【TD】 Bloons Tower Defense 6 Rank2 【BTD6】
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潜水艦って水中にいるときはダーツ撃たないの?
1周年オメ 潜水艦の3-x-xは範囲内をソナー間隔が遅い迷彩解除で
4-x-xになると範囲内を高速ソナーで全て攻撃ってイメージ
4-2-0で潜水中でも鉛も割れるようになるのかな?
勝手な解釈で保守 >>5
>>7
中2にしなくても上4の潜水モードだけで鉛は割れるよ
というか潜水させる時は中と下のアップグレードは無意味になる
詳細は>>1のwiki見てくれ ・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
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┃一├┓ (。・ω・。)
┗┬周├┳━〇━〇━┓
┗┬年┃おめでとう┃
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☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆ BATTDエンドレス追加されたのはいいけど毎回王座狙うと時間かかりすぎるし
何より景品交換レートあれ早くても数ヶ月コースじゃねえか あれ自分は35ラウンドが限界だけど
世界記録は何ラウンドなんだろ 火星概ね悪くないけど1時間半とかかかって王座とれなかった時が一番つらい 60近くまでやったら3時間以上かかったわ
そう考えると王座8時間は短いなぁ 動画見たけどタックの隕石に練金付与とか
知らなきゃ絶対無理だろww まず、びょう上5がカモフラに攻撃可能とか知らなかったわ 高すぎてまず使わない上にwikiにも書いてないしね パットの池をドルイド固めでクリアしました。100回はやり直した。chimps 太陽アバター二体よりも怒りのアバター一体の方が強いかも。 公園の小道ってBTD5にあったやつだよね、懐かしい あーくそチャレンジ
スパモン0-0-5を二回目の青飛行船と赤飛行船の間に買い換えられればクリアできるよ
キー設定変えてクリアした あの間に置けるのか・・・
何回かやったけど無理だったわ コンセプトは良いけど難易度調整が間違ってる
ひたすらリトライしまくったわ コープでマッチングする時にランクの横に出るマークはどういう意味があるんだろう 今日のもやたら苦戦したわ
アルティメイトで金がシビアなデイリーは
サンドボックスで試せないから好きじゃないんだよな コープはラグなのか遅延なのか分からないけど
タワーの設置やバナナの回収にストレスがあるね コープ58週目で接続切れて俺も切れた
メンバーと同期してるのは端末のスペック低い人がいるからかな コープR79で回線切れたwww
クソゲーwwwwwwww 花火が全然獲得できないの俺だけ?適当にクリアしても報酬モンキーマネーしか表示されないしイベントの画面確認しても増えてない オービンの魔法モンキー貫通プラス2が1になりましたね。そもそもこれ強すぎでしたから。 魔法使いの下5ってこんなに範囲あったの?
修正で伸びたんかな? っていうか日本語訳だいぶマシになったね
説明文の量自体も増えた 今日のデイリー40位からの正解が分からん
パワーありで無理矢理超えても
飛行船がアホほど硬いからまたクソゲーになる バグってこんなことに
https://i.imgur.com/qUYSD3w.png
1回普通にプレイしたら+6されたが、借金返済きつい 毎日デイリーをYouTubeにアップしてるEthanって人凄い
どうにもならない時に何度助けられた事か 俺も使ってるわ
クリア報酬200以上なら開幕キャッシュ投下で即置いてる
それ以外はベンジャミン使いに金渡して建てさせる やっとダイヤチェストになった 残り期間で何個tier5とれるかな カーゴもchimpsクリア。水の精霊は魔法モンキー貫通プラス1で弱体化したと思いきや、レベルが上がるとプラス3になるから強くなってる?怒りのアバター強いは。 オービンの貫通が+1になったのは分かるんだけど
ベンジャミンは見た目選べるだけ?
性能は一緒で変わり無しなの? ダイヤチェストtier5確定じゃないのか
tier4ばっか出てくるわ 今日のデイリーかなり悩んだけど
わかっちゃえば単純だな アプデ以降、アポパリプスの出現パターン変わってない?
R.100前後ってこんなに過酷だったっけ? Monkey BuccaneerのFavored Tradeだけど
Wikiで見るとコスパがよくないと書いてあるが
半径内に設置したモンキーが余分に稼いでくれるみたいだけど、
実際どうなんだろう? 余分に稼ぐのではなく、売却価格を増加させる効果らしい 普段ダブルキャッシュに甘えているせいでchimpsに全く太刀打ちが出来ない
錬金バフがnerfされる前に色々やっておくべきだったか スティンガーらしいスティンガーだな、俺はクリアできる気がしねぇ デイリーようやく行けたわ
最初村0-0-2を2つ作って1つ0-0-3にすると
大分金に余裕が出てくるから95にビビらずに済んだわ
https://i.imgur.com/Vdq0zBr.jpg わしは右下にタックシューターを重ねた。アビリティとびょうゾーン。 今日のフライデースティンガー錬金使えるからそんな難しくないな
知識ありなら忍者4-2-0、エース2-0-4、錬金術士4-0-2の3体だけで62まで行けたわ
最後は迷彩鉛割れなかったからグルー2-4-0足したけど どうやってもラウンド199で重くて強制終了する
sun templeを消してもダメ
どのタワーが悪いのだろうか >>82
うちは育ったEziliがいると激しく落ちる
大量の飛行船にマーキングするグラフィックが重いらしい >>83
ありがとう
タワー消しすぎて負けちゃった
海賊船の起動アビリティも重い
後半戦はエジーリと錬金術師下段がかなり強いね 今日のFriday stinger結構難しかったね
40の超え方悩んでたけどで村売って中3を4体買い足したら行けたわ アドベンチャータイム見たんだけど、BATDってかなり原作に忠実だったんだな 今日の金曜より難しいわ
無駄に長いのがよりやる気を無くす いつも俺があてにしてる毎日クリア動画上げてる人が昨日のACギブアップしてたわ… なんとか32超えて無理やり35抜けた後に
超高速HP4倍強化Moab(しかも全体で見たらまだ折り返し地点)だもんな
あれはethanも普通に投げるわ 今日のクソ怠かったわ…
難しいのとクリアし難いのは全くの別物なんだよなぁ Coopで同期待ちの後、配置済みだったモンキー群を
いきなり大量に取り上げられる事ない?
バグ? >>95
スパモンの神殿建てると
他人のタワーもパクれるけどそれかな? 今日のノーマルチャレンジ、アドバンスより難しいな
流しでやってたら負けかけたわ ちょっとデイリーチャレンジの難易度じゃなかったね
農園を1つ使えても良かったかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています