【スマホ版】AUTO CHESS part4【オートチェス】
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【スマホ版】AUTO CHESS part3【オートチェス】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1G〜5Gの星1〜3の15種類強さ順に並べたらどうなるの?
1、2、3、11、4、22、5、33、111、44、222、55、333、444、555? ナイトに上がってからウイングス練習してたけど前スレにあった致命星3作ったらウイングスで初めて一位とれて嬉し過ぎる
lv8止めがキモなんだな... >>7
他人が取って減ってない限り変わらない。運だ祈れ。 ウイングス6でもLv9までは上げていいと思うけど中盤どこまで削られるか次第かね
序盤のガチャ運悪くて負けまくってもライフの減りが軽いからあんま気にならんのだけど
17〜26Rくらいで引き運が悪いとかなり絶望する メイジだけ本家と同じ構成してもあんま勝てないのは気のせいか?
なにが違うんだ・・・ ゼウスがいないからレイトゲームクソ弱い
6シナジー出す為にパックとオーガマギ入れなきゃいけないからレイトゲームスケールしない
ナーガ出しやすい いやそうじゃなくて定番の3メイジ+影デーモンが本家より弱くねーか?ってのが言いたかったんや あとナイトが強すぎるからメイジは無理
雷と影が星3になってようやくって感じ あっちでいうオークメイジで普通に戦えるてるよ
こっちだとケーブメイジって言わないといけないのか… ゲーム進行早くね
波に乗れなかった時のリカバリが全然出来ん メイジ部分なんてどうでもよくて闇のスピリット2引けるかどうか >>15
みんな必死に星3量産してくるからね
ナイト帯だと7レベルで無一文になるまで回してる人とか結構見たわ 体力一桁まで削られた段階でパーティ完成してまくり返すの気持ちいいー ナイト人気だしダズルいないくらいがちょうどいいかもと最近思う 炎霊法師、攻撃速度アップ今までなかったのか…
PC版であったからあると思ってメイジ6の時に攻撃アイテム持たせてたよ あああああまた次ラウンドが狼戦なの忘れて後衛即死から負けたあ メイジは全然戦えると思うけど
闇の魔王(影のデーモン)が遠くて当たらないこと多々あるから
本家より前に設置しないといけなくて、そうすると裏にアサシン入られるし配置が難しい レベル8でヤミスピ3体一気に出たんだけどこれ俺死ぬの? ドラナイ構成の残り2枠はアンデットとドラナイ2体目でいいよ
別にどっちか闇スピでも良いけど 俺脳みそ入ってないから聞きたいんだけどアサシンの3と6の効果って重複するの? 相手にもナイトがいるなら闇スピでいんじゃない
いないなら星4アンデ入れるかドラナイ星2がいるならそっち優先 闇スピは星1で40%削りでpc版から20%も低いから対面ナイトかゴブでないとあんま入れたくない iOS勢で事前報酬もらえてない人いる?
受け取りのボタンが表示されんくてアカウント切り替えたりしても出てこない…
運営に問い合わせても確認するって止まってる こっちだと勝率見える上に3位以上が勝ちだから
結構攻める必要あるな PC版の闇スピ(Enigma)って☆1で50%って見たけどバージョンによっては60なん?
まあどっちにしろ下方修正くらってるのは確かか
>>29
重複する
確率系は足し算じゃなくて個別判定らしいけど さっきドラナイ完成してウハってたらスピリット4ナーガ2ハンター3みたいな構成にボコられて笑うしかなかった
ナイトメタとしてアリかもしれんができる気はしないわ スキルの仕様がよくわかんねぇな
mp溜まっても全然撃たないで死んでいく奴はなんなんだ
デストロイヤーさんよ >>36
ナイトが暴れ過ぎた反動かナイトのシナジーを3/6 デーモンナイトの体力低下 ただでさえtierSにいた闇スピのバフとナイトを潰そうとしたパッチがあった
そして最終的にそのパッチ内でもナイトは強かったパッチ初期に不人気過ぎて次パッチでバフされまた壊れたという
こっちのナイトは1番ヤバかった時代のナイトからウィングスのナイトしかナーフされてないせいで相変わらず強い >>38
地雷置く場所なくて困ってるデストロイヤーくん可愛い これナイトって対策あんのか?
使われた時点で負けだろ 9対9くらいの乱戦になるとオオカミに変身するだけのやつ ドラゲナイとか8人で15体しかないからナイトを目指す奴が多すぎたら
どうにもならん奴は出てきそうではある あれ?ナイトはシールド展開率一律下げるなーふされなかった? まあ最悪トロルにもただのアンデナイトにも逃げれるし アサシン6のシナジーって致命だと15+15+10の40%でクリティカルって認識でいいのかな? トロルナイトドラナイレベル2にエルフ6アサシン3とナーガ2で勝てたよ >>50
1-(0.85*0.85*0.9)で35%弱じゃないかな ラウンド16からドラナイ探し始めて26まで来ずに死んだ
久々にイラっときたわ ラグナロクマスターズ 七つの大罪に押されてセルラン圏外
1ヵ月前なら話題に乗れたのに
海外はもう落ち着いちゃった状態だし
iosとか除いたテストプレイなんかするから日本は流行に乗り遅れた ラスト一対一でお互い配置変えたりしながら削り削られ二人ともHP一桁になり、いよいよ決着ってところで氷河部族…
不完全燃焼感はんぱねえわこのボス要らんだろ トロール軍団は体力勝ってるけどタイマン全然勝てねえこのまま負け続けて2位だな…
って時に1位にしてくれることがある神的にいい人、逆もある?知らん 45ラウンドまで初めていったわ
相手が最後ボスにやられてなかったら完全に負けてた このゲームの作りと絵でセルランは無理でしょ
シャドウバースみたいにガワだけでも萌え絵にしてりゃスキン商法わりと売れたかもしれんが 今から日本が後追いするなら売れる可能性あるのはポケモンドラクエFateあたりでしょう fateはあって他社が出したオートチェスにチェスプレイヤースキンコラボだろうな ドラクエチェス、fateチェス、サイゲチェス、ポケモンチェス
正直早いもん勝ちだと思う ドラゲナイ星2、なんか範囲攻撃してるように見えない >>67
11.6×5÷17で3.28%
1.1×2÷5で0.44%
計3.72%ぐらいじゃね?出てる確率で言えばだけど。 ヤドカリのスキル中って闇スピリットとかのスキル効果あるの?
Dota2だと範囲スキルは効くけど ラウンド8までに一体も重ならない試合ほぼ毎回下位なんだがどうすりゃいいんだ…連敗戦術しようにも体力が持たねえし >>73
俺はそこまで覚える気ないけどこれ覚えゲーだろ?
ある程度人が集めてる駒覗けるから
余ってる駒を把握してそっからどんなシナジーが作れるかを経験から導いて勝利掴むゲームな気する ラウンド8ってまだ五連敗しただけじゃないの?
倉庫いっぱいに買ってれば何かしら重なるだろ。
重ならないとしてもゴブかウォリ揃えておけば大敗もしなさそう >>75
多分倉庫の取捨選択が下手なんだと思う あと1 体で重なりそうな奴らを手放して今を凌ぐためのウォリを入れるって判断が難しいわ 序盤から勝てそうにない引きのときは割りきってFOの練習だと思ってプレーすればええやろ ちなみに勝ったらその場で1ゴールドもらえるから、金無くて買えなかったやつとかは買えるからな。 最序盤はパワーカード集めたり星2作ってけばいい
シナジーはラウンド10行く前に1つ出来てれば十分 1体も重なってないけどアサシン4体ピックできたしヤドカリとビーストアサシン重なりそうだし連敗ボーナスでアサシン6目指すか→上位もアサシン6でしたwww こういう時の切り替えがマジでわからん ギリギリ勝ってるからちょっと怖いなと思って配置かえたらボコボコになって負けちまった ドルイドって軸にするシナジーじゃない気がするんだけど ドルイドでコケるってドルイドは引けてるけどラウンドは勝ててないって状況?
ドルイドはあくまでタンク職で熊のドルイドしかダメージが出せないから
完成直後に勝ててないのは後衛の火力が足りてないパターンが殆ど
特に後衛がハンター軸だとライフルマンが糞雑魚性能+ハンター6達成が困難なせいで中盤以降の火力不足が顕著になる アプデしてんのに起動するとアップデートして下さいって出てログイン出来ないわiOS 普通に遊べるわ
しょぼいアイポン使ってんなぁお前ら ルーク帯だとさすがに勝率とかの維持無理だな
もりもり落ちてく
1位取っても20とかしか増えん なぜか知らんけどこのゲームは他のゲームは重くて遊べないオンボロ泥タブでも普通に遊べる
海外の技術ってすげーわ 終盤とはいえ雷エレ星3作れたりってちょっと低ランクとはいえやばい気がするんだがどうなんだ?
それと雷エレってメイジ6枠でやる場合
星3と枠足りてる場合星2を二体と星なし2体だとどっちが良いのかな?
スキル強いからその展開になると悩むんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています