエイEX2、ミリムEX1、シズEX2のパーティーで5回に3回は全員生存。ギリギリだけど。
総合力40000以上、EX0〜1のゴリ押し用パーティーはほぼ瞬殺だから、EXそれなりに解放してないとクリア無理でしょこれ。 超級スタミナ0なんだな今気づいたw
出来るだけ超級でランガ集めて終了前にチケットで調整するのが賢いのかな 闘技場11〜25位圏内のPTなら必殺技なし放置で5人生存余裕だった。
2体が残HP60%くらい、他は残90%以上。
中級勢がイベント参加できないのも問題だが、
上級勢が挑む形になるエンドコンテンツがないのもまた問題なんだよな。 >>951
手持ちがなきゃマネできないんだし、具体的な編成のせようぜw 今回のイベクエは、ガゼルの活躍が凄まじいね
ガードが固いし、必殺技の破壊力が普段の倍以上の数字を叩き出す
必殺技ゲージが、溜まるのも早いし ガビルだと思ったのか謎w
っつーかガゼルは王国の戦士じゃなくて国王なんだけどな
キャラ図鑑とかねーのもアレだけど、ストーリースキップでもしてんのか >>957
アニメで乗り物の恐竜みたいなのも手拍子してるのが可愛かった 水着リムルの鉄砲弾のスキルは、あり得ないくらい発動と連打が早いとのこと
速パ勢が、ツイッターで大騒ぎしている 憧憬エレンのスキルと同じくらいの発動速度と連打っぽいよアレ
ドレスアップやパトローラーより発動速いもの 廃課金者の速パは、最初の通常攻撃で1万以上の攻撃を連発してくるのに、通常スキル発動でそれ以上の破壊力とスピードか
もはや出てきたら逃げるしかないわ
元々タスクキルで逃げているけど w とにかく運営には、
速キャラ全員の攻撃力を超ダウンさせるEX持ちのキャラを早く登場させて欲しい >>964
っ 特攻隊長
っつーかイベミッション何気に300回クリアまでになってんな メンテ直後は600回とかなかったか? >>952
隠すつもりではなかったんだけど興味ねーかなとw
武士リムル EX2
シェフリムル EX2
クリゴブタ EX3
肉ランガ EX2
トレイニー EX2
装備とスキルは結構盛って総合力38000くらい 体ランガの水浴びのスキルの発動がかなり早い
偶然の不意打ちの早さとほとんど変わらない
あの全く発動しない悪夢の混沌喰とエライ違いだわ 前編でこの難易度とかww
前編でコレなら後編を追加する時はどんなぶっ飛んだ難易度で実装する気なんだろうな? 次スレたてれるかやってみます。出来なかったら別の方お願いします。 他の人が建てるにしても>>970が建てられませんってレスするまで待つべきじゃねーの?
って思ったが、次スレの建て主は>>970で、>>971は次スレリンク貼っただけか まぎらわしーなw
なにはともあれスレ建て乙 ごめんなさい970=971です。
なんか連投規制?で上手く案内できませんでした… 今まで後編で難易度上がるとかそういう決まりはないだろ 知ディア技シズサンゴブ自動リムルガゼルでwave1は突破出来たが火力が足りなくてwave2が突破できねぇ・・・ >976
自動リムルout 水着リムルor水キャラin
知ディアout 心キャラin
で勝てるんじゃないかな。
ぶっちゃけ水着リムルいるかいないかで相当難易度が変わるよ。 水着リムルそんなに強いのか・・・
大宝玉足りなくて最大までレベル上げれないからどうしようかと思ってたが試しに入れてみるわ 最近始めたけどガビルの強さに驚いた・・・
「お前ボスなのかよ!?SDじゃなくてリアル等身かい、でもガビルだしそんな強くないだろう」→敗北
色々試行錯誤でやっと倒すも(ガビルでこの強さってことはこの後のオークディザスターはどれだけ強いんだとおもいきや「あれ?」
これ単純にガビルこの強さならガビルの強さ魔王クラスだったのでは・・・ >>974
ゴメン
黒纏持ってないので比較が出来ない
とりあえず水浴びをガゼルに覚えさせたが、発動と回転が非常に早く、心ランガ等にも攻撃アップバフをかけさせているので、
今回のイベクエでも万単位のダメージを普通に出せるし、必殺技が発動すれば水着リムル相手にも一撃で10万以上の数字が出せる >>983
スマンね
それも持ってないw
自分の場合、重剣断や薙ぎ払いのような攻撃も出来るスキルがメインなので 探索機能、探索時間を半減にするんじゃなくてドロップ量を2倍するとかでよかったのにな
それか探索時間設定できて時間をほどドロップ量・レア素材のドロ率を上げるとか…
現状は無いよりはマシだけどもうちょい何とかならんかったんかねぇ。まぁ改善待ちだな 探索いいじゃん
1日5セットくらいしか回してないけど
毎日大宝玉5〜6個は確実に持って帰ってきてくれる 景品の種類が少なすぎるからワクワク感がないんだよな
探索でしか手に入らない装備レシピとかあってもいい 今ようやく、5人生存でイベクエをクリアした
一つ気になったのは、先頭のガゼルの攻撃力が異常に強まっている点
攻撃バフをかけまくっているのは自分でも理解しているのだけど、
さっきは必殺技でなく、通常攻撃か通常スキルのどちらかで水着リムルに10万超えのダメージを与えて勝ってたな
普通のクエストでも、時々、必殺技のダメージがクリティカル込みで30万を超えるし、いつの間にガゼルがかなり強化されているね ガゼルはすごいよな
質のいい大宝玉を見つけて来てくれる >>988
この前EXスキルが強化されたからじゃないか >979
以前は弱体化前のイフリートが最強だったんだよ必殺一回喰らえば終わり、これ越えられたらガビルなんて楽勝だったのだ >>991
多分そうだと思うけど、こんなに変わるものなのかと驚いている
武人リムルを手に入れてからは、ガゼルを全く使っていなかったので、さっき必殺技で33万とかの数字を見た時はビビッたわ w
今まで自分が使ってたガゼルの必殺技て、最大で3、4万の数字しか見たことなかったから >>992
マジで・・・?と言いたいところだけどイフリートが強い事は不自然じゃないね・・
オークディザスターは前からこの強さだったのかな?
曲がりなりにも上位魔神のゲルミュッドが雑魚以下の扱いなのは笑ったけどw 別の6欲しいのにガゼルやがった EX2になると性能ダウンするしクソ
EX2の心全員対象とかいっても心複数とかまず編成しねーだろwww
みたいな書き込みが前はそこそこあったから、「なら強EXにしてやんよくそが!」とばかりにEX2から追加効果ついたよな 特に問題なくEX勝てるがドロップする奇怪な腕輪は使えるのか?鍛錬コストが足りず装備枠が満杯のところに入ってくるアイテムが邪魔で仕方がないんだが… 特に使わないから売却して臨時収入にしてるが
ってかマジでAP半減と銀貨クエのセット開催してほしいんだが…出来れば月1で 奇抜ベルトは
・☆5装備の癖に☆4紫鬼人と同等レベルの数値 むしろ攻撃が1負けてる
・特性はHP+200(柴鬼人と比べて+160)だが精錬値で増えることはない
・当然☆5なので精錬費用はバカ高い
と酷いありさまだからな
逆に言えば紫鬼人が星4装備の割につえーってだけだが…… まだやり始めたばかりでよくわからないんだけど原作の好きなキャラとかの編成で進めるのってきつい仕様?
ヨウム君とかランガが好きなんだけど このスレッドは1000を超えました。
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