【バトパ】戦国BASARAバトルパーティーPart5【RPG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1おつ
やることないのとキャラ少なすぎて飽きてきた
ほぼ討伐しかやることないのに過疎同盟はずっと同じ奴としか戦えない やることがない→△
課金し続けないとやる事がふえない→◎ >>1
立て乙
前スレ1000GJ
もうさっさとサ終してくれ 対人も結局属性統一より虎王とお市と北条、みたいなので決まってるしな
攻撃型の方が風魔の特効逃れて硬いわ、防御型は元が硬いせいで元の火力たかが知れてる又兵衛が特効として刺さらんわで技型が少ない方が強い
疾風は左近運ゲーが強いくらいで伸び悩んできた 今俺はなんとか市に勝てるよう考えるのが楽しみだわ
後ろにいたら風魔でギリ削りきれないけど前に市がいたらいつきでギリやれたりやれなかったり 運営の体制が変わらないならバグパ辞めるわ
次のURガチャまだかよ 課金の意味はランキングで優位を維持するだけだからな
最初のイベントが既存マップを回すだけで後はほぼ課金しろイベしかない時点でやることに関してはお察しだわ 今回の同盟チャレンジはいいと思うけどなー
討伐もつづらも同盟入ってりゃできるし そもそも既存ステージが全部ワンパンマンなのがないわ
どんなソシャゲでもエンドコンテンツあるのにそれがないからやることがなくなる
道場も2日くらいで終わるんだろうよ スレないかと思ったらあって良かった
ここで怨嗟の声を聞かないとバトパじゃない
Twitterは減り続けてるし発信も少ない 回収はメンテ事にするってお知らせに載ってるね
1ヶ月?くらいかけて回収で返せない時はBAN 即バンしないのは青玉使い切ってからやめろってことでしょ
青玉残ってるとサービス終了時に返金しなきゃいけないし、
法務局への供託金も増えるから >>18
ストーリー解放までが長すぎるのにいざ解放すると数分で終わるからな...
普段ソシャゲやらないから分からんけど虚無ゲーすぎる 人数減っても新鯖の箱庭スタイルみたいだから新規が来て気持ちいい思いさせてくれることもないというね
ずっと上位陣の餌しとくしかねぇしなw 他の国主様と協力すれば毎日大当たりかも!?
→チャットで流れてくる該当色なし。該当色があっても多めの水筒
全体的に虚無で無駄にタップさせてストレスだけど、地味にこれもストレスだわ 理想の大当たりと実際の大当たりと違う気がする
俺的には鱗や紅玉40ぐらいが大当たりだと思うけど実際には少ない小判や水筒やらで酷い時には水筒10個とか本当に2倍かと思うものが… >>22
天下統一や絵巻の会話今のところは面白くて話を進める時はわくわくするのに次にいくまでの作業が長過ぎだよな
折角本家のどす暗鬱イメージを払拭するいい感じの物語なのに勿体ない ハードモードとか用意してくれ。
全部ワンパンじゃん。 >>26
ほんこれ
自分はほぼストーリー目当てでやってる
もし次回作出るならバトパの人本編のストーリー書いてくんないかなぁ >>20
返せなかった場合ってのは
ガチャ札で★6や★7にしちゃった人とかのことかな
そんなの一人一人わかるのかね 同盟箱6000とか、1か月で返せるわけないわw
もう開き直ってコツコツ返すのは諦めて、
全部使っていくスタイルで、来月バンを待つわ。 >>24
これ地味に気になってた
水筒とかしょぼいボーナス出ても嬉しくないんだが...
むしろハズレの方が玉とか鱗とか良いもの出る事あるよね? >>33
前に当たってもどうせ水筒だから当たり色を避けて引いてるなんて声もあったぐらいだからな
当たりの基準が運営とユーザーとで違いすぎるって話だ (当たり)量2倍
(中身)水筒、赤玉、小判、鱗あたりでランダム
中身はランダムで水筒が必ず出るわけでもないんだから避けるのアホやん? 定期的に新規鯖作らないと新規がまったく勝てなくてやめてしまうから定期的に鯖作るんだと思う
毛利で新規来るの見越してるんだろう
毛利と天下統一追加はいいが相変わらずイベントやらないのか >>31
お知らせ見ると返しきれなかった時にbanする可能性がありますってちょっと濁してるのが気になる >>37
今後武将追加するときに新規数がban数に追いつかなかったらしないんだろ 討伐箱はともかく同盟包みは入手が限られてるから返せない場合も多いだろ
こんな回りくどいことするぐらいなら無駄な手間かけずに最初からbanしとけばいいのに 鯖にいる無課金が課金するとしても新鯖行って課金するからこのシステムは基本失敗するわな
まぁキャラのファンが金落としてくれるやろ >>21
>青玉残ってるとサービス終了時に返金しなきゃいけないし
これマジ?
マジならサ終まで全部残すんだが 今は恐らくって表現になるけど資金決済法の対象になってるから返金は法律で義務
けど規模がかなり縮小して資金決済法の対象から外れた後にサ終だと法的義務はない >>41
ダルマ回せないぞ
青玉を赤玉に変える運営の錬金術 >>44
あれ例えば5千回すんだったら5千玉使ってまわしてるんだよ(笑) >>39
同盟包みの回収待ちが1785あって手持ち255しかないわ 先週BAN免れた奴の息の根ちゃんと止めてくれそうで良かった
回収期間もっと短くても良かった気もするが 物理的に不可能なレベルの量なんてわかるんだから即banすればいいのに謎すぎる >>47
つまり先週から225貯めたんだろ?
後4週あるやん
やったな!またな! ランカーのいる同盟いいなあ
強い人同士の御前試合のシェア見たいんだよね
でも強いとこ大体人数いっぱいなんだよな >>41
https://www.s-kessai.jp/cms/payback/list/
いま返金中のタイトル一覧。これのスクエニゲーと同じ流れになる。
>>42
資金決済法の義務は未使用額1千万以上で、バトパの売上予測が1.72億だから、諸々の誤差を鑑みても1千万は未使用だと思う
垢BANすると青玉の未使用が永久に確定するから、運営としてはかなりのデメリットだな >>51
お前がそこそこ強いなら今はどこでも入れるぞ
5、6万ありゃランカー居るとこどこでも >>52
林檎とGoogleが有償通貨に有効期限つけるの禁止しとるから大手は基本対象になるね
ソシャゲってめちゃくちゃだから高額有償通貨買うとたいていオマケで無償通貨付属するからそれだけ使えば実質…になるんだよな >>53
そうなの?6万は超えてるわ
強いとこって引き抜きしてるから声かからないと申請しにくいんだよね
あとは鯖チャやTwitterの繋がりある人優先って感じなのかな 林檎か泥かどっちかだけ有効期限が無理矢理つけさせられるんじゃなかったっけ >>52
スクエニじゃない、カプコンだ
カプコンだとモンハンアプリが終了だけど載ってない。返金始まってないのかも。 >>52
垢BANしたらユーザーじゃなくなるからサ終時の返金対象じゃなくなるんじゃないの? >>54
だから黒い砂漠は先に有償使うようになってたのか! アカウント停止って一定期間過ぎたら解除されるもんじゃないの? 問い合わせして返ってきたメールのスクショ載せてるアカウント見かけたけど停止したアカウントの解除は無いって書かれてた気がする じゃあ、サービス終了前になんだかんだ言い訳つけて、
青玉持ってるユーザーは全員BANすればいいな! >>52
ありがとう、とても参考になった
これなら諦めてた全額返金いけるかもしれんね
青玉は絶対使わないことに決めた、時間の問題だろうし メンテ延長で詫びが貰えると思えばどんどん延長してくれてもいいぞ 資産扱いなるからbanって関係ないんじゃないかな
回収するには余程の理由じゃないと
バグ利用ごときで有償通貨回収は無理でしょ、他人の資産だぞ 虎の穴の報酬緩和されてるな100位まで入れば今までの1位と同じ報酬 竜王は怒涛で虎王と同じ範囲で麻痺付与か
これ強いのか星7にできるから強いだけなのかどっちや 竜王は覚醒景秀持ちの政宗と組ませて入れるのがいいのかね?
と思ったけど確率で麻痺になるんだっけか
虎王は孫市がいるけど竜王と組ませるのは難しそう? >>72
自己解決
現状怒涛持ちで組むことがあんまないし微妙だな
7に出来るから強いだけで出来ない奴は使い道ないかもなー 毛利は★2スタートか
別にいらんけど絆埋めに取っとかないとかなと思ってたからありがたい 蛇これ永続全体ダメ減アップだし受けてから殺すのワンチャンあるのでは >>82
怒涛4人編成で怒涛キャラしかダメ減つかないから微妙だなぁ
前衛・又兵衛・北条・松
後衛・竜王・ザビー・虎王
こんな感じかな スタートが5%減だから幸村とUR幸村と同じならレベル50で10%くらい。普通に強い疾風にはぶち抜かれる 性能はいまいちな感じなのね
道場やらないで待ってたのに追加されてないやんどうしてくれんのこれ >>83
とりま陣持ちSRの小十郎は必須だろ。バサラ技先撃ちすれば全体バフやぞ
それにしても怒涛のカードプールが弱いのが何とも言えんなあ 道場の階層追加延期は残念だけど
100位までだと朝5時ダッシュしなくてもよさそうかな
鯖によるか >>83
又兵衛、まつ、ザビーとか全部技属性やん
風魔全盛の今そんな特攻即死パ組む馬鹿いねぇわ
ただのカモやんw >>89
おまえみたいにこんなソシャゲモドキを真面目にやってるやつもいるんだなw
笑ったわw 太鼓や岩に入信マークついてんのシュールだな
無機物を教徒にするとかやっぱザビー様はすげぇや >>89
スキルレベル上げてダメ減がどれだけ伸びるかもわからんのに脳死かよ >>87
小十郎見てきたけどいいね!
まぁ怒涛で組まないし竜王いらないきもするけどレベル90とかきたらダメ減40とかになるんかな >>90
風魔技特攻ダメ60%アップで竜王のダメ減10%取るならそれでもいいんじゃね? >>95
レベル上げても10%しかつかないの?じゃあ要らんな 相手の編成に風魔6体入ってるなら要らんな
技特攻持ってない敵も考えに入れようや 風魔はそろそろパワー不足目立ってきてるし、今回攻撃UR増えてるんだからそれこそどんどん向かい風やろ あくまで虎王が同じ5%スタートだからと仮定してだよ。まつとかの実数と違ってダメージ増加率とダメージ減少率はむちゃくちゃには伸びないと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています