【メガミラ】メガミラクルフォース part8
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次スレは>>950が宣言した上で建てる事>>950が踏み逃げ等した場合は>>980が建てる
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【前スレ】
【メガミラ】メガミラクルフォース part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554968927/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いつの間にか売却一括選択と除外設定とか便利なもん増えてるじゃん メインクエスト調査やっと終わった
https://i.imgur.com/JhZWaG9.png
アプデで変更されない事を祈る >>344
売却や強化時の面倒くささが若干解消されててグッド。 >>345
乙カレー
あまったスタミナは
探チケとカケラを求めるのに使ってる >>347-348
ありがとう
自称・博識やネトゲ廃人みたいな取り逃すと気付きにくそうなカードが他に存在しないか確認したかった >>350
なるほど
おかげでコスプレイベントmk2が
集めにくかった訳が分かった クリアシード使ってでも☆5にする価値あるキャラって誰だと思う?
こんなスレ纏めてる奴いないから気軽に質問投げつけられるの気楽でいいな 俺は持ってないけどヨーコじゃない?
あとはテキトーにお気に入りキャラを どれも似たり寄ったりだしこれまで以上の難易度とかいうソウルバトル次第じゃない あー追加コンテンツあったなそういや・・・
アリーナなら確かにヨーコが仕事すればほぼ片付くんだがな ヨーコとヨーコより早いATKバフ持ちは周回のために優先的に☆5にするべき
ヨーコの遅さをカバーできるユニが相性良い プレイで困るってことがあまりないからな
ヨーコとか高AGLとかも、ハードルを自分で設定する人向きというか ☆5にまでしなくてもイベント向けに
ポイント稼ぎのための☆上げはするなあ
好きなタイトルのキャラ中心で遊んでもいいし
ゲーム内の効率で選んでもいいし
ゆるさがキープされてるのはわるくない >>352
好きなキャラか、主に使いたいバフデバフ状態異常&状態異常回復くらいでは。(AGIUPにカード2枚さしたいキャラ)
火力は正直どれでもいい。 ガチャ最高レア4%にしてpuは1%になったのね
要望拾ってはいるけどやはり行動が遅すぎる 赤ずきんのときからやってくれよ…
というかチヨボイスなしって塔クラキャラは元は追加の予定なかったんじゃ 未だに声帯付いてる子が一人もいないオメクイの悪口はやめよう 確定チケ泥のキャラいねぇwww星4目標にがんばろ… 今回特効のハードル高いね いや、ここ暫くが緩和され過ぎてただけか
偶然ナツメだけでもすり抜けてて良かった ナツメすり抜けまくって唯一純ガチャで完凸したキャラだわ
おかげで緊急探索の意味がほぼない…
カードのしょぼさといい今回ちょっと虚しい チヨだけ引けたけど性能的にイベ終わったら要らないのがつれえ
☆3の方はワルティアの上位互換だからこっちが欲しかったな ネネは狙撃手って感じだね
脳内再生しやすいといえばしやすい メリンようやく仲間になった(本加入)
ホームの台詞とか意外とかわいいねぷ メリンパーティ編成から長押しでステ画面見ると変なの俺だけ? >>371
明らかにイラストが下にズレてるやつ?
ファウスノー筆頭にメガミラキャラも何人かデフォでこの状態だったがアプデで修正されたんだけど
そのやり方でまた見れて笑った パーティから見ると下にめり込むしクエスト連打すると画面が際限なく拡大されていくしバグミラクルフォースだぞ 今までもあったのか気付かなかった・・・
実害無いけど埋もれてるみたいで少し面白かった リンクカードの絵柄を全画面にするの、端末のアスペクト考えずにやるから
端末によってはすごいとこで絵が切れたりするよな 皆密かにバグ情報抱えてるのな
そう言えばアリーナで先手取られて殴られた瞬間アプリごと落ちて負けた事になってた事があった
再現できないから報告できなかったけど アリーナは落ちたことないけど開始前のロード妙に止まったりして怖い
バグ修正しましたって言っても直ってなかったりするからこれ 不思議なことに同じ装備でもベルシーと水着ブランでアリーナのマッチングが全然変わる エンチャンターベール登場
イベントのためにジェム使わせてすぐに出すのやめてほしい
しかし最近☆3引いてないから運を取ってあればうれしい メダル景品でDEF盛り試してみたら普通にスキル一発で瀕死だわ調整うんちすぎる
これ積むくらいなら復活でいいだろ どちらかというとDEFバフよりATKデバフのほうが効果が高い
フリージングコフィン→アッサムリンクで3確2反撃2タテとかはありうる どちらかレベルじゃなく圧倒的にATKデバフのが強い気がする
DEFバフは単品じゃ使い物にならないけどATKデバフは果林の22%1つでも相当違うし メリンLv80に到達
タイムリペアがちょっとかっこいいネ DEFほぼ機能してないというかスキル威力が高すぎる
でも今更計算式変えられても困る 最近はAGIよりゾンビが流行ってるのか2枚積み増えたな
遅延キャラで固めてる絶対ターンボーナス取らせたくないマンとか何の利益も無いのによくやるわ アリーナの敵側でだけ2回発動するってこのスレで書かれてたけど
起きてるとこ1回も見たことないな 選択肢が増えて均衡していく感じが望ましい
とは思うけどとりあえず
ソウルバトルがどんなもんか様子見かな
あとキャラストーリー実装も待ってるゾ ソウルコネクトとやらで推しが救済されるか止め刺されるかの瀬戸際 普通にスタミナ消費でできるといいんだけど
アリーナだけでも面倒なのにこれ以上スタミナの種類増やされるとしんどい でもアリーナなんて3人構成で引退組ボコってるだけだから2分くらいで5回戦終わるよ むしろソウルバトルに通常スタミナ使われたらただでさえ不足気味なのに更に出来る事減って困る >>382
参考にはあまりならんがアリ―ナで同じ人の同じキャラで殴ってもらった結果
久遠のノワノワレベル80装備でダメ2900
入れ替えて一日アイドル55装備でダメ2200
お互いの装備カードのレベルは合わせないといけないかもだが
いまの段階でもそこそこ差が出ていると思います ねぷVの主題歌CDジャケ(2つ)をリサイクルか
いい絵だネ 昨日始めたばかりでよくわってないのかも知れないけど
メリンってあんまし役に立たない?
なんかいつも後ろで数歩歩いてるだけなんだが 歴代のイベ配布キャラの中ではそんなにパッとしないけど
昨日始めたばかりなら、☆5の装備2枠は価値あるじゃない? 最大強化できるから俺もそう思ったんだけど
ずっと↓これなんだもん
アリンでATKを上げ
無駄に出まくったチヨちゃん☆5が下の敵二人焼き
ネネちゃんが上の敵三人吹っ飛ばし
削りきれないようならイエローがどーん
最後にメリンが数歩歩いてターン終了 え?もう範囲持ちが複数育ってんの?
じゃあメリン微妙な子だわ まじかー
誰代わりに入れよう
と思ったが特効ではずせないんか
ぐぬぬ 新規星3だけあってネネ強いね
始めたとこならガンガールのカードも有用なハズ
範囲回復できるメリンは
速攻でデバフまいてくるボス戦とかには
向いてると思うのでまあそのうちきっと メインでチケット集めてって回りくどい
昔やってた今年で終わるオンゲ思い出した ソウルバトル戦は弱点と耐性が付くのか
機貫破射魔…ロマサガ3とかに似てるカモ
ちょっと楽しみ よく見たらチケット確率ドロってあるしスタミナ薬ありあまってないと楽しめる程できなさそう ソウルコネクト全キャラ分あったらキツイな
画像見る限り弱キャラに関連した物しかないけど 嫌な予感がする
通常とアリーナとソウルバトルで全部キャラごとの装備枠共通のカード付け外し地獄になると予想 ソウルチケ集めからかー
けっこうな長旅になりそうな予感 アリーナとかソウルバトルのはPT個別にしてくれんと困るがそれらしいこと書いてないし今のままなんだろうな ソウルバトルとかで新たに必要になってくる装備があるかもなので
フル限凸を複数枚作っておいても良いかも
余ってきたら好みや感覚で売るなり素材にするなりで 今回のカードは微妙だよ、復活カード取ってなかったら☆5のは使えるけどあと二つは微妙すぎる
状態異常のほうはプレイヤースキルで確実に回復できるしえげつない嫌がらせしてくるボスが来たら使うかもしれない程度 えー
ビミョーなのかー
でもあガチャ18週目まできたから
最後までやるわー >>417
ヒロって宮村優子なんでしょ?
多分つかないままだと思うよ
あの人確か今は出演する条件めちゃくちゃ厳しかったはずだし ひろてぬにようやくネプボイス付いた辺り検討してたけど諦めた感が伝わってくる つなこ描き下ろし不足ねぷ
もーちょいメインどころからのを増やしてたもれ ヒロの声は宮村優子が多いけど、途中何回か声変わりもしてる。ifだし、そこら辺はわりといい加減。今回はそうはいかんのだろうか >>416
水着イベから始めた新参だからATK25%増のカードがありがたく感じるんだけどこれも進めてたら凡カードになる? >>424
それは使っていけるから大丈夫
今月限定の課金カードでそれの上位互換あるけど逆に言えば無課金でこの性能のカードは早々出さないってこと ホワシスロムラムやっとだね
ボイスもあってひとあんしん
…ネプギアの声も忘れないでねコンパちゃん! 魔導ってヨーコ以外は攻撃性能パッとしないんだよね、ホワシスは強くしてきそう
ソウルバトルは機動を半減されるとかなりの人苦戦しそう 魔導は現状1ターン目から攻撃できるキャラいなくね
貫通と機動両方耐性のシーズンきたら泥沼すぎてやだあ・・・ 魔導は移動1射程3なので前列からなら
キャラ選ばず攻撃そのものは出来る
ロムラムはネプVIIでは強かったなー
変身の効果や如何に 攻撃スキル少なめだから敵の堅さ次第では何ターンも殴り合うことになりそうね 敵ユニット5体として魔導特攻ならバフかけたヨーコでボス以外は一掃できるし
初回から異常な難易度にはしてこないでしょ ボスだけかありがとうちゃんと見てなかった
現状で一番マザコングに利きそうなのは遅いけどプルルートだな ボスの耐性ごっつ上げるだけで難易度マシ放題ではあるのか
ワクワクしてきたぞ 延びていくメンテ時間を眺めてる今が一番楽しいまである アプデ内容の「キャラクタースキルの命中仕様の変更」がちょっと気になる
https://i.imgur.com/kSr6JDh.jpg メンテは終わったが肝心のアプデができなくてお知らせとガチャ更新のみ状態だわ まだできないけど説明見ると麻痺耐性とかは当然持ってる感じだね ソウルコネクト強化にもシード使う感じかな
かなりの人まともに強化できなさそうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています