Chess Rush Part1
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王道じゃオリジンに敵わないから変化球ばかり投げに来てる感 4v4楽しみだな
それぞれ1キャラ出せるってなるとカオスになるかもだけど
何だかんだで今までの調整も良い感じだから
新モードもそんなにぶっ壊れたモードじゃないだろ(多分) 3種それぞれにランクあるけどそれぞれで貰えるのかな 中国語部分は
「すべてのプレイヤーの現在の段位スコアをクリアします
プレイヤーのクリアする段位に応じて報酬を提供し、報酬を送信します。」
消し忘れただけだな、>>858はよくわからんな… ビショップで10万ゴールドという意味だったら
報酬ゴミカスすぎるけどな
シーズン1からバトルパス導入で月額課金っぽく
していくんだろうけど、果たして何で釣るのか
チェス盤によってBGM変わるのでもっと増えて欲しいが こっちから始めたんだけどおリジンの方がいいの?
ゲーム内一瞬でマッチするからこっちも盛況だと思ってた >>861
協力だけ若干過疎ってるけど後は即マッチだから気にしなくていいぞ
好きなほうやりゃいいよ、俺もバランス悪くなったらあっちいったりこっちいったりしてるし
https://i.imgur.com/eBjtxpD.jpg
新しいカスタマイズらしいぞ >>862
chessRushの方がキャラ可愛いしこっちにするわ
ホームの犬見て満足まである >>861
単純にオリジンの方が盛り上がってる日本人のコミュが活性してる、そういうの気にするならあっちやった方がいい
マッチングに困らなけりゃ何でもいいと言うならどっちでも好きな方でいいね 初心者でいまいちシステムが分かってないんですが
運良くラスト2人になってあとはタイマンという感じで
自分の方が少し体力ある感じになりました
ただ相手の方が強いのか勝負はずっと負けていましたが
相手がいきなり淘汰されました
CPU戦とかではなくタイマンでこちらが負けたのに相手が淘汰されるなんてあるんですか? タイマン状態でも自分と相手が直接戦って勝ち負けつけるんじゃなくて
自分が相手のコピーと、相手は自分のコピーとそれぞれ戦うのでこっちが勝ってても相手も勝ったり
逆にこっちが負けてるのに相手も負けてるといった事はよくある メカニックハンターで海外勢蹂躙できるなこれ
序盤はウォリで凌いで徐々に増やしていけば勝てる
極速だけど クラシック80戦でやっとクイーン昇格だ
順位上げるのにメカ狙うべきじゃないな、2回ドベ引いて大変だった
でもメカは倍速だと8割近く成功するイメージあるわ
って使ってたら最近メカ増えすぎて揃わない問題があるからハンター軸に戻すわ… >>867
マックスむらいが使ってたやつ
実は日本ランク一位の人が来社までして考えてくれたやつだがら普通に強い メカハンターってハンターの残り2枠はどいつにするのが最強なんだろ メカハンターはアヤカシ最優先でS90を数体ファームしてれば勝ててるイメージが有る
前衛メカに頑張ってもらってる間に後半アヤカシの気絶が入るとまず負けない ナーフ済みなのにメカハンター強すぎ問題
ハンターシナジーは剣とかの強化分にも乗るのが強いわ
超火力超射程で装甲無視の確定ダメージ3体拡散を3割で撃ってくるという
これ1発発動で他のやつのスキル1回分みたいなもんやろ >>835
リザルトのシナジー(絆)欄は、上の段が種族シナジーで下の段が職業シナジーです
種族・職業を3つ以上入れてても強い2つだけが表示されます
効果は問題なく発動してます。バグではないです。 レジェンダリーメカ引いてメカ6ティンカー4発動しなければメカは途中で頭打ちになるから割と運も必要
ナイトと同じで競合相手がいなければ一人勝ちもままある あのシルエットが夜刃の潜行者でエルフ+不死/潜行者になるなんて
潜行者でもう一人どこから不死連れてくるんだよ https://i.imgur.com/GLN1vch.jpg
3マナ:夜刃の潜行者/亡霊クラス追加
https://i.imgur.com/45M696n.jpg
?マナ:グラトニー/正面の全ての敵に450/600/750の魔法ダメージ、当たった敵の数毎に12%/16%/20%のHPを回復
>>877
13時終了予定 ウォリが3マナ以下だったら序盤のウォリ3ハンター3が捗るわ
ウォリ6にゴブ術士とカエルの術士いれてゴブ/術士/ビースト発動させてたけど
人狼と象でビースト発動させとけば亡霊術士いれて単純に亡霊追加出来るな
今一番強いウォリの強化くるとはたまげた 流石にウォリはナーフ来るでしょ4vs4がウォリまみれになっちまう 名前の文字の色が夜刃と同じだから3コストと予想
潜行者6にこいつか深淵ナイト入れたの試してみるか 17時まで延長だな、夜勤あるから今日出来ねぇわ辛い AoVの北米プロチームの選手がテンセント版オートチェス配信してるな
海外ではテンセント版もそれなりに流行ってるのかな? アップデート内容
1.シーズン1開始、クエストを完了して報酬を受け取ろう
2.新しいヒーロー追加>>878
3.4vs4追加>>882
4.チェスソウルシステム、チャレンジをこなしてレベルを上げて報酬を受け取ろう
5.アイテムシステムの変更、装備を自由に外せるように、装備枠を3から2へ変更
6.カスタムマッチでルームIDを用いて入室を許可出来るように
7.チャット、マッチ履歴でCustomized lineups追加(ソート機能とかか?よく分からん)
8.棋士とボードのスキン追加 全滅したら配置してた駒が残りのチームメンバーに飛んでくかと思ったら"勝ったら"なんだな
これ毎ターン勝った奴の残りの駒がまだ終わってないチームメイトの試合に飛んでくって事か?
ゲームバランスやばそう シーズンパスは日課こなせるなら安い方でもええんか? 流石テンセントって感じだけど、バランスの面は要調整だね。
デイリーの1日三回対局は結構時間かかりそう。 サンキュー、新規でやるにはちょうど良さそうな環境だな
オリジンから引っ越してくるわ 倍速がテンポ良くて楽しい。こっちがスタンダードになればいいのに。 S1開始ご祝儀で6000円課金してきたぞ
しかしこれインドネシアでもドル換算同じ値段で売られてるんかね
日本からアクセスしているという理由だけで
何倍も取られてるような気が・・・
同じ鯖で遊ぶゲームでそれっていいんだっけ 軽く数戦やってルーク1で鯖ランキング1万位
1万人もプレイ人口いるなら安泰なのか? 日本人は少ないけどまあ過疎の心配はないでしょ
アイテム装備枠2になって取り外し可能になったのどうなんだ
倉庫に眠らせとく意味が一切なくなって、とりあえず付けとけみたいな >>890
それなー
ウォーリアー6どころか7,8いくでこれ
ただウォーリアーってメカと相性悪いんかね
メカ6とか揃えてる奴おったら勝てんわ
でもウォリ6で3位以内安定やね 仕事あけ初戦やってみたけど最短でウォリ3ハンター3亡霊2出来てそのままパーフェクト勝利で草
☆2で亡霊ウォリとかうまいとこに入ってきたなおい
ウォリ6が簡単すぎるし4マナ体のウォリ全部強いから拾ったら入れ替えてきゃいいだけだし安定感ぱないな
>>900
ウォリでメカソーサラー相手だと爆弾だけで瀕死になるわ
ナイトハンターだとかなり余裕なんだけどな
相性って大事 >>900
今ここまでスタン集めたらそれまで全勝してた奴に20ダメージ×5で逆転勝利したわ
やっぱスタンゲーだな
https://i.imgur.com/buJvoIR.png もしかしてグル2体で星2作れなくなった?
あと破魔の杖って消えた? >>903
ドルイドシナジーはかけてるよな?
昨日俺もよく分からんがなんか出来ないタイミングがあった
ごちゃごちゃやってたらグルがドルイドに重なって☆2にしてしまって泣いた
次の試合だと普通に出来たからバグだと思う
画面切り替えたら戻ったりするけどたまになんかシナジーが勝手に消えたりするからなんかおかしいとこあるんだろうな
あと杖は普通にある チェスラッシュの公式ツイッターが言ってたけど
他の進化と間違うからグルだけアプデボタン消したんだって
ドルイド発動させて1体のグルをもう1体のグルの上に持っていけば星2にできる 装備の究極効果かなり変わってるんだな、前回のはうろ覚えだけど
大剣:4倍→2倍
剣:装甲ダウン→周囲2人に250ダメ
マント:3割でスキル無効化→3割ダメージを反射
鎧:周囲に持続ダメージ→攻撃相手の攻撃速度ダウン
本:装甲獲得→シールド獲得
杖:魔法抵抗ダウン→持続ダメージ >>907
ウォリ>メカで完全2強って感じかな
とくに極速はその傾向が強いな >>908
極速はあまりやらないけどスタンダードでもその2強かーサンクス 極速のトップはほぼ6ウォリ2亡霊2ゴブ2術士で決め打ちしてるな
ウォリを追加するにしても他のシナジーを追加してからにしろよと
まだキャラが少ないからウォーリアだけ集めやす過ぎるんだよな なんか最近6レベルぐらいでガチャしまくって☆3量産する戦法流行ってるのか?
中盤めっちゃ強いけど終盤結局巻き返して勝てたわ、みたいなの多いけど
あとメカニック潜行者でアサシン3使われること増えたな、ハンター使いにはめっさ困る 暴食のおかげで安定感ぱないわ
レベル6でウォリ6かウォリ3ハンター3亡霊2に大体いけるのが強すぎ
あとは流れで4マナウォリ拾って入れ替えてくだけ
https://i.imgur.com/lMuB5Q0.jpg >>914
ランクリセットで初心者と経験者がごっちゃになって
単にあるだけ回してる初心者と当たってるだけだと思う ウォリ6にソーサラー人類亡霊付けるのいい感じだったわ序盤から人類ソーサラー多く拾えたらおすすめ あまり触れられていないけど地味にアサシンも強化されてるよね
新たに亡霊が付与されて火力が出しやすくなったから
誰もアサシン狙ってないなら結構良いところまでいける とりあえず1位取ったらシェアしてるけど条件達成で台詞変わるんだな アサシン6アンデット4ナイト2エルフ3でハイスピード暗殺バトルが今最強だな
アンデットのおかげでウォリ6相手なら装甲抜けるけどナイト6相手はクリティカル運ゲーだった 意外と色々使えるようになってバランス的には割といいのかね
一番使われてなさそうなのはパニッシャー4か?
まぁエルフ6とかゴブ4とか術士4もあるけどあっちはサブポジだしノーカンで どいつもこいつも6ウォリ2ゴブor6ウォリ2亡霊集めに行ってて草 ウォリのカウンターのはずのソーサラーが弱いからなぁ
アサシンは増えたけどハンターは相変わらず見ないな 亡霊ハンターでもメカハンターに勝てたからバランス良さそうだな
亡霊ウォリのおかげで序盤のウォリ3維持したまま終盤まで行けるしサメ来るまで亡霊4で勝てるのもいい感じ ソーサラーはアサシンがいるとキツすぎる
ウォリとメカ対策で人類6ソーサラー作りにいく過程でアサシンにライフごっそり持ってかれるから結局ウォリorナイトハンターに落ち着く ソーサラー<アサシン<ウォリ<ソーサラー
の三竦みがやっとまともになっただけで
ちょっと前までアサ完全に空気だったからね ハンターもソーサラーと似たような感じだよね
ハンターやソーサラーは前衛が育ってて
メイン火力も育って無いと勝てないから条件が厳しい
今の環境じゃウォリ・ナイト・アサシン・メカが安定だわ 今ハンター6はきついわ
メカ増えたせいでメカハンター☆2が作りづらい
アサシン増えたせいで後衛守りづらいと良いとこねぇわ
サメと都督とアヤカシが揃ってやっと戦えるけどそこまでの道中でウォリ6完成してるっていう ツイッターのアイコンにしたいのだけどどうしたらいいのでしょうか
連携してるのに設定できない >>933
前はできたけど、いつかだかのアプデで出来なくなったよ
卑猥画像流したりできるからしゃーないね >>934
そうなんですか。今でもマッチすると1〜2人いますよね。平等にしてほしいなあ FBで連携してたから安心してアプリ入れ直したら引き継げてなかったわ
どういうことやねん...S0やりまくってたしまた初めからはもうつらいな 林檎ならGameCenterで安定なんだけどな
FBやTwitter連携は基本信用してない シーズン始まったばかりだからか大体圧勝で終わるところに人口の多さを感じる 高級チケットで稼いだ金全部ガチャにまわしてしまった
まぁ勝ったときの煽りペイントの永久手に入ったから満足 国旗ってあれみんな好き勝手に入れてそうだな
中国も韓国も日本人も全然お見かけしないんだけど これ反復だと一週間で7レベル分しかポイント稼げないんか…
これ100レベルって100ptで1レベル買うの使ってかないと無理じゃね? チャレンジミッションが1個で1500貰えるから全部できれば多分いけるんじゃないかな
イベントとかでも多少は貰えるし 勝てないとつまらないというのは対戦ゲームの永遠の課題だからな
チーム戦のシステム使って4人でPT組んでNPCぶっ叩くモードとか
作れば脱落者減らせると思うんだけどな
スプラのサーモンランみたいなもん
発展させればモンストみたいなNPC戦だけでゲームとして成立可能 本家少し遊んでこちらに移行したわ
テンセントってだけで何故か安心出来る
子会社だけどフォートナイトの会社とも言えるしな 意外と色々活躍する環境になったんで楽しいけど連勝しづらくなったな 勝つために試行錯誤するのが楽しいから連勝すると飽きる アサシンが増えてきたから
ハンターやソーサラーはキツいな 6人類6ソサ2ナイト3ドラゴンが完成さえすれば最強な気もするけど
自由に組んで戦わせられるテストルームがあればな
ハンターやソサでアサシン対策って
後衛を最前列に上げて壁役を最後列にして食い付かせればいいの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。